カテゴリー

ドラマ無料見逃し動画

ドラマTOP

閉じる

「卒業タイムリミット」の無料視聴と見逃した方へ再放送情報 | YouTubeドラマ動画ハウス

見どころ・あらすじなど

NHKの夜ドラが16年ぶりに復活します!朝のテレビドラマ小説と同様に、1話は15分間と短時間。(なお夜ドラの場合、放送は月曜から木曜)仕事や学業を終えて疲れ果てた頃に1時間以上のドラマを見るのは、体力的にも時間的にも厳しい…という人におススメのドラマです。また朝ドラには興味があるのだけど、慌ただしくてとても見る余裕がないという人にとっても、朝ドラを見る代わりに毎日楽しむことができるはず。一方で肝心のストーリーは、爽やかな朝ドラとは違い学園もののミステリー。毎日少しずつ進んでいく謎解きに、日々目が離せなくなること間違いなしです。キャストは生徒役にフレッシュな俳優陣。そして強力なベテラン陣がしっかりと脇を固めます。ドラマ好きと言うならば、ぜひ新枠のドラマの生き証人になりましょう。

視聴者の感想(ネタバレあり)

第1話

教師の誘拐に、陰謀の影がちらつく。黒川に水口教師が、おはよう、不良君と言うのが驚きだ。黒川は13人が自分から目をそらしたと伊藤教師に言う。すると手紙でアカシア公園に集まれと4人の生徒に召集がかかり、水口が誘拐されると書かれていた。公園に行くと小松と荻生田も来た。荻生田が黒川にクリスマスに会ったヤクザを半ころしにしたのは本当かというが、黒川は否定する。高畑も来た。約束の14時になると水口が口をふさがれている画像がスマホに送られて来た。家のポストに今朝、手紙が届いたと言うが、その後に、水口を見たと黒川が言う。犯人からの挑戦状だと黒川が言うと、水口の車が傍になり、携帯が残され、車の鍵も置かれていた。犯人は黒川らに気付かせる為に集めたようだ。黒川のマンションに行き、黒川が部屋に入ろうとするが、部屋の鍵が開かないのが不思議だ。すると水口の車が動き、黒川が追うが逃す。72時間後に水口を殺すと挑戦状が置かれていたのを小松が発見した。車を運転して逃げたのは教師かも知れない。(男性60代)

良樹の受け取った手紙にはダメ教師の水口を誘拐したという内容には驚いてしまい、朝から出会ったばかりの水口を一体誰が誘拐されたのかと悩んでしまい、良樹と愉快に話せる教師の伊藤なら頼りになるのにタイミング悪く校長室に呼び出しを喰らっているとはガッカリ、伊藤もなかなかの問題教師なのかと思えてしまう所には誘拐に関係しているかもしれない気がした。誘拐の手紙は良樹だけでなく、あやねに澪と隼平の4人という繋がりがない生徒ばかりなのは何故なのかとこれまた悩んでしまう。(男性30代)

不良と呼ばれている良樹ながら、誘拐と記された手紙が投函された時間を知りたいと考えたり、行方がわからない水口の自動車に残された私物から犯人が考えそうなことを全て見抜いたように語るなど、真相に迫ろうとする鋭い考え方からすると集められた生徒の中で良樹は一番優秀であり、名探偵というより凄腕の刑事に見えてしまう所には笑ってしまい、高校生という良樹の設定は若干ながら初回からズレている気がしてならない所も面白い。(男性30代)

第2話

NHKで15分間のドラマと言えば、朝ドラですが、これはおよそ半年間かけて、ストーリー展開していくので、1日や2日でドラマの内容がわからなくても、そういうものだと思って見られますが、この夜ドラ「卒業式タイムリミット」は、まだ2日目とは言え、何一つ分かったことがなく、これから何が起こるか?ということは、まったく見当もつきません。今回、分かったことと言えば、学校関係者の中に、犯人がいるようだということだけで、余計にモヤモヤが強くなってしまいました。(女性40代)

良樹たちが水口のいなくなった事態を緊急と考えての警察に対する通報ながらも全く持って重要と考えない警察の態度の悪さには呆れてしまい、良樹はふて腐れて帰ってしまったと見ていたが、2人の刑事を信頼しての良樹の態度だったとは予想外の信頼関係にはビックリした。良樹たちがいない間に学校の職員室では校長から水口の緊急事態を伝えていたと考えると不気味な状況と感じられ、何故良樹たちが巻き込まれたのかサッパリわからない。(男性30代)

警察署に向かった良樹たちを対応した刑事の市原と弓美の2人の軽い話し方には唖然とさせられ、刑事たちにはあらゆる事を体験しているためにユトリを持っている感覚になっている気がする所が面白く、良樹を見て嬉しそうになる刑事の2人が友だちができたという言葉には茶化す印象もあったがホッとしていた気持ちがあるために、良樹の過去には何があったのかと気になってしまい、もしかして行方不明の水口と良樹の過去は繋がりがあるのかもしれない気がしてきた。(男性30代)

第3話

高校生が探るのだから、遅々として進まないのは仕方がないのだろうと思いますが、それとは真逆の「高校生の一日は、大人の1カ月」という標語が出ていて、何がなんだかよくわからなくなってきました。また、警察の聞き込みが甘すぎて、こんなずさんな捜査は実際にはないだろうと思いました。すべてがこんな感じで、どこかリアリティが感じられませんが、高校生にとっては、この程度のドラマが受けるのかも知れないなと思いました。(女性40代)

全校生徒何百人の生徒がいるのか知らないけれども、失礼ながら校長先生がそんなにちゃんと生徒のことを把握している訳がないような。今回の4人はそれなりに生徒の間でも目立っているんだろうから、多少はあの頭がいい子?とかサッカー部の子?って、知っていてもおかしくはないのかもしれないけれども、やっぱり校長が一生徒のことを即答できるのは少し変かも。そして刑事さんたちは、敢えて生徒のことを聞きに来たっていうていで、探りに来たかな。(女性20代)

小松さんが宇部先生の名前が出た途端に様子がおかしくなって、貧血とか言ってよろけていたけれども、宇部先生と何かあったのかな?宇部先生がどんな人かわからないから、何とも言えないけれども、宇部先生がめっちゃ怖い人とかなんだろうか。そして水口先生がいたずらでもなく本当に誘拐されていることが判明したけれども、校長先生が警察にも他の先生たちにも嘘をついているのは何故なんだろう。妖精さんもとい、理事長が盗み聞きしていたのも気になりますね。(女性20代)

第4話

倫太郎と黒川が仲良しなのがとても面白くてよかったです。黒川のお母さんが病院にいるのがとてもビックリしました。田中が亡くなったのがとてもビックリしました。黒川がお母さんに優しいのが偉いと思います。お母さんが外出を求めていたのがとてもビックリしました。お母さんが卒業式をみたがっていたのがとてもビックリしました。黒川が強がっていたのがとても面白くてよかったです。グループチャットを作っていたのがとてもビックリしました。(男性30代)

黒川が一緒に行動する同級生らが出来た事で、周りの大人たちが意外な顔をするのが面白いです。校長の見た水口と話す男性の存在が気になります。それはこの4人の生徒達と関係のある人物なのか興味津々ですが、まだまだ情報が少なくちょっとヤキモキして観ています。黒川の事を良く観ている母親や幼馴染のあやねは、黒川の良き理解者となりそうと思っていたら、女子たちのまさかの水口への怖いメモに、その奥に秘めた気持ちがどんどん気になっています。(女性50代)

とりあえず帰宅した4人でしたが、彼ら自身の闇も感じられた気がしました。黒川くんと高畑くんは幼馴染だったようですが、黒川くんはお母さんのこともあり少し複雑な感情がありそうです。また、自宅でみんな水口先生に対して殺意?を感じさせるような表現があり、ちょっとぞっとしました。なぜ一人の先生に対してそんな黒い感情を持つようになってしまったのか気になるところです。高校生のうちは「死ね」とか軽々しく言ってしまう年代でもあると思いますが…。4人のうちだれかが水口先生の誘拐に関わっていたかどうかも気になる回だったなと思いました。(女性30代)

第5話

学校の教師の皆さんにも水口先生に恨みを持つ人間がいるかもしれない、ということがわかりましたが、果たしてそれだけで学校の先生という職業の人たちが危険なことをするのかな、と思ってしまいました。自由な校風なうらやましいなと思いましたが、「告白カード」が生徒たちの本音の可視化、というのがちょっと怖かったです。その告白カードに小松さんが実は先生を好きになってしまいました、という衝撃の告白をしており、それもまた事件に関係しているのか気になりました。(女性30代)

ほとんど怪しい人だらけって、水口先生問題起こしすぎでしょ。そして澪ちゃんが音楽の先生を見て様子がおかしかったのは、過去に先生とそういう関係があったからなのね。だから水口先生に取られて恨んでいるってところかな。黒川以外の3人も水口先生に何かしらの恨みを持っていそうだし、本当に誰が犯人でもおかしくないなって展開になってきて、面白いです。今のところ妖精と呼ばれている理事長が、一番の癒やしだけど、こういう人が意外と怪しいんだよね。(女性20代)

ここにきて教師たちが、みんな何か怪しくも思えています。そんな中、倫太郎だけは親しみがあって好感が持てています。でも、前回でのこの仲間4人の中の女性たちの意味深なノートの書き込みから、この事が監禁の一番の答えがある様な気がしています。でもそのノートの1つは小学生時代の様だし、澪は宇部先生と水口先生との仲を恨んでいるだけの単なる嫉妬の様な気もして、なかなか犯人の目的が推察できないのがモヤモヤしています。(女性50代)

第6話

水口先生が監禁されているかもと言われていた場所は、怖いものが多くありましたが関係なさそうですね。音楽教師の宇部を監視する生徒たち、先生は見失いましたが犯人ではなくてよかったですね。生徒と関係あったようですが。ただ、理事長がわざと生徒を引き止めた感じもして少し怪しく見えました。ここの学校の先生方には何か訳がありそうな人ばかりで、先生が水口を監禁しているのでしょうか。水口先生の画像を5分早く出した犯人側の糸は何なのか、まだまだ謎が多いですね。(女性50代)

澪ちゃんに続いて、今度は萩生田くんって、これは完全に4人の生徒は告白カードの内容に関連して集められている感じですね。澪ちゃんは宇部先生で、萩生田くんは野上先生。残りの2人も誰かしらの先生に、何かしらの恨みがあるってところかな。だけど色んな先生に恨みがあるからって、水口先生を誘拐監禁して4人に挑戦状として調べさせているのが不思議なんだよね。意外と誘拐事件はただの口実で、もっと他にこの4人に明らかにして欲しいことがあったりして。(女性20代)

まさか学校の先生が、インターネットに悪口を載せているなんて…しかも特徴とかまで掲示板にあげるのはダメでしょう。そんなモテモテの先生が、1人踊り歌って酔いしれた姿って…ちょっと変人でしたね。結局シロでしたが、それでもモテるんだもんなぁ。みんな水口先生自体というより、水口先生の関連した先生と何かあるのかな?それがまた複雑でややこしい!けど、まだまだ誰が怪しいかははっきりしないので気になります!今日は良樹が控えめだな。(女性30代)

第7話

水口先生監禁の犯人は、体育教師が怪しいと踏んでいましたが、違ったようです。体育教師の挙動不審は、車のバンパーをこすったことが原因のようでした。見かけによらず、よほど妻にバレることを恐れているのでしょう。黒川良樹の父親が、交通事故で亡くなったという事実も明らかになりました。彼は不登校だったそうですが、母親も病気で、勉強どころではないのかもしれません。帰国子女の高畑と英語教師の水口先生との間に、何か問題を抱えているようで気になります。(女性60代)

あやねは澪のモテモテ人生が羨ましく感じていて、澪は成績優秀なあやねの頭脳が羨ましく感じていて、良樹は隼平のサッカーだけでヌクヌクと生きていると見ていて、隼平は良樹を不良ばかり見ていたという、それぞれの一方的な思いが溢れたコメントが面白く、体育教師の野上の異常と思える行動は拉致している水口に関係しているからと見ていた視聴者も一方的な考え方で捉えていたという人の身勝手な思い込みと繋げる巧みな構成は最高に面白い。(男性30代)

前回、音楽の先生との交際を告白カードに書いていた小松が最終的には活躍。一方、萩生田の告白カードの内容が明らかに。つまり、誰かしら学校の教員に恨みを抱いているのかという推測が成り立つ。ということは、主人公の黒川もか?という類推と共に、もと不良ながら一番真面目そうな感じもするので、どちらなんだろうというミステリー特有ののすっきりしない感じで進むのが良い。また、15分という尺がより一層やきもき感を抱かせる。そして、水口誘拐が誰かのいたずらではないということが浸透し始めていることも、なお一層不安感に拍車がかかる。(男性40代)

第8話

滝沢カレンさんが誘拐されていて、ストーリーとしては、3月まで放送されていた「真犯人フラグ」ともよく似ていると思いますが、そのほかのシーンばかりで、深刻さも感じないし、いったいこのドラマは何をしたいのか意味がわかりません。挙げ句の果てに、尾崎豊の『15の夜』を歌詞付きで流して、無口で通っていた喫茶店の店主が声にならない声で歌い出し、本筋から外れまくっていて何がなんだか意味がわかりません。これが、高校生に受けるのだろうか?と思いました。(女性40代)

荻生田があやねに「また明日〜!」と笑顔で手を振る姿を見て伊藤先生が「大人はなかなかまた明日って会えないんだよ」と羨ましがっていた、どこか寂しそうな笑顔が気になった。監禁事件で狙われているのは君たちかもしれないんだよ、と言ったセリフも引っかかる。確かに事件にあまり首を突っ込むのは危険だけど、着実に彼ら4人は仲良くなってて、一人でいたくない夜にも自然とバーに集まって一緒に食事をしたりして、とても楽しそうだなと思った。悲しい結末にはならないで欲しい。(女性50代)

第9話

監禁事件の罪で捕まっていた寺木と黒川が知り合いで、お前だけ逃げれると思うなってことは、その監禁事件に黒川も関わっていたってことなのかな。色々とそのへんのこと気になりますね。それにしても伊藤先生と黒川って、なんであんなに兄弟みたいに仲がいいのかと思ったら、黒川が荒れてるときに伊藤先生がずっと気にかけて助けてくれたんですね。たしかに伊藤先生って、根っからの善人って感じがするし、不器用なところが安心するよね。(女性20代)

もしも伊藤先生が水口先生の車の鍵を本当に持っていたとして、誰かが水口先生の車の鍵だって気がつくかもしれないのに、学校の机の上に置きっぱなしにしないと思うんだけれども、誰かが置いたとかじゃないのかな?伊藤先生が犯人とは、さすがに思えないです。そして澪ちゃんが宇部先生に対しておかしかったのは、やっぱり付き合っていたからか。大方水口先生に横取りされたとかで恨みがあるんだろうけれども、宇部先生生徒に手を出すとか最低ですね。(女性20代)

水口先生を監禁したストーカーは教師だ、と狙いを定めるのはいいけど、黒川くん達ったらいきなり朝の職員室に忍び込むのは大胆!しかもどこに手がかりを見つけるのかもノーアイデアで。さらに真っ先に校長先生に見つかってしまう大失態。これじゃ犯人だけでなく、内緒にしてる事件を嗅ぎ回る生徒として学校も敵に回してしまいそうだよ。水口先生の持ち物が伊藤先生の机にあった、だけじゃ犯人とは断定できないけど、やっぱり犯人は職員室に出入りする人物なのかもしれないね。(女性50代)

第10話

今回はいつも以上にネタ感が満載でした。冒頭のクロちゃんにもびっくりしました。しかも三つ子とは。。ジムの先生にコージがでてきたのも面白かったです。小松さんが増田明美さんのことを語るのが面白いなと思ったら御本人登場でびっくりしました。先生が拘束されているというシリアスな展開の話のはずなのにめっちゃ話していてゆるい感じになってあれ?と思いました。増田さんは面白かったですが。。引き続き水口先生の状態が心配です。(女性30代)

スポーツクラブのマラソンコーチが増田明美さんって、贅沢すぎるでしょ。リアルな世界で増田明美さんがマラソンのコーチをやっているスポーツクラブがあったら、みんな教わりに行くだろうし、選手の豆知識を教えてもらいたいと思う。そして今回は伊藤先生が怪しいんじゃないかってなっていたけれども、まだまだ放送回数もあるし、伊藤先生はどんな秘密があってもやっぱり犯人ではないと思ってました。それに怪しさで言えば、現時点ではやっぱり校長だよね。(女性20代)

増田明美さんの演技が、いつもの実況の解説と同じテンションじゃんって思ったら、伊藤先生と水口先生のミニ情報をいつものように教えてくれて、思わず笑ってしまいました。本当にあまり関係ない情報をいっぱい持ってるんだな。そして水口先生が伊藤先生といじめていたっていう話は、先生たちの悪いところがめっちゃ出ていましたね。いじめって軽々しく言わないでって、結局この学校も生徒どころか先生間のいじめですら見てみぬふりか。(女性20代)

第11話

理事長が水口先生の監禁事件をまったく知らない素振りをしていたのは意外だったけど、それも芝居かもしれないな。あと黒川たちが教頭先生にうまく言って伊藤先生の住所を聞き出したのも、教頭先生の罠だったとしたら?入っていくのは危険じゃない?でもあれだけ伊藤先生を信頼していた黒川だけど、水口先生からいじめられていたとか、隣の部屋に住んでいたとか、何も知らなかったんだな。水口先生を探す黒川たちのことを応援してる風を装って、伊藤先生はどんな気持ちだったんだろう?(女性50代)

本当に3人の生徒の高校生活が酷すぎる。告白カードがあったらそりゃ書くよね。けれども書いたところで、先生は何もしてくれないっていうのも分かっているんだろうから、今もみんな隠してるのかな。澪の宇部先生と付き合っていたけど捨てられたは言えないにしても、高畑さんと荻生田くんはどこかで訴えてもよさそうなのに、誰にも言わずに隠して学校生活送っていたとか悲しすぎる。高畑さんも荻生田くんも人生狂わされてるようなものなんだもんね。(女性20代)

黒川の父親の最後との思い出は、ちょっと記憶違いがあって、実は車の前に飛び出した自分をお父さんが助けてくれたのでは?お母さんもその事を息子に言うと自責の念で苦しむから黙っていると想像しています。倫太郎の行方不明は、今までの彼の様子からはとても犯人とは思えません。だからといって水口先生が誰に監禁されているのかも、まだまたさっぱり分からなくてもやついています。しかし、生徒達か先生を信じられないというそんな学校事態に大きな問題がありそうに思っています。(女性50代)

第12話

黒川が怒っていたのがとてもビックリしました。ミキサーの音がうるさいのがとても面白くてよかったです。倫太郎が問い詰められていたのがとても面白くてよかったです。猫砂がすごいのがとてもビックリしました。倫太郎が怪しまれていたのがとても面白くてよかったです。倫太郎が偶然と言っていたのがとてもビックリしました。水口が後から引っ越してきたのがとてもビックリしました。倫太郎がお金を持っていたのがとてもビックリしました。(男性30代)

やっと黒川くんの不良時代が明かされたか。みんなが元不良元不良っていじってくるから、悪い奴らとつるんでいたくらいじゃ、そんなにみんな不良っていじってこないだろうって気になっていたので、やっと明かされてよかった。そして伊藤先生の水口先生へのストーカームーブは、伊藤先生的には色々と重なった偶然で、偶然って怖いって言っていたけど、下手したら逆に水口先生が伊藤先生のストーカーだった可能性あるんじゃないのかな?(女性20代)

伊藤先生と黒川くんの今の絆は、黒川くんの不良時代に、唯一気にかけてくれたのが伊藤先生だったのか。きっとあの頃の黒川くんは、お父さんが事故で亡くなった頃とかなのか人生のどん底にいたんだろうし、どうしたらいいか分からないから、不良グループにいて虚無を埋めてたとかで、そんな穴を伊藤先生が埋めて救い出してくれたんだろうな。そんな伊藤先生を裏切ってしまったって、一体何があったのか気になるけれども、今もこうして一緒にいられるんだから、先生がどうにかしてくれたんだね。(女性20代)

すんなりと入れた伊藤先生の部屋、あんなにあちこち探し回って大丈夫?と観ているこっちがハラハラ心配になりました。あのマンション、部屋も結構広いし高そうだなー。まさか突然何事もなかったように伊藤先生が現れるとは思わず、澪達並みに驚きました。服装も学校のままだし。言葉でうまく伊藤先生を部屋入れないよう誘導出来ないものの、澪達よく頑張った!なのにまさかの部屋から出てなかった良樹たちには、えー!ってなりました。あやねの話で良樹の推理力が昔からだと分かりましたが、最後はみんな顔出しで集まってしまってたけど、やっと関係性が分かるかなぁ…?早く知りたい!今日は水口先生お休みですね。(女性30代)

隼平はちょっと落ち着きがない様子だし頼りなくも見えていたのですが、黒川らが家探ししている時に自ら外で見張っていると言う所は少し見直しました。倫太郎が自宅なのにスマホを隠していたのが不思議でした。これは水口の目から隠そうとしていたのでは?子供ができた寺木らに密かに援助をしていたのを、水口に反対されていたのかなぁと思いました。そこで気になるのが寺木の言動で、倫太郎とは関係なくどこかからお金を工面してきそうで、そこが気になっています。(女性50代)

まず、教師の伊藤はお金をたくさん持っていたり、主人公の黒川と繋がりがある寺木の妻らしい女性と繋がりがあったり、怪しい点が多いのですが、教師の水口を誘拐した証拠はなく、水口を誘拐したとは言えないと思いました。また、水口と伊藤のマンションの下で待っていた生徒も怪しいと思いました。今の時点で誰が犯人かはわからないのですが、来週どうなるのか、楽しみにしています。それから、毎回、プロレスラーのオカダ・カズチカさんが登場すると、面白いです。(女性50代)

第13話

とても味わい深い内容でした。伊藤と水口との関係と彼が誘拐監禁とは一切無関係であること、更に、不良同志の抗争事件に巻き込まれた挙句警察沙汰という黒川が抱えていたトラウマが明らかになり、元の結束を取り戻したかに見える4人の快活な姿と、そんな彼らにただ一人の大学奨学金受給者が黒川であるという情報が伝えられ、その事実にあやねが大きなショックを受ける様子がビビッドに描き出されており、青春の光と影を鮮やかに映し出すそのナイーブなドラマ空間が非常に印象的でした。非常に見ごたえのある青春群像劇に仕上がっていたと思います。(男性50代)

せっかくやっと黒川とあやねちゃんのわだかまりみたいなのが無くなって、お互いに昔みたいに下の名前で呼べるようになったのに、あやねちゃんが狙っていた奨学金を黒川が貰っていたって確かに、何で?ってなるよね。黒川の学力がどれくらいか知らないけれども、学校側が決めるのであれば、不良だった黒川よりも、ちゃんと真面目に学校に来ていた学園1位のあやねちゃんを選ぶはずなのに、これは明らかに誰かの不正をしたいっていう力が働いてるな。(女性20代)

黒川と寺木の過去の話に、隼平がしんみりとした雰囲気をなごやかにした声掛けはとても仲間想いで良かったです。黒川の家でなんでこの4人なのかと話し合うシーンは、少しは期待したものの何も進展しなかったのは分かってはいましたが残念です。今回も校長が固い表情だったのが気になり、事件と関係あるのかもと予想します。でも、最後にあやねが、黒川が奨学金をもらえる事に過剰に反応するのは、周りはビックリしたと思います。次で、彼女の抱える家庭の悩みがみんなに共有されると思われ、みんなの反応が気になります。(女性50代)

第14話

高畑さんが黒川君に奨学金のことを問い詰めるところは思わず感情移入してしまうほど迫真の演技だったと思います。さらに他の2人も水口先生に恨みを持っていたことがわかり、なぜ彼らが選ばれたのかがいよいよわからなくなってきたなと思いました。改めて滝口カレンさんが演じる水口先生の奔放な性格が表現されていてちょっとぞっとしました。寺木君の奥さんが「黒川君だったら」と置手紙を残して子供といなくなるのはあまりに残酷すぎです…。また寺木君が暴走しそうで心配です。(女性30代)

1話から謎でり何かしらありそうな黒川の過去があきらかになった回ただ、それがなぜ水口先生の誘拐に繋がっているのかはまた不明。卒業まで後わずかな時間でどこまで事件が解決できるのか?まだ心配である。奨学金のことでもらえなかった人ともらえた人がこの生徒4人の中にいるのも運命的。意味で固い絆で結ばれていたと思われていた黒川と高畑の関係が壊れていってしまうのか?そこも見どころ。メタにはなるが理事長をキスマイの北山が演じている時点で「妖精」キャラだけで済まされないとは感じていたが?ここからはサイコパスもついてくるか?次回が見逃せない(女性40代)

ついに3人の水口先生に対するうっぷんが爆発し、それぞれの言う内容をとても興味深く観ていけました。最後には3人が死んでもいいとまで言い出すのを、黒川が止めた所は大人だなぁと思いました。ここに来て4人の心がバラバラになったのは、先が思いやられます。更に、黒川のお母さんの危篤の感じが心配です。また、寺木のこれからの動きも気になる所で、彼女が居なくなった事や過去の因縁で、今後彼の怒りが黒川にぶつけられそうで気になっています。(女性50代)

第15話

高畑さんが黒川君に奨学金のことを問い詰めるところは思わず感情移入してしまうほど迫真の演技だったと思います。さらに他の2人も水口先生に恨みを持っていたことがわかり、なぜ彼らが選ばれたのかがいよいよわからなくなってきたなと思いました。改めて滝口カレンさんが演じる水口先生の奔放な性格が表現されていてちょっとぞっとしました。寺木君の奥さんが「黒川君だったら」と置手紙を残して子供といなくなるのはあまりに残酷すぎです…。また寺木君が暴走しそうで心配です。(女性30代)

良樹の奨学金制度を得られた事を奪われたと言い出すあやねの水口への怨み節から、澪の教師の宇部との交際を全生徒が知っていると悪態をつく姿が醜く、澪から語られた内容には宇部のクズッぷりが明らかになる気持ち悪さと水口がまたも出てくる展開にビックリ、2人のいがみ合いに仲裁に入った隼平が水口を好きだから救い出そうとしていると見ていたが、本当は騙されたと思い込み恨んでいたとは予想外、水口を助けようと考えていたのは良樹だけと本当に人の思いは全くわからないモノだなと改めて認識させられた。(男性30代)

あやねが家庭の事を暴露してそれを悲観する気持ちは分かるのですが、水口先生のせいだとするのはちょっと言い過ぎだと思いました。他にも、隼平や澪の気持ちが爆発して水口先生への非難の声をあげるのですが、他者ばかり攻めるのではなく自分にも少し反省点も無いのかなぁと、余計なおせっかいかもしれませんがついそう思いながら観ていました。学校側の校長も怪しいのですが、特に理事長の一人の時の厳しい表情が気になっています。(女性50代)

第16話

お母さんは階段で転んで強く頭を打ったと言ってたけど、理事長と一体何があったのか。黒川家の血液型がおかしいのはなぜなのか、父が死んだ交通事故の真相はどうなっているのか。水口先生の監禁事件以上に母・由美子さんが隠していることが気になる。そして、一人ぼっちになってしまうのが怖いと涙を浮かべる黒川が可哀想だった。卒業式は延期になっちゃうし、再び野上先生への疑惑が浮上してるし、水口先生はどこに閉じ込められてるんだろう?ちらっと映った部屋の備品はなに?(女性50代)

黒川のお母さん、病気でも居てくれるだけでもとても心の支えとなっていると思うので、大したことが無くてほっとしました。あやねも冷静になって黒川に謝れて良かったです。黒川は父親との事を親戚から聞くだけでなく、なぜ母親にもちゃんと聞いて真相を確かめないのかとモヤっとした気持ちです。水口先生の事で興奮していた3人が「助けたい」方向に気持ちが固まって来たのも良かったし、監禁場所と犯人の見当がついた様子に、次がとても楽しみです。(女性50代)

暫くは警察に言わない校長が怪しいのかなぁと思っていましたが、ただ学校の評判を落としたくなかっただけの様で、それなら最近怪しい雰囲気を出している理事長が犯人なのかもと思っています。でも拉致なんてしたら、それこそ学校経営が上手くいかなくなるのは必至だし、その理由が良く分からないので悩みどころです。それと野上が水口の車の前で頭を抱えている事から、犯人に手を貸して悩んでいるのかなぁと想像しています。黒川らが強硬手段に出た事で、事件が早く進みそうなので楽しみです。(女性50代)

第17話

あやねは水口先生の監禁の動画を学年のみんなに送ろうと提案するなんて、とっても大胆な行動に出るのはビックリしました。めちゃくちゃ行動力があるし度胸も凄いです。その動画のヒントから、音楽教師が怪しいとにらむ所も、ついに事件が解決するのかと期待感が増してきました。そして音楽教室の奥に突入する4人がとても頼もしく映り、逆に宇部が犯人に脅されていたと苦悩するのが情けなく映っていました。でもまだ犯人がハッキリしないのがとても気になりつつも、かなり近づいている気もしています。次回が楽しみです。(女性50代)

学生というよりも、先生の方が怪しいから、全校生徒に誘拐事件を共有しても、何も有力な手掛かりは出てこないと思うけれども、校長が誘拐事件を警察にも世間にも隠そうとするなら、全校生徒に知らせて学校側が動かないといけない事態に追い詰めてしまうのはいい作戦でしたね。ただ今まで計画的に水口先生を誘拐して、4人の生徒に事件や水口先生のことを調べさせた犯人が、動画であんなミスをするとは思えないので、ガラスの靴はミスリードかなってすぐに思ってしまった。(女性20代)

あやねが考えた水口の拉致監禁動画の配信は想像を超える反応ながらも何の情報も得られないとはガッカリ、新たな動画を見ていた良樹が見つけたのは音楽室にあったガラスの靴というミュージカルで使う物と判明するとはビックリ、一気に真相に迫る勢いに唖然となりつつも水口の体調の悪さは命の危機にあるだけに良樹たちの焦りがこちらにも伝わり、今までにないドキドキ感のスゴさに目が離せない構成は面白く、夜ドラは朝ドラを越えている気がする。(男性30代)

第18話

やっぱり宇部先生は澪との関係をバラすって脅されたのか。しかもその脅迫がメールできているっていうのは、本当に犯人が自分に足がつかないように、計画していて頭がいい証拠ですね。宇部先生は澪のためだったと言っていたけど、確かに澪の言うとおり、宇部先生は自分の教師人生が終わってしまうのが嫌で、指示に従ったんだろうな。そして野上は宇部先生轢いて、その宇部先生意識不明になっているのに、笑ったり言い訳ばっかって、精神錯乱してるのか。(女性20代)

今更だけど寺木って何歳?黒川と同い年だったとしたら、刑務所に入っていたことも考えると免許持っていないだろうし、あんなに大きな車運転できないでしょ。なのにめっちゃ運転うまかったな。そしてやっと本格的に警察が動き出したか。今までずっとクロちゃん兄弟に惑わされていたけど、やっと警察が介入して、あやねちゃんたちが先生たちにされた仕打ちや、先生たちがメールで脅されたことが伝わって、状況が整理されてきてよかった。(女性20代)

ここにきて行動に問題ありの先生達を脅していた人物が浮かび上がって来て、その犯人もまた姿が隠されている所にとても興味が湧いてきています。寺木も怪しそうでしたが、その謎の犯人に生活の為大金をもらって手を貸していると思えば、つじつまが合う気がしていました。4人らの調査でどんどん的が絞られて行くのが面白かったです。その中で最後に浮かび上がってきたのが理事長で、もしそうだとしたらその行動の理由が気になります。(女性50代)

第19話

理事長が犯人だった事から、困っている生徒たちに代わって自分がお仕置きをしていたという事なのでしょうか?でもそんな単純な事だけではなさそうで、彼らの行動の先に何が待っているのかとても気になっています。ここに来て小菅理事長の過去と裏の顔が明るみに出て来て、表の顔と正反対なのが少し怖く感じています。その前にいる寺木もゴネ出して危険ではないかと心配しましたが、なんだか逆の感じになっていて妻子の為にも犯罪はやらないで欲しいと思っています。(女性50代)

たまたまあやね達3人が何も学校側に、親にも言わなかったから、今まで水口先生は人気ものでいられたんだろうけれども、復讐したいって思うような生徒が、同じようなことをされていたら、もうちょっと早く問題になっていたんだろうな。これを読んだ理事長は、水口先生や宇部先生、野上先生がそんな最低なことをしているのにも関わらず、この自分の学園でのうのうと教師をやっていたのが許せなかったんだと思う。校長がここは理事長との理想郷って言ってたもんね。(女性20代)

倫太郎が謝っていたのがとてもビックリしました。理事長だけ内容を知っていたのがとてもビックリしました。あやねがナイフを持っていたのがとてもビックリしました。理事長が犯人なのがとてもビックリしました。水口が縛られていたのがとてもビックリしました。理事長が200万円を払っていたのがとてもビックリしました。お店が休みだったのがとてもビックリしました。マスターが鎖とハンマーを持っていたのがとても面白くてよかったです。冷やし中華を始めたのがとてもビックリしました。(男性30代)

第20話

とても面白かったです。かつては小菅理事長と不良仲間だったという「よるイチ」のマスターのサジェッションに従い、水口救出の為に、今は営業を停止しているバイクショップへと警察を動かす黒川ら4人のダイナミックなアクションが、理事長の言葉に不可解な激昂を見せる実行犯・寺木の過激な暴走ぶりと併せて、緊迫感に満ちたドラマ空間の中にビビッドに描きだされており、そのスリリングでエモーショナルな様に大きな興奮を覚えました。今回放送の第20話も次なる波乱を予感させる、大変見応えのあるエンターテインメント作品に仕上がっていたと思います。(男性50代)

水口先生が助け出されて、事件は解決したかに見えたけど犯人はわからないし、告白カードがきっかけになったとしても、犯行の動機はよくわからない。あの名前が明記されてない告白カードは黒川くんの書いたものなの?黒川くんのお父さんの教育理念と欅台高校の理念が一緒なのは、小管理事長がお父さんの教え子だったから?それと黒川家の血液型の謎と関連性があるのか?リンクしているのかわからないことだらけだったけど、寺木が次は理事長を監禁したのは意外な展開過ぎた。黒川くんは助けるの?助けられるの?(女性50代)

水口が見つかり、すべてが解決したのかと思っていましたが、ラストにまさかの小菅が人質になるという展開は予想していませんでした。小菅が黒幕だったはずが、まさかの寺木が小菅を誘拐し、寺木の目的がよく分かりません。黒川が小菅の年齢を聞いたり、名前のない告白カードを隠したり、意味深なシーンが続いて自分なりにあらゆることを考えてみると、ますます混乱してしまいそうです。黒川が突然荒れなければならなかった理由も気になります。(女性30代)

第21話

寺木君の奥さんと娘さんのことが気がかりだったのですが、奥さんなりに寺木君のことを考えていたんだなと思いました。寺木君が理事長を人質に取り、どんどん行動がエスカレートしていくのが怖いです。失踪した黒川君を手分けして探す3人は黒川君のことを本気で心配する友情を感じました。高校の壁に「一人一人に居場所を」「高校生の1日は大人の1か月」という言葉が再度意味ありげに映るところも小菅理事長の裏の意図を表現しているようでした。ついに寺木と黒川君の直接対決になりクライマックスが近づいてきたなと思いました。(女性30代)

寺木は、彼女と息子とやり直そうとしていたわけじゃなく、黒川に仕返しをするために刑務所から出てきたなんてヒドい。結局、水口先生の監禁事件の首謀者は寺木なのか小管なのか?それと小管の年齢が36歳なら、もしかして高校3年生の時に産まれた息子が黒川、ということもあるのかな。当時、一体何があったのか気になる。黒川を呼び出した昔のたまり場だった廃墟に、いきなりギラギラした照明がついたのはちょっと笑った。寺木が直しておいたのかな。(女性50代)

黒川くんは不良時代にお母さんにどこにいるのか聞かれても、完全に無視しないで、いる場所の写メ送ってくるとか、割りと真面目ですよね。おかげで小菅理事長が監禁されている場所も特定できたし、お母さんの元に会いに行ったあやねちゃんグッジョブ。そして寺木に監禁されている小菅理事長は、寺木が俺をはめたのは黒川だろって詰め寄っているときに、何となく微笑んでいるように見えたけど、寺木をはめたのは小菅理事長だったりするのかな。(女性20代)

第22話

NHKのドラマなので、過剰な暴力シーンこそないものの、画面が暗く恐怖を感じるシーンが多くて、見ていてちょっと疲れてしまいました。北川宏光さんが、井上祐貴さんの父親だったとはショックです。年齢的にはあり得ないことではないとは思いますが、これまで父親が誰なのかということを知らずに生きてきて、こういうタイミングで分かるのは、辛いだろうと思いました。そして、病気の母親の仙道敦子さんのことも気になりました。(女性40代)

寺木に対して「俺が代わりに出頭するからお前は逃げろ」という黒川君はすごくいいやつだなと思いつつも寺木が言うように「中途半端なことを言うものじゃない」という気にもなりました。そんな黒川をボコボコにした後にも淡々としている寺木君が怖いです。そして黒川君と小菅がついに対立し、黒川君のお父さんとのつながりが判明し、やはり、という気持ちになりました。小菅が18歳の時の告白カードがまさか出てくるとは思わず、かなり驚きました。みんななんでそんなプライベートすぎることを告白カードに書くのでしょうか。。(女性30代)

寺木が関わった薬物事件の通報は良樹ではないと思っていたが、良樹本人だったとはビックリさせられたが、良樹は寺木と共に悪い仲間から抜け出そうと約束していたために寺木は薬物に関わっていないと考えて、悪い仲間を一網打尽に警察に逮捕させようとしていたのに、まさかの寺木も加担していたとは一番辛いのは良樹であり、寺木は良樹の思いに応えないといけない立場で妻と子供にも償わないといけない気がして、寺木の安易な行動は今回で終わりにしてもらいたい。(男性30代)

第23話

理事長は学生に妖精さんって言われていたのに、こんな狂気を仮面の下に隠していたのかって思うとゾッとしたけど、この狂気の言動が全部、命の恩人である恩師を殺してしまった事への罪滅しだったって考えると全部納得いきますね。罪を償うために捕まるしかないから、ついでに恩師の理想郷を汚した先生も一緒に断罪したってところか。お父さんの教えで、黒川が更生できたんだから、お父さんの教えが間違っていたとは思わないけれども、やっぱり理事長は狂ってる。(女性20代)

まだ幼かった良樹を抱えた父親である黒川が自動車の前に飛び出したのは自殺ではなく、逃げた小菅を追いかけるためであったと判明したが、小菅の仕出かした事で良樹が長く悩んでいたと思うと悔しくてならず、負の連鎖はドンドンと広がってしまうと示す内容は恐ろしく、告白カードという教師と生徒の繋がりを生むモノだったのが小菅の偏りが有りすぎる考え方で犯罪になってしまうとは残念で、立案者だった黒川は救えなかった小菅の姿に泣いている気がして切なくなる。(男性30代)

ストーリーがここに来て一気に面白くなってきた感じがあります。理事長の告白で、過去の経緯がすごく分かったし警察にまで行ったのが少し意外でした。しかし、自分が警察に捕まりたいという気持ちから、水口先生を拉致する事件を起こすのはズレた考えだなぁと思いました。そこを黒川が指摘するところは共感できましたが、彼自身が育ての父親に対して余り理解を示していないのと、理事長に「死んで償え」と言うのは、彼の心情が怒りで混乱しているのかなぁと思え、理事長がどう出るのか気になっています。(女性50代)

第24話(最終回)

小菅理事長が逮捕された時に微笑んでいたのは、父として我が子の成長と、理事長として生徒たちの友情をこの目で確かめられた嬉しさと、これで恩師と捨てた息子への償いができるホッとした気持ちなのかなと。でもどれも自己満足だよね。心の叫びのような告白カードを書いた生徒たちは、今回の事件で成長もしたけど、それぞれの傷を晒す羽目になったのだから。卒業式のあと記者会見をするようだけど、理事長が逮捕された欅台高校は閉校になるのだろうか。(女性50代)

倫太郎の「仲間達が居る所が居場所だ!」という言葉が胸に響きました。そして黒川の危ない行動を必死で止めに入る仲間の様子も素敵でした。寺木や水口先生もやっと心を入れ替えた様だし、理事長の心にも平穏が訪れた感じで、みんなが前向きに動き出す様子にやっと安堵できました。しかし、親戚の無責任な言葉や、母親も息子の様子から察してもっと早い段階でちゃんと説明出来ていたら、今回の事も起こらなかったのかもと、大人の責任についてとても考えさせられました。(女性50代)

もともとは、滝沢カレンさんが誘拐されたことから始まったはずなのに、最後は、まったく別の井上祐貴さんと北山宏光さんが親子だったという話になってしまっていて、これでめでたし、めでたし…なのだろうか?と疑問が終わるストーリー展開だったなと思います。私がこの「卒業タイムリミット」の出演者の中で一番年齢が近いのは、井上祐貴さんのお母さん役の仙道敦子さんだったので、ずっとベットの上で息子の身を案じるばかりで辛かっただろうなと感じました。(女性40代)

詳細情報

卒業タイムリミット

出典:公式サイト

放送テレビ局:NHK

放送期間:2022年4月4日〜2022年5月12日

曜日:その他

放送時間:22:45〜

話数:全24話

公式サイト

おすすめVOD

U-NEXT(NHKオンデマンド)で「卒業タイムリミット」配信中!

POINT

NHKの映像作品、大河、朝ドラ、バラエティ、深夜ドラマなどが見放題に!

U-NEXTのポイントを使ってNHKオンデマンド料金が無料で視聴可能!

対象雑誌の読み放題の電子書籍のサービスもあり!

月額2,189円(税込)

無料お試し31日間

見逃してしまった大河ドラマや朝ドラなどが見放題!過去のアーカイブも視聴可能!

U-NEXT(NHKオンデマンド)の無料お試しはこちら

公式配信サービス検索

作品の配信状況を確認してから各VODに加入しましょう!

U-NEXT

作品一覧

過去放送ドラマ作品

月曜日ドラマ

いいね!光源氏くん し〜ずん2

探偵☆星鴨

突然ですが、明日結婚します

FM999 999WOMEN'S SONGS

きれいのくに

珈琲いかがでしょう

青きヴァンパイアの悩み

ハルカの光

でっけぇ風呂場で待ってます

30禁 それは30歳未満お断りの恋。

永遠の仔

イチケイのカラス

神様のカルテ

ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜

アノニマス〜警視庁“指殺人”対策室〜

あの子が生まれる…

時をかけるバンド

片恋グルメ日記

バベル九朔

TAXMEN

共演NG

殺意の道程

彼が僕に恋した理由

FLASHBACK

浪花少年探偵団

ぴぷる~AIと結婚生活はじめました~

鍵のかかった部屋

地獄のガールフレンド

越境捜査(テレビ東京・2020年)

監察医 朝顔2

正しいロックバンドの作り方

行列の女神~らーめん才遊記~

SUITS/スーツ2

やめるときも、すこやかなるときも

病院の治しかた ドクター有原の挑戦

今夜はコの字で

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(2020)

束縛彼女

空から降る一億の星

おいしい給食

ブラック校則

ハル ~総合商社の女~

シャーロック

簡単なお仕事です。に応募してみた

リーガル・ハート~いのちの再建弁護士~

監察医 朝顔

小説王

元町ロックンロールスウィンドル

夫のちんぽが入らない

頭に来てもアホとは戦うな!

スパイラル~町工場の奇跡~

ラジエーションハウス

イミテーションラブ

プライド

よつば銀行 原島浩美がモノ申す!~この女に賭けろ~

柴公園

JOKER×FACE

トレース~科捜研の男~

ハラスメントゲーム

SUITS/スーツ

過ちスクランブル

5時から9時まで(5→9〜私に恋したお坊さん〜)

恋仲

信長協奏曲

極悪がんぼ

失恋ショコラティエ

海の上の診療所

ガリレオ 第2シーズン

ビブリア古書堂の事件手帖

PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜

リッチマン、プアウーマン

ラッキーセブン

私が恋愛できない理由

全開ガール

幸せになろうよ

大切なことはすべて君が教えてくれた

流れ星

夏の恋は虹色に輝く

月の恋人〜Moon Lovers〜

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命--2nd season

東京DOGS

婚カツ!

ヴォイス〜命なき者の声〜

イノセント・ラヴ

太陽と海の教室

CHANGE

薔薇のない花屋

ガリレオ

ファースト・キス

東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜

のだめカンタービレ

サプリ

トップキャスター

西遊記

危険なアネキ

スローダンス

不機嫌なジーン

ラストクリスマス

東京湾景〜Destiny of Love〜

愛し君へ

ビギナー

僕だけのマドンナ

東京ラブ・シネマ

いつもふたりで

ホーム&アウェイ

ランチの女王

人にやさしく

アンティーク 〜西洋骨董洋菓子店〜

できちゃった結婚

ラブ・レボリューション

HERO (第1期)

やまとなでしこ

バスストップ

天気予報の恋人

二千年の恋

氷の世界

not so パーフェクトラブ!

リップスティック

Over Time-オーバー・タイム

じんべえ

ボーイハント

ブラザーズ

Days

ラブジェネレーション

ビーチボーイズ

ひとつ屋根の下2

おいしい関係

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(2018)

ラストチャンス 再生請負人

プロポーズ大作戦

コンフィデンスマンJP

参上!天空剣士

ようこそ、わが家へ

カインとアベル

貴族探偵

女くどき飯

好きな人がいること

太鼓持ちの達人〜正しい××のほめ方〜

デート〜恋とはどんなものかしら〜

警部補・杉山真太郎 〜吉祥寺署事件ファイル

バージンロード

ラヴソング(2016)

翼をください!

ロングバケーション

ピュア

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命--3rd season

まだ恋は始まらない

いつかまた逢える

僕らに愛を!

For You(フォー・ユー)

妹よ

君といた夏

上を向いて歩こう!

この世の果て

あすなろ白書

じゃじゃ馬ならし

ひとつ屋根の下

あの日に帰りたい

二十歳の約束

君のためにできること

素顔のままで

あなただけ見えない

逢いたい時にあなたはいない…

101回目のプロポーズ

学校へ行こう! LET'S GO TO SCHOOL

東京ラブストーリー(1991)

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

すてきな片想い

キモチいい恋したい!

世界で一番君が好き!

日本一のカッ飛び男

○○な人の末路

ヘッドハンター

卒業バカメンタリー

海月姫

民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜

火曜日ドラマ

REPLAY&DESTROY

監獄学園プリズンスクール

ハルとアオのお弁当箱

土俵ガール!

ガールガンレディ

着飾る恋には理由があって

大豆田とわ子と三人の元夫

FUN!FUN!FANTASTICS

ホリミヤ

ショカツ

シンデレラはオンライン中!

オー!マイ・ボス!恋は別冊で

年の差婚

そのご縁、お届けしますーメルカリであったほんとの話ー

青のSP-学校内警察・嶋田隆平-

この恋あたためますか

姉ちゃんの恋人

ラストホープ

荒ぶる季節の乙女どもよ。

シックスティーン症候群

メイちゃんの執事

おカネの切れ目が恋のはじまり

アットホーム・ダッド

DIVER-特殊潜入班-

GTO(1998年)

ぼくは麻理のなか

探偵・由利麟太郎

素敵な選TAXI

竜の道 二つの顔の復讐者

ギリシャ神話劇場 神々と人々の日々

映像研には手を出すな!

死にたい夜にかぎって

私の家政夫ナギサさん

10の秘密

恋はつづくよどこまでも

SEDAI WARS

ウレロ☆未開拓少女

明日すべてわかるから~失踪彼女~

寝ないの?小山内三兄弟

ヤヌスの鏡

左ききのエレン

結婚できない男

REAL⇔FAKE

まだ結婚できない男

G線上のあなたと私

焼肉プロレス

スカム

Heaven?~ご苦楽レストラン~

TWO WEEKS

都立水商!~令和~

高嶺と花

いつか、眠りにつく日

わたし、定時で帰ります。

パーフェクトワールド

大奥(2003年)

花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜(2007)

花嫁とパパ

今週、妻が浮気します

役者魂!

ダンドリ。〜Dance☆Drill〜

アテンションプリーズ(2006)

Ns'あおい

1リットルの涙

海猿 UMIZARU EVOLUTION

離婚弁護士2〜ハンサムウーマン〜

節約ロック

救命病棟24時(第3シリーズ)

めだか

WATER BOYS2(ウォーターボーイズ2)

ワンダフルライフ

FIRE BOYS(ファイアーボーイズ)〜め組の大吾〜

あなたの隣に誰かいる

WATER BOYS(ウォーターボーイズ)

お義母さんといっしょ

ダブルスコア

ナースのお仕事4

整形美人。

初体験

さよなら、小津先生

救命病棟24時(第2シリーズ)

新・お水の花道

お水の花道~女30歳ガケップチ~

女子アナ。

編集王

ナースのお仕事3

お見合い結婚

OUT〜妻たちの犯罪〜

救命病棟24時

殴る女

神様、もう少しだけ

WITH LOVE(ウィズ ラブ)

きらきらひかる

ナースのお仕事2

総理と呼ばないで

踊る大捜査線

こんな私に誰がした

ナースのお仕事

みにくいアヒルの子

後妻業

ゆうべはお楽しみでしたね

この恋はツミなのか!?

なるようになるさ。

東京スカーレット〜警視庁NS係

女はそれを許さない

マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜

ホテルコンシェルジュ

結婚式の前日に

カルテット

初めて恋をした日に読む話

ルームロンダリング

僕らは奇跡でできている

中学聖日記

ザ・ブラックカンパニー

フリーター、家を買う。

マジで航海してます。~Second Season~

トーキョーエイリアンブラザーズ

健康で文化的な最低限度の生活

青と僕

義母と娘のブルース

覚悟はいいかそこの女子。

花にけだもの

探偵物語

FINAL CUT(ファイナルカット)

逃げるは恥だが役に立つ

メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断

あなたのことはそれほど

ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子

せいせいするほど、愛してる

全力離婚相談

銭の戦争

カンナさーん!

まっしろ

僕たちがやりました

ゴーストライター

マジすか学園4

僕のヤバイ妻

重版出来!

お義父さんと呼ばせて

ダメな私に恋してください

監獄のお姫さま

愛おしくて

KISSしたい睫毛

シグナル 長期未解決事件捜査班

わたしに××しなさい!

正義のセ

花のち晴れ~花男 Next Season~

賭ケグルイ

きみが心に棲みついた

水曜日ドラマ

フルハウス

レンタルの恋

DIVE!!

特捜9 season4

ラブコメの掟〜こじらせ女子と年下男子〜

理想のオトコ

テレビ演劇 サクセス荘3

FAKE MOTION-たったひとつの願い-

おじさまと猫

東京デザインが生まれる日

38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記

ウチの娘は、彼氏が出来ない!!

ゲキカラドウ

ただいま!小山内三兄弟

ざんねんないきもの事典

ゴンゾウ~伝説の刑事

だから私はメイクする

相棒season19

#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜

働かざる者たち

刑事7人 season6

ホクサイと飯さえあれば

anego

ふろがーる!

おしゃ家ソムリエおしゃ子!

ごくせん 第1シリーズ

ネット興亡記

新解釈・日本史

アシガール

メンズ校

私たちはどうかしている

特捜9 season3

きょうの猫村さん

ハケンの品格(2020)

レンタルなんもしない人

乃木坂シネマズ~STORY of 46~

DASADA

僕はどこから

来世ではちゃんとします

知らなくていいコト

相棒 season18

ミリオンジョー

死役所

同期のサクラ

刑事7人 season5

びしょ濡れ探偵 水野羽衣

偽装不倫

人間の証

水戸黄門(2017)

癒されたい男

白衣の戦士!

特捜9 season2

賭ケグルイ Season2

BACK STREET GIRLSーゴクドルズー

板橋マダムス

ハッピー・マニア

セミダブル

彼女たちの時代

正義は勝つ Justice・for・all

振り返れば奴がいる

小市民ケーン

家族ゲーム

ショムニ(第1シリーズ)

ショムニ(第2シリーズ)

ショムニFINAL(第3シリーズ)

ショムニ2013(第4シリーズ)

リーガルハイ第2期

僕のいた時間

SMOKING GUN〜決定的証拠〜

若者たち2014

ファースト・クラス〔第1期〕

ファーストクラス〔第2期〕

心がポキッとね

リスクの神様

無痛〜診える眼〜

さすらい温泉 遠藤憲一

家売るオンナの逆襲

Q10

星の金貨

続・星の金貨

天使が消えた街

CAとお呼びっ!

14才の母

バンビ〜ノ!

ホタルノヒカリ

働きマン

斉藤さん

ホカベン

正義の味方

OLにっぽん

アイシテル〜海容〜

赤鼻のセンセイ

曲げられない女

Mother

ホタルノヒカリ2

黄金の豚-会計検査庁 特別調査課-

美咲ナンバーワン!!

リバウンド

家政婦のミタ

クレオパトラな女たち

東京全力少女

シェアハウスの恋人

雲の階段

Woman

ST 赤と白の捜査ファイル

Dr.倫太郎

偽装の夫婦

東京タラレバ娘

記憶

鹿男あをによし

相棒season17

獣になれない私たち

下北沢ダイハード

文学処女

相棒season3

闇芝居(生)

刑事7人 season1

高嶺の花

臨場 続章

遺留捜査3

相棒season6

相棒season10

相棒season11

古畑任三郎(第3シリーズ)

相棒season12

特捜9

命売ります

相棒season7

地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子

相棒 season15

警視庁捜査一課9係 season12

家売るオンナ

刑事7人 season2

闇金ウシジマくん Season3

わにとかげぎす

過保護のカホコ

残念な夫。

相棒season13

刑事7人 season3

世界一難しい恋

警視庁捜査一課9係 season11

悪党たちは千里を走る

フラジャイル

ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜

奥様は、取り扱い注意

相棒 season16

anone

木曜日ドラマ

真夜中にハロー!

ケイ×ヤクーあぶない相棒ー

ゴシップ #彼女が知りたい本当の○○

美しい彼

科捜研の女 Season21

ドクターX ~外科医・大門未知子~ 第7シリーズ

アンラッキーガール!

ママとパパが生きる理由。

ホームルーム

カカフカカ-こじらせ大人のシェアハウス-

警視庁・捜査一課長 season5

桜の塔

富豪刑事

氷点2001

7人の女弁護士(2008年)

7人の女弁護士(2006年)

小児救命

黒革の手帖(2004)

動物のお医者さん

TRICK (トリック)3

遺留捜査2

カラフラブル〜ジェンダーレス男子に愛されています。〜

あぽやん ~走る国際空港

レンアイ漫画家

お茶にごす。

ゆるキャン△2

遺留捜査6

江戸モアゼル〜令和で恋、いたしんす。〜

にじいろカルテ

ドクターX~外科医・大門未知子~ 第2シリーズ

ドクターX〜外科医・大門未知子〜 第3シリーズ

同窓生〜人は、三度、恋をする〜

6 from HiGH&LOW THE WORST

ラブホの上野さん season2

マネキン・ナイト・フィーバー

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

科捜研の女20

七人の秘書

知ってるワイフ

チーム・バチスタの栄光

未解決の女 警視庁文書捜査官 Season2

銀座黒猫物語

テレビ演劇 サクセス荘2

おじさんはカワイイものがお好き。

東京男子図鑑

2020年 五月の恋

深夜食堂

警視庁・捜査一課長 season4

パパ活

TRICK (トリック)1

あなた犯人じゃありません

ピーナッツバターサンドウィッチ

BG~身辺警護人~(2020)

ギルティ~この恋は罪ですか?~

FAKE MOTION -卓球の王将-

アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋

ケイジとケンジ 所轄と地検の24時

ゆるキャン△

アライブ がん専門医のカルテ

ランチ合コン探偵 ~恋とグルメと謎解きと~

アロハ・ソムリエ

劇団スフィア

ラブラブエイリアン

ルパンの娘2

CHEAT チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~

新米姉妹のふたりごはん

ドクターX ~外科医・大門未知子~ 第6シリーズ

モトカレマニア

HiGH&LOW THE WORST Episode0

コーヒー&バニラ

わたし旦那をシェアしてた

テレビ演劇 サクセス荘

Dr.コトー診療所 第2期(2006年)

サイン-法医学者 柚木貴志の事件-

ルパンの娘

科捜研の女19

ふるカフェ系 ハルさんの休日

緊急取調室 シーズン1

ミナミの帝王ZERO

向かいのバズる家族

ストロベリーナイト・サーガ

緊急取調室 シーズン3

遊戯(ゲーム)みたいにいかない。

ザンビ

デザイナー渋井直人の休日

ハケン占い師アタル

刑事ゼロ

スキャンダル専門弁護士 QUEEN

人生が楽しくなる幸せの法則

ナサケの女 〜国税局査察官〜

告発〜国選弁護人

陽はまた昇る

Wの悲劇

おトメさん

ダブルス〜二人の刑事

DOCTORS2〜最強の名医〜

BORDER 警視庁捜査一課殺人犯捜査第4係

ゼロの真実〜監察医・松本真央〜

アイムホーム

エイジハラスメント

遺産争族

就活家族〜きっと、うまくいく〜

緊急取調室 シーズン2

でたらめヒーロー

町医者ジャンボ!!

ハクバノ王子サマ 純愛適齢期

慰謝料弁護士〜あなたの涙、お金に変えましょう〜

トクボウ 警察庁特殊防犯課

獣医さん、事件ですよ

ビンタ!〜弁護士事務員ミノワが愛で解決します〜

恋愛時代

婚活刑事

青春探偵ハルヤ〜大人の悪を許さない!〜

四つ葉神社ウラ稼業 失恋保険〜告らせ屋〜

名探偵コナン 工藤新一への挑戦状

秘密諜報員 エリカ

デカ 黒川鈴木

たぶらかし-代行女優業・マキ-

VISION-殺しが見える女-

赤川次郎原作 毒<ポイズン>

お助け屋☆陣八

夢をかなえるゾウ

リセット

LOVE GAME

猿ロック

傍聴マニア09〜裁判長!ここは懲役4年でどうすか〜

連続ドラマ小説 木下部長とボク

プロゴルファー花

日本人の知らない日本語

示談交渉人 ゴタ消し

FACE MAKER

恋がヘタでも生きてます

ハケンの品格(2007)

母になる

オトナ女子

探偵の探偵

医師たちの恋愛事情

ディア・シスター

昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜

続・最後から二番目の恋

医龍-Team Medical Dragon-4

独身貴族

Oh,My Dad!!

ラスト・シンデレラ

最高の離婚

結婚しない

東野圭吾ミステリーズ

カエルの王女さま

最後から二番目の恋

蜜の味〜A Taste Of Honey〜

それでも、生きてゆく

BOSS 第2シリーズ

外交官 黒田康作

GOLD

素直になれなくて

任侠ヘルパー

BOSS 第1シリーズ

ありふれた奇跡

風のガーデン

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-

薔薇の十字架

ラスト・フレンズ

恋愛偏差値

ビッグマネー!〜浮世の沙汰は株しだい〜

医龍-Team Medical Dragon-2

恋ノチカラ

山おんな壁おんな

スタアの恋

わたしたちの教科書

拝啓、父上様

非婚家族

Dr.コトー診療所

不信のとき〜ウーマン・ウォーズ〜

医龍-Team Medical Dragon-

ムコ殿

小早川伸木の恋

大奥〜華の乱〜(2005年)

カバチタレ!

電車男

恋におちたら〜僕の成功の秘密〜

ラブコンプレックス

優しい時間

大奥〜第一章〜(2004年)

人間の証明

離婚弁護士

合い言葉は勇気

白い巨塔

ムコ殿2003

太陽は沈まない

美女か野獣

パパ!かっこつかないゼ

いつも誰かに恋してるッ

ブランド

リーガルV ~元弁護士・小鳥遊翔子~

危険な関係

らせん

アフリカの夜

リング〜最終章〜

眠れる森 A Sleeping Forest

今夜、宇宙の片隅で

お仕事です!

甘い結婚

こんな恋のはなし

ミセスシンデレラ

彼女たちの結婚

黄昏流星群~人生折り返し、恋をした~

ドク

コーチ

Age,35 恋しくて

白線流し

ブラックスキャンダル

恋人よ

ひとりにしないで

輝く季節の中で

明るい家族計画

貴族誕生 PRINCE OF LEGEND

天 天和通りの快男児

29歳のクリスマス

グッドモーニング

この愛に生きて

陽のあたる場所

都合のいい女

素晴らしきかな人生

愛情物語

並木家の人々

親愛なる者へ

ジュニア・愛の関係

LOVE or NOT♪

ドクターX~外科医・大門未知子~

愛という名のもとに

ニューヨーク恋物語II 男と女

ニューヨーク恋物語

ポルノグラファー(第1シリーズ)

マジムリ学園

遺留捜査5

探偵が早すぎる

ハゲタカ(テレ朝・2018年)

パフェちっく!

部長 風花凜子の恋

遺留捜査1

グッド・ドクター

勇者ヨシヒコと導かれし七人

理系の人々

グッドモーニング・コール our campus days

DOCTORS〜最強の名医〜

ラブリラン

黒い十人の女(2016)

Chef〜三ツ星の給食〜

ドクターX〜外科医・大門未知子〜第4シリーズ

科捜研の女16

コック警部の晩餐会

警視庁・捜査一課長 season3

未解決の女 警視庁文書捜査官

遺産相続弁護士 柿崎真一

営業部長 吉良奈津子

はじめまして、愛しています。

女たちの特捜最前線

死幣-DEATH CASH-

脳にスマホが埋められた!

セシルのもくろみ

黒革の手帖(2017)

遺留捜査4

五つ星ツーリスト〜最高の旅、ご案内します!!〜

問題のあるレストラン

美しき罠〜残花繚乱〜

DOCTORS 3〜最強の名医〜

出入禁止の女〜事件記者クロガネ〜

ドクターカー

早子先生、結婚するって本当ですか?

グッドパートナー 無敵の弁護士

警視庁・捜査一課長 season1

毒島ゆり子のせきらら日記

マネーの天使〜あなたのお金、取り戻します!〜

ナオミとカナコ

刑事ゆがみ

スペシャリスト Specialist

ドクターX〜外科医・大門未知子〜 第5シリーズ

科捜研の女 season17

モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-

また来てマチ子の、恋はもうたくさんよ

リピート〜運命を変える10 か月〜

隣の家族は青く見える

BG~身辺警護人~

金曜日ドラマ

あのときキスしておけば

70才、初めて産みます セブンティウイザン。

半径5メートル

熱海の捜査官

140字の恋

彼が僕に恋した理由 SEASON2

ソロ活女子のススメ

富豪刑事デラックス

東野圭吾「秘密」

匿名探偵(2014)

匿名探偵(2012)

女帝

11人もいる!

天使と悪魔 ~未解決事件匿名交渉課~

未来講師めぐる

TRICK (トリック)2

出会い系サイトで70人と実際に会ってその人に合いそうな本をすすめまくった1年のこと

声優探偵

警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~ シーズン5

生きるとか死ぬとか父親とか

リコカツ

東京怪奇酒

今野敏サスペンス 警視庁強行犯係・樋口顕

恋の神様

世にも奇妙な君物語

ペンションメッツァ

ドリームチーム

直ちゃんは小学三年生

バイプレイヤーズ~名脇役の森の100日間~(第3シリーズ)

子連れ信兵衛2

俺の家の話

記憶捜査2 新宿東署事件ファイル

歴史迷宮からの脱出 ~リアル脱出ゲーム×テレビ東京~

竹内涼真の撮休

子連れ信兵衛

山田孝之のカンヌ映画祭

あのコの夢を見たんです。

恋する母たち

24 JAPAN

タリオ 復讐代行の2人

愛していると言ってくれ

池袋ウエストゲートパーク

架空OL日記

いとしのニーナ

40万キロかなたの恋

ツバキ文具店〜鎌倉代書屋物語〜

ジウ 警視庁特殊犯捜査係

真夏の少年~19452020

女子グルメバーガー部

ディア・ペイシェント~絆のカルテ~

キワドい2人-K2- 池袋署刑事課神崎・黒木

勇者ヨシヒコと魔王の城

異世界居酒屋「のぶ」

都市伝説の女

有村架純の撮休

家政夫のミタゾノ 第4シリーズ

MIU404

捨ててよ、安達さん。

らせんの迷宮 ~DNA科学捜査~

浦安鉄筋家族

絶メシロード

駐在刑事 Season2

ハムラアキラ 世界で最も不運な探偵

女子高生の無駄づかい

病室で念仏を唱えないでください

ペンション・恋は桃色

コタキ兄弟と四苦八苦

奪い愛、冬

帰ってきた時効警察

時効警察

特命刑事カクホの女2

ひとりキャンプで食って寝る

時効警察はじめました

ミス・ジコチョー~天才・天ノ教授の調査ファイル~

時空探偵おゆう 大江戸科学捜査

これは経費で落ちません!

セミオトコ

サ道

Iターン

凪のお暇

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン4

雲霧仁左衛門2

三匹のおっさん2~正義の味方、ふたたび!!~

きのう何食べた?

電影少女 -VIDEO GIRL MAI 2019-

家政夫のミタゾノ 第3シリーズ

ミストレス~女たちの秘密~

インハンド

執事西園寺の名推理2

マルホの女~保険犯罪調査員~

ラスト・ドクター ~監察医アキタの検死報告~

記憶捜査 新宿東署事件ファイル

トクサツガガガ

パズル

ロト6で3億2千万円当てた男

ギラギラ

コールセンターの恋人

アンタッチャブル〜事件記者・鳴海遼子〜

宿命 1969-2010 -ワンス・アポン・ア・タイム・イン・東京-

警視庁失踪人捜査課

崖っぷちのエリー〜この世でいちばん大事な「カネ」の話

検事・鬼島平八郎

悪党〜重犯罪捜査班

フルーツ宅配便

メゾン・ド・ポリス

私のおじさん~WATAOJI~

サイレント・ヴォイス 行動心理捜査官・楯岡絵麻

花咲舞が黙ってない

きょうは会社休みます。

めぐり逢い

協奏曲

ジューン・ブライド

ずっとあなたが好きだった

未成年

聖者の行進

ケイゾク

週末婚

金曜日の恋人たちへ

QUIZ

真夏のメリークリスマス

ストロベリー・オンザ・ショートケーキ

昔の男

世界で一番熱い夏

恋を何年休んでますか

木更津キャッツアイ

夢のカリフォルニア

愛なんていらねえよ、夏

ママの遺伝子

高校教師(藤木直人、上戸彩)

ブラックジャックによろしく

Stand Up!!

ヤンキー母校に帰る

奥さまは魔女

ホームドラマ!

世界の中心で、愛をさけぶ

3年B組金八先生(第7シリーズ)

タイガー&ドラゴン

ドラゴン桜

花より男子

夜王

クロサギ

タイヨウのうた

セーラー服と機関銃(2006)

花より男子2(リターンズ)

山田太郎ものがたり

歌姫

エジソンの母

Around40〜注文の多いオンナたち〜

魔王

流星の絆

スマイル

オルトロスの犬

おひとりさま

ヤマトナデシコ七変化♥

ヤンキー君とメガネちゃん

うぬぼれ刑事

SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜

LADY〜最後の犯罪プロファイル〜

生まれる。

美男ですね

専業主婦探偵〜私はシャドウ

恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方

もう一度君に、プロポーズ

黒の女教師

大奥〜誕生[有功・家光篇]

夜行観覧車

TAKE FIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜

クロコーチ

夜のせんせい

アリスの棘

家族狩り

Nのために

アルジャーノンに花束を

表参道高校合唱部!

コウノドリ 第1シリーズ

下剋上受験

リバース

恋なんて贅沢が 私に落ちてくるのだろうか?

医龍-Team Medical Dragon-3

大恋愛~僕を忘れる君と

プリティが多すぎる

駐在刑事

昭和元禄落語心中

僕とシッポと神楽坂

三匹のおっさん3~正義の味方、みたび!!~

恋のツキ

dele/ディーリー

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン3

透明なゆりかご

チア☆ダン

家政夫のミタゾノ 第2シリーズ

スモーキング

執事 西園寺の名推理

東京センチメンタル

家政夫のミタゾノ 第1シリーズ

砂の塔〜知りすぎた隣人

グ・ラ・メ!〜総理の料理番〜

神の舌を持つ男

デイジー・ラック

あいの結婚相談所

ハロー張りネズミ

ヤッさん 〜築地発!おいしい事件簿〜

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン2

セカンド・ラブ

ウロボロス〜この愛こそ、正義。

保育探偵25時 〜花咲慎一郎は眠れない!!〜

彼氏をローンで買いました

私 結婚できないんじゃなくて、しないんです

コントレール〜罪と恋〜

ドクター調査班〜医療事故の闇を暴け〜

スミカスミレ 45歳若返った女

重要参考人探偵

わたしを離さないで

コウノドリ 第2シリーズ

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン1

ユニバーサル広告社〜あなたの人生、売り込みます!〜

あなたには帰る家がある

オー・マイ・ジャンプ!〜少年ジャンプが地球を救う〜

ホリデイラブ

アンナチュラル

女子的生活

特命刑事カクホの女

土曜日ドラマ

春の呪い

よい子の味方 新米保育士物語

それを愛とまちがえるから

私の夫は冷凍庫に眠っている

ジモトに帰れないワケあり男子の14の事情 #ジモダン

コタローは1人暮らし

リカ〜リバース〜

オトナ高校

インフルエンス

泣くな研修医

タンブリング

ナイルパーチの女子会

コントが始まる

妖怪人間ベム

最高のオバハン 中島ハルコ

3Bの恋人

その女、ジルバ

ごくせん 第2シリーズ

ここは今から倫理です。

六畳間のピアノマン

モコミ〜彼女ちょっとヘンだけど〜

レッドアイズ 監視捜査班

書けないッ!?~脚本家 吉丸圭佑の筋書きのない生活~

コールドケース3 ~真実の扉~

マリーミー!

さくらの親子丼3

先生を消す方程式。

不倫をコウカイしてます

閻魔堂沙羅の推理奇譚

MR.BRAIN

ボク、運命の人です。

ROOKIES/ルーキーズ

彼女が死んじゃった。

日暮里チャーリーズ

泣くな、はらちゃん

恐怖新聞

高校入試

35歳の少女

ドS刑事

デカワンコ

ヤスコとケンジ

彼女が成仏できない理由

クレイジーレイン

妖怪シェアハウス

ラブホの上野さん

二月の勝者-絶対合格の教室-

ブラッディ・マンデイ シーズン1

LIAR GAME(シーズン1)

リモートドラマ Living

路(ルウ)~台湾エクスプレス~

スーパーサラリーマン左江内氏

年下彼氏

未満警察 ミッドナイトランナー

運命から始まる恋

13(サーティーン)

天使にリクエストを~人生最後の願い~

KING OF DANCE

いいね!光源氏くん

パレートの誤算

FBI:特別捜査班

鉄の骨

M 愛すべき人がいて

隕石家族

パパがも一度恋をした

伝説のお母さん

この男は人生最大の過ちです

螢草 菜々の剣

トップナイフ -天才脳外科医の条件-

八王子ゾンビーズ

恋の病と野郎組

悪魔の弁護人 御子柴礼司 ~贖罪の奏鳴曲~

決してマネしないでください。

おっさんずラブ-in the sky-

心の傷を癒すということ

少年寅次郎

Re:フォロワー

リカ

俺の話は長い

百合だのかんだの

御曹司ボーイズ

ランウェイ24

それぞれの断崖

だから私は推しました

べしゃり暮らし

ボイス 110緊急指令室

サギデカ

仮面同窓会

名探偵・明智小五郎

女の機嫌の直し方

ミラー・ツインズ

腐女子、うっかりゲイに告る。

東京独身男子

俺のスカート、どこ行った?

デジタル・タトゥー

四月一日さん家の

水球ヤンキース

絶対正義

She

妄想彼女

ラーメン大好き小泉さん

ブスと野獣

テディ・ゴー!

トランジットガールズ

傘をもたない蟻たちは

リテイク 時をかける想い

真昼の悪魔

犯罪症候群 Season1

屋根裏の恋人

幕末グルメ ブシメシ!2

イノセンス 冤罪弁護士

僕の初恋をキミに捧ぐ

ゾンビが来たから人生見つめ直した件

新宿セブン

ベトナムのひかり~ボクが無償医療を始めた理由~

母、帰る~AIの遺言~

理想の息子

華麗なるスパイ

演歌の女王

家なき子

金田一少年の事件簿

ザ・シェフ

銀狼怪奇ファイル

透明人間

ぼくらの勇気 未満都市

リモート

さくらの親子丼2

すいか

仔犬のワルツ

女王の教室

野ブタ。をプロデュース

ギャルサー

たったひとつの恋

サムライ・ハイスクール

怪物くん

美丘-君がいた日々-

ドン★キホーテ

三毛猫ホームズの推理

悪夢ちゃん

銭ゲバ

35歳の高校生

戦力外捜査官

特急田中3号

あなたには渡さない

フェイクニュース

忘却のサチコ

ドロ刑 -警視庁捜査三課-

極道めし

結婚相手は抽選で

深夜のダメ恋図鑑

いつかこの雨がやむ日まで

ヒモメン

GIVER 復讐の贈与者

インベスターZ

サバイバル・ウェディング

七夕さよなら、またいつか

噂の女

限界団地

そろばん侍 風の市兵衛

荒神

植物男子 ベランダー

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子

15歳、今日から同棲はじめます。

ラジカセ

とげ 小市民 倉永晴之の逆襲

スニッファー 嗅覚捜査官

THE LAST COP/ラストコップ

ノンママ白書

時をかける少女(2016年版)

いつまでも白い羽根

宮本から君へ

居酒屋ふじ

ウツボカズラの夢

ウチの夫は仕事ができない

学校のカイダン

山田孝之の東京都北区赤羽

怪奇恋愛作戦

朝が来る

火の粉(2016)

お迎えデス。

トットてれび

ナイトヒーロー NAOTO

オーファン・ブラック〜七つの遺伝子〜

武道館

さくらの親子丼

逃げる女(2016)

怪盗 山猫

先に生まれただけの僕

おっさんずラブ

ダブル・ファンタジー

闇の伴走者〜編集長の条件

やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる

バイバイ、ブラックバード

電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-

家族の旅路〜家族を殺された男と殺した男〜

明日の君がもっと好き

もみ消して冬〜わが家の問題なかったことに〜

日曜日ドラマ

となりの関くんとるみちゃんの事象

目玉焼きの黄身いつつぶす?

丸純子のおいしいひとり酒

アスコーマーチ

女帝薫子

おしゃれの答えがわからない

ネメシス

天国と地獄 〜サイコな2人〜

トッカイ ~不良債権特別回収部~

君と世界が終わる日に

夜がどれほど暗くても

危険なビーナス

霊能力者 小田霧響子の嘘

仮面ライダーセイバー

セイレーンの懺悔

極主夫道

半沢直樹(2020)

太陽は動かない ―THE ECLIPSE―

親バカ青春白書

鎌倉殿の13人

ドラゴン桜2

オペレーションZ ~日本破滅、待ったなし~

四月一日さん家と

美食探偵 明智五郎

鈍色の箱の中で

麒麟がくる

テセウスの船

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。

臨床犯罪学者 火村英生の推理2019

青天を衝け

ニッポンノワールー刑事Yの反乱ー

グランメゾン東京

仮面ライダーゼロワン

ノーサイド・ゲーム

神ちゅーんず ~鳴らせ!DTM女子~

仮面ライダージオウ

あなたの番です

集団左遷!!

犯罪症候群 Season2

パーフェクトクライム

3年A組 -今から皆さんは、人質です-

いだてん~東京オリムピック噺(ばなし)

ワイルド・ヒーローズ

デスノート

エンジェル・ハート

レンタル救世主

視覚探偵 日暮旅人

フランケンシュタインの恋

ビューティフルライフ

サラリーマン金太郎2(高橋克典主演)

催眠

オヤジぃ。

白い影

Love Story

恋がしたい恋がしたい恋がしたい

ガッコの先生

サラリーマン金太郎3(高橋克典主演)

ヨイショの男

太陽の季節

おとうさん

GOOD LUCK!!

笑顔の法則

元カレ

末っ子長男姉三人

砂の器(TBS・2004年版)

オレンジデイズ

逃亡者 RUNAWAY

Mの悲劇

あいくるしい

いま、会いにゆきます

恋の時間

輪舞曲

おいしいプロポーズ

誰よりもママを愛す

鉄板少女アカネ!!

華麗なる一族

冗談じゃない!

パパとムスメの7日間

ハタチの恋人

佐々木夫妻の仁義なき戦い

猟奇的な彼女

Tomorrow〜陽はまたのぼる〜

SCANDAL

本日も晴れ。異状なし

ぼくの妹

官僚たちの夏

JIN-仁-

特上カバチ!!

新参者

GM〜踊れドクター

獣医ドリトル

冬のサクラ

JIN-仁-完結編

華和家の四姉妹

南極大陸

運命の人

ATARU

サマーレスキュー〜天空の診療所〜

MONSTERS

とんび

空飛ぶ広報室

半沢直樹(2013)

安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜

S -最後の警官-

ルーズヴェルト・ゲーム

おやじの背中

ごめんね青春!

天皇の料理番

ナポレオンの村

A LIFE〜愛しき人〜

小さな巨人

グッドワイフ

今日から俺は!!

GAKUYA~開場は開演の30分前です~

下町ロケット(2018)

夕凪(なぎ)の街 桜の国2018

ウドの海岸物語

ゼロ 一獲千金ゲーム

この世界の片隅に(TBS・2018)

声ガール!

仮面ライダービルド

魔女×戦士 マジマジョピュアーズ!

IQ246〜華麗なる事件簿〜

そして、誰もいなくなった

HOPE〜期待ゼロの新入社員〜

仰げば尊し

徳山大五郎を誰が殺したか?

サヨナラ、えなりくん

愛してたって、秘密はある。

警視庁いきもの係

ごめん、愛してる

流星ワゴン

ゆとりですがなにか

OUR HOUSE

99.9-刑事専門弁護士 SEASON I

HiGH&LOW 〜THE STORY OF S.W.O.R.D.〜

昼のセント酒

臨床犯罪学者 火村英生の推理

家族ノカタチ

今からあなたを脅迫します

ニーチェ先生

陸王

MARS〜ただ、君を愛してる〜

ブラックペアン

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー

崖っぷちホテル

イノセント・デイズ

トドメの接吻(キス)

99.9-刑事専門弁護士 SEASON II

西郷どん