カテゴリー

ドラマ無料見逃し動画

ドラマTOP

閉じる

「特捜9 season5」の無料視聴と見逃した方へ再放送情報 | YouTubeドラマ動画ハウス

見どころ・あらすじなど

season4のラストでついにゴールインを果たした村瀬と小宮山の2人が、season5ではどのような関係性に変化しているかが見どころの1つです。また村瀬が特捜班ではなく、新しい部署に異動していて、新しいメンバーも登場するなど、今までの特捜9とは違った新たな出演者同士の関係性にも注目です。新メンバーの1人には、Snow Manのメンバーである向井康二がいます。科学捜査を専門とする部署所属という役柄なので、今までの特捜9らしいやり方と、科学捜査が融合してどのような色を見せてくれるかも気になるポイントです。もちろん変化する部分だけではなく、直樹と倫子の夫婦のやり取り、そっと見守る班長の役割など特捜9らしい部分も見どころになります。

視聴者の感想(ネタバレあり)

第1話

第1話では、警察官が自らの銃を奪われ、後頭部を撃たれ死亡するという事件が起きてしまい、大変な状況に感じました。井ノ原快彦さん、山田裕貴さんの活躍するシーンに期待してドラマを観ることができました。マスク姿の男が現れていて、現場付近をうろうろとしているシーンから怪しいなあと思いました。殺人事件がいくつか起きてしまっていて、どうしてこのような事件が起きてしまうのか考えながらドラマを観ることができました。(男性30代)

season5になっても、これまで同様の面白さがあって良かったです。シリーズ物だと続けば続いた分だけ失速してしまう傾向にあるイメージがあっただけに、すごく安心しました。また、井ノ原快彦さんの人柄の良さがまんま役に反映されているみたいで、ファンとしてはたまらなかったです。そして、個人的にめちゃくちゃ推している俳優の1人である山田裕貴さんも最高にかっこよくて、惚れ込んでしまったのは言うまでもありません。(女性20代)

今回の話は拳銃が奪われて亡くなってしまう事件でしたが、特捜犯の人達の行動が緊迫感がありました。特に印象的だったのは、現場で動く特捜犯と、サイバーで分析していく両方の視点で調べあげていたのが面白いなと思いました。そして第二、第三の事件と更にまだ事件が起きていたと言うのが、事件の複雑性があったなと思って見ていました。そして印象的だったのは、今シリーズから新人刑事の女性が加わった事が、物語が面白くなって良かったなと思いました。これからの特捜犯の動きに期待したいです。(男性40代)

警察の銃が奪われ、警察、シェフ、闇金と全く違う仕事の人が殺されてきましたが、警察からすれば、早く捕まえたいところですね。あと2発、発砲させるわけには行きませんから。でも、手がかりがつかめない所に、久しぶりの村瀬さん。このチームから外れているのが勿体ないくらい、懐かしくてしかも冴えてますね。小宮山さんが奥さんとしてあなたと言っていたところ、不思議な感覚ですがいいですね。いがみ合っていた事もあったのに結婚したんだと改めて良かったと思うとともに、村瀬さんの出番を多くしてほしいと思いました。犯人は毎回被害者に土下座させてから撃ってるなんて恐ろしいです。(女性50代)

前回シリーズまでのキャストも出ていて、空気感がそのままだったのが良かった。朝ご飯レースとかツッコミとか、どこか刑事っぽくないのに、捜査スキルが高くていろんなことに気づくのがおもしろい。ただ、連続殺人犯が自殺してしまったことと、共犯になってしまった女の子が奨学金を返せなくて苦しんでいるという背景がすっきりしないまま終わってしまったなと思った。また、犯人が目に入ったものをヒントに次のターゲットを決めているという点が、ちょっと浅い気がした。もう少し犯人の背景とか、事件にストーリー性があった方がおもしろかったなと思う。(女性20代)

第2話

基本的には、字幕がないとほとんど聴き逃してしまうくらい聴覚には全然自信がない自分だけれど、こと山田裕貴さんの声に関しては全部と言っても過言ではないほど、ちゃんと聴きとれます。とにかく滑舌がいいし、それでいて発音がしっかりしているから、個人的には本当にありがたいなと思いました。そのおかげで、内容も頭に入ってくるため、すごく楽しめました。もっと言うと、このドラマの出演者の方は全員が聴き取りやすい声質で助かります。(女性20代)

今回の話は様々な背景が見られて良かったです。特に男が監禁されていて探し出す為に奮闘していた姿が良かったです。誰か一人が注目されるわけでは無くて、特捜のチーム全体で動いている所が、このドラマの良い部分だなと感じました。そして監禁されている男が、病を抱えている所も事件に緊迫感が出ていたなと思いました。特に薬を飲ませる為に監禁場所を探さなければいけないのと、犯人がお金目的の為に動いていた事が良く伝わってきて良かったです。そして身代金の背景が凄く面白かったです。(男性40代)

誘拐の身代金を受け取りに来た若い女性が、あまりに緊張感なくカジュアルに自分のアパートにお金を持っていくので驚いたけど、犯人じゃなかったのね。主任が、誘拐された奥さんに「あなたが不倫してたからじゃないですか!」といきなり掴みかかったのも、ええっ?!と思ったけど、それも戦略だったとは。けっこうリスクの高いやり方だったような。ダイイングメッセージの代筆で班長がさらさらっと「祐子」って書いたのは、めっちゃ気になったわ。(女性50代)

転落死した大学生の入江慎平が持っていたICレコーダーに芸能人の松田省吾の誘拐音声が残されていたという件に興味惹かれた。さらに松田の妻のもとに監禁画像および動画が送られてきた展開だったが、このパターンは身近に犯人がいることが多いので、ホシは限られるなぁと感じていた。小宮山が村瀬の下で働いている若者・三ツ矢をおだてて仕事を仕向けるシーンには口元がほころんだ。きな臭くなったのは、松田の配信チャンネルのスタッフ・渡辺が口にした松田と彼の妻との間の問題が語られたことからだった。そしてやはりと思えるような展開になって行った。が、もうひとひねりあるだろうと思っていたら、その通りになって行ったのは予測の範囲内だった。ただ、犯人と9係の騙し合いの展開は見応えがあった。(男性50代)

第3話

 獅子山伊吹は、誰を源義経にする気だったんだろうと思いました。私は藤山葵と満島諒太と白羽行人の3人とも落とすつもりだったのではないかという気がなんとなくしました。白羽行人の言った言葉や演技を見て、自分でまた演じたいみたいになったのではないかという気がしました。白羽行人は、殺人事件に関係する何かを隠していると思いますが、犯人ではないと思います。手の傷は、この殺人事件とは関係ないのではないかという気がします。(女性20代)

井ノ原快彦さん演じる浅輪さんが個人的にはめちゃくちゃ好みでしかなくて、今回にしても一挙手一投足から目が離せなかったです。警察関係者といえば、どこか取っ付き難いイメージが定着しているけれど、そういうものとはまるで違うオーラがあって、どんなに忙しかろうがピリピリしないし、場をかき乱したりもしないし、刑事としてもそうだけれど、個人的に浅輪さんは人間として尊敬に値すると言っても過言ではないかなと思いました。(女性20代)

新しく特捜に来たのは高尾です。緊張して初々しいです。新藤が先輩になって喜んでいるのも可愛らしいです。舞台演出家の獅子山が殺され、首に残る痕は丸いものが連なったものでした。それが大きな証拠です。獅子山は人間関係がうまく行っていません。公演予定の義経伝の選考に残った3人やカジノバーの人や和菓子屋の兄が怪しいと思ったら、俳優の藤山が犯人でした。自分勝手な犯行です。矢沢と獅子山が昔から知り合いだったのが何かの縁を感じました。最近、新藤が何かを隠しているのが気になりました。(女性60代)

舞台演出家の伊吹さんが殺されましたが、義経の話とか面白そうだったのに亡くなってしまって、オーディションも意味がなくなるのでしょうか。伊吹さんの兄は和菓子屋をやっていましたが、そこの和菓子屋の商品、伊吹さんが考えたんですね。本当は伊吹さんはいい人なんでしょうか。新しい女性が特捜9に加わりましたが、新しい特捜9ですね。ちょっとドラマ自体若返り過ぎて、昔からみている私からしたら少し残念です。取調べした女性は腕に怪我をしてましたが、本当にスキャンダルを頼まれただけなんですね。(女性50代)

伊吹は、これが最後の舞台だと言ってましたが、もしかしたら実家の和菓子屋を一緒に次ぐ予定じゃないのかと感じました。和菓子屋の人気メニューは伊吹さんの考えたメニューですし。伊吹が殺されたのはやっぱり舞台の関係なのでしょうか。伊吹と矢沢刑事さんと知り合いで、義経の話をしたり帽子に言葉を書いてあげたり、矢沢刑事と出会ったことで、この劇をしようと思ったんだなって思います。ユキトを伊吹は義経役にしようとして自分が弁慶で出ようとしていたと言われればしっくりきます。オーディションのからくりとはなんでしょうか。(女性50代)

第4話

とにもかくにも、井ノ原快彦さん演じる浅輪さんが好みそのものとしか言いようがなかったです。事件が発生すると、何かと慌ただしくなってしまうから、それで口が悪くなったり同僚に対して強く当たってしまったり、普通ならそういうシーンがあってもおかしくはありません。現に、そういうシーンはこれまで何度なく見てきました。しかしながら、浅輪さんは、天性の優しさでもって真摯な仕事ぶりを見せてくれるため、自ずと好きになってしまいます。(女性20代)

今回の話は事件に関係していた小説家の真琴の背景が良く描かれていたなと思いました。そして真琴が誰かを庇っている事を知って特捜のメンバーが調べていたのが面白かったです。そんな中で真琴のスキャンダルを調べている雑誌記者の存在が印象的でした。特に雑誌記者の女と刑事が情報共有をしていたやり取りが面白かったです。そしてアヤコと言う女性の存在も、物語を見る上で重要な話で良かったです。そして事件の犯人が意外な展開だったのが驚きました。ある意味想定外で面白かったです。(男性40代)

18年前に亡くなった親友がずっと見えていて、そのためにずっと後悔していた真琴だけど、いなくなるとなったら「行かないで!」となったのはどこか依存していた想いもあったんだろうな。生き残った人は自分はなぜ生きているのか一緒に死ねば良かった、という思いにかられてしまうと言うけど、もう一人の友達が二人の気持ちを汲んでくれるラストで良かった。あやこが真琴の小説を出版社に持ち込んだのは、主任のその本が大好きだったんでしょ、という言葉でまとめることはできないと思うけどね。(女性50代)

偽の友情、使えない編集者、何でも切り捨てるという小説家の真琴。真琴の弱みを握りながら、結婚をせまった合田。真琴の弱みは練炭事故で亡くなった人の盗作だったんですね。練炭事故がもともと事件だったら真琴が怪しくなりますが、自分が合田を殺したと話しましたが、はじめから名乗り出るつもりだったきがします。真琴と一緒にいたアヤコという女性と真琴の関係は何なのかも気になりますし、真琴がとても人を殺したとは思いません。偽の友情という言葉も気になります。(女性50代)

このドラマに出てくる特捜のメンバーは全員物腰が柔らかく、よくある刑事ドラマのように怒鳴ったり殴ったりしないのでいつも安心して観れます。小さな物証から想像力を働かせて、丁寧に現場に出向いて確証をつかんでいくので、本当に現実社会でもこんな感じであってほしいと思います。作家の先生が過去の事故で自分だけが生き残ったことに苦しむ話でしたが、実際にもそういう事はあると思いました。あやこという人物は実は主人公にしか見えていない、もう実在しない人物だとわかった時は衝撃的でびっくりしました。(女性50代)

第5話

第5話では、村瀬たちが心肺停止となった急病患者の男性と出会っているシーンがあり、亡くなってしまった原因について考えてドラマを観ることができました。不自然な点が多いのであれば、妻である加奈子に事情をしっかりと聞いていくべきだと考えられました。闇サイトを通じて取引されている毒薬の存在が明らかになっていて、特捜班が事件の真相をしっかりと掴んで欲しいと思いました。小宮山が、女性を男から救うということで危険性のある行動に出ていたのでどんな展開になるのか見どころであると感じました。(男性30代)

個人的に、村瀬さんと小宮山さん推しであるため、序盤からこの2人を拝めたことに幸せを感じるほかなかったです。特捜9において、この2人がダントツで好きであることを改めて実感できて、表情には表さないけれど、内心ではめちゃくちゃ嬉しい気持ちを風船のごとく大きく膨らませていました。もっとも、心肺停止の状態の人に遭遇してしまう、ある意味不運なところはちょっと同情せざるを得ないとは思いました。そうは言いつつ、如何にも刑事あるある感が出ていたのは良かったです。(女性20代)

病死に見せかけて殺す薬があることがわかりました。しかも闇サイトで取引されているのです。小宮山が亡くなった寺本の家に行ったら男が女性を人質に立てこもっていました。偶然隣の家に協力を頼んだら興味津々のユーチューバーで配信までしたいと言ったのには驚きました。協力する人の中にはそのような人も最近は多いかもしれません。小宮山は人実を助けようと部屋に入り勇気がありました。無事に助けることができて本当によかったです。(女性60代)

村瀬と小宮山の夫婦のやり取りは、少し昔のようなやりとりで、二人の雰囲気はいいですね。そんなほのぼのした場面から、喫茶店で倒れた男性は急に倒れたんですね。村瀬が調べている山とどういう関係があるのか、村瀬が捜査している姿、いいですね。急性心不全でなくなった訳ですが、突然急性心不全もあるのに、どうして奥さんを取り調べしているとか思ったら、他の亡くなられた方の奥さんなんですね。たしかに旦那さんがなくなっても元気そうではあります。急性心不全ではなくて、ノイズという毒物ならかなり厄介ですね。(女性50代)

心配で心に引っかかっていた村瀬演じる津田寛治さんの卒業だったが、今シーズン第一話でゲスト出演扱いになっていて若干ショックを受けていたが、冒頭から彼が出演していたので少々の驚きとともに安堵を感じた。出番は少なくなるかもしれないが、ちょいちょい出て来るのかと思うと嬉しく思った、事件現場に偶然遭遇し、駆けつけた村瀬が9係にいると、そこに帰って来た青柳の口調、そして彼の口調をまねた村瀬の口調はお子様のケンカのようで可愛らしく、微笑ましかった。事件本線では、3点で展開されていて、彼らが共鳴し合うような連携を見せるところは、見どころだと感じた。人質になっている女性が妊娠していることで母子ともに危険に陥るところ、小宮山が意を決してその場に行くシーンには「おっ、ヤバい」と思った。その前に村瀬に普段ではしないような他愛のない会話をした様子が印象的だった。さらに人質の身代わりになり、殺されるかもしれないという状況で結末はどうなるのかと思ったところで今週の放送終了となり、行く末が気になりまくり。村瀬に続き、妻の小宮山までも、との思いが過った。(男性50代)

第6話

個人的に、特捜9のメンバーの中でも一番好きな小宮山志保さんが人質に捕えられる展開は肝を冷やしました。どうか何事もなく無事で帰ってきて欲しい、とただそれだけを祈りながら見ていてため、生きた心地がまるでしなかったです。身も蓋もないことを言うと、絶対に助かることは分かっていて、必要以上に心配することもないけれど、緊張感でいっぱいな様子を見ていると不安が込み上げてしまいました。その緊張感を生み出せる演者の演技力がすごかったです。(女性20代)

今回の話は、人質となった小宮山を救い出す為に、特捜のメンバーが動いていた姿が良く伝わってきて面白かったです。そして滝口と小宮山のやり取りが緊迫感があって良かったです。特に印象的だったのは、何を食べたいかと言う解釈の話が面白いなと思いました。そして電話のやり取りから、滝口は寺本は来ないと言ってからのシーンは印象的でした。そして小宮山の身分が分かってしまった事が、ドラマが進展していく上で重要な場面で、緊迫感が凄く伝わってきたのが良かったです。(男性40代)

志保が人質になるという衝撃のラストで前回が終わり、続きがどうなるのか非常に気になっていました。志保が身代わりになっているのが滝口にバレるのは時間の問題で、滝口と世間話をしているかと思いきや、突然の滝口の豹変ぶりに怖すぎました。滝口の心には深い傷があるんだろうと何だかと切ない気持ちになりましたが、滝口の鋭さが続いてハラハラしました。班長が寺本を装い、こんなにあらゆる人物が演技をしていたらいつバレるのか気になりました。(女性30代)

ノイズのサイトの管理人が見つかったなんてさすが村瀬ですね。小宮山は妊婦さんの変わりに人質になってましたが、村瀬が取り乱すのも無理ないです。ただ、小宮山が妊婦さんを助けたおかげで一人の命が誕生したのは大きいですね。寺本のうちにいた滝口は、滝口の妹が心不全でなくなった原因がノイズのせいだと思って寺本を待っているのでしょうか。でも、寺本が死んだと知らないようですし、他にもそういった方から寺本が狙われていたんじゃないでしょうか。あんな仲良かった妹さんがなくなると、許せませんよね。でもノイズのサイトはまだサイトは存在してます。誰が犯人なのか小宮山も大丈夫なのか。心配です。(女性50代)

命の危険を顧みない小宮山のファインプレーにより滝口は寺本を待っていること、寺本の死を知らないことが分かり、では寺本を殺したのは誰なのかとの疑問が。こうなるとなかなか面白い展開だと思った。さらに高尾の聞き込みで、滝口は寺本と会ったことすらなく、顔を知らないとのことはまた面白い要因が付け加わった印象を受けた。その上、青柳と矢沢の聞き込みでは亡くなった<ノイズ>の売人のサイトがまだ生きているという追い打ちをかけるような面白さ。興味深い点が複数個出現するところに面白さを感じた。滝口がトランクルームに隠していた備品から判明した犯人にはさすがに驚いた。終盤での浅輪の発言「寺本はまだ生きてるよ」にも驚いた。サプライズがいくつもあり、なかなか見応えがあった。ラストシーンでは小宮山を演じる羽田美智子さんも卒業になってしまうのかとハッとしたが、そのようなことは触れられなかったので、一安心した。(男性50代)

第7話

今ではもう完全に乃木坂46の1期生のイメージが良い意味でなくなって、女優さんとしての地位をしっかり確立できている、まいまいもとい深川麻衣さんを見て、温かいものが胸に込み上げてくるのを抑えられなかったです。アイドルとして清いイメージで華々しく活躍していた頃を知っている自分としては、舞台を変えて1人で活躍している今を見ていると、素直に嬉しい気持ちと誇らしい気持ちとが混ざりあって、形容し難い大きな気持ちが生まれるのを感じています。(女性20代)

今回の話は、翻訳家の男が亡くなった事で事件の真相に様々なやり方で近付いていたのが印象的でした。そして国木田の友人の女性の祐子との関係性が面白いなと思いました。そして事件性の疑いがあると、特捜のメンバー達が調べあげて様々な事実関係が分かってきた事がドラマを見ていく上で面白かったです。そんな中で亡くなった夫の妻の方にも事情がある事が良く伝わってきたのが印象的でした。今回の話は国木田が中心になって事件を解決していたのが、いつもとは違う展開で面白かったです。(男性40代)

殺された磯村はひどい人でした。映画の翻訳作業をしていたところに来て、情報を外部に漏らして金儲けをしようとしたのです。真剣に仕事をしていた人が怒るのは当然です。まさか、モールス信号で外部に伝えていたとは思いませんでした。浅輪たちはよく気づいたと思います。国木田の古い友人の祐子が、リンが犯人だと思って自殺に見せかけて偽装工作をして、いざとなったら自分が犯人だと言うつもりでした。それを国木田が解決したのは、熱い友情の表れだと思いました。(女性60代)

愛の旅立ちという映画には国木田班長は詳しいんですね。国木田班長が女性から電話が来るなんて珍しいです。映画の配給会社の女性が国木田を電話で呼んだようですが、男性が、亡くなっていたんですね。新作映画の翻訳を外された磯村が、自分からやりたいけど無理だと思い自殺したという優子の話は結構無理やりな感じがします。翻訳の仕事を急ぎたいからと国木田に自殺として処理してとは、国木田も許しませんよね。勝手に押しかけて勝手に死んでと裕子は言いますが、本当に自殺とは思えません。というか、結構裕子が怪しく思えます。(女性50代)

「助けて欲しい」と電話をしてきた三条祐子と「祐子ちゃん」と言うほどの仲の国木田班長、さらに「君の思う通りにはならない」との言葉には、2人の間にはどんな過去があったのだろうと興味深い点だった。事件現場では新人刑事の高尾が、実は鑑識の研修を受けていて、鑑識の仕事をしているのは少々新鮮だった。殺害されたベテラン翻訳家・磯村健の話を聞きまわると、とても嫌なヤツという印象を受けた。もしかしたら、最後には良い人だと分かる結末も考えられると思っていたが、最後まで彼は嫌なヤツだった。三条と国木田が上映会場で会うシーンで、三条が語る字幕に関する仕事の一面は少々驚いた。容疑者となるリン・トクガワが、実は三条の娘だということは薄々分かってはいたものの、三条本人がそのことを分かっていなかった様子には若干驚いた。(男性50代)

第8話

第8話では、特捜班がどのように事件を解決していくのか見どころであると考えられました。社長の掃除をしていた人物が何か事件のことを知っているのか注目して観ることができました。乙女探偵である深世小夜香が、犯行に関与しているのか気になりました。娘である蘭子のお話を聞くことができました。解剖の結果により、遺体から謎の付着物が見つかっていたので、事件性があるように感じられました。このような事件が起きる前に防ぐことができなかったのか気になりました。(男性30代)

まいまいこと深川麻衣さんを見ていて、これで30歳を超えているだなんて、正直全然信じられなかったです。どこからどう見ても20代女子の若々しさがあって、率直に可愛いと思いました。特捜のメンバーが比較的年齢が上な人が多いからか、その若々しさが際立って見えるのもたまらなかったです。まいまい推しを自称している自分的には、本当に嬉しいことでしかありません。演技の腕もさることながら、可愛さまで拝めて幸甚だと思いました。(女性20代)

社長の辻村が殺され、証拠探しに難航していたら、深世という乙女探偵から協力のメールが来て、凶器のある場所も当てたのです。深世は、引きこもりの高校生なので、どうやって事件を調べたのか興味が湧きましたが、辻村の家とその周りを良く知っていたのです。観察力も推理力もあるので感心したら、父が辻村と知り合いなので犯人だと思ったのです。でも権利書を盗んだだけでした。深世は何かを見たようで犯人に狙われてしまいました。浅輪たちが気づいたので、危ないところでしたが助かり良かったです。犯人は深世が盗撮を暴いた人でした。恨んでいたのです。複雑な事件でした。(女性60代)

乙女探偵のさやかは事件を独自に捜査しているようですが、学校は行かなくてもなんとかなる配信の方のが大事とかわからなくもないです。凶気の場所があたったことで、乙女探偵に疑いがかかるのも仕方ないですね。ただ、ちゃんとした根拠があって推理したとなるとかなり優秀で、刑事よりすごいです。社長かなくなったことで、会社の人物が怪しくも思えますし、寝室の掃除も頼まれた社員もいましたが、誰か当日に人とあった感じはありそうです。(女性50代)

現場の状況に詳しい乙女探偵の小夜香は、殺された社長と知り合いだったんですね。犯人の心理と土地勘があれば、凶器のありががわかったのならかなり優れた探偵のようです。社長がなくなったことで、色んな方向からの捜査をしてましたが、GPSを追って見つけた人物は昼間と全く違う顔ですがこの方が犯人とは思えません。しかも乙女探偵の存在がどうも気になります。知ってる人が亡くなったのに淡々としていることにも不思議ですし、関係者なら細かい事がわかり、凶器の事もあてれるのはあらはそうですし、実は犯人を知っている気もします。(女性50代)

第9話

井ノ原快彦さん演じる浅輪さんが個人的に1番好きです。人好きのする柔和な表情はもちろんのこと、仕事に対する誠実さも大変好ましくて、こういう人に捜査してもらえるなら安心できるとさえ思えてきます。特捜の中でも穏やかな性格とあって、そこにいるだけでも絶対的な安心感を生み出していると言っても過言ではありません。基本的に特捜のメンバーはみんな好きだけれど、やはりそこは群を抜いて浅輪さんに惹かれてしまうなと思いました。(女性20代)

骨董品など興味もないし、手も出せない商品なので全く理解できないですが、茶碗1個が高額な金額で取引される。そんな題材を元に殺人事件が起こり始めた。元警察官の人が関わってしまう事件。自分の地味だった警察官人生から、社長の話しが舞い込んで自分を見失ってしまった元警察官。年齢的にも、仕事内容的にも、自分自身を見失ってしまった悲しさ。地べたを這いつくばって、捜査した日々、その捜査で世の中の安全を守ってきたプライドに気づくことが出来ていれば。警察官のプライドを考えさせられたストーリーでした。(男性50代)

路上で背中から刺されて殺された男性が持っていたチラシはなにか関係あるのでしょう。防犯カメラに写った人物は仮面の男で全く誰か、わかりません。心臓まで達して即死させるなんて、怨恨に見えますが違うのでしょうか。2ヶ月前の事件の犯人なら連続殺人事件で、怨恨なら模倣犯にもなります。殺された人物は警察の人だったようですが、何があったのでしょう。坂本と言う人物はその男をスカウトしてましたが、元刑事だからうまく使えると思っていたようですね。坂本も刑事だということは、坂本が怪しいでしょうか。(女性50代)

背中から刺された被害者の身元が分かるような物は見つからなかった携帯電話や財布も見つからなくて犯人が持っていった可能性があると言っていたが被害者の上着の中から出てきたチラシを見て身元の手がかりになりそうな所持品があると言っていてこんな少しの手がかりだけで被害者の身元が本当に見つかるのかなと思いました。出張料理と書かれているチラシに材料費別で一時間五千円からだと割高だよねと言っていて確かに少し高いなと思いました。(女性30代)

殺人事件が発生すると、犯人が不気味な仮面をしているという点に目が留まり、猟奇性のある事件ではと期待感がありました。矢沢が防犯カメラの映像から、犯人の痕跡を見つけると、よくもまあこんな小さいものに気が付いたなぁと感心しました。ここからアヤベという人物が捜査線上に上がって来るが、彼が亡くなってしまい、手掛かりが絶たれたと感じた瞬間に小さな糸口持ち出す彼ら特捜のただでは転ばない様子に素晴らしさを感じました。事件の真相が判明するシーンの鮮やかさは印象的でした。犯人の「憶測でしょ、祥子など何もない」とシラを切るふてぶてしい態度に対して、国木田班長がそれを否定するところは気分がスカッとするようでした。ラストシーンでは、今回も新藤が贈り物を送って来る件で、毎回こんな感じで話の中に新藤が登場するのかなと思え、少々微笑ましさを感じました。(男性50代)

第10話

頭痛持ちだからと仕事ができなかったとしても、家事ぐらいしてあげれば、娘はバイトだけでヤングケアラーにならずに済んだのに。それに早く病院に行って治療すればよかったのに。美幸ちゃんが実は島田の娘だったとか、そういう話なのかなと思ってた。ただお母さんが娘に甘えてグズグズしてたから、みんなが不幸になったという話だった。しかし店長が死んでみんな知ってても、子ども食堂の営業は普通に行われていたのがびっくりした。(女性50代)

第10話では、井ノ原快彦さんが活躍しているシーンに期待して観るとドラマが面白くなると思いました。バーのオーナーである島田和樹がどうして亡くなってしまったのか考えて見ていました。島田が何者かと揉めていたということで事件性があるのではないかと考えられました。特捜班の活躍に期待していて頑張ってほしいと思いました。押収した証拠物からオーナーである岡本博子の指紋が検出されていて、事件に関与しているのではないかと考えられました。(男性30代)

青柳の手柄を得られそうな証言が貰えたことで真相をはぐらかそうとする行動が笑えてしまい、すかさず志保がイヤらしい青柳の心理を突いてしまう愉快さが堪らなく、青柳が志保の行動を夫の村瀬の口癖に似てきたと指摘返すセリフのやり取りは最高に面白く、村瀬の名前を聞いてしまうと青柳の突っつき合いを再び見てみたい気持ちにさせられてしまい、物語も終盤に入っただけにオールスターの特捜班の豪華さを村瀬も入れて見せて欲しいと願いたくなった。(男性30代)

社会問題でもあるヤングケアラーにスポットを充てているのが興味深く、被害者を中心に登場人物の過去や人間関係が複雑に絡み合っているのが色々と考えさせられました。また、さくらこ先生らしき女性が中年の男性とホテルに入るシーンでは序盤の堅いルックスとのギャップがあって衝撃的でした。そして、深川麻衣演じる高尾がこの捜査班に加入当初はまだメンバーに圧倒されたり、まだなじめてない感があったの対してすっかりとメンバーの一員という感じでよかったです。(男性30代)

リアルタイムの世相を、取り上げることが多いこのドラマ。今回は10代の子が家族の面倒を見る「ヤングケアラー」がテーマでした。子供食堂とバーを経営する男性が殺され、被害者の関わりがある家族が捜査線上に浮上し、その家の高校生の長女が母親の代わりに弟の面倒を見ながら家事やアルバイトに明け暮れている女の子でした。その女の子は、「自分が被害者を殺した」と出頭してきます。どう考えても、誰かを庇っている様子です。普段は冷静な新人刑事の由真(深川麻衣)は、自身も同じくヤングケアラーだったと告白します。何もかも背負ってしまい、未来に希望を持てない若い子は、決してドラマの中だけの話ではありません。なんだか世知辛いなぁと思いました。(女性40代)

第11話

特捜9は、刑事もの中でも難解ではなく、サクッと見られることが大変気に入っています。一話完結スタイルというのも見やすさに大きく影響していることは明白であり、モヤモヤしたものを残したまま終わらないところもすごく好きだなと思いました。あとは、なんと言ってもキャスト陣の豪華さが尋常ではありません。井ノ原快彦さん、羽田美智子さんなどの安定感と実力どちらも備わっている方々に対し、まだまだフレッシュさが感じられる深川麻衣さんがいるのが好印象です。(女性20代)

小宮山が参加した鑑識講習会に久々に猪狩が登場したのは気分上がりました、事件の知らせがあってドタバタと出て行くのは笑ってしまいました。被害者の香野は過去に殺人事件を起こした事があったけど小宮山が講習会で聞いた事件とはビックリですね。10年前の事件は香野の父親が金で無罪を勝ち取ったようで気分悪いですね、香野自身は無罪を出した裁判官に会おうとしていたのは不思議です。10年前の事件の被害者の父である剛田が裁判官に会いに来たのは驚きだし、不穏な言葉を残していったのは怪しいです。香野は被害者の父親に事件の真相を話してもう一人の男に撮影させるとかクズですね、それをネットに流していたとは見るに堪えないですね。香野が金をせびっていた女性が殺されたのはビックリ、しかも香野より先に死んでいたとは謎ですね。剛田の店を調べていると現場から持ち去ったハンカチが見つかって、勝手口のカギと指紋が見つかったのは嬉しくなりました。裁判官の妻が女性を殺して夫が香野を殺したとは最低な夫婦ですね、無事に犯人が捕まって良かったです。(女性40代)

第11話では、特捜班が活躍しているシーンに期待してドラマを観ることができました。井ノ原快彦さんの活躍するシーンに見どころがありました。鑑識活動の事件について、なぜ事件が起きたのか気になりました。飲食店で、被疑者に突き飛ばされてしまい頭を打ったことにより被害者は亡くなってしまった事件を知り、深刻な状況に感じました。被疑者が殺害を認めていたが、裁判所が出した判決が無罪となってしまっていて理由について考えて観ることができました。(男性30代)

被害者が過去に殺人を犯していたが、正当防衛で無罪判決になっていた。その人物が告白本を出そうとしていた。一事不再理の原則で起きた事件で、出版社の人に集っていて、事件を起こした店にまで訪れていた。慌てた父親が殺人偽装の包丁をいじってしまい事件の証拠が有耶無耶になり、犯罪が無罪になってしまった理不尽さ。しかも父親を挑発してビデオ撮影もしていた。こんな事をする心理が理解できない。配信動画で稼ぐ時代、しかし考えなしの配信は勘弁して欲しい。鑑識の綿密な捜査と捜査で、裁判官の妻を揺すろうとした編集者、殺害した妻と隠蔽しようとした裁判官。自分の地位、誤審を隠す我が身可愛さの勝手な犯行。最悪のストーリー展開、人の業というものを感じる内容でした。(男性50代)

この裁判クソ過ぎる。でも現実に結構こういうことあるらしいから、ホント怖い。親なら現場保存より救命を優先するよな。伊東四朗さんと羽田美智子さんの2人はなんか癒される。伊東四朗さんと羽田美智子さんが刑事ドラマで共演していると「おかしな刑事」を思い出す。罪悪感が消えずに真実を打ち明けようと思ったけど、弁護士か裁判官が自分の名誉を守るために口封じしたとか…?いや、この出版社の人も怪しいな。売れると思ってた本絡みかな。(女性20代)

第12話(最終回)

最終回では、事件がどうして起きてしまったのか考えて観るとドラマが面白くなると考えられました。聴衆の後ろに、連続殺人犯が被っていた白い仮面の人物がいたことがわかり、事件の真相に近づいていくことができるのではないかと考えられました。発砲事件発生直後の映像に、死んだはずの三島が映っていることがわかっていて、どんな展開になるのか気にしながらドラマを観ることができました。特捜班の業務に魅力を感じることができました。(男性30代)

一見すると、烏合の衆みたいにまとまりがなさそうな集団に思える特捜だけれど、ここぞという時に凄まじい力を発揮してくれるから安心してかつ信頼して見ることが出来る点が良かったです。浅輪さんを筆頭に、各々が自分がやるべきことをちゃんと把握していて、無駄なく動けるのもカッコイイなと思いました。それでいて、特捜の長い付き合いだからこその、ユーモア溢れる会話がチラホラ聴けるのも楽しくて仕方がなかったです。緊張と緩い空気がいい塩梅で見やすかったです。(女性20代)

今回の話は、議員の演説中に発砲事件があった事で話が進展したのが印象的でした。そして模倣犯の存在が、いつもとは違った切り口で描かれていたのが良かったです。そんな中で独自で進藤が捜査していたのが気になりました。特に半グレグループに近付いて潜入していた場面が、事件に緊迫感が出ていて良かったです。特に進藤が会計をしていた時のやり取りが印象的でした。そして犯人が最後に指令を出した場面が衝撃的でした。そして事前に察知していた特捜のメンバーは流石だなと感じました。このドラマを振り返ると、新メンバーの存在がドラマを見ていく上で面白かったです。続編も期待しています。(男性40代)

デリバリーの仮面の男が演説中の議員を撃とうとしてそれたなんて、それすぎな気もします。配達の途中で逃げた人物がいましたが、その人が犯人なのでしょうか。それにしてもあの白い仮面は、前もありましたが、怖いですね。特捜メンバーはいつもチームに分かれて捜査しますが、班長と浅輪が一緒に捜査するのが初めてなんて意外です。一人の犯人を追っていたのに、3人の怪しい人物。その中に犯人がいるとあまり思えません。新藤がおってる半グレの事が関係している気がします。(女性50代)

議員の街頭演説中に発砲事件が発生し、その犯人が一点物の指輪の映像から、新藤の友人で、亡くなったはずの三島かもしれないという展開には目を惹かれました。やっと今シーズンに帰って来たと思った新藤でしたが、何だか怪しい展開で、もしかしたらとの不安を事あるごとに感じていました。新藤が実際、生きていた三島のところに訪れると、銃口を後頭部に、そして「警察だよな」と突きつけられるシーンには息を呑みました。新藤のピンチに、特捜が勢ぞろいになる場面は壮観でした。今までの放送回での事件の一部が連動していると分かった時には、壮大さを感じました。新藤が特捜を辞める展開でしたが、辞めないと分かり、視聴者としてもホッとしました。(男性50代)

詳細情報

特捜9 season5

出典:公式サイト

放送テレビ局:テレビ朝日

放送期間:2022年4月6日〜

曜日:水曜日

放送時間:21:00〜

主題歌:「夢の島セレナーデ」 20th Century

公式サイト

おすすめVOD

U-NEXTで「特捜9 season5」配信中!

POINT

初回31日間は無料!期間内で解約して無料視聴ができる!

映画、ドラマ、アニメ作品、音楽ライブや舞台のライブビューイングなど様々な映像作品が楽しめる!

毎月付与される1,200ポイントで新作映画のレンタルや電子書籍の購入が可能!

月額2,189円(税込)

無料お試し31日間

210,000 本以上の対象作品が見放題!モンスター級の配信数!

U-NEXTの無料お試しはこちら

TELASAで「特捜9 season5」配信中!

POINT

月額618円(税込)で見放題!初回は無料で15日間トライアルができる!

テレビ朝日の人気ドラマ、過去ドラマが集結!相棒やドクターXなどが見放題!

特撮系や戦隊ものなどキッズ作品が盛り沢山!

月額618円(税込)

無料お試し15日間

テレ朝の人気シリーズドラマが見放題!キッズ向け作品も多数配信!

TELASAの無料お試しはこちら

公式配信サービス検索

作品の配信状況を確認してから各VODに加入しましょう!

前クール番組

U-NEXT

作品一覧

過去放送ドラマ作品

月曜日ドラマ

いいね!光源氏くん し〜ずん2

探偵☆星鴨

突然ですが、明日結婚します

FM999 999WOMEN'S SONGS

きれいのくに

珈琲いかがでしょう

青きヴァンパイアの悩み

ハルカの光

でっけぇ風呂場で待ってます

30禁 それは30歳未満お断りの恋。

永遠の仔

イチケイのカラス

神様のカルテ

ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜

アノニマス〜警視庁“指殺人”対策室〜

あの子が生まれる…

時をかけるバンド

片恋グルメ日記

バベル九朔

TAXMEN

共演NG

殺意の道程

彼が僕に恋した理由

FLASHBACK

浪花少年探偵団

ぴぷる~AIと結婚生活はじめました~

鍵のかかった部屋

地獄のガールフレンド

越境捜査(テレビ東京・2020年)

監察医 朝顔2

正しいロックバンドの作り方

行列の女神~らーめん才遊記~

SUITS/スーツ2

やめるときも、すこやかなるときも

病院の治しかた ドクター有原の挑戦

今夜はコの字で

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(2020)

束縛彼女

空から降る一億の星

おいしい給食

ブラック校則

ハル ~総合商社の女~

シャーロック

簡単なお仕事です。に応募してみた

リーガル・ハート~いのちの再建弁護士~

監察医 朝顔

小説王

元町ロックンロールスウィンドル

夫のちんぽが入らない

頭に来てもアホとは戦うな!

スパイラル~町工場の奇跡~

ラジエーションハウス

イミテーションラブ

プライド

よつば銀行 原島浩美がモノ申す!~この女に賭けろ~

柴公園

JOKER×FACE

トレース~科捜研の男~

ハラスメントゲーム

SUITS/スーツ

過ちスクランブル

5時から9時まで(5→9〜私に恋したお坊さん〜)

恋仲

信長協奏曲

極悪がんぼ

失恋ショコラティエ

海の上の診療所

ガリレオ 第2シーズン

ビブリア古書堂の事件手帖

PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜

リッチマン、プアウーマン

ラッキーセブン

私が恋愛できない理由

全開ガール

幸せになろうよ

大切なことはすべて君が教えてくれた

流れ星

夏の恋は虹色に輝く

月の恋人〜Moon Lovers〜

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命--2nd season

東京DOGS

婚カツ!

ヴォイス〜命なき者の声〜

イノセント・ラヴ

太陽と海の教室

CHANGE

薔薇のない花屋

ガリレオ

ファースト・キス

東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜

のだめカンタービレ

サプリ

トップキャスター

西遊記

危険なアネキ

スローダンス

不機嫌なジーン

ラストクリスマス

東京湾景〜Destiny of Love〜

愛し君へ

ビギナー

僕だけのマドンナ

東京ラブ・シネマ

いつもふたりで

ホーム&アウェイ

ランチの女王

人にやさしく

アンティーク 〜西洋骨董洋菓子店〜

できちゃった結婚

ラブ・レボリューション

HERO (第1期)

やまとなでしこ

バスストップ

天気予報の恋人

二千年の恋

氷の世界

not so パーフェクトラブ!

リップスティック

Over Time-オーバー・タイム

じんべえ

ボーイハント

ブラザーズ

Days

ラブジェネレーション

ビーチボーイズ

ひとつ屋根の下2

おいしい関係

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(2018)

ラストチャンス 再生請負人

プロポーズ大作戦

コンフィデンスマンJP

参上!天空剣士

ようこそ、わが家へ

カインとアベル

貴族探偵

女くどき飯

好きな人がいること

太鼓持ちの達人〜正しい××のほめ方〜

デート〜恋とはどんなものかしら〜

警部補・杉山真太郎 〜吉祥寺署事件ファイル

バージンロード

ラヴソング(2016)

翼をください!

ロングバケーション

ピュア

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命--3rd season

まだ恋は始まらない

いつかまた逢える

僕らに愛を!

For You(フォー・ユー)

妹よ

君といた夏

上を向いて歩こう!

この世の果て

あすなろ白書

じゃじゃ馬ならし

ひとつ屋根の下

あの日に帰りたい

二十歳の約束

君のためにできること

素顔のままで

あなただけ見えない

逢いたい時にあなたはいない…

101回目のプロポーズ

学校へ行こう! LET'S GO TO SCHOOL

東京ラブストーリー(1991)

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

すてきな片想い

キモチいい恋したい!

世界で一番君が好き!

日本一のカッ飛び男

○○な人の末路

ヘッドハンター

卒業バカメンタリー

海月姫

民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜

火曜日ドラマ

REPLAY&DESTROY

監獄学園プリズンスクール

ハルとアオのお弁当箱

土俵ガール!

ガールガンレディ

着飾る恋には理由があって

大豆田とわ子と三人の元夫

FUN!FUN!FANTASTICS

ホリミヤ

ショカツ

シンデレラはオンライン中!

オー!マイ・ボス!恋は別冊で

年の差婚

そのご縁、お届けしますーメルカリであったほんとの話ー

青のSP-学校内警察・嶋田隆平-

この恋あたためますか

姉ちゃんの恋人

ラストホープ

荒ぶる季節の乙女どもよ。

シックスティーン症候群

メイちゃんの執事

おカネの切れ目が恋のはじまり

アットホーム・ダッド

DIVER-特殊潜入班-

GTO(1998年)

ぼくは麻理のなか

探偵・由利麟太郎

素敵な選TAXI

竜の道 二つの顔の復讐者

ギリシャ神話劇場 神々と人々の日々

映像研には手を出すな!

死にたい夜にかぎって

私の家政夫ナギサさん

10の秘密

恋はつづくよどこまでも

SEDAI WARS

ウレロ☆未開拓少女

明日すべてわかるから~失踪彼女~

寝ないの?小山内三兄弟

ヤヌスの鏡

左ききのエレン

結婚できない男

REAL⇔FAKE

まだ結婚できない男

G線上のあなたと私

焼肉プロレス

スカム

Heaven?~ご苦楽レストラン~

TWO WEEKS

都立水商!~令和~

高嶺と花

いつか、眠りにつく日

わたし、定時で帰ります。

パーフェクトワールド

大奥(2003年)

花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜(2007)

花嫁とパパ

今週、妻が浮気します

役者魂!

ダンドリ。〜Dance☆Drill〜

アテンションプリーズ(2006)

Ns'あおい

1リットルの涙

海猿 UMIZARU EVOLUTION

離婚弁護士2〜ハンサムウーマン〜

節約ロック

救命病棟24時(第3シリーズ)

めだか

WATER BOYS2(ウォーターボーイズ2)

ワンダフルライフ

FIRE BOYS(ファイアーボーイズ)〜め組の大吾〜

あなたの隣に誰かいる

WATER BOYS(ウォーターボーイズ)

お義母さんといっしょ

ダブルスコア

ナースのお仕事4

整形美人。

初体験

さよなら、小津先生

救命病棟24時(第2シリーズ)

新・お水の花道

お水の花道~女30歳ガケップチ~

女子アナ。

編集王

ナースのお仕事3

お見合い結婚

OUT〜妻たちの犯罪〜

救命病棟24時

殴る女

神様、もう少しだけ

WITH LOVE(ウィズ ラブ)

きらきらひかる

ナースのお仕事2

総理と呼ばないで

踊る大捜査線

こんな私に誰がした

ナースのお仕事

みにくいアヒルの子

後妻業

ゆうべはお楽しみでしたね

この恋はツミなのか!?

なるようになるさ。

東京スカーレット〜警視庁NS係

女はそれを許さない

マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜

ホテルコンシェルジュ

結婚式の前日に

カルテット

初めて恋をした日に読む話

ルームロンダリング

僕らは奇跡でできている

中学聖日記

ザ・ブラックカンパニー

フリーター、家を買う。

マジで航海してます。~Second Season~

トーキョーエイリアンブラザーズ

健康で文化的な最低限度の生活

青と僕

義母と娘のブルース

覚悟はいいかそこの女子。

花にけだもの

探偵物語

FINAL CUT(ファイナルカット)

逃げるは恥だが役に立つ

メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断

あなたのことはそれほど

ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子

せいせいするほど、愛してる

全力離婚相談

銭の戦争

カンナさーん!

まっしろ

僕たちがやりました

ゴーストライター

マジすか学園4

僕のヤバイ妻

重版出来!

お義父さんと呼ばせて

ダメな私に恋してください

監獄のお姫さま

愛おしくて

KISSしたい睫毛

シグナル 長期未解決事件捜査班

わたしに××しなさい!

正義のセ

花のち晴れ~花男 Next Season~

賭ケグルイ

きみが心に棲みついた

水曜日ドラマ

フルハウス

レンタルの恋

DIVE!!

特捜9 season4

ラブコメの掟〜こじらせ女子と年下男子〜

理想のオトコ

テレビ演劇 サクセス荘3

FAKE MOTION-たったひとつの願い-

おじさまと猫

東京デザインが生まれる日

38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記

ウチの娘は、彼氏が出来ない!!

ゲキカラドウ

ただいま!小山内三兄弟

ざんねんないきもの事典

ゴンゾウ~伝説の刑事

だから私はメイクする

相棒season19

#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜

働かざる者たち

刑事7人 season6

ホクサイと飯さえあれば

anego

ふろがーる!

おしゃ家ソムリエおしゃ子!

ごくせん 第1シリーズ

ネット興亡記

新解釈・日本史

アシガール

メンズ校

私たちはどうかしている

特捜9 season3

きょうの猫村さん

ハケンの品格(2020)

レンタルなんもしない人

乃木坂シネマズ~STORY of 46~

DASADA

僕はどこから

来世ではちゃんとします

知らなくていいコト

相棒 season18

ミリオンジョー

死役所

同期のサクラ

刑事7人 season5

びしょ濡れ探偵 水野羽衣

偽装不倫

人間の証

水戸黄門(2017)

癒されたい男

白衣の戦士!

特捜9 season2

賭ケグルイ Season2

BACK STREET GIRLSーゴクドルズー

板橋マダムス

ハッピー・マニア

セミダブル

彼女たちの時代

正義は勝つ Justice・for・all

振り返れば奴がいる

小市民ケーン

家族ゲーム

ショムニ(第1シリーズ)

ショムニ(第2シリーズ)

ショムニFINAL(第3シリーズ)

ショムニ2013(第4シリーズ)

リーガルハイ第2期

僕のいた時間

SMOKING GUN〜決定的証拠〜

若者たち2014

ファースト・クラス〔第1期〕

ファーストクラス〔第2期〕

心がポキッとね

リスクの神様

無痛〜診える眼〜

さすらい温泉 遠藤憲一

家売るオンナの逆襲

Q10

星の金貨

続・星の金貨

天使が消えた街

CAとお呼びっ!

14才の母

バンビ〜ノ!

ホタルノヒカリ

働きマン

斉藤さん

ホカベン

正義の味方

OLにっぽん

アイシテル〜海容〜

赤鼻のセンセイ

曲げられない女

Mother

ホタルノヒカリ2

黄金の豚-会計検査庁 特別調査課-

美咲ナンバーワン!!

リバウンド

家政婦のミタ

クレオパトラな女たち

東京全力少女

シェアハウスの恋人

雲の階段

Woman

ST 赤と白の捜査ファイル

Dr.倫太郎

偽装の夫婦

東京タラレバ娘

記憶

鹿男あをによし

相棒season17

獣になれない私たち

下北沢ダイハード

文学処女

相棒season3

闇芝居(生)

刑事7人 season1

高嶺の花

臨場 続章

遺留捜査3

相棒season6

相棒season10

相棒season11

古畑任三郎(第3シリーズ)

相棒season12

特捜9

命売ります

相棒season7

地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子

相棒 season15

警視庁捜査一課9係 season12

家売るオンナ

刑事7人 season2

闇金ウシジマくん Season3

わにとかげぎす

過保護のカホコ

残念な夫。

相棒season13

刑事7人 season3

世界一難しい恋

警視庁捜査一課9係 season11

悪党たちは千里を走る

フラジャイル

ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜

奥様は、取り扱い注意

相棒 season16

anone

木曜日ドラマ

真夜中にハロー!

ケイ×ヤクーあぶない相棒ー

ゴシップ #彼女が知りたい本当の○○

美しい彼

科捜研の女 Season21

ドクターX ~外科医・大門未知子~ 第7シリーズ

アンラッキーガール!

ママとパパが生きる理由。

ホームルーム

カカフカカ-こじらせ大人のシェアハウス-

警視庁・捜査一課長 season5

桜の塔

富豪刑事

氷点2001

7人の女弁護士(2008年)

7人の女弁護士(2006年)

小児救命

黒革の手帖(2004)

動物のお医者さん

TRICK (トリック)3

遺留捜査2

カラフラブル〜ジェンダーレス男子に愛されています。〜

あぽやん ~走る国際空港

レンアイ漫画家

お茶にごす。

ゆるキャン△2

遺留捜査6

江戸モアゼル〜令和で恋、いたしんす。〜

にじいろカルテ

ドクターX~外科医・大門未知子~ 第2シリーズ

ドクターX〜外科医・大門未知子〜 第3シリーズ

同窓生〜人は、三度、恋をする〜

6 from HiGH&LOW THE WORST

ラブホの上野さん season2

マネキン・ナイト・フィーバー

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

科捜研の女20

七人の秘書

知ってるワイフ

チーム・バチスタの栄光

未解決の女 警視庁文書捜査官 Season2

銀座黒猫物語

テレビ演劇 サクセス荘2

おじさんはカワイイものがお好き。

東京男子図鑑

2020年 五月の恋

深夜食堂

警視庁・捜査一課長 season4

パパ活

TRICK (トリック)1

あなた犯人じゃありません

ピーナッツバターサンドウィッチ

BG~身辺警護人~(2020)

ギルティ~この恋は罪ですか?~

FAKE MOTION -卓球の王将-

アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋

ケイジとケンジ 所轄と地検の24時

ゆるキャン△

アライブ がん専門医のカルテ

ランチ合コン探偵 ~恋とグルメと謎解きと~

アロハ・ソムリエ

劇団スフィア

ラブラブエイリアン

ルパンの娘2

CHEAT チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~

新米姉妹のふたりごはん

ドクターX ~外科医・大門未知子~ 第6シリーズ

モトカレマニア

HiGH&LOW THE WORST Episode0

コーヒー&バニラ

わたし旦那をシェアしてた

テレビ演劇 サクセス荘

Dr.コトー診療所 第2期(2006年)

サイン-法医学者 柚木貴志の事件-

ルパンの娘

科捜研の女19

ふるカフェ系 ハルさんの休日

緊急取調室 シーズン1

ミナミの帝王ZERO

向かいのバズる家族

ストロベリーナイト・サーガ

緊急取調室 シーズン3

遊戯(ゲーム)みたいにいかない。

ザンビ

デザイナー渋井直人の休日

ハケン占い師アタル

刑事ゼロ

スキャンダル専門弁護士 QUEEN

人生が楽しくなる幸せの法則

ナサケの女 〜国税局査察官〜

告発〜国選弁護人

陽はまた昇る

Wの悲劇

おトメさん

ダブルス〜二人の刑事

DOCTORS2〜最強の名医〜

BORDER 警視庁捜査一課殺人犯捜査第4係

ゼロの真実〜監察医・松本真央〜

アイムホーム

エイジハラスメント

遺産争族

就活家族〜きっと、うまくいく〜

緊急取調室 シーズン2

でたらめヒーロー

町医者ジャンボ!!

ハクバノ王子サマ 純愛適齢期

慰謝料弁護士〜あなたの涙、お金に変えましょう〜

トクボウ 警察庁特殊防犯課

獣医さん、事件ですよ

ビンタ!〜弁護士事務員ミノワが愛で解決します〜

恋愛時代

婚活刑事

青春探偵ハルヤ〜大人の悪を許さない!〜

四つ葉神社ウラ稼業 失恋保険〜告らせ屋〜

名探偵コナン 工藤新一への挑戦状

秘密諜報員 エリカ

デカ 黒川鈴木

たぶらかし-代行女優業・マキ-

VISION-殺しが見える女-

赤川次郎原作 毒<ポイズン>

お助け屋☆陣八

夢をかなえるゾウ

リセット

LOVE GAME

猿ロック

傍聴マニア09〜裁判長!ここは懲役4年でどうすか〜

連続ドラマ小説 木下部長とボク

プロゴルファー花

日本人の知らない日本語

示談交渉人 ゴタ消し

FACE MAKER

恋がヘタでも生きてます

ハケンの品格(2007)

母になる

オトナ女子

探偵の探偵

医師たちの恋愛事情

ディア・シスター

昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜

続・最後から二番目の恋

医龍-Team Medical Dragon-4

独身貴族

Oh,My Dad!!

ラスト・シンデレラ

最高の離婚

結婚しない

東野圭吾ミステリーズ

カエルの王女さま

最後から二番目の恋

蜜の味〜A Taste Of Honey〜

それでも、生きてゆく

BOSS 第2シリーズ

外交官 黒田康作

GOLD

素直になれなくて

任侠ヘルパー

BOSS 第1シリーズ

ありふれた奇跡

風のガーデン

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-

薔薇の十字架

ラスト・フレンズ

恋愛偏差値

ビッグマネー!〜浮世の沙汰は株しだい〜

医龍-Team Medical Dragon-2

恋ノチカラ

山おんな壁おんな

スタアの恋

わたしたちの教科書

拝啓、父上様

非婚家族

Dr.コトー診療所

不信のとき〜ウーマン・ウォーズ〜

医龍-Team Medical Dragon-

ムコ殿

小早川伸木の恋

大奥〜華の乱〜(2005年)

カバチタレ!

電車男

恋におちたら〜僕の成功の秘密〜

ラブコンプレックス

優しい時間

大奥〜第一章〜(2004年)

人間の証明

離婚弁護士

合い言葉は勇気

白い巨塔

ムコ殿2003

太陽は沈まない

美女か野獣

パパ!かっこつかないゼ

いつも誰かに恋してるッ

ブランド

リーガルV ~元弁護士・小鳥遊翔子~

危険な関係

らせん

アフリカの夜

リング〜最終章〜

眠れる森 A Sleeping Forest

今夜、宇宙の片隅で

お仕事です!

甘い結婚

こんな恋のはなし

ミセスシンデレラ

彼女たちの結婚

黄昏流星群~人生折り返し、恋をした~

ドク

コーチ

Age,35 恋しくて

白線流し

ブラックスキャンダル

恋人よ

ひとりにしないで

輝く季節の中で

明るい家族計画

貴族誕生 PRINCE OF LEGEND

天 天和通りの快男児

29歳のクリスマス

グッドモーニング

この愛に生きて

陽のあたる場所

都合のいい女

素晴らしきかな人生

愛情物語

並木家の人々

親愛なる者へ

ジュニア・愛の関係

LOVE or NOT♪

ドクターX~外科医・大門未知子~

愛という名のもとに

ニューヨーク恋物語II 男と女

ニューヨーク恋物語

ポルノグラファー(第1シリーズ)

マジムリ学園

遺留捜査5

探偵が早すぎる

ハゲタカ(テレ朝・2018年)

パフェちっく!

部長 風花凜子の恋

遺留捜査1

グッド・ドクター

勇者ヨシヒコと導かれし七人

理系の人々

グッドモーニング・コール our campus days

DOCTORS〜最強の名医〜

ラブリラン

黒い十人の女(2016)

Chef〜三ツ星の給食〜

ドクターX〜外科医・大門未知子〜第4シリーズ

科捜研の女16

コック警部の晩餐会

警視庁・捜査一課長 season3

未解決の女 警視庁文書捜査官

遺産相続弁護士 柿崎真一

営業部長 吉良奈津子

はじめまして、愛しています。

女たちの特捜最前線

死幣-DEATH CASH-

脳にスマホが埋められた!

セシルのもくろみ

黒革の手帖(2017)

遺留捜査4

五つ星ツーリスト〜最高の旅、ご案内します!!〜

問題のあるレストラン

美しき罠〜残花繚乱〜

DOCTORS 3〜最強の名医〜

出入禁止の女〜事件記者クロガネ〜

ドクターカー

早子先生、結婚するって本当ですか?

グッドパートナー 無敵の弁護士

警視庁・捜査一課長 season1

毒島ゆり子のせきらら日記

マネーの天使〜あなたのお金、取り戻します!〜

ナオミとカナコ

刑事ゆがみ

スペシャリスト Specialist

ドクターX〜外科医・大門未知子〜 第5シリーズ

科捜研の女 season17

モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-

また来てマチ子の、恋はもうたくさんよ

リピート〜運命を変える10 か月〜

隣の家族は青く見える

BG~身辺警護人~

金曜日ドラマ

あのときキスしておけば

70才、初めて産みます セブンティウイザン。

半径5メートル

熱海の捜査官

140字の恋

彼が僕に恋した理由 SEASON2

ソロ活女子のススメ

富豪刑事デラックス

東野圭吾「秘密」

匿名探偵(2014)

匿名探偵(2012)

女帝

11人もいる!

天使と悪魔 ~未解決事件匿名交渉課~

未来講師めぐる

TRICK (トリック)2

出会い系サイトで70人と実際に会ってその人に合いそうな本をすすめまくった1年のこと

声優探偵

警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~ シーズン5

生きるとか死ぬとか父親とか

リコカツ

東京怪奇酒

今野敏サスペンス 警視庁強行犯係・樋口顕

恋の神様

世にも奇妙な君物語

ペンションメッツァ

ドリームチーム

直ちゃんは小学三年生

バイプレイヤーズ~名脇役の森の100日間~(第3シリーズ)

子連れ信兵衛2

俺の家の話

記憶捜査2 新宿東署事件ファイル

歴史迷宮からの脱出 ~リアル脱出ゲーム×テレビ東京~

竹内涼真の撮休

子連れ信兵衛

山田孝之のカンヌ映画祭

あのコの夢を見たんです。

恋する母たち

24 JAPAN

タリオ 復讐代行の2人

愛していると言ってくれ

池袋ウエストゲートパーク

架空OL日記

いとしのニーナ

40万キロかなたの恋

ツバキ文具店〜鎌倉代書屋物語〜

ジウ 警視庁特殊犯捜査係

真夏の少年~19452020

女子グルメバーガー部

ディア・ペイシェント~絆のカルテ~

キワドい2人-K2- 池袋署刑事課神崎・黒木

勇者ヨシヒコと魔王の城

異世界居酒屋「のぶ」

都市伝説の女

有村架純の撮休

家政夫のミタゾノ 第4シリーズ

MIU404

捨ててよ、安達さん。

らせんの迷宮 ~DNA科学捜査~

浦安鉄筋家族

絶メシロード

駐在刑事 Season2

ハムラアキラ 世界で最も不運な探偵

女子高生の無駄づかい

病室で念仏を唱えないでください

ペンション・恋は桃色

コタキ兄弟と四苦八苦

奪い愛、冬

帰ってきた時効警察

時効警察

特命刑事カクホの女2

ひとりキャンプで食って寝る

時効警察はじめました

ミス・ジコチョー~天才・天ノ教授の調査ファイル~

時空探偵おゆう 大江戸科学捜査

これは経費で落ちません!

セミオトコ

サ道

Iターン

凪のお暇

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン4

雲霧仁左衛門2

三匹のおっさん2~正義の味方、ふたたび!!~

きのう何食べた?

電影少女 -VIDEO GIRL MAI 2019-

家政夫のミタゾノ 第3シリーズ

ミストレス~女たちの秘密~

インハンド

執事西園寺の名推理2

マルホの女~保険犯罪調査員~

ラスト・ドクター ~監察医アキタの検死報告~

記憶捜査 新宿東署事件ファイル

トクサツガガガ

パズル

ロト6で3億2千万円当てた男

ギラギラ

コールセンターの恋人

アンタッチャブル〜事件記者・鳴海遼子〜

宿命 1969-2010 -ワンス・アポン・ア・タイム・イン・東京-

警視庁失踪人捜査課

崖っぷちのエリー〜この世でいちばん大事な「カネ」の話

検事・鬼島平八郎

悪党〜重犯罪捜査班

フルーツ宅配便

メゾン・ド・ポリス

私のおじさん~WATAOJI~

サイレント・ヴォイス 行動心理捜査官・楯岡絵麻

花咲舞が黙ってない

きょうは会社休みます。

めぐり逢い

協奏曲

ジューン・ブライド

ずっとあなたが好きだった

未成年

聖者の行進

ケイゾク

週末婚

金曜日の恋人たちへ

QUIZ

真夏のメリークリスマス

ストロベリー・オンザ・ショートケーキ

昔の男

世界で一番熱い夏

恋を何年休んでますか

木更津キャッツアイ

夢のカリフォルニア

愛なんていらねえよ、夏

ママの遺伝子

高校教師(藤木直人、上戸彩)

ブラックジャックによろしく

Stand Up!!

ヤンキー母校に帰る

奥さまは魔女

ホームドラマ!

世界の中心で、愛をさけぶ

3年B組金八先生(第7シリーズ)

タイガー&ドラゴン

ドラゴン桜

花より男子

夜王

クロサギ

タイヨウのうた

セーラー服と機関銃(2006)

花より男子2(リターンズ)

山田太郎ものがたり

歌姫

エジソンの母

Around40〜注文の多いオンナたち〜

魔王

流星の絆

スマイル

オルトロスの犬

おひとりさま

ヤマトナデシコ七変化♥

ヤンキー君とメガネちゃん

うぬぼれ刑事

SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜

LADY〜最後の犯罪プロファイル〜

生まれる。

美男ですね

専業主婦探偵〜私はシャドウ

恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方

もう一度君に、プロポーズ

黒の女教師

大奥〜誕生[有功・家光篇]

夜行観覧車

TAKE FIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜

クロコーチ

夜のせんせい

アリスの棘

家族狩り

Nのために

アルジャーノンに花束を

表参道高校合唱部!

コウノドリ 第1シリーズ

下剋上受験

リバース

恋なんて贅沢が 私に落ちてくるのだろうか?

医龍-Team Medical Dragon-3

大恋愛~僕を忘れる君と

プリティが多すぎる

駐在刑事

昭和元禄落語心中

僕とシッポと神楽坂

三匹のおっさん3~正義の味方、みたび!!~

恋のツキ

dele/ディーリー

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン3

透明なゆりかご

チア☆ダン

家政夫のミタゾノ 第2シリーズ

スモーキング

執事 西園寺の名推理

東京センチメンタル

家政夫のミタゾノ 第1シリーズ

砂の塔〜知りすぎた隣人

グ・ラ・メ!〜総理の料理番〜

神の舌を持つ男

デイジー・ラック

あいの結婚相談所

ハロー張りネズミ

ヤッさん 〜築地発!おいしい事件簿〜

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン2

セカンド・ラブ

ウロボロス〜この愛こそ、正義。

保育探偵25時 〜花咲慎一郎は眠れない!!〜

彼氏をローンで買いました

私 結婚できないんじゃなくて、しないんです

コントレール〜罪と恋〜

ドクター調査班〜医療事故の闇を暴け〜

スミカスミレ 45歳若返った女

重要参考人探偵

わたしを離さないで

コウノドリ 第2シリーズ

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン1

ユニバーサル広告社〜あなたの人生、売り込みます!〜

あなたには帰る家がある

オー・マイ・ジャンプ!〜少年ジャンプが地球を救う〜

ホリデイラブ

アンナチュラル

女子的生活

特命刑事カクホの女

土曜日ドラマ

春の呪い

よい子の味方 新米保育士物語

それを愛とまちがえるから

私の夫は冷凍庫に眠っている

ジモトに帰れないワケあり男子の14の事情 #ジモダン

コタローは1人暮らし

リカ〜リバース〜

オトナ高校

インフルエンス

泣くな研修医

タンブリング

ナイルパーチの女子会

コントが始まる

妖怪人間ベム

最高のオバハン 中島ハルコ

3Bの恋人

その女、ジルバ

ごくせん 第2シリーズ

ここは今から倫理です。

六畳間のピアノマン

モコミ〜彼女ちょっとヘンだけど〜

レッドアイズ 監視捜査班

書けないッ!?~脚本家 吉丸圭佑の筋書きのない生活~

コールドケース3 ~真実の扉~

マリーミー!

さくらの親子丼3

先生を消す方程式。

不倫をコウカイしてます

閻魔堂沙羅の推理奇譚

MR.BRAIN

ボク、運命の人です。

ROOKIES/ルーキーズ

彼女が死んじゃった。

日暮里チャーリーズ

泣くな、はらちゃん

恐怖新聞

高校入試

35歳の少女

ドS刑事

デカワンコ

ヤスコとケンジ

彼女が成仏できない理由

クレイジーレイン

妖怪シェアハウス

ラブホの上野さん

二月の勝者-絶対合格の教室-

ブラッディ・マンデイ シーズン1

LIAR GAME(シーズン1)

リモートドラマ Living

路(ルウ)~台湾エクスプレス~

スーパーサラリーマン左江内氏

年下彼氏

未満警察 ミッドナイトランナー

運命から始まる恋

13(サーティーン)

天使にリクエストを~人生最後の願い~

KING OF DANCE

いいね!光源氏くん

パレートの誤算

FBI:特別捜査班

鉄の骨

M 愛すべき人がいて

隕石家族

パパがも一度恋をした

伝説のお母さん

この男は人生最大の過ちです

螢草 菜々の剣

トップナイフ -天才脳外科医の条件-

八王子ゾンビーズ

恋の病と野郎組

悪魔の弁護人 御子柴礼司 ~贖罪の奏鳴曲~

決してマネしないでください。

おっさんずラブ-in the sky-

心の傷を癒すということ

少年寅次郎

Re:フォロワー

リカ

俺の話は長い

百合だのかんだの

御曹司ボーイズ

ランウェイ24

それぞれの断崖

だから私は推しました

べしゃり暮らし

ボイス 110緊急指令室

サギデカ

仮面同窓会

名探偵・明智小五郎

女の機嫌の直し方

ミラー・ツインズ

腐女子、うっかりゲイに告る。

東京独身男子

俺のスカート、どこ行った?

デジタル・タトゥー

四月一日さん家の

水球ヤンキース

絶対正義

She

妄想彼女

ラーメン大好き小泉さん

ブスと野獣

テディ・ゴー!

トランジットガールズ

傘をもたない蟻たちは

リテイク 時をかける想い

真昼の悪魔

犯罪症候群 Season1

屋根裏の恋人

幕末グルメ ブシメシ!2

イノセンス 冤罪弁護士

僕の初恋をキミに捧ぐ

ゾンビが来たから人生見つめ直した件

新宿セブン

ベトナムのひかり~ボクが無償医療を始めた理由~

母、帰る~AIの遺言~

理想の息子

華麗なるスパイ

演歌の女王

家なき子

金田一少年の事件簿

ザ・シェフ

銀狼怪奇ファイル

透明人間

ぼくらの勇気 未満都市

リモート

さくらの親子丼2

すいか

仔犬のワルツ

女王の教室

野ブタ。をプロデュース

ギャルサー

たったひとつの恋

サムライ・ハイスクール

怪物くん

美丘-君がいた日々-

ドン★キホーテ

三毛猫ホームズの推理

悪夢ちゃん

銭ゲバ

35歳の高校生

戦力外捜査官

特急田中3号

あなたには渡さない

フェイクニュース

忘却のサチコ

ドロ刑 -警視庁捜査三課-

極道めし

結婚相手は抽選で

深夜のダメ恋図鑑

いつかこの雨がやむ日まで

ヒモメン

GIVER 復讐の贈与者

インベスターZ

サバイバル・ウェディング

七夕さよなら、またいつか

噂の女

限界団地

そろばん侍 風の市兵衛

荒神

植物男子 ベランダー

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子

15歳、今日から同棲はじめます。

ラジカセ

とげ 小市民 倉永晴之の逆襲

スニッファー 嗅覚捜査官

THE LAST COP/ラストコップ

ノンママ白書

時をかける少女(2016年版)

いつまでも白い羽根

宮本から君へ

居酒屋ふじ

ウツボカズラの夢

ウチの夫は仕事ができない

学校のカイダン

山田孝之の東京都北区赤羽

怪奇恋愛作戦

朝が来る

火の粉(2016)

お迎えデス。

トットてれび

ナイトヒーロー NAOTO

オーファン・ブラック〜七つの遺伝子〜

武道館

さくらの親子丼

逃げる女(2016)

怪盗 山猫

先に生まれただけの僕

おっさんずラブ

ダブル・ファンタジー

闇の伴走者〜編集長の条件

やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる

バイバイ、ブラックバード

電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-

家族の旅路〜家族を殺された男と殺した男〜

明日の君がもっと好き

もみ消して冬〜わが家の問題なかったことに〜

日曜日ドラマ

となりの関くんとるみちゃんの事象

目玉焼きの黄身いつつぶす?

丸純子のおいしいひとり酒

アスコーマーチ

女帝薫子

おしゃれの答えがわからない

ネメシス

天国と地獄 〜サイコな2人〜

トッカイ ~不良債権特別回収部~

君と世界が終わる日に

夜がどれほど暗くても

危険なビーナス

霊能力者 小田霧響子の嘘

仮面ライダーセイバー

セイレーンの懺悔

極主夫道

半沢直樹(2020)

太陽は動かない ―THE ECLIPSE―

親バカ青春白書

鎌倉殿の13人

ドラゴン桜2

オペレーションZ ~日本破滅、待ったなし~

四月一日さん家と

美食探偵 明智五郎

鈍色の箱の中で

麒麟がくる

テセウスの船

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。

臨床犯罪学者 火村英生の推理2019

青天を衝け

ニッポンノワールー刑事Yの反乱ー

グランメゾン東京

仮面ライダーゼロワン

ノーサイド・ゲーム

神ちゅーんず ~鳴らせ!DTM女子~

仮面ライダージオウ

あなたの番です

集団左遷!!

犯罪症候群 Season2

パーフェクトクライム

3年A組 -今から皆さんは、人質です-

いだてん~東京オリムピック噺(ばなし)

ワイルド・ヒーローズ

デスノート

エンジェル・ハート

レンタル救世主

視覚探偵 日暮旅人

フランケンシュタインの恋

ビューティフルライフ

サラリーマン金太郎2(高橋克典主演)

催眠

オヤジぃ。

白い影

Love Story

恋がしたい恋がしたい恋がしたい

ガッコの先生

サラリーマン金太郎3(高橋克典主演)

ヨイショの男

太陽の季節

おとうさん

GOOD LUCK!!

笑顔の法則

元カレ

末っ子長男姉三人

砂の器(TBS・2004年版)

オレンジデイズ

逃亡者 RUNAWAY

Mの悲劇

あいくるしい

いま、会いにゆきます

恋の時間

輪舞曲

おいしいプロポーズ

誰よりもママを愛す

鉄板少女アカネ!!

華麗なる一族

冗談じゃない!

パパとムスメの7日間

ハタチの恋人

佐々木夫妻の仁義なき戦い

猟奇的な彼女

Tomorrow〜陽はまたのぼる〜

SCANDAL

本日も晴れ。異状なし

ぼくの妹

官僚たちの夏

JIN-仁-

特上カバチ!!

新参者

GM〜踊れドクター

獣医ドリトル

冬のサクラ

JIN-仁-完結編

華和家の四姉妹

南極大陸

運命の人

ATARU

サマーレスキュー〜天空の診療所〜

MONSTERS

とんび

空飛ぶ広報室

半沢直樹(2013)

安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜

S -最後の警官-

ルーズヴェルト・ゲーム

おやじの背中

ごめんね青春!

天皇の料理番

ナポレオンの村

A LIFE〜愛しき人〜

小さな巨人

グッドワイフ

今日から俺は!!

GAKUYA~開場は開演の30分前です~

下町ロケット(2018)

夕凪(なぎ)の街 桜の国2018

ウドの海岸物語

ゼロ 一獲千金ゲーム

この世界の片隅に(TBS・2018)

声ガール!

仮面ライダービルド

魔女×戦士 マジマジョピュアーズ!

IQ246〜華麗なる事件簿〜

そして、誰もいなくなった

HOPE〜期待ゼロの新入社員〜

仰げば尊し

徳山大五郎を誰が殺したか?

サヨナラ、えなりくん

愛してたって、秘密はある。

警視庁いきもの係

ごめん、愛してる

流星ワゴン

ゆとりですがなにか

OUR HOUSE

99.9-刑事専門弁護士 SEASON I

HiGH&LOW 〜THE STORY OF S.W.O.R.D.〜

昼のセント酒

臨床犯罪学者 火村英生の推理

家族ノカタチ

今からあなたを脅迫します

ニーチェ先生

陸王

MARS〜ただ、君を愛してる〜

ブラックペアン

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー

崖っぷちホテル

イノセント・デイズ

トドメの接吻(キス)

99.9-刑事専門弁護士 SEASON II

西郷どん