カテゴリー

ドラマ無料見逃し動画

ドラマTOP

閉じる

「メンタル強め美女白川さん」の無料視聴と見逃した方へ再放送情報 | YouTubeドラマ動画ハウス

見どころ・あらすじなど

人気コミックのドラマ化なので女子待望のドラマでしょう。井桁弘恵さんが主人公の白川さんを演じているのですが、メンタルが強くポジティブなのが魅力です。またあざと可愛さもあり素敵な衣装での登場もたくさんあるのも見どころです。職場でプライベートでも他人からの嫌味や妬みにも負けずに明るく生きている姿が描かれているのでお楽しみに。名言の宝庫と言われる原作なのでファンは必見です。生き方や考え方がたくましいだけでなく、女性として素敵で可愛いので共感するひとも多いはず。白川さんの行動や言葉で周りがどう変化するかも注目です。女性同士の軋轢を感じている方や自分に自信が持てない方は参考にしてほしい作品です。誰かを傷つけず自分の在り方を示す白川さんの姿は爽快感があるのでお楽しみに。

視聴者の感想(ネタバレあり)

第1話

今注目の女優、井桁弘恵さんが主演のテレ東ドラマが始まりましたが、その他にも、バラエティー番組などでも活躍している野呂佳代さんを始め、 元akb48秋元才加さん、ジャニーズジュニア「美少年」の佐藤龍我さんなど、個人的に注目していた役者さんがたくさん主演されているのでとても嬉しかったです。初回は白川よりもむしろ野呂さん演じる町田の方が目立っていてキャラクターを印象付けるのに成功したのではないでしょうか。(男性30代)

白川さんが、特に裏もなく誰にでも笑顔で、自分がハッピーでいることをモットーに生きている人なのに、あまりに社内の評判が悪くて可哀想だった。仕事もちゃんとしてるのに「あぁいうの苦手」「ぶりっ子だよね」と、部長からの差し入れのお菓子をわざわざあげないイジメまでされるなんて、ヒドい会社だなと思ったし、自分なら耐えられないだろうな。でも卑屈になることもあるけど感じの良い町田さんが味方になってくれそうで良かった。梅本さんのイジメが激しくなりませんように。(女性50代)

鍛えられたメンタルで、悪口を言う人がいてもみんなに好かれなくてもいいというスタンスでポジティブな白川さん。そしていつも笑顔の町田さん。町田さんと白川さんとは違い、町田さんは実は自分の体型に悩んでいる。白川さんのように心から笑えるときが来るのでしょうか。どちらかといえば、町田さんよりの私。悩んでいるのに、我慢しているのに作り笑顔になってしまうところとてもわかります。お菓子一つなら食べてもいい気もしますが。しかもストレスもダイエットに影響出ますから、自分にあった事をしたほうがいいと思います。(女性50代)

主人公・白川桃乃と町田杏花、2人とも笑顔で人に対応するものの、「メンタルの属性が異なる」というナレーションは興味深く感じた。同社の人たちにいじられるも笑顔で返す町田だったが、彼らの目がないところでふとした寂しい顔を見せるのは若干辛く、同情するところだった。町田に声をかけたが話が弾まず、自宅に戻ると「嫌われたかも」と凹むものの、すぐさま良い方向に捉える白川の姿を見ると元気が出るようで明るく感じた。前向きに応援してくれるような作品だと思った。せっかく白川と町田が上手く行っているところに、「梅本、余計な事言いやがって」との思いだった。そして最後には町田が自分の意見を主張するシーンもほっこりとした。(男性50代)

私の住んでいる地域では、テレビ東京系のドラマはリアタイ出来ないのでParaviで拝見しました。笑顔の人にもメンタルが色々あり、悩みがない人なんていないということを改めて感じました。私はどちらかというとマイナス思考の人なので、常に笑顔は難しい人です。白川さんか町田さんどちらかというと町田さんタイプです。他の人からのやっかみがたくさんでしたが、白川さんのメンタルは憧れでもあります。そんな中、実は白川さんの人見知りというのが見れて、親近感がありました。私も人見知りで、話しかけるのは苦手です。完璧に見える人が、少しの隙があると魅力的に見えると聞いた事がありますが、白川さんの人見知りという面が見れて、好きになれました。あと、人見知りを告白している時の、ぬいぐるみのツッコミがツボで楽しかったです。最少はそんなに興味のないドラマでしたが、続けて見てみようと思っています。(女性40代)

第2話

まだ今回で2話目でしたが、井桁弘恵さん演じる白川さんが、綺麗だし、仕事もできるし、かといって、あざとくもなくカワイコぶっているわけでもないので、本当に愛嬌のあるキャラクターですっかりハマっています。先週は、野呂佳代さんがメインでしたが、今回は、秋元才加さんがメインで、個人的にはとても大好きで注目しているので、見られて嬉しかったです。しかし、本当に大人の雰囲気が出た女優さんになりましたね。今後も楽しみです。(男性30代)

白川さんは男性に優しくされて、女性には誤解されるタイプのようです。同僚が白川さんのことをべた褒めしてましたが、その男が好きな梅本さんからすれば白川さんのことに嫉妬してしまいますね。白川さんは悪気がなくても、笑顔だったりするとぶりっ子とか言われたり、もも姫と言われて元気になるあたりは鈍感なようです。それでいて仕事もできるから梅本も憎みきれないところだと思います。褒められすぎて喜んでいるところ、悪気がないのに白川さんは他の人にも褒めていましたが、また誤解を生むような気がします。(女性50代)

白川さんはそんなに悪くないのに、他の人もそんなに悪いわけでもないんですよね。白川さんには憧れというか嫉妬心というか、笑顔で他の人を褒めれる所、実は羨ましいんじゃないでしょうか。梅本さんは好きな人が白川さんの事を好きな事が嫌なんですよね。嫉妬している自分をわかっていて、嫌いなんだと思います。捻くれた自分だと気づいてるだけでもいいと思います。白川さんは会社ではなんとかメンタル保っていましたが、家に帰ると弱気になってしまう白川さん、考え込んでポジティブになるところも面白いです。(女性50代)

白川さんの思いやりは生きていく上で必要なハッピーアイテム、自分がされて嬉しいことは人にもしたいというのは素敵な考え方だなと思いました。梅本さんの同僚の男性の松井さんが梅本はダンボール2箱くらいでも率先して運んじゃうもんなと言った後に仕事に責任持ってやってるから大変だよなと言う話と言っていて優しいなと思いました。梅本さんが嫌味のつもりで白川桃乃さんに桃姫様だもんねと言ったのに白川さんは桃姫様頑張りますと言ったポースが可愛かったです。(女性30代)

冒頭から女性社員による悪意のある川柳にはカチンと来るが、主人公・白川はものともしないところが凄い。いつか壊れてしまう日が来るのではないかと若干心配がある。梅本の松井に対する愚痴は笑えた。また、梅本がイヤミを言うも、それをイヤミだと受け取らない白川は天然なのか、人が出来ているのかと思える状態だった。意中の松井が白川に気があり、自分の気持ちを素直にぶつけられずにひねくれている梅本には辛さを感じた。松井がフラれた後の梅本の心の言葉は若干笑えた。最後には梅本も白川に包み込まれたようになっていて何だか温かい気分になった。しかし、白川に忍び寄る出来事、来週が気になるエンディングだった。(男性50代)

第3話

とても明るくて前向きな白川さんですが、それがかえって同僚の妬みを買うようなこともあるようで、女社会はとても難しいなと、つくづく思いました。今回は、女性の悩みである生理についても取り上げていましたが、「月経前症候群・PMS」など、働く上では、身体的にもメンタル的にもとても影響を与えることだと改めて考えさせられました。働く女性たちがテーマではありますが、是非、男性陣にも見てほしいドラマだと思いました。(男性30代)

オープニングで、井桁弘恵さん扮する白川さんが、いろいろと衣装チェンジするのがとても可愛らしいと思いました。お弁当の蓋を外のベンチでひらいて誰もいないのにちゃんと「いただきます!」というところもキュンとしました。挨拶したのに嫌な対応をされて、それでも「返って来なくても挨拶は続けます!」と言っていて、素晴らしいと思いました。また、今回は月経のことも触れていて、こちらも勉強になりました。来週も楽しみですね。(男性30代)

白川桃乃さんは生理中は肌が荒れるのでPMSの1ヶ月一回の期間だけのご褒美として美顔パックをすることで楽しみに思えるのは良いなと思いました。生理前の様々な精神的身体的不調にもメンタルが強い白川さんはポジティブに乗り切っていて凄いなと思いました。肌荒れは無理に隠すと浮いてしまうからチークとリップで目線を逸らすと言う方法は今度やってみたいなと思いました。玄関を出るときに白川桃乃さんの足がふらついて大丈夫かなと心配になりました。(女性30代)

谷は白川に、屈折したコンプレックスがあるようだ。白川を永井や鈴木に悪口をいうが、同期の谷だけが心を打ち明けられると白川は喜ぶが、谷は周りからハーフアップの髪型も白川マネしているのかと冷やかされ、職場で孤立を恐れるのが、笑える。白川は、それでも、くじけず、炭水化物で元気になる。翌朝、白川が谷に挨拶するが、谷は無視する。トイレで白川が谷にピンクのポーチを持って来てというと、谷は、判ったと言うが、無視されても白川が谷を頼ってくるのが、谷は理解できないようだ。谷は、有難うと白川に言われるが、自分を頼るなと言う。谷はポーチから白川の化粧品を盗んだようだが、梅本が谷を疑うが白川が、谷を、かばう優しさが尊いと思う。(男性60代)

白川桃乃さんが透明人間にというのは面白いなと思いました。町田杏花さんに白川桃乃さんが魂どっか言ってたみたいと言ったらカラダごとどっか言ってたけどと言っていて面白いなと思いました。町田杏花さんは白川桃乃さんに具合悪いとか寝不足と聞いて心配していて優しいなと思いました。白川桃乃さんは町田杏花さんに心配されても大丈夫です。今日も頑張りましょうと張り切った姿を見せて辛いのに頑張っていて凄いなと思いました。(女性30代)

第4話

今回の話は主人公の女性に憧れを抱いている女性の存在が印象的でした。そして中々自分の気持ちが出せない引っ込み思案の朝比奈は、白川さんとは真逆の性格と言うのが面白いなと思いました。そして朝比奈は上司からも指摘されていたのが印象的でした。そんな中で朝比奈を傷付けてしまったと、心配していた上司と白川さんとのやり取りも色々と考えさせられる場面で良かったです。特に後輩と誰かを比べる事はしないと言う言葉は、確かにその通りで学ばせてもらいました。そして今回の話では、会社の先輩としての白川さんの人となりが見られたのが面白かったです。(男性40代)

4話目でしたが白川さんが、社内の人間関係で色々あってもめげずにポジティブに捉えるところにすごく励まされますし、応援したくなりますね。井桁弘恵さんの声もすごく役に私はまっていると思います。オープニングテーマのこはならむの「私の幸せは私が決めるの!」に合わせて衣装チェンジもしながら踊る井桁さんもとても可愛らしかったです。今回は白川さんにあこがれる社員が登場していましたが、東野絢香さんの演技が素晴らしかったです。(男性30代)

朝比奈さんは、上司に注意されてすみませんと言ってしまいには泣いてしまって、夜女子飲み会で根本さんの言い方がキツイからという話になり、白川さんが先輩の背中を見てきたので私は良かったですょと明るく言っていて、皆んなが白川さんみたいだと良いんだけどと言っていましたが、比べるのはダメな仕事術と言っていて、良く分かりました。自信を無くしている朝比奈さんに、優しく話しかけている白川さんが、何か朝比奈さんに協力してくれるのを楽しみにしていました。(女性40代)

朝比奈さん、自分にとても自信がなさそうです。取引相手に3回もあっても覚えてもらえない朝比奈さんからみて、声だけで覚えてもらえる白川さんは憧れの存在のようです。朝比奈さんは自信がないから声が小さくてカンナさんが注意するのもわかります。しかも怒っているわけでなく、上司としてちゃんと教えていたんだと思います。朝比奈さんは実は注意してもらった事が嬉しかったからではないですかね。誰からも相手にしてもらえなかったからではないでしょうか。だから次の日カンナさんの言うとおり大きい声を出すことを努力したんだと思いましたが、逃げたってことはやっぱりカンナさんのことは怖がっていただけですかね。みんなのことが怖くなってしまった朝比奈さんの気持ちなんかわかる気がします。(女性50代)

今回クローズアップされた朝比奈の引っ込み思案、おどおどしている姿は何とも居た堪れない。梅本が注意すると、彼女のきつさもあってか、朝比奈が泣いてしまうのは、何もそのくらいでと思う一方、可哀想だとも思った。町田に言われたことで、笑顔を作って朝比奈のところに姿を現した梅本の姿には笑えた。朝比奈の教育を巡る白川と梅本の2人は『北風と太陽』のようだった。朝比奈が「白川さんになればいいんだ」と言い出すと、これはヤバいと感じたが、白川が気にしないような様子には凄いと思わずにはいられない。その白川が自宅ではぬいぐるみとの会話の中で「(白川の)闇の時代」の話に触れていたが、どんな闇の時代だったのか知りたい。今回もだが、落ち込んでいた人物が明るくなっていく様子を見ると、微笑ましく、元気がもらえるようだ。白川の仕事術は勉強になる点がある。(男性50代)

第5話

ジャニーズの人気グループ「美少年」の佐藤龍我さんは、前々から注目していたのですが、彼の演技を見るのはこのドラマ初めてでした。今回は、メインで取り上げていましたが、グループでは結構クールなところもあるので、今回はスイーツ男子で一人で行動して、かつ空気が読めないと悩む男性社員を演じていてとても素晴らしかったと思います。そんな倉橋を白川さんがフォローしていて素晴らしかったですしあのような上司がいれば最高ですね。(男性30代)

倉橋くんを元気づけるための飲み会だったのに、それがストレスになってスイーツどか食いしちゃうなんてかわいいな。しかし倉橋くんの営業部での生きづらさが辛い。接待も仕事のうちとか、昭和みたいな仕事のやり方は令和も続いてるんだろうな。白川さんみたいに、自分の時間は自分のもの!という風には、男子は難しいかもね。でも白川さんを懇親会に執拗に誘ってた女性は、ちょっとしたスキンシップぐらいでとか、じゃあそのヒラヒラの服やめなよとか言ってたけど、それどういう立ち位置なんだろう。(女性50代)

スイーツが大好きで、メンタル強めな倉橋君。倉橋君がミスをして、上司に使えないと言われてましたが、流石に落ち込んでましたね。でも白川さんに少し褒められただけで元気になる所はメンタル強めですね。知らない人と話すが苦手と言うことで、他の男性とは違う感覚なんでしょうか。倉橋君は、町田の白玉もちこさんという何気ない言葉、褒めてる言葉でも町田は自分の体型だとかんちがいしてしまいがち。伝える方も、聞く方も考え方次第ですね。でも、倉橋君が人見知りだとは考えもしなかったのでびっくりしました。(女性50代)

白川さんは、懇親会に行かないとビシッと言えましたが、白川さんが倉橋君の立場に立ったとき、たしかに断りづらいですね。営業は接待が大切、経験が必要だと松井先輩は話してましたが、その話も一理あるなと考えてしまいます。人見知りのままでは、営業のときに確かに不利ですからね。会社だと男の立場、女の立場は違うんでしょうか。スイーツ男子の食生活に対するこだわり、すごく話せてますよね。自分に自信がないから空気読んでないと考えてしまいがちですが、倉橋君はちゃんと自分の意見を持ってますよね。周りの人達のおかげで自分の伝えたい事をそのまま話し、オススメスイーツを勧めた所は、すごく良かったです。(女性50代)

スイーツ巡りをするときは生き生きとしていた倉橋が、仕事でやらかしたために上司からグチグチ言われる場面は嫌悪を感じるシーンだった。人付き合いが下手で、挙動不審な倉橋は漫画のようで、少々面白いヤツだと感じた。倉橋が悩んでいることを打ち明けると、グイグイ前に出る白川の様子を見て、「白川さんが荒ぶってる」と一言呟く梅本に笑えた。松井が倉橋を探している最中に、倉橋が隠れるというのは「子供かよ」とツッコミたい場面だった。松井と直に対面して倉橋が自分の気持ちを正直に伝える場面は予想通りだが、良いシーンだった。(男性50代)

第6話

今回の話は、主人公の女性に不倫疑惑が出た事が印象的でした。そんな中で主人公の女性と上司の東郷とのやり取りから、同僚の女性達に誤解されていたのは、ある意味女性の人となりからだと思いました。そして意外な形で主人公の過去が思い出されたシーンが印象的でした。いつもはポジティブな主人公の女性が、高校時代にいじめにあっていたと言う事実には驚かされました。だからこそ人の気持ちに敏感になったり優しい気持ちになれるのかなと見ていて感じました。今回の話は、いつもは完璧な主人公の女性像が、違った形で見れた事が印象的でした。(男性40代)

この世の中でメンタルを強く生きるということはとても難しいことだと思います。今日もまた現実の芸能界で悲しいニュースがありましたが、これは勿論、ドラマの中の話ですが、仕事仲間でイライラがあったり、マウントを取られたり、嫌がらせを受けたりしながらそれでも前向きに生きる白川さんを見ているとすごく思うところがありました。主人公を演じる井桁弘恵さんもとても前向きな女子にハマっていますし、これから後半戦ですが今からでもいろんな人に見てほしいと思いました。(男性30代)

人を遠くから笑ったり、持ち物にいたずらしたりする人間って、どういう神経してるんだろう?そんなに噂話って楽しいかな。「みんなが言ってた」ととぼけてるけど、完全にそれを言ってる人の口から出てきた嘘なわけだし。でもそれに当事者が立ち向かうのって本当にキツいし、難しい。白川さんがカーテンを閉じるのは、ひとつの対処法としては合ってると思う。ぼっち飯から脱却できないし、解決はしないけどね。自分をわかってくれる人を大切にするのが一番かな。(女性50代)

白川さんはSNSいっぱい投稿しているイメージがあったので見る専門なのは意外でした。好きな人がいっぱい居たり人それぞれ個性が合って楽しいと言うのは分かるなと思いました。アズちゃんと言う人のコメントにとりあえず売れてから嫌いになったと言うのがあって理不尽だなと思いました。嫌いを伝える人が居るなら私は好きを伝える人になるとアズちゃんと言う人に良いコメントを送って素敵だなと思いました。テレビに出ていた姫野という女性を見て昔の事を思い出して泣きそうになっていたがポジティブメンタルスピリットと叫びながらお部屋の掃除は心の掃除と切り替えて頑張っている姿が応援したくなりました。(女性30代)

白川が高校時代から、いじめに耐えていたから、今の明るさがあるのだと思った。東郷が白川の仕事を褒めると他の女子が2人の関係を疑うの嫌らしい。白川が、めずらしく怒って、そんなことを信じる仲間と付き合わないと言ったのは意外だ。梅本が注意するが、白川は自分が付き合う人は自分で決めると言い、誇れる自分でいる為に自分を変えないという心が強い。極上メイクアップと笑顔で翌日,出勤すると、白川の笑顔が戻ったのは良かった。すると、誰かが社内報の白川の写真にいたずらをするのが、酷いが、白川は高校時代に姫子に虐められた記憶がよみがえって、お母さんが作った弁当の、出し巻き卵をトイレで食べたのが悲しい。それにも耐えた白川は悪意に屈さないと思う。すると梅本が白川の不倫を否定するのが心強い。白川は一人一人に否定して回ると言うと、朝比奈も町田も賛同してくれたのは良かった。白川が母親直伝のレシピで作った、出し巻き卵に、梅本らが美味しいというのが微笑ましい。白川が、梅本に皆の大切さが分かったかと言われ、朝比奈と町田とハグしたのは、良かった。白川が高校時代の自分に頑張って生きていてくれて有難う、だから今は楽しく暮らしていると語り掛けるのが泣ける場面だ。(男性60代)

第7話

今回の話は、主人公の女性の前に羽柴と言う女性が来た事に尽きると思いました。そして羽柴のキャラクターが面白いなと感じました。特にメイクと姿勢が完璧に拘っている姿を見て、主人公の女性の感情が印象的でした。そんな羽柴の姿を見て、同僚の女性達の反応も面白かったです。そして羽柴が美容方法を、みんなの前で話していた姿が印象的でした。そんな中で本社時代の羽柴さんの噂話が、凄い内容で驚きました。今回の話から、新しく羽柴が来た事で物語が更に面白くなってきたのが良かったです。(男性40代)

いつも嫌味ばっかり言ってる女性軍団、ちゃんと白川さんのことを課内一の美女だと認めてたのね。異動してきた羽柴さんのことも、素敵だと言ったり手のひら返したり、まさか子育てが忙しいマウントを取ったりするとは。羽柴さんは他人に対しても厳しいけど、ここまでずっと美に関して努力してきた人なんだよね。合理的な考え方やそれなりの努力は正しいと思うけど、まぁ自分は自分、他人へのアドバイスはそこそこにしてもらった方がいいよね。(女性50代)

白川さんは年齢を重ねることを恐れていないと言ってますが、正直まだまだ若いので、年を重ねる気持ちはわからないと思います。疲れたときは無理せず充電は間違ってないですが、年を重ね色んな所にがたが来ている私にはちょっと辛い始まり方です。そんな中で、羽柴さんが本社から移動してきましたが、とてもきれいで羨ましいです。白川さんも霞む美人とか、中身が大事に思えますがどうなんでしょうか。そんな悪い人にも見えませんが、あまりみんなに注目されるのも大変そうです。(女性50代)

女性社会だと色んな感情が渦巻いて、マウント知らずにとったりしてますが、美にはかなりうるさそうです。上から猛毒蛇女って本社での噂ですが、かなりの噂。見ざる言わざる聞かざるな白川はその噂を信じず、目の前の羽柴さんを見て判断とはちょっと白川さんは、騙されやすいかなと思います。嫌味を言ってるわけでもないけど、美やダイエットには厳しい羽柴ですが、手をかければかけるほどきれいになるのにという自分だけの価値で何でも決めつけている人なんですね。年代が近いだけあってちょっと心が痛くはなりました。(女性50代)

羽柴という美しいモンスターには、驚きだ。白川は自らのブランド価値を上げなきゃと思う。ところが、最強の美女の41歳の美雪が本社から来たので、白川の評価が落ちたと言われたのが、悔しい。ところが、ファションに違和感があり、リバーシブルマウントおばけだという梅本が笑える。独身の羽柴が、甘いものは食べず、野菜スムージー、日焼け止め、美容医療などで、年齢を感じさせない努力をしていた。白川がまねしてスムージーを作るが、まずいのが笑える。朝比奈に羽柴が天然パーマ直すのに美容院紹介すると言う。ところが、梅本が羽柴が、猛毒へび女と本社と言われたと言う。すると、羽柴は永井に脱毛サロン紹介しようかとか、女子の化粧、食生活にまで干渉してきた。しかも、白川が、お菓子を差し入れするが、体に悪いから食べないというのが、可愛くない。梅本が、それ見た事かと言うのが笑える。すると朝比奈が羽柴から紹介された美容室でヘアスタイルを変えてきたが、1ケ所だけきれいにしても、他のアラが見えると言われ、余計落ち込んだのが、かわいそうだ。羽柴がレーザー脱毛を勧めるが、朝比奈が逃げた。羽柴は綺麗になる資格がないというと、白川は、きれいになるのに、手段も速さも人によって違うと言い返す。白川が自分の見かただと思った羽柴が怒り、トイレの鏡を叩いて負けるわけにはいかないというのは、自分の老いる姿に苛立ったいるように見える。(男性60代)

第8話

女子が集まれば同調圧力という凄まじい圧力に流されっぱなしで自分の意見さえ口にできない状況がたちまち出来上がってしまうイメージが強かったけれど、このドラマではそういう悪しき風潮がなくて、シンプルに好ましいなと思いました。その中核を担っているのは、紛れもない白川さんであり、彼女に対して抱いている想いが憧れを飛び抜けて恋情であることを自覚せねばならないと悟るほかなかったです。こんなにも好きになれる人に出会えて感慨無量です。(女性20代)

今回の話は、主人公の女性の白川さんと同じ職場の羽柴のキャラクターが個性的で面白かったです。そして羽柴から美容のアドバイスをされた後の林檎の姿が印象に残りました。どこか自信を失っていたような感じがしました。そんな中で白川さんが林檎を励まそうとしていたやり取りは、白川さんの優しさが見れて良かったです。そして白川さんと羽柴が食事をしていたシーンが面白かったです。そして同僚の女性が、上司に叱られている所を助けた羽柴の姿が良かったです。今回の話は羽柴が来た事で、ドラマの話に厚みが出てきた内容になっていたのが面白かったです。(男性40代)

ドラマも終盤に近づいてきましたがここで鉄の女と言うべき羽柴というラスボス的な存在が登場してきて厄介でしたね。さすがの白川さんもやられそうになっていましたが、それでもめげずに頑張っていたのが素晴らしいと思いました。 また、改めて秋元才加さんが素晴らしいと思いましたし演技力も群を抜いていますね。遊井亮子さんは今回難しい役でしたが、徹底して演じきろうとしていたのが伝わってきました。甘いものも思い切って食べればいいと思いました。(男性30代)

羽柴そんはきれいになる為に、努力してきたのはわかりますが、他の人に押し付ける事は、教えてあげることは良くてもそれは勝手な価値観。せっかく髪の毛をストパーでまっすぐしたのに、萎縮した朝比奈さん、大丈夫でしょうか。白川さんのように押し付けづに、テスターをあげれる優しさが羽柴さんにもあればいいんですが、余裕がないのでしょうか。ただ、白川さんみたいにきれいな女性に、ふわふわな髪の毛でもかわいいよって言われてもポジティブに考えられるでしょうか。もしかしたら私もひねくれてしまうかもしれません。(女性50代)

誰に対してもチクリと刺すような言葉を最後に付け加える羽柴でしたが、女子中学生だった頃の過去の自分が現れ、その後、表面上は変わらないものの、言葉尻が変わり、皆に前向きなアドバイスをするようになると、何だか微笑ましい気がしました。中学生の頃にどんなことが羽柴の身に起こったのかが分かり、そういう過去から今のような決断をしたのかと思えました。今の自分で良かった?と過去の自分に問う現在の羽柴にはハッとさせられるものがありました。(男性50代)

第9話

梅本さんと演じている秋元才加さんがめちゃくちゃ親和性が高くて、ハマり役ってたぶんこういうことを指すのかもしれないと1人納得していました。年齢的にもすごく近いからなのか、違和感ていう概念がそこに存在していません。元より秋元才加さんをアイドル時代から推している身としては、こんなに嬉しいことはないと胸を張って言えます。本当にここまで推してきた甲斐があったとさえ思えるくらいには嬉しさを際限なく爆発させています。(女性20代)

今回はの話は、普段見られない梅本の姿が見れたのが印象的でした。特に心の中の白川さんと言うのが面白いなと思いました。そして結婚している同僚の女性達に、嫉妬心がある事に気付いたのが面白かったです。そして白川さんが独特の表現で、梅本を励ましていたのが印象的でした。そんな中で白川さんが言われたクリスマスケーキの解釈を、同僚の女性達と言っていた場面が印象的でした。特に結婚について話していた場面が良かったです。今回の話は、色んな人生観が見れたのが印象的でした。(男性40代)

心の中に小さな白川さんを育てている町田さんが可愛らしかったです。白川さんは、もはや社員の中では仏のような存在になっているようで、そんな中で「独身貴族はうらやましい」なんて嫌みを言われてしまう梅本も辛かったと思います。ドラマも佳境に入ってきましたが、なにか社内の敵が味方になって行くというテイストはちょっとしたRPGゲームのようですね。羽柴さんという最強ラスボス的キャラを超えたので、皆さんもう怖いものなしではないでしょうか。(男性30代)

白川さんでもモヤっとすることもあるんだな〜と親近感を感じましたが、切り替えが早いことは私とは全然違って本当に尊敬します!忍法自我消滅もなるほど!と感心しました。私はどちらかと言うと梅本さんタイプかなと思いますが、白川さんの話を聞いてすぐに切り替えている素直さが私には必要だと痛感しました…つい人と比べてしまう人が多いように思いますが、それが無くなると世の中本当に生きやすくなるんだろうな〜と思います。まずは自分自身が気をつけないと…!(女性30代)

子育てをしている社員に愚痴を言う独身社員を見た町田が「リトル白川を発動」という件は面白いと思いました。また、冒頭でも「リトル白川さんを飼っている」とのナレーションにはクスリと笑ました。「女はクリスマスケーキ」とのフレーズと意味を初めて知って、そんな言葉があるのかと思いました。白川会の4人が集まっての女子会で、「結婚したい」から始まり、自分の言葉にヒートアップしていく梅本の姿が滑稽でした。嫉妬に悩む梅本に伝えた白川の解決策「忍法・自我消滅」というネーミングに笑えました。しかし、梅本の言う通り、これを実行するのは非常に難しいと思えました。(男性50代)

第10話

それこそ、今は常に明るく可愛くがデフォルトになっているから、とても想像しにくいけれど、白川さんの過去は本当に見ているだけでも胸が痛むばかりです。私だったら、とうてい我慢できずに全てを放り出して会社から逃げてしまうことは想像に難くありません。そのため、逃げも隠れもせずにやってきた白川さんを心の底から尊敬せずにはいられなかったです。ほんの少しでも白川さんマインドを身に付けて、自分を見失わないで強く生きたいなと思いました。(女性20代)

今回の番組は、マウントと言うキーワードから様々な話が出てきたのが面白かったです。そんな中で学生時代の白川さんのエピソードが気になりました。特に良い子ちゃんと言われるのは、嫌いと発言していたのが印象に残りました。そして同期の谷口から無視をされ続けているのが気になりました。そして白川さんに励まされた後にワンピースを着た町田でしたが、同僚の社員達に言われたきついやり取りが印象に残りました。そして梅本から本当の事実を聞いた町田のやり取りが良かったです。このドラマは、色んな人物に焦点を当てて描くのが上手いドラマだなと思いました。(男性40代)

気が付いたらもう10話目でした。今回はいじめを受けていた過去がフラッシュバックのように襲ってきてすごく辛かったと思います。会社では「とにかく明るい白川さん」みたいに扱われていますが、家ではストレスでなかなか寝付けないシーンがあったり、そういうことがあってもそれを顔に出さないで頑張っている白川さんに勇気を貰いました。町田さんがワンピースのことをからかわれていましたが、それを褒めてあげて優しかったです。(男性30代)

白川への嫉妬は、不条理なものだ。8万円の靴が買えるとか、悩み相談のふりした自慢などのマウントを梅本が例を出すが、白川はマウントを、さりげなくかわすのが心憎い。清く可愛い白川マインドだが、高校時代に姫子に意地悪された過去があったようだ。谷口が白川を無視すると、梅本は何があったのかというが、白川は嫌われたという。谷口が姫子に似ていると思う白川が珍しく悩むようだ。町田が甘い物我慢しているというと、白川から我慢した自分に、ご褒美がいいと言われたと朝比奈に言う。しかし町田は服を笑われていると言うが、白川は褒める。倉橋が町田がパンプキンプリンみたいというのが笑える。白川は梅本のネールを褒めると、白川は褒めるのが趣味だと言い、ゼロ円で褒めるのでハピーだと言う。倉橋は松井に化粧水替えたのを冷やかされたが、倉橋は白川マインドで、めげないのが微笑ましい。白川は高校時代のラブレターを大事にとっていたようだ。姫子は、白川と同じことしても、褒められるのは白川だけと、姫子の嫉妬と、ひがみがあったようだ。そう思えば、白川は寂しい姫子の気持ちが理解できるようになったようだ。白川が企画書が上司に褒められたのが谷口は、面白くないようだ。これも嫉妬、ひがみかもしれない。(男性60代)

白川さんの過去が少し見れたお話でしたね。メンタルが強いと言われる白川さんにも辛い過去があるけど、それを乗り越えられるくらい素敵な思い出もあって、「言葉は人を救う」って言う言葉が印象に残りました。言葉は、人を傷つけることもあるけど、同じくらい人を救うし楽しくもさせるよな~と、あらためて考えちゃいました。白川さんほどのポジティブにはなれないけど、少しは考え方を変えてみたいなと思いました。あと何気に、感想を何でもスイーツに例える倉橋くんが、なんか天然ぽくて見てるのが楽しいです。(女性40代)

第11話

最強すぎるメンタルと、これまた最強すぎる可愛さを持った完璧な美女の白川さんに強く憧れます。やっぱり、何をしていても基本卑屈になったり、反対に攻撃的になったりしてしまうのが自分なので、そういう時に白川さんのメンタルを一時的にも借りられたら、乗り越えられるに違いありません。前回の町田さんみたいに、自分も心の中に白川さんを飼い始める必要があると思いました。完全に白川さんになれなくても、真似できそうなことはやっていきたいです。(女性20代)

今日の白川さんの登場ときの衣装がとても美しかったです。井桁弘恵さんのスタイルの良さがとても引き立ってました。午後までに終わらせればいい仕事を先輩から、午前中に発破をかけられて、とてもかわいそうでしたが、褒められたところもあって、それをフォーカスしてプラス思考に考えていた白川さんが素晴らしいと思いました。相手の会社に宛名を書いてたことを咎められていましたが、こういう気遣いが意外とすごい大事だと思いました。(男性30代)

白川さんが仕事を終わらせるようにと上司から嫌味を言われていたり、残業までして頑張っていましたが、そんな彼女を励ますために町田さんや梅本さんらが付箋でメモを残してくれて素晴らしいと思いました。LINEよりも手書きというのがすごく嬉しいですね。シュシュを結んで気合を入れるというのは心理的にもとても女性は効果があるようですね。「ずる賢いことは美しくないから」と言っていた白川さんがとてもかっこよかったです。(男性30代)

白川さんはどんな時でも挨拶はします挨拶は朝の元気チャージなのでと言っていてシカとされてもそう思えるのが凄いなと思いました。仕事のこだわりが全てのことを丁寧にを心掛けていて付箋にメモを書いたりと雑にやらないのが良いなと思いました。丁寧なのも良いけどスピードも大切と言われてしまって確かにスピードも大切だよなと思いました。新人の頃に水野さんに谷口さんを見習ったらと言われてしまったが谷口さんが白川さんのプリントを見て凄いカラフルで見やすいと褒めたり谷口さんのプリントを見た白川さんも黒くてもこんなに見やすく出来るんだねとお互いを褒めていて良いなと思いました。(女性30代)

新人の時には白川と谷口がとても仲良かったんだと分かる回想シーンは微笑ましかったです。白川の企画が通ってからの谷口の様子、人間だれでも嫉妬するよなぁと思えました。朝比奈が朝、出社すると悩んでいる様子で、その原因が明らかにされた場面では、彼女のモヤモヤもよく分かる気分でした。そして今回の大騒動、白川が作った大切な資料が無くなり、谷口が隠したのではないかと怪しむ展開に、どんな収拾になるのか注目でした。思わぬ命拾いをする白川でしたが、ラストシーンでは、やはり谷口が隠したことが分かる場面、そして挨拶をせずに谷口の横を通り過ぎた白川に最終回はどうなるのかと気になる点でした。(男性50代)

第12話(最終回)

今回の話は、主人公の白川さんと同僚の谷口さんの関係性に尽きると思いました。特に自分がされて嫌な事はしないと決意していた白川さんが、谷口さんとすれ違った時の対応を気にしていた姿が印象的でした。特に谷口さんが白川さんの事をずるいと思っていたと言うやり取りは、白川さんに対する感情が伝わってきました。そんな中で上司が谷口さんが残業していた事など良く見ているなと思いました。そんな中で白川さんと谷口さんが再びすれ違った時に谷口さんが書類を渡したシーンは、お互いの気持ちをぶつけ合っていたのが良かったです。このドラマを振り返ると、主人公の白川さんを中心に周囲の人達の人生が上手く描かれていたのが面白かったです。もし機会があったら続編が見たいです。(男性40代)

白川さんだって本当は感受性が豊かで、いつも周りの悪意に傷ついているのに、同期の谷口さんは上辺だけ見て「白川さんは褒められてばかりでズルい」なんてひねくれてるなぁ。最後まで素直になれない性格が治らなかったことこそ、損してるのにね。お土産のお菓子がわざと配られなかった白川さんが、いまや男性がわざわざお菓子を渡しに来るようになったのは、改善されたように見えて、また女性から妬まれるネタなのね。白川さんの悩みは尽きないな。(女性50代)

谷口さんは酷いことをしてしまいましたが、上司に話を聞いてもらえて良かったですね。自分を嫌いな人はいない、頑張りすぎないで。との言葉、谷口さんは一人じゃないと感じたようです。谷口さんは白川さんの事を好きだからこそ、ひどいことをした。谷口さん不器用だからというのも間違いないです。心が弱っていると白川さんは眩しすぎるという時田の言葉は、白川さんを見てずっと気になっていた事を言葉にしてくれました。谷口さんは悪い事をしたのに白川は怒らない。谷口さんの気持ちも理解できます。(女性50代)

今までポジティブで笑顔を崩さなかった白川さんが谷口さんが大事な資料を隠したことで初めて無視という態度に出た白川さんに少し人間だもん、そりゃあそうだよねと嬉しくなりました。犯人が誰か分かっているのに分からないフリをされ続けているのもやっぱり辛いなと思いました。何だかんだで昔からの同期ということもあり、谷口さんは白川さんの事が羨ましいと思いながらもだんだんと、妬む対象となって言ったんだろうなと思いました。最後には言いたいことも言い合って仲直り出来て良かったなと思います!周りの女社員の人とのわだかまりはまだあったけど、町田さんと梅本さんのさり気ないフォローもカッコイイと思いスッキリしました!それでも毎日笑顔とポジティブでいるのはしんどそうだなと見てて思いました。(女性20代)

自分のポリシーに反することをしてしまう白川の姿、そしてそのことで自己嫌悪に陥る彼女の姿に心苦しさを感じました。しかし、思い直して前向きになる彼女には元気をもらえるようでした。大きな溝があった白川と谷口でしたが、東郷のナイスアシストを受け、徐々に溝が埋まり、お互いが心の内をぶつけ合う場面は印象的でした。そして最後には、白川が挨拶すると、恥ずかしさを隠しながら春口も挨拶を返す様子にホッとし、ほんのりと心温まるシーンだと思いました。ポジティブになれるという触れ込みのドラマだけに、確かに前向きになれる感じがしました。(男性50代)

詳細情報

メンタル強め美女白川さん

出典:公式サイト

放送テレビ局:テレビ東京

放送期間:2022年4月6日〜2022年6月22日

曜日:水曜日

放送時間:00:30〜

主題歌:「私の道」 Anna

話数:全12話

公式サイト

おすすめVOD

Paravi で「メンタル強め美女白川さん」配信中!

POINT

TBS、テレ東、WOWOWの最新ドラマや、人気の過去ドラマが見放題に!

ディレクターズカット版のドラマやスピンオフも独占配信中!

会員特典のParaviチケットで新作映画などを毎月1本無料視聴可能!

月額1,017円(税込)

無料お試しなし

月額1,017円、初回は2週間無料!人気作品が何度でも視聴可能!

Paravi の無料お試しはこちら

公式配信サービス検索

作品の配信状況を確認してから各VODに加入しましょう!

出演者作品 サイト内検索

U-NEXT

作品一覧

過去放送ドラマ作品

月曜日ドラマ

いいね!光源氏くん し〜ずん2

探偵☆星鴨

突然ですが、明日結婚します

FM999 999WOMEN'S SONGS

きれいのくに

珈琲いかがでしょう

青きヴァンパイアの悩み

ハルカの光

でっけぇ風呂場で待ってます

30禁 それは30歳未満お断りの恋。

永遠の仔

イチケイのカラス

神様のカルテ

ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜

アノニマス〜警視庁“指殺人”対策室〜

あの子が生まれる…

時をかけるバンド

片恋グルメ日記

バベル九朔

TAXMEN

共演NG

殺意の道程

彼が僕に恋した理由

FLASHBACK

浪花少年探偵団

ぴぷる~AIと結婚生活はじめました~

鍵のかかった部屋

地獄のガールフレンド

越境捜査(テレビ東京・2020年)

監察医 朝顔2

正しいロックバンドの作り方

行列の女神~らーめん才遊記~

SUITS/スーツ2

やめるときも、すこやかなるときも

病院の治しかた ドクター有原の挑戦

今夜はコの字で

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(2020)

束縛彼女

空から降る一億の星

おいしい給食

ブラック校則

ハル ~総合商社の女~

シャーロック

簡単なお仕事です。に応募してみた

リーガル・ハート~いのちの再建弁護士~

監察医 朝顔

小説王

元町ロックンロールスウィンドル

夫のちんぽが入らない

頭に来てもアホとは戦うな!

スパイラル~町工場の奇跡~

ラジエーションハウス

イミテーションラブ

プライド

よつば銀行 原島浩美がモノ申す!~この女に賭けろ~

柴公園

JOKER×FACE

トレース~科捜研の男~

ハラスメントゲーム

SUITS/スーツ

過ちスクランブル

5時から9時まで(5→9〜私に恋したお坊さん〜)

恋仲

信長協奏曲

極悪がんぼ

失恋ショコラティエ

海の上の診療所

ガリレオ 第2シーズン

ビブリア古書堂の事件手帖

PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜

リッチマン、プアウーマン

ラッキーセブン

私が恋愛できない理由

全開ガール

幸せになろうよ

大切なことはすべて君が教えてくれた

流れ星

夏の恋は虹色に輝く

月の恋人〜Moon Lovers〜

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命--2nd season

東京DOGS

婚カツ!

ヴォイス〜命なき者の声〜

イノセント・ラヴ

太陽と海の教室

CHANGE

薔薇のない花屋

ガリレオ

ファースト・キス

東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜

のだめカンタービレ

サプリ

トップキャスター

西遊記

危険なアネキ

スローダンス

不機嫌なジーン

ラストクリスマス

東京湾景〜Destiny of Love〜

愛し君へ

ビギナー

僕だけのマドンナ

東京ラブ・シネマ

いつもふたりで

ホーム&アウェイ

ランチの女王

人にやさしく

アンティーク 〜西洋骨董洋菓子店〜

できちゃった結婚

ラブ・レボリューション

HERO (第1期)

やまとなでしこ

バスストップ

天気予報の恋人

二千年の恋

氷の世界

not so パーフェクトラブ!

リップスティック

Over Time-オーバー・タイム

じんべえ

ボーイハント

ブラザーズ

Days

ラブジェネレーション

ビーチボーイズ

ひとつ屋根の下2

おいしい関係

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(2018)

ラストチャンス 再生請負人

プロポーズ大作戦

コンフィデンスマンJP

参上!天空剣士

ようこそ、わが家へ

カインとアベル

貴族探偵

女くどき飯

好きな人がいること

太鼓持ちの達人〜正しい××のほめ方〜

デート〜恋とはどんなものかしら〜

警部補・杉山真太郎 〜吉祥寺署事件ファイル

バージンロード

ラヴソング(2016)

翼をください!

ロングバケーション

ピュア

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命--3rd season

まだ恋は始まらない

いつかまた逢える

僕らに愛を!

For You(フォー・ユー)

妹よ

君といた夏

上を向いて歩こう!

この世の果て

あすなろ白書

じゃじゃ馬ならし

ひとつ屋根の下

あの日に帰りたい

二十歳の約束

君のためにできること

素顔のままで

あなただけ見えない

逢いたい時にあなたはいない…

101回目のプロポーズ

学校へ行こう! LET'S GO TO SCHOOL

東京ラブストーリー(1991)

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

すてきな片想い

キモチいい恋したい!

世界で一番君が好き!

日本一のカッ飛び男

○○な人の末路

ヘッドハンター

卒業バカメンタリー

海月姫

民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜

火曜日ドラマ

REPLAY&DESTROY

監獄学園プリズンスクール

ハルとアオのお弁当箱

土俵ガール!

ガールガンレディ

着飾る恋には理由があって

大豆田とわ子と三人の元夫

FUN!FUN!FANTASTICS

ホリミヤ

ショカツ

シンデレラはオンライン中!

オー!マイ・ボス!恋は別冊で

年の差婚

そのご縁、お届けしますーメルカリであったほんとの話ー

青のSP-学校内警察・嶋田隆平-

この恋あたためますか

姉ちゃんの恋人

ラストホープ

荒ぶる季節の乙女どもよ。

シックスティーン症候群

メイちゃんの執事

おカネの切れ目が恋のはじまり

アットホーム・ダッド

DIVER-特殊潜入班-

GTO(1998年)

ぼくは麻理のなか

探偵・由利麟太郎

素敵な選TAXI

竜の道 二つの顔の復讐者

ギリシャ神話劇場 神々と人々の日々

映像研には手を出すな!

死にたい夜にかぎって

私の家政夫ナギサさん

10の秘密

恋はつづくよどこまでも

SEDAI WARS

ウレロ☆未開拓少女

明日すべてわかるから~失踪彼女~

寝ないの?小山内三兄弟

ヤヌスの鏡

左ききのエレン

結婚できない男

REAL⇔FAKE

まだ結婚できない男

G線上のあなたと私

焼肉プロレス

スカム

Heaven?~ご苦楽レストラン~

TWO WEEKS

都立水商!~令和~

高嶺と花

いつか、眠りにつく日

わたし、定時で帰ります。

パーフェクトワールド

大奥(2003年)

花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜(2007)

花嫁とパパ

今週、妻が浮気します

役者魂!

ダンドリ。〜Dance☆Drill〜

アテンションプリーズ(2006)

Ns'あおい

1リットルの涙

海猿 UMIZARU EVOLUTION

離婚弁護士2〜ハンサムウーマン〜

節約ロック

救命病棟24時(第3シリーズ)

めだか

WATER BOYS2(ウォーターボーイズ2)

ワンダフルライフ

FIRE BOYS(ファイアーボーイズ)〜め組の大吾〜

あなたの隣に誰かいる

WATER BOYS(ウォーターボーイズ)

お義母さんといっしょ

ダブルスコア

ナースのお仕事4

整形美人。

初体験

さよなら、小津先生

救命病棟24時(第2シリーズ)

新・お水の花道

お水の花道~女30歳ガケップチ~

女子アナ。

編集王

ナースのお仕事3

お見合い結婚

OUT〜妻たちの犯罪〜

救命病棟24時

殴る女

神様、もう少しだけ

WITH LOVE(ウィズ ラブ)

きらきらひかる

ナースのお仕事2

総理と呼ばないで

踊る大捜査線

こんな私に誰がした

ナースのお仕事

みにくいアヒルの子

後妻業

ゆうべはお楽しみでしたね

この恋はツミなのか!?

なるようになるさ。

東京スカーレット〜警視庁NS係

女はそれを許さない

マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜

ホテルコンシェルジュ

結婚式の前日に

カルテット

初めて恋をした日に読む話

ルームロンダリング

僕らは奇跡でできている

中学聖日記

ザ・ブラックカンパニー

フリーター、家を買う。

マジで航海してます。~Second Season~

トーキョーエイリアンブラザーズ

健康で文化的な最低限度の生活

青と僕

義母と娘のブルース

覚悟はいいかそこの女子。

花にけだもの

探偵物語

FINAL CUT(ファイナルカット)

逃げるは恥だが役に立つ

メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断

あなたのことはそれほど

ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子

せいせいするほど、愛してる

全力離婚相談

銭の戦争

カンナさーん!

まっしろ

僕たちがやりました

ゴーストライター

マジすか学園4

僕のヤバイ妻

重版出来!

お義父さんと呼ばせて

ダメな私に恋してください

監獄のお姫さま

愛おしくて

KISSしたい睫毛

シグナル 長期未解決事件捜査班

わたしに××しなさい!

正義のセ

花のち晴れ~花男 Next Season~

賭ケグルイ

きみが心に棲みついた

水曜日ドラマ

フルハウス

レンタルの恋

DIVE!!

特捜9 season4

ラブコメの掟〜こじらせ女子と年下男子〜

理想のオトコ

テレビ演劇 サクセス荘3

FAKE MOTION-たったひとつの願い-

おじさまと猫

東京デザインが生まれる日

38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記

ウチの娘は、彼氏が出来ない!!

ゲキカラドウ

ただいま!小山内三兄弟

ざんねんないきもの事典

ゴンゾウ~伝説の刑事

だから私はメイクする

相棒season19

#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜

働かざる者たち

刑事7人 season6

ホクサイと飯さえあれば

anego

ふろがーる!

おしゃ家ソムリエおしゃ子!

ごくせん 第1シリーズ

ネット興亡記

新解釈・日本史

アシガール

メンズ校

私たちはどうかしている

特捜9 season3

きょうの猫村さん

ハケンの品格(2020)

レンタルなんもしない人

乃木坂シネマズ~STORY of 46~

DASADA

僕はどこから

来世ではちゃんとします

知らなくていいコト

相棒 season18

ミリオンジョー

死役所

同期のサクラ

刑事7人 season5

びしょ濡れ探偵 水野羽衣

偽装不倫

人間の証

水戸黄門(2017)

癒されたい男

白衣の戦士!

特捜9 season2

賭ケグルイ Season2

BACK STREET GIRLSーゴクドルズー

板橋マダムス

ハッピー・マニア

セミダブル

彼女たちの時代

正義は勝つ Justice・for・all

振り返れば奴がいる

小市民ケーン

家族ゲーム

ショムニ(第1シリーズ)

ショムニ(第2シリーズ)

ショムニFINAL(第3シリーズ)

ショムニ2013(第4シリーズ)

リーガルハイ第2期

僕のいた時間

SMOKING GUN〜決定的証拠〜

若者たち2014

ファースト・クラス〔第1期〕

ファーストクラス〔第2期〕

心がポキッとね

リスクの神様

無痛〜診える眼〜

さすらい温泉 遠藤憲一

家売るオンナの逆襲

Q10

星の金貨

続・星の金貨

天使が消えた街

CAとお呼びっ!

14才の母

バンビ〜ノ!

ホタルノヒカリ

働きマン

斉藤さん

ホカベン

正義の味方

OLにっぽん

アイシテル〜海容〜

赤鼻のセンセイ

曲げられない女

Mother

ホタルノヒカリ2

黄金の豚-会計検査庁 特別調査課-

美咲ナンバーワン!!

リバウンド

家政婦のミタ

クレオパトラな女たち

東京全力少女

シェアハウスの恋人

雲の階段

Woman

ST 赤と白の捜査ファイル

Dr.倫太郎

偽装の夫婦

東京タラレバ娘

記憶

鹿男あをによし

相棒season17

獣になれない私たち

下北沢ダイハード

文学処女

相棒season3

闇芝居(生)

刑事7人 season1

高嶺の花

臨場 続章

遺留捜査3

相棒season6

相棒season10

相棒season11

古畑任三郎(第3シリーズ)

相棒season12

特捜9

命売ります

相棒season7

地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子

相棒 season15

警視庁捜査一課9係 season12

家売るオンナ

刑事7人 season2

闇金ウシジマくん Season3

わにとかげぎす

過保護のカホコ

残念な夫。

相棒season13

刑事7人 season3

世界一難しい恋

警視庁捜査一課9係 season11

悪党たちは千里を走る

フラジャイル

ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜

奥様は、取り扱い注意

相棒 season16

anone

木曜日ドラマ

真夜中にハロー!

ケイ×ヤクーあぶない相棒ー

ゴシップ #彼女が知りたい本当の○○

美しい彼

科捜研の女 Season21

ドクターX ~外科医・大門未知子~ 第7シリーズ

アンラッキーガール!

ママとパパが生きる理由。

ホームルーム

カカフカカ-こじらせ大人のシェアハウス-

警視庁・捜査一課長 season5

桜の塔

富豪刑事

氷点2001

7人の女弁護士(2008年)

7人の女弁護士(2006年)

小児救命

黒革の手帖(2004)

動物のお医者さん

TRICK (トリック)3

遺留捜査2

カラフラブル〜ジェンダーレス男子に愛されています。〜

あぽやん ~走る国際空港

レンアイ漫画家

お茶にごす。

ゆるキャン△2

遺留捜査6

江戸モアゼル〜令和で恋、いたしんす。〜

にじいろカルテ

ドクターX~外科医・大門未知子~ 第2シリーズ

ドクターX〜外科医・大門未知子〜 第3シリーズ

同窓生〜人は、三度、恋をする〜

6 from HiGH&LOW THE WORST

ラブホの上野さん season2

マネキン・ナイト・フィーバー

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

科捜研の女20

七人の秘書

知ってるワイフ

チーム・バチスタの栄光

未解決の女 警視庁文書捜査官 Season2

銀座黒猫物語

テレビ演劇 サクセス荘2

おじさんはカワイイものがお好き。

東京男子図鑑

2020年 五月の恋

深夜食堂

警視庁・捜査一課長 season4

パパ活

TRICK (トリック)1

あなた犯人じゃありません

ピーナッツバターサンドウィッチ

BG~身辺警護人~(2020)

ギルティ~この恋は罪ですか?~

FAKE MOTION -卓球の王将-

アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋

ケイジとケンジ 所轄と地検の24時

ゆるキャン△

アライブ がん専門医のカルテ

ランチ合コン探偵 ~恋とグルメと謎解きと~

アロハ・ソムリエ

劇団スフィア

ラブラブエイリアン

ルパンの娘2

CHEAT チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~

新米姉妹のふたりごはん

ドクターX ~外科医・大門未知子~ 第6シリーズ

モトカレマニア

HiGH&LOW THE WORST Episode0

コーヒー&バニラ

わたし旦那をシェアしてた

テレビ演劇 サクセス荘

Dr.コトー診療所 第2期(2006年)

サイン-法医学者 柚木貴志の事件-

ルパンの娘

科捜研の女19

ふるカフェ系 ハルさんの休日

緊急取調室 シーズン1

ミナミの帝王ZERO

向かいのバズる家族

ストロベリーナイト・サーガ

緊急取調室 シーズン3

遊戯(ゲーム)みたいにいかない。

ザンビ

デザイナー渋井直人の休日

ハケン占い師アタル

刑事ゼロ

スキャンダル専門弁護士 QUEEN

人生が楽しくなる幸せの法則

ナサケの女 〜国税局査察官〜

告発〜国選弁護人

陽はまた昇る

Wの悲劇

おトメさん

ダブルス〜二人の刑事

DOCTORS2〜最強の名医〜

BORDER 警視庁捜査一課殺人犯捜査第4係

ゼロの真実〜監察医・松本真央〜

アイムホーム

エイジハラスメント

遺産争族

就活家族〜きっと、うまくいく〜

緊急取調室 シーズン2

でたらめヒーロー

町医者ジャンボ!!

ハクバノ王子サマ 純愛適齢期

慰謝料弁護士〜あなたの涙、お金に変えましょう〜

トクボウ 警察庁特殊防犯課

獣医さん、事件ですよ

ビンタ!〜弁護士事務員ミノワが愛で解決します〜

恋愛時代

婚活刑事

青春探偵ハルヤ〜大人の悪を許さない!〜

四つ葉神社ウラ稼業 失恋保険〜告らせ屋〜

名探偵コナン 工藤新一への挑戦状

秘密諜報員 エリカ

デカ 黒川鈴木

たぶらかし-代行女優業・マキ-

VISION-殺しが見える女-

赤川次郎原作 毒<ポイズン>

お助け屋☆陣八

夢をかなえるゾウ

リセット

LOVE GAME

猿ロック

傍聴マニア09〜裁判長!ここは懲役4年でどうすか〜

連続ドラマ小説 木下部長とボク

プロゴルファー花

日本人の知らない日本語

示談交渉人 ゴタ消し

FACE MAKER

恋がヘタでも生きてます

ハケンの品格(2007)

母になる

オトナ女子

探偵の探偵

医師たちの恋愛事情

ディア・シスター

昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜

続・最後から二番目の恋

医龍-Team Medical Dragon-4

独身貴族

Oh,My Dad!!

ラスト・シンデレラ

最高の離婚

結婚しない

東野圭吾ミステリーズ

カエルの王女さま

最後から二番目の恋

蜜の味〜A Taste Of Honey〜

それでも、生きてゆく

BOSS 第2シリーズ

外交官 黒田康作

GOLD

素直になれなくて

任侠ヘルパー

BOSS 第1シリーズ

ありふれた奇跡

風のガーデン

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-

薔薇の十字架

ラスト・フレンズ

恋愛偏差値

ビッグマネー!〜浮世の沙汰は株しだい〜

医龍-Team Medical Dragon-2

恋ノチカラ

山おんな壁おんな

スタアの恋

わたしたちの教科書

拝啓、父上様

非婚家族

Dr.コトー診療所

不信のとき〜ウーマン・ウォーズ〜

医龍-Team Medical Dragon-

ムコ殿

小早川伸木の恋

大奥〜華の乱〜(2005年)

カバチタレ!

電車男

恋におちたら〜僕の成功の秘密〜

ラブコンプレックス

優しい時間

大奥〜第一章〜(2004年)

人間の証明

離婚弁護士

合い言葉は勇気

白い巨塔

ムコ殿2003

太陽は沈まない

美女か野獣

パパ!かっこつかないゼ

いつも誰かに恋してるッ

ブランド

リーガルV ~元弁護士・小鳥遊翔子~

危険な関係

らせん

アフリカの夜

リング〜最終章〜

眠れる森 A Sleeping Forest

今夜、宇宙の片隅で

お仕事です!

甘い結婚

こんな恋のはなし

ミセスシンデレラ

彼女たちの結婚

黄昏流星群~人生折り返し、恋をした~

ドク

コーチ

Age,35 恋しくて

白線流し

ブラックスキャンダル

恋人よ

ひとりにしないで

輝く季節の中で

明るい家族計画

貴族誕生 PRINCE OF LEGEND

天 天和通りの快男児

29歳のクリスマス

グッドモーニング

この愛に生きて

陽のあたる場所

都合のいい女

素晴らしきかな人生

愛情物語

並木家の人々

親愛なる者へ

ジュニア・愛の関係

LOVE or NOT♪

ドクターX~外科医・大門未知子~

愛という名のもとに

ニューヨーク恋物語II 男と女

ニューヨーク恋物語

ポルノグラファー(第1シリーズ)

マジムリ学園

遺留捜査5

探偵が早すぎる

ハゲタカ(テレ朝・2018年)

パフェちっく!

部長 風花凜子の恋

遺留捜査1

グッド・ドクター

勇者ヨシヒコと導かれし七人

理系の人々

グッドモーニング・コール our campus days

DOCTORS〜最強の名医〜

ラブリラン

黒い十人の女(2016)

Chef〜三ツ星の給食〜

ドクターX〜外科医・大門未知子〜第4シリーズ

科捜研の女16

コック警部の晩餐会

警視庁・捜査一課長 season3

未解決の女 警視庁文書捜査官

遺産相続弁護士 柿崎真一

営業部長 吉良奈津子

はじめまして、愛しています。

女たちの特捜最前線

死幣-DEATH CASH-

脳にスマホが埋められた!

セシルのもくろみ

黒革の手帖(2017)

遺留捜査4

五つ星ツーリスト〜最高の旅、ご案内します!!〜

問題のあるレストラン

美しき罠〜残花繚乱〜

DOCTORS 3〜最強の名医〜

出入禁止の女〜事件記者クロガネ〜

ドクターカー

早子先生、結婚するって本当ですか?

グッドパートナー 無敵の弁護士

警視庁・捜査一課長 season1

毒島ゆり子のせきらら日記

マネーの天使〜あなたのお金、取り戻します!〜

ナオミとカナコ

刑事ゆがみ

スペシャリスト Specialist

ドクターX〜外科医・大門未知子〜 第5シリーズ

科捜研の女 season17

モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-

また来てマチ子の、恋はもうたくさんよ

リピート〜運命を変える10 か月〜

隣の家族は青く見える

BG~身辺警護人~

金曜日ドラマ

あのときキスしておけば

70才、初めて産みます セブンティウイザン。

半径5メートル

熱海の捜査官

140字の恋

彼が僕に恋した理由 SEASON2

ソロ活女子のススメ

富豪刑事デラックス

東野圭吾「秘密」

匿名探偵(2014)

匿名探偵(2012)

女帝

11人もいる!

天使と悪魔 ~未解決事件匿名交渉課~

未来講師めぐる

TRICK (トリック)2

出会い系サイトで70人と実際に会ってその人に合いそうな本をすすめまくった1年のこと

声優探偵

警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~ シーズン5

生きるとか死ぬとか父親とか

リコカツ

東京怪奇酒

今野敏サスペンス 警視庁強行犯係・樋口顕

恋の神様

世にも奇妙な君物語

ペンションメッツァ

ドリームチーム

直ちゃんは小学三年生

バイプレイヤーズ~名脇役の森の100日間~(第3シリーズ)

子連れ信兵衛2

俺の家の話

記憶捜査2 新宿東署事件ファイル

歴史迷宮からの脱出 ~リアル脱出ゲーム×テレビ東京~

竹内涼真の撮休

子連れ信兵衛

山田孝之のカンヌ映画祭

あのコの夢を見たんです。

恋する母たち

24 JAPAN

タリオ 復讐代行の2人

愛していると言ってくれ

池袋ウエストゲートパーク

架空OL日記

いとしのニーナ

40万キロかなたの恋

ツバキ文具店〜鎌倉代書屋物語〜

ジウ 警視庁特殊犯捜査係

真夏の少年~19452020

女子グルメバーガー部

ディア・ペイシェント~絆のカルテ~

キワドい2人-K2- 池袋署刑事課神崎・黒木

勇者ヨシヒコと魔王の城

異世界居酒屋「のぶ」

都市伝説の女

有村架純の撮休

家政夫のミタゾノ 第4シリーズ

MIU404

捨ててよ、安達さん。

らせんの迷宮 ~DNA科学捜査~

浦安鉄筋家族

絶メシロード

駐在刑事 Season2

ハムラアキラ 世界で最も不運な探偵

女子高生の無駄づかい

病室で念仏を唱えないでください

ペンション・恋は桃色

コタキ兄弟と四苦八苦

奪い愛、冬

帰ってきた時効警察

時効警察

特命刑事カクホの女2

ひとりキャンプで食って寝る

時効警察はじめました

ミス・ジコチョー~天才・天ノ教授の調査ファイル~

時空探偵おゆう 大江戸科学捜査

これは経費で落ちません!

セミオトコ

サ道

Iターン

凪のお暇

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン4

雲霧仁左衛門2

三匹のおっさん2~正義の味方、ふたたび!!~

きのう何食べた?

電影少女 -VIDEO GIRL MAI 2019-

家政夫のミタゾノ 第3シリーズ

ミストレス~女たちの秘密~

インハンド

執事西園寺の名推理2

マルホの女~保険犯罪調査員~

ラスト・ドクター ~監察医アキタの検死報告~

記憶捜査 新宿東署事件ファイル

トクサツガガガ

パズル

ロト6で3億2千万円当てた男

ギラギラ

コールセンターの恋人

アンタッチャブル〜事件記者・鳴海遼子〜

宿命 1969-2010 -ワンス・アポン・ア・タイム・イン・東京-

警視庁失踪人捜査課

崖っぷちのエリー〜この世でいちばん大事な「カネ」の話

検事・鬼島平八郎

悪党〜重犯罪捜査班

フルーツ宅配便

メゾン・ド・ポリス

私のおじさん~WATAOJI~

サイレント・ヴォイス 行動心理捜査官・楯岡絵麻

花咲舞が黙ってない

きょうは会社休みます。

めぐり逢い

協奏曲

ジューン・ブライド

ずっとあなたが好きだった

未成年

聖者の行進

ケイゾク

週末婚

金曜日の恋人たちへ

QUIZ

真夏のメリークリスマス

ストロベリー・オンザ・ショートケーキ

昔の男

世界で一番熱い夏

恋を何年休んでますか

木更津キャッツアイ

夢のカリフォルニア

愛なんていらねえよ、夏

ママの遺伝子

高校教師(藤木直人、上戸彩)

ブラックジャックによろしく

Stand Up!!

ヤンキー母校に帰る

奥さまは魔女

ホームドラマ!

世界の中心で、愛をさけぶ

3年B組金八先生(第7シリーズ)

タイガー&ドラゴン

ドラゴン桜

花より男子

夜王

クロサギ

タイヨウのうた

セーラー服と機関銃(2006)

花より男子2(リターンズ)

山田太郎ものがたり

歌姫

エジソンの母

Around40〜注文の多いオンナたち〜

魔王

流星の絆

スマイル

オルトロスの犬

おひとりさま

ヤマトナデシコ七変化♥

ヤンキー君とメガネちゃん

うぬぼれ刑事

SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜

LADY〜最後の犯罪プロファイル〜

生まれる。

美男ですね

専業主婦探偵〜私はシャドウ

恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方

もう一度君に、プロポーズ

黒の女教師

大奥〜誕生[有功・家光篇]

夜行観覧車

TAKE FIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜

クロコーチ

夜のせんせい

アリスの棘

家族狩り

Nのために

アルジャーノンに花束を

表参道高校合唱部!

コウノドリ 第1シリーズ

下剋上受験

リバース

恋なんて贅沢が 私に落ちてくるのだろうか?

医龍-Team Medical Dragon-3

大恋愛~僕を忘れる君と

プリティが多すぎる

駐在刑事

昭和元禄落語心中

僕とシッポと神楽坂

三匹のおっさん3~正義の味方、みたび!!~

恋のツキ

dele/ディーリー

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン3

透明なゆりかご

チア☆ダン

家政夫のミタゾノ 第2シリーズ

スモーキング

執事 西園寺の名推理

東京センチメンタル

家政夫のミタゾノ 第1シリーズ

砂の塔〜知りすぎた隣人

グ・ラ・メ!〜総理の料理番〜

神の舌を持つ男

デイジー・ラック

あいの結婚相談所

ハロー張りネズミ

ヤッさん 〜築地発!おいしい事件簿〜

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン2

セカンド・ラブ

ウロボロス〜この愛こそ、正義。

保育探偵25時 〜花咲慎一郎は眠れない!!〜

彼氏をローンで買いました

私 結婚できないんじゃなくて、しないんです

コントレール〜罪と恋〜

ドクター調査班〜医療事故の闇を暴け〜

スミカスミレ 45歳若返った女

重要参考人探偵

わたしを離さないで

コウノドリ 第2シリーズ

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン1

ユニバーサル広告社〜あなたの人生、売り込みます!〜

あなたには帰る家がある

オー・マイ・ジャンプ!〜少年ジャンプが地球を救う〜

ホリデイラブ

アンナチュラル

女子的生活

特命刑事カクホの女

土曜日ドラマ

春の呪い

よい子の味方 新米保育士物語

それを愛とまちがえるから

私の夫は冷凍庫に眠っている

ジモトに帰れないワケあり男子の14の事情 #ジモダン

コタローは1人暮らし

リカ〜リバース〜

オトナ高校

インフルエンス

泣くな研修医

タンブリング

ナイルパーチの女子会

コントが始まる

妖怪人間ベム

最高のオバハン 中島ハルコ

3Bの恋人

その女、ジルバ

ごくせん 第2シリーズ

ここは今から倫理です。

六畳間のピアノマン

モコミ〜彼女ちょっとヘンだけど〜

レッドアイズ 監視捜査班

書けないッ!?~脚本家 吉丸圭佑の筋書きのない生活~

コールドケース3 ~真実の扉~

マリーミー!

さくらの親子丼3

先生を消す方程式。

不倫をコウカイしてます

閻魔堂沙羅の推理奇譚

MR.BRAIN

ボク、運命の人です。

ROOKIES/ルーキーズ

彼女が死んじゃった。

日暮里チャーリーズ

泣くな、はらちゃん

恐怖新聞

高校入試

35歳の少女

ドS刑事

デカワンコ

ヤスコとケンジ

彼女が成仏できない理由

クレイジーレイン

妖怪シェアハウス

ラブホの上野さん

二月の勝者-絶対合格の教室-

ブラッディ・マンデイ シーズン1

LIAR GAME(シーズン1)

リモートドラマ Living

路(ルウ)~台湾エクスプレス~

スーパーサラリーマン左江内氏

年下彼氏

未満警察 ミッドナイトランナー

運命から始まる恋

13(サーティーン)

天使にリクエストを~人生最後の願い~

KING OF DANCE

いいね!光源氏くん

パレートの誤算

FBI:特別捜査班

鉄の骨

M 愛すべき人がいて

隕石家族

パパがも一度恋をした

伝説のお母さん

この男は人生最大の過ちです

螢草 菜々の剣

トップナイフ -天才脳外科医の条件-

八王子ゾンビーズ

恋の病と野郎組

悪魔の弁護人 御子柴礼司 ~贖罪の奏鳴曲~

決してマネしないでください。

おっさんずラブ-in the sky-

心の傷を癒すということ

少年寅次郎

Re:フォロワー

リカ

俺の話は長い

百合だのかんだの

御曹司ボーイズ

ランウェイ24

それぞれの断崖

だから私は推しました

べしゃり暮らし

ボイス 110緊急指令室

サギデカ

仮面同窓会

名探偵・明智小五郎

女の機嫌の直し方

ミラー・ツインズ

腐女子、うっかりゲイに告る。

東京独身男子

俺のスカート、どこ行った?

デジタル・タトゥー

四月一日さん家の

水球ヤンキース

絶対正義

She

妄想彼女

ラーメン大好き小泉さん

ブスと野獣

テディ・ゴー!

トランジットガールズ

傘をもたない蟻たちは

リテイク 時をかける想い

真昼の悪魔

犯罪症候群 Season1

屋根裏の恋人

幕末グルメ ブシメシ!2

イノセンス 冤罪弁護士

僕の初恋をキミに捧ぐ

ゾンビが来たから人生見つめ直した件

新宿セブン

ベトナムのひかり~ボクが無償医療を始めた理由~

母、帰る~AIの遺言~

理想の息子

華麗なるスパイ

演歌の女王

家なき子

金田一少年の事件簿

ザ・シェフ

銀狼怪奇ファイル

透明人間

ぼくらの勇気 未満都市

リモート

さくらの親子丼2

すいか

仔犬のワルツ

女王の教室

野ブタ。をプロデュース

ギャルサー

たったひとつの恋

サムライ・ハイスクール

怪物くん

美丘-君がいた日々-

ドン★キホーテ

三毛猫ホームズの推理

悪夢ちゃん

銭ゲバ

35歳の高校生

戦力外捜査官

特急田中3号

あなたには渡さない

フェイクニュース

忘却のサチコ

ドロ刑 -警視庁捜査三課-

極道めし

結婚相手は抽選で

深夜のダメ恋図鑑

いつかこの雨がやむ日まで

ヒモメン

GIVER 復讐の贈与者

インベスターZ

サバイバル・ウェディング

七夕さよなら、またいつか

噂の女

限界団地

そろばん侍 風の市兵衛

荒神

植物男子 ベランダー

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子

15歳、今日から同棲はじめます。

ラジカセ

とげ 小市民 倉永晴之の逆襲

スニッファー 嗅覚捜査官

THE LAST COP/ラストコップ

ノンママ白書

時をかける少女(2016年版)

いつまでも白い羽根

宮本から君へ

居酒屋ふじ

ウツボカズラの夢

ウチの夫は仕事ができない

学校のカイダン

山田孝之の東京都北区赤羽

怪奇恋愛作戦

朝が来る

火の粉(2016)

お迎えデス。

トットてれび

ナイトヒーロー NAOTO

オーファン・ブラック〜七つの遺伝子〜

武道館

さくらの親子丼

逃げる女(2016)

怪盗 山猫

先に生まれただけの僕

おっさんずラブ

ダブル・ファンタジー

闇の伴走者〜編集長の条件

やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる

バイバイ、ブラックバード

電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-

家族の旅路〜家族を殺された男と殺した男〜

明日の君がもっと好き

もみ消して冬〜わが家の問題なかったことに〜

日曜日ドラマ

となりの関くんとるみちゃんの事象

目玉焼きの黄身いつつぶす?

丸純子のおいしいひとり酒

アスコーマーチ

女帝薫子

おしゃれの答えがわからない

ネメシス

天国と地獄 〜サイコな2人〜

トッカイ ~不良債権特別回収部~

君と世界が終わる日に

夜がどれほど暗くても

危険なビーナス

霊能力者 小田霧響子の嘘

仮面ライダーセイバー

セイレーンの懺悔

極主夫道

半沢直樹(2020)

太陽は動かない ―THE ECLIPSE―

親バカ青春白書

鎌倉殿の13人

ドラゴン桜2

オペレーションZ ~日本破滅、待ったなし~

四月一日さん家と

美食探偵 明智五郎

鈍色の箱の中で

麒麟がくる

テセウスの船

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。

臨床犯罪学者 火村英生の推理2019

青天を衝け

ニッポンノワールー刑事Yの反乱ー

グランメゾン東京

仮面ライダーゼロワン

ノーサイド・ゲーム

神ちゅーんず ~鳴らせ!DTM女子~

仮面ライダージオウ

あなたの番です

集団左遷!!

犯罪症候群 Season2

パーフェクトクライム

3年A組 -今から皆さんは、人質です-

いだてん~東京オリムピック噺(ばなし)

ワイルド・ヒーローズ

デスノート

エンジェル・ハート

レンタル救世主

視覚探偵 日暮旅人

フランケンシュタインの恋

ビューティフルライフ

サラリーマン金太郎2(高橋克典主演)

催眠

オヤジぃ。

白い影

Love Story

恋がしたい恋がしたい恋がしたい

ガッコの先生

サラリーマン金太郎3(高橋克典主演)

ヨイショの男

太陽の季節

おとうさん

GOOD LUCK!!

笑顔の法則

元カレ

末っ子長男姉三人

砂の器(TBS・2004年版)

オレンジデイズ

逃亡者 RUNAWAY

Mの悲劇

あいくるしい

いま、会いにゆきます

恋の時間

輪舞曲

おいしいプロポーズ

誰よりもママを愛す

鉄板少女アカネ!!

華麗なる一族

冗談じゃない!

パパとムスメの7日間

ハタチの恋人

佐々木夫妻の仁義なき戦い

猟奇的な彼女

Tomorrow〜陽はまたのぼる〜

SCANDAL

本日も晴れ。異状なし

ぼくの妹

官僚たちの夏

JIN-仁-

特上カバチ!!

新参者

GM〜踊れドクター

獣医ドリトル

冬のサクラ

JIN-仁-完結編

華和家の四姉妹

南極大陸

運命の人

ATARU

サマーレスキュー〜天空の診療所〜

MONSTERS

とんび

空飛ぶ広報室

半沢直樹(2013)

安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜

S -最後の警官-

ルーズヴェルト・ゲーム

おやじの背中

ごめんね青春!

天皇の料理番

ナポレオンの村

A LIFE〜愛しき人〜

小さな巨人

グッドワイフ

今日から俺は!!

GAKUYA~開場は開演の30分前です~

下町ロケット(2018)

夕凪(なぎ)の街 桜の国2018

ウドの海岸物語

ゼロ 一獲千金ゲーム

この世界の片隅に(TBS・2018)

声ガール!

仮面ライダービルド

魔女×戦士 マジマジョピュアーズ!

IQ246〜華麗なる事件簿〜

そして、誰もいなくなった

HOPE〜期待ゼロの新入社員〜

仰げば尊し

徳山大五郎を誰が殺したか?

サヨナラ、えなりくん

愛してたって、秘密はある。

警視庁いきもの係

ごめん、愛してる

流星ワゴン

ゆとりですがなにか

OUR HOUSE

99.9-刑事専門弁護士 SEASON I

HiGH&LOW 〜THE STORY OF S.W.O.R.D.〜

昼のセント酒

臨床犯罪学者 火村英生の推理

家族ノカタチ

今からあなたを脅迫します

ニーチェ先生

陸王

MARS〜ただ、君を愛してる〜

ブラックペアン

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー

崖っぷちホテル

イノセント・デイズ

トドメの接吻(キス)

99.9-刑事専門弁護士 SEASON II

西郷どん