カテゴリー

ドラマ無料見逃し動画

ドラマTOP

閉じる

「アンラッキーガール!」の無料視聴と見逃した方へ再放送情報 | YouTubeドラマ動画ハウス

見どころ・あらすじなど

主人公の福良幸はくじ売り場で働き名前の通りに福をもたらす女神のように明るく元気な人なのに金運がゼロのアンラッキーガール、偶然にもダメンズばかりを好んでしまう対人運がゼロの朝倉香に、確り者の綾波樹ながら自尊心が高すぎるために就職先が見つからない仕事運がゼロのアンラッキーな女性3人が出会ってしまい、運の無さからか事ある毎に災難に巻き込まれて最悪な状況が続き、不幸な事ばかりの幸たち3人に興味抱き近付いてくる弁護士で占いを趣味で行う指宿恵徳の本当の狙いは何なのか、そんな幸たち3人はこれからもアンラッキーな人生のままで終わってしまうのか、それとも奇跡的な幸運となる人生を見出だせるのかを描いた内容で、アンラッキーガールの福良幸を演じるのは女優の福原遥さん、朝倉香を若月佑美さん、綾波樹を高梨臨さんと若く人気も演技力もある方々が揃っている所も見どころです。

視聴者の感想(ネタバレあり)

第1話

冒頭からアンラッキーの連続だったけど、部屋で起こるアンラッキーは不運というよりも、物が勝手に落ちたり倒れたりと、ほぼほぼ怪奇現象に近かった気がします。苗字には福って入っているのに、まったくラッキー感がないし、風水も完璧なのにカバーできないとか、最強の不運の持ち主ですね。男運、仕事運、全体運と色々と世の中には運の種類はあるけれども、ここまでついていない人が同じ場所に集まるとか、そういった運はあるのね。(女性20代)

主人公・福良幸を演じる福原遥は不幸が似合うとは思わないですが不幸にあって辛い顔しているのが異常に上手いよなと感じました。ストーリー的には福良幸が次から次へと痛い目に合うんですが何故か可哀想とは思えず面白く見えてしまいました。そして謎めいた男・指宿を演じる生瀬勝久というのが良い味を出していました。ぬけぬけと言いたいことを言い何者かわからない雰囲気を出していてこういう役は生瀬勝久が1番似合うんだよなと感じました。(男性40代)

今回の話を見た感想は女性同士の話が充実していてとても面白かったです。アンラッキーガールと言う順調な生活とは程遠いトラブルばかりの様子が、とても良く出ていて良かったです。主人公の女性は何でも良く出来る人物像では無くて、どちらかと言うとおっちょけちょいな一面がある所が、新鮮でドラマを見る上で面白いなと思いました。そして友人の女性が出来た事で人間関係が更に面白く出ていたなと感じました。印象的なシーンは、友人達と部屋にいる時に不審者が入ってきた時のドタバタ感がとても面白かったです。(男性40代)

アンラッキーガールは福良幸だけかと思ったら、喫茶 蓮は不運な女性が集まる場所だったのか。弁護士の指宿さんの見立てによると、その中でも福良幸が一番の逸材のようだけど。タロット占いで見ても、まったくついてない福良幸だけど、職場のプレハブの宝くじ売り場が燃えちゃってもケガひとつしなかったのだから、まったくついてないわけでもなさそう。しかし朝倉さんは彼氏依存だし、綾波さんはプライド高すぎだし、誕生日占いだと当たらないのでは?(女性50代)

蓮という喫茶店で出会った3人。占い師からしてもアンラッキーな3人ですが、私もずっと昔から運が悪いと思っていましたので、他人事ではないです。3人とも元旦生まれなんて、実は協力すれば、幸せになれるかもしれません。宝くじは当たっても幸せになるとは限らないと私も思っています。でも宝くじ場が火事になって弁償しないといけなくなるのはやっぱり不運です。そんな幸の字画で運が変わったようですが、幸も自分の不運は自覚していて、なるべくポジティブに考えるようになったり、頑張って行動を起こすってことはなかなかできません。宝くじ売り場で働いていたのも、人に運をあげるという意味だったんですね。やっぱり考え方で変われるかもしれないです。その日は不幸でも幸と樹と香三人が出会った事は幸運で、いい仲間ができて良かったんじゃないでしょうか。最後に強盗がいてまた不運だと思ったら、今までの小さい不運が重なったお陰で強盗を倒せましたね。しかも銀行強盗って、やっぱり三人揃ったら運が良くなりますね。強盗のお金は結局どうなったのでしょうか。気になります。(女性50代)

第2話

とても面白かったです。幸の父親が何故か参加している等、樹の紹介でアンラッキーな3人組が偶々参加した合コンの甚だしく奇妙な様子と、そうした中で取った彼女たちの行動が最悪の結果をもたらし、次の更なる最悪を呼び込んでしまう様が、ポップでカジュアルなテイストに貫かれたドラマ空間の中にテンポよくコミカルに描き出されており、途切れることなく綴られる不運の連鎖が視聴していてかえって痛快でした。同時に描かれる、どんな状況の中でもピュアな心を失わない幸のどこか穏やかな姿も相変わらず魅力的で、今回放送の第2話も笑いと切なさが交錯する上質なコメディー作品に仕上がっていたと思います。(男性50代)

指宿さんの言うとおり最悪の合コンになったけど、唯一救いがあったとすれば、隣のガラが悪い男たちに絡まれてやばいときに、幸が顔面にケーキを食らって、喧嘩どころではなくなったことかな。もしも顔面ケーキが無かったら、もっと大変な事態になっていたって思えば、あれで済んでよかったと思えるかも。そして香さんは本当にダメ男ホイホイですね。前回の話で完全にたっくんとはお別れしたのかと思いきや、まだ完全には切れてなかったし、お互いに別の人と新たな関係を築こうとしている感じの割には、駿河とたっくんの乱闘になるという。ダメ男の間に挟まれても何も嬉しくないよ。(女性20代)

前回かなりの不運に見舞われていた幸に今回も悲劇が繰り返されるのかが見どころでした。軽いジャブのような感じと受け取っていいのか、虫を叩こうとして倒れて頭を打つ幸が印象に残りました。ただこれは不運というよりは運動神経、危険察知能力の欠如が問題なんじゃないかとツッコミを入れながらドラマを見ていました。今回は合コンに自分の父親が現れるという幸の悲劇はなかなかでした。そんなパターンに巡りあった女子は世の中にいるんだろうかと考えてしまいました。(男性40代)

今回の話からは女性達の人それぞれの価値観が良く見れた回だったように思いました。恋愛の面も含めて主人公の女性と男性のやり取りが凄く面白いなと感じました。特に印象的だったシーンは主人公の女性の部屋に男性が来た時に、何故別れたのかと言う話を女性がした時に話していた内容が、それぞれの人となりや価値観が見れたのがとても良かったなと思いました。色々な恋愛ドラマはありましたが、アンラッキーガールと言う形で主人公の女性を描いていく姿が、このドラマの魅力的な部分なんだなと見ていて感じました。(男性40代)

指宿の占い通り、3人での合コンは最低な結果になってしまいましたね。幸はまさかお父さんが来るなんてしかも離婚したなんて。ケーキまみれにもなっていましたし、怖い人もいましたし。樹は就職相談して喧嘩した相手が来るとは、香も元カレが女といる所に鉢合わせするとは。でも、香だけはうまく行きそうな気がしましたが。炊飯器が飛んできたのはただ事ではないです。元カレのたっくんは、香に近づいた男を殴るなんて酷いです。たっくんと別れる事を決断したのに、昨日近づいて来た男が結婚詐欺師なんで、やっぱり最低な合コンでした。それでもなるべくポジティブな考え方をする幸は凄いですね。香はたっくんと出会わなきゃ良かったと言っていましたが、本心ではないですね。吉方位なのにこの前の怖い人が現れたり、結婚詐欺師に突き飛ばされたり、でも何かいい事があると思ってましたが、たっくんが結婚詐欺師にパンチしてスッキリしました。3人揃って不幸なことが重なると、幸運になるんですよね。(女性50代)

第3話

とても面白かったです。くじ売り場で発生した火災の被害弁償額として200万円という高額請求を受けた幸が副業の面接へと赴く姿を軸に、アンラッキーガールの3人が様々な不幸・不運に抗いながら次の就職先を求めて奮闘する様子が、この番組らしいポップでどこかドリーミーなドラマ空間の中にコミカルに描き出されており、テンポよく綴られる不測の事態の連続とそんな中でも決してギブアップしない彼女たちのガッツある姿を今作でも大いに楽しむことが出来ました。不幸の連鎖が招く意外な結末も楽しさに溢れており、この第3話も誰もが理屈抜きにハッピーになれる、優秀なコメディー作品に仕上がっていたと思います。(男性50代)

幸は200万円も弁償することになったんですね。正直あれは幸の不注意で起きた火事とは言い切れないし、宝くじ売場であればどこでも今後起きうる事故だから、きちんと説明すれば弁償にならないし、下手すると労働基準法違反にできる出来事だけど、それができずにかなりの金額を負担することになる幸はやっぱり不運ですね。そしてたっくんが謎の存在になりつつある。たっくんってちょっと前まで香のヒモで無職だったんですよね?それなのにもうどっかの会社の面接官をやるまでになってるとか、その会社も心配。(女性20代)

樹さんってなんで自分で専門の求人サイトとかで求人を探して面接受けて会社に就職しようとしないで、誰かに紹介してもらったりコネ入社みたいな方法で会社に入社しようとするんですかね。多分紹介してくれる人を見る目がないから、良い会社に巡り会えないんでしょうね。あと幸のお父さんと不倫してたとか、めっちゃ衝撃。そして幸はさすがの総合アンラッキー。副業のためのバイト面接も、トラブル続きで全滅するとかさすがすぎる。(女性20代)

樹の不幸は、仕事のより好みと、それに伴う実力が無いとまでは言えないけど、面接会場や時間を間違えたりする初歩的な仕事の出来なさだから、ちょっと同情できないんだよね。恋愛も、知らなかったとはいえ、幸の父との不倫だったわけだし。対して香の元カレは、少し前はヒモだったり、幸のカバンを奪った引ったくりだったりと最低だったけど、いまや仕事で面接官をやったり、樹に最短ルートを教えたり、リモート面接のお手伝いまでしたりするほど、短期間で急成長したよね!(女性50代)

幸の父親は樹と知り合いなんですね。幸の父親が樹に内緒にしていた事とは、付き合っていた時に結婚していたなんて、後で言うなんて酷いです。そうなったらやっぱり幸も不幸です。幸の副業の心配はしていましたが、ポジティブ理論も死ぬよりいいという、一番底辺まで行っちゃいましたね。いつもの喫茶店にならいつも指宿がいるから少しは安心です。樹は幸の父親の紹介した会社の面接はどうなるのでしょう。まさか面接会場が間違っていたとは。だから冒頭で走っていたんですね。香の元彼は頑張っていましたね。遠くの幸せに走ってもたどりつく前に死んじまうという指宿の占いはあたっていましたね。最低の面接になりましたが、まさか樹は幸の父親と付き合ったせいで不運になったのでは。フォーチュンクッキーを作る樹は本物ですね。前、ケーキ屋さんでバイトしていた腕がありますし、そこで働くのは合いますよね。行きやすく生きて何が悪いという言葉は確かにです。でも、そこで前の最低な面接、一次審査繰り上げ合格とはいえよく合格できましたね。時計が止まっていて、樹は香の元カレの活躍のおかげで敢えてのリモート面接はうまくいったと思ったのですが、また不運連鎖ですね。フォーチュンクッキーの中が空なのでこれから次第で吉にも凶にもなると言う事ですか。(女性50代)

第4話

今までちょこちょこ出てきていたラッキガールさんとついにご対面か。幸たちみたいに、何かとやることなすこと不運な出来事ばかりな人もいれば、このラッキーガールさんみたいに、人生そんなに努力したり、特段やる気を出しているわけでもないのに、何かとラッキーで乗り越えられたり、何事も上手くいってしまう人もいますよね。人間は幸運も不運も平等なんていう考え方もあるけれども、果たして本当に幸運なおかげで人生上手くいっているのか、単純にこの紗菜さんが器用だから、仕事とか人生が上手くいっているのかは知りたい。(女性20代)

指宿から託された100万円を幸、香、樹が1日で0円にしてしまうという運のなさはツイていないというレベルを越えていました。投資で失敗、失敗を補填、幸に関しては溝に落としてしまうという衝撃的な失い方はある意味呪われている領域でした。その後も不運不運が続く3人ですがちょっとこの不運もここまで続くと飽きがやってくるよなとなりました。ただそれを悟ってなのか、補うかのようにラッキーガール紗菜が入りちょっとアクセントはついたよなとは感じました。(男性40代)

幸は喫茶店の天井が落ちるなど不運続きです。指宿がまたやって来て、3人に四柱推命で占いをしてくれました。思った通り、運が悪いと結果が出ました。「やっぱり…」と思いました。指宿が何故か3人に100万円を渡しましたが、1日で3万円になってしまいました。無難に貯金しておけばいいのに投資に失敗するなど散々でしたね。お金にも見放されてせつないですね。一方、紗菜はラッキーガールです。真逆の存在ですね。一緒に仕事をしてみてラッキーとアンラッキーがまじりあって大変なことになりましたね。あまりの落差に笑えました。(女性40代)

今回の話からはタイトル通りのアンラッキーぶりが凄く出ていた回だったように思いました。まず最初に主人公の女性三人組が、お金を貰って好きに使って良いと男に言われるのですが、喜んだつかの間すぐに使い切ってしまう所が凄く可笑しかったです。そして男からは仕事を手伝ってくれと言われたり、散々な目にあってしまったのはこのドラマらしいなと思って見ていました。印象的なシーンは舞台の上で、主人公の女性が自分の思いをぶつけたのは意外な一面が見れた気がして驚かされました。(男性40代)

四柱推命で悪い運気がミラクルで良くなったと言う事で運が悪い三人に100万を渡して実験でもすると思っていたかと思ってましたが、取り返しのつかない事になる前とはどういう事でしょう。それにしても幸のお金のなくし方はミラクルに不幸でしたね。一瞬にして幸運を不運に変えた、不幸は確かに筋金入りですね。そんな中でラッキーガールが指宿の紹介で現れたわけですが、アンラッキーとラッキーガールが合わさったらどうなるのか、本当に実験台のようです。でもラッキーガールの沙菜はよく指宿の話にのりましたね。沙菜から頼まれた新人アーティストのイベントスタッフとして三人は働く事になりましたが、沙菜といると幸運な風が来ているようでしたが、沙菜がいないだけで3人の不運の力が強くなりイベントの準備が大変になっていました。ラッキーガールが戻ってきて、落ち着いたのも驚きです。でも、イベントはハチャメチャになりましたが、アーティストの本性がバレて香にとってはラッキーな気もしました。結局殴られるのは一番アンラッキーな幸なんですね。でも、そんな幸が人気になり面白い展開でした。アーティストも逆にのびのびできてみんなが幸運になりよかったです。(女性50代)

第5話

結構やり手の経営コンサルタントだった城井さんを幸が関わったことで、一気に不幸にしてしまうとか、3人と一緒にいても全く不幸の影響を受けなかった紗菜さんの幸運って本当にすごかったんですね。それにしても最初城井さんは、高級車と一緒に写真に写っているし、説教を始めたかと思ったら、直ぐに謝ってきて、意味深めいたことを言うから、結婚詐欺師とかなのかと思ったけど、普通にちゃんとした経営者だったので、どちらかというと幸の方が不幸をまき散らす詐欺師みたいだった。(女性20代)

城井さんが婚活アプリの写真のまんまのイケメンだったら、多少は幸達の不幸に巻き込まれて可哀想とか同情できたけど、現実の城井さんだと不幸に巻き込まれて不平不満を垂れ流しているのが似合いすぎて、面白かったです。毎回なんだかんだ言ってもたっくんは登場するのが凄いけれども、まさかの城井さんの信者になっているし、香さんと別れてからのたっくんは仕事にプライベートにと凄く充実していそうで、これが香さんの力なんだなって思いました。(女性20代)

城井は高級車に乗ってお金持ちな感じですね。幸はデートをしますが、全く楽しそうではないです。むしろ気まずいです。その上、幸と会うようになってから城井の運命は狂い始めましたね。ある意味、幸の不幸を呼び寄せるパワーは本物ですね。船は沈没するし、離婚はするわで散々な結果に終わっています。城井は幸たち三人が不運を呼び寄せることに気がつきました。そして最後には「疫病神」扱いされていましたね。さすがにかわいそうな気がします。三人に幸運が訪れることはあるなら見てみたいですね。(女性40代)

共同経営者にお金を持ち逃げされてしまった、城井さんの船上カフェ実現のために、アンラッキーガールズと卓海はタダ働きなの?!指宿さんはどれだけ彼女たちの不幸パワーが影響するのか、面白がって観察しているのだろうけど。おかげですべてが裏目になって城井さんも悪い事続きになったけどね。卓海も最初と比べたら真面目になったなぁと思ったけど、うっかりしてて大ポカやらかした!それでも香はかなり見直してて、よりを戻しそうだけどね。(女性50代)

本当にあんなにアンラッキーな事が続いてあるんだったら、楽しくないだろうなあと思います。が、ラッキーな人と一緒いるとあんなにもことが上手く運ぶんだと少し、腹も立ちますが少なからずあると思います。又、自分に重なる事もあり、ドラマを見て頷いています。でも、実際に、あんなに事が上手く運ぶことができれば最高だなあと羨ましい限りです。運がいい人、運が悪い人ってどこで、分かれるんでしょうか。ちょっと気になります。    (女性60代)

第6話

終始ハラハラな展開が面白かった〜!!秀忠さんイケメンすぎて目の保養になった。特に幸ちゃんと電話しているシーンの衣装や夜景の感じがとても絵になっていてときめきました。主人公の過去が明らかになって思考の転機になる回だったのでは!付き合ってた頃がとても楽しい思い出なの良き良き。お兄さんも、はっしーが演じた秀忠さんも、幸さんが幸せになるのを見守ってるような優しさが感じられて、温かい気持ちになれた。「自分のせいで人を不幸にする」と恐れていた幸さん本人が「幸せ」に向けて一歩踏み出せたのがすごく嬉しかった。(女性20代)

とても面白かったです。幸が見た元婚約者・秀忠が現れるという「悪夢」が現実となり、3年ぶりに彼女と再会した彼からの突然のプロポーズに戸惑いながら、やがていつもの不運に見舞われる様子が、求愛を受けた彼女を祝福しながらもやはり不幸の連鎖に巻き込まれてしまう香と樹の混乱ぶりと併せて、カラフルでドリーミーなドラマ空間の中にコミカルに描き出されており、テンポよく繰り広げられるその可笑しさと切なさが入り混じる奥行きある物語を大いに楽しむことが出来ました。どんな状況に置かれてもピュアな心を捨てない幸のナイーブな姿も相変わらず魅力的で、この第6話も個性的で味わいのあるコメディードラマに仕上がっていたと思います。(男性50代)

幸の夢が面白すぎる。お店への賠償がなくなったり、福引当たりまくるのが嬉しいのは分かるけれども、占いで順位を付けなくなったり、飛んできたボールがキャッチできるのが幸にとっては幸せなんですね。けど幸みたいに不運がないと落ち着かないっていうことはないけれども、さすがにリアルな人生であそこまでラッキーが続きまくったら、ドッキリとか詐欺とか、これからの人生全部不幸続きになるかもしれないとか、不安になるのはめっちゃ分かる。(女性20代)

今回の話はいつもはアンラッキーな主人公の女性が幸運を掴んでしまうと言うのが、ある意味アンラッキーな回だったのかなと思いました。幸運になってしまった事で恋愛の面では男性に告発をされたり、主人公の女性自身の心の動揺が見られたのがとても面白いなと感じました。そしてその事で悩んでいた主人公の女性に対して相談相手の男性の言葉も、凄く印象深い話だったなと思いました。印象深いシーンは、夢の中で主人公の女性の兄が出てきた時のやり取りがとても面白かったです。(男性40代)

幸は元婚約者といるときはたくさん笑っていたりして楽しそうなのに、プロポーズされて浮かない顔はどうしてだろうと思っていました。まさかそんな深い意味があるなんて。プロポーズされた日に兄がなくなったら、怖くなります。自分が幸せになろうとすると最大な不幸が訪れるという思考は実は私と似ています。とても他人事ではないんです。そんな考えをなくすために、香と樹は嘘をついて幸せだと言っていましたが、幸の相手の秀忠に伝えていたらもしかしたら、樹も香もそこまでひどいことにはならなかったんじゃないかと思います。幸からすれば余計にみんな不幸にしていると思ってしまいましたし。しかし、まさかの死んだ兄が出てきて、幸のせいではない。幸せになりなさいとの脅しまでするとは驚きでしたが、兄としてバカリズムさんが出てくるとは、とても驚きました。だからドラマのはじめの画像でバカリズムさんが雲の上から見ている感じだったんですね。ナレーショんだけだと思っていました。兄のお告げにより、幸は幸せになる事ができるのでしょうか。(女性50代)

第7話

セールを見に来ていたのがとてもビックリしました。ジロジロ指輪を見ていたのがとても面白くてよかったです。ソールドアウトしていたのがとても面白くてよかったです。史上最悪のプロポーズなのがとてもビックリしました。幸たちが謝っていたのがとても面白くてよかったです。転勤になる前にプロポーズしようとしていたのがとても面白くてよかったです。香が痛がっていたのがとても面白くてよかったです。たっくんがみかんを持ってきたのがとてもビックリしました。(男性30代)

とても面白かったです。転勤を控えた恋人・空海からのプロポーズに揺れる、指宿の娘で幸ら3人に負けず劣らずの不運の持ち主・乃理花とアンラッキーガールズが巻き起こす婚約指輪を巡るドタバタ劇が、不運の連鎖を軸にしたポップでどこかドリーミーなドラマ空間の中にテンポよくコミカルに描き出されており、楽しさと切なさが交錯する奥行ある物語を今作でも大いに楽しむことが出来ました。同時に綴られる、父親として愛娘の将来を心配する指宿や重流のしみじみとした姿も味わい深く、この第6話もハートウォーミングなテイストが堪能できる上質のコメディードラマに仕上がっていたと思います。(男性50代)

香さんとたっくんはいつまでもすれ違っていきますね。香さんの指から空海さんがプロポーズで渡すはずだった指輪が抜けなくなるって、まずは空海さんにとってはかなりの不運だけど、抜けなくなってしまった指輪をたまたま見てしまったたっくんが、この間の婚約してると香さんが言った嘘を引きずって、やっぱり結婚するんじゃんって、勘違いして去ってしまうのが、可哀想だけど笑っちゃいました。そしてアンラッキガールの父親同士である、幸のパパと指宿さんの会話が、なんかちょっと感動的だったというか、幸のパパが浮気さえしてなければ、本当に良いお父さんなんだけどね。(女性20代)

指宿さんの娘さんのアンラッキーっぷりが幸達と同じレベルって、見ていて面白かったけど、あのレベルで日常的になんども不運が起きるって、幸達3人一緒だから面白いのであって、一人だけだとあんなに気まずい感じで終わるだけなんですね。それにしても香さんとたっくんは、いつになったらお互いに素直になるんだかって感じだけど、すれ違ってわちゃわちゃしているのが面白いから、2人で幸せになって欲しいけれども、このままでもいいような気がする。(女性20代)

今回の話は主人公の女性達よりも、いつも一緒いる男の話がメインだったように思いました。男の娘がやって来てプライベートの話をしている時に、彼氏の話題が出た時の父親としての顔が色濃く出ていたのが面白いなと思いました。そして娘の方は彼氏と婚約したいと言う思いがあったのですが、中々上手くいかないのが世の中なんだなと感じました。そしてそんな状況を見ていた主人公の女性達が、色々と工夫して仲を良くしようとしていた姿はとても良かったです。(男性40代)

第8話

非常に面白かったです。木戸が起こした強盗事件の濡れ衣を着せられ、誤認逮捕された卓くん救おうと奮闘したことがきっかけで自らも警察の捜査対象になり、一時は主犯として手錠を嵌められるところまで行きついた幸に、そんな彼女と行動を共にし、負けず劣らずの不運を周囲に振りまく香と樹を加えたアンラッキーガールズ3人の全てが裏目に出る迷走ぶりが、ポップでドリーミーなドラマ空間の中にコミカルに綴られており、テンポよく描き出される不運の連鎖とそうした状況下でもピュアな心を捨てない3人の真っ直ぐな姿が大変魅力的でした。大凶日の警告を与えながら彼女たちを見守る指宿のどこか暗い表情も興味深く、この第8話も楽しくて切ない上質のコメディードラマに仕上がっていたと思います。(男性50代)

 朝倉香が桜田卓海と会って、仲直りしたと思ったら、警察に逮捕されるなんて逆にすごいと思います。桜田卓海は、本当に運が悪いなと思いました。でも、すぐに桜田卓海に悲劇が起きたことがわかったということは、運が逆に良いのかもという気がします。ただ、なぜ犯罪者に、うらまれているんだという気がしました。同級生なんて、本当にすごい偶然だと思います。朝倉香は、桜田卓海のことを、本当に好きなんだと今回わかりました。(女性20代)

木戸のたっくんへの恨みが小さすぎる。たしかに漫画を貸して、返ってきたときに食べカスとかゴミとか挟まっていたり、ページが折れていたりしたら嫌だけれども、それだけで何十年も恨んでいて、銀行強盗の主犯にしてしまうとか、器が小さいな。それにしてもたっくんの無実を証明するために調べているんですって、正直に言えばまだ多少はマシな結果になっただろうに、変に隠れようとしたりするのは、逆に怪しんでくれっていっているようなものだから、絶対にやめたほうがいい。(女性20代)

卓海のせいで警察に捕まりそうになったから「痴漢!」って叫んで逃げたのに、結局、見知らぬ人に動画を撮られるのは幸の方なのね。指宿さんに散々「大凶日が来る」って脅されても、アンラッキーガール達はいつものことって、それほど気に止めてないのがさすが。でも命の危険とか考えないのかな。彼女たちが不運なのは、後先考えない行動とか、大雑把なやり方のせいのような気もするんだけど。そのおかげで真犯人を見つけたけど、やっぱり逮捕されるのはアンラッキーガールたちなのか。(女性50代)

大凶日を乗り越えたら、これまでの運が反転する事があるんでしょうか。卓海が木戸の供述により共犯になってしまいましたが、親友で漫画の読み方のせいで恨まれていたなんてありえません。指宿の占いで卓海を助けても不運が控えていると言っていましたが、彼女たちは不運のおかげで強くなりましたね。卓海を調べても悪い話ばかりで卓海を助けるのには難しそうでしたがラッキーガールのおかげでアリバイが見つかったみたいです。3人の絆がラッキーガールを引き寄せたのではないでしょうか。でも、トラックの行方は気になりますが。そこで急に宮下という男が出てきたと思ったら、その人が強盗の真犯人なんですか。びっくりです。家具の中にいたら気づいたら運ばれて、気づいたら真犯人のところにいたなんて逆に運強すぎませんか。散々でしたが、真犯人偶然みつけたのはすごすぎです。(女性50代)

第9話

香さんって前にも変なアイドルに悪い噂を流されて仕事の妨害されていたけど、また悪い噂流されているのね。それでも樹さんよりは仕事運が良いっていうのが凄いと思うけれども、やっぱりたっくんと復縁したら大怪我してるし、不幸になったか。そして樹さんは、どのくらいの期間就職活動しているのか分からないけれども、前の会社に戻ってこないかって言ってもらえるなんてすごいことだし、総務の仕事が絶対にやりたくないって思うわけではなく、広告の仕事がやりたいくらいの感じだったら、自分だったら総務でも働けることを選ぶと思う。(女性20代)

 福良幸のお母さんも、不幸な人生を歩んでいたんだなと思いました。両親を早くに亡くして、夫に浮気されて、息子がなくなるなんて運が悪いとかいうレベルではないと思います。でも、今は福良幸のお母さんは不幸ではないのではないかという気がしました。夫のことも、福良幸のお母さんは恨んでないんだと思います。ただ福良幸は、まだお父さんに対して複雑な気持ちを抱いているんだなという気がします。はっきりお父さんに、そういうことを言ったら良いのではないかなと少し思いました。(女性20代)

今回の話はいつも一緒にいる主人公の女性達の隠し事に注目して見ていました。主人公の女性はスマホの中から友人が、父親と一緒に写っている所から、物語が進展していく姿がとても面白いなと感じました。その事をどうやって友人に打ち明けようと自問自答していた姿が面白いなと思いました。そして正直に打ち明けたからこそ、お互いの誤解が解けたような気がしたのは凄く良かった事だなと感じました。印象的だったのは最後に主人公の女性が何者かに拐われたシーンでした。(男性40代)

なんだか幸は不運続きで大凶日が迫っていることも怖く、樹も就職先は見つからず、元カレと復縁した香は職場で人間関係がうまく行かず、大凶日がひしひしと近づいているようでした。でも、その日があるとしても、知らずに生きていたいものです。どうしようもないのですから。教えてくれるなら当日にしてほしいと私は思います。ずっとその日まで怖いです。幸の母親も、幸に負けじと不幸だったようですね。両親が子供の頃に他界した事は本当に不幸なことです。そんな母親の笑顔を見ると安心するという気持ちはわかります。しかもラッキーガールのサナが仕事辞めて、海外に行くなんて、どんどん不運にハマりそうです。前から幸の父と樹は知り合いだったんですか。合コンのときそんな感じには見れませんでした。色んな幸の妄想がひろかっていましたが、も妄想なら、それっぽく映像にしてほしいです。こんな鬱展開は本当だと思うと見ていて辛いです。現実とこんがらがります。樹はもとの会社に戻ってほしいとの話が出ましたが、総務で自分の目指すところではないんですね。樹とギクシャクするなら聞いたほうがいいんじゃないですか。しかも宝くじ売り場が解体されているなんて。申し訳ないですが不運続きな幸に、見るのも辛くて体調が悪くなるほどでした。もっと幸に幸せになってもらいたいです。幸役の福原遥さんと同じ誕生日の私としては辛いドラマです。(女性50代)

お母さんが倒れたと聞いて心配して行ったら大したことなくて良かったなと思いました。幸さんのお母さんのアンラッキーだった物語をテレビで番組のように紹介していて面白かったです。紗奈さんの外国行こうと考えていたり何が起きても無理矢理ラッキーな方に持ってこうと言う考えが素晴らしくて見習いたいなと思いました。亜子ちゃん今朝死んでしまったインコのお葬式をしたいからここを任せていいかと幸さんに聞いていてもちろん良いよと答えた幸さんは優しいなと思いました。(女性30代)

第10話

点滴に空気を注入して入所している男性を殺害した女は、看護師の資格があることが明らかになりました。男性を殺害しただけではなく、最近はスーパーで牛肉などを盗んだりしていたみたいです。他にも何かやっていそうな気がします(女性30代)

「NHKニュース7」では、民主主義サミットについて解説されていて、とてもわかりやすい内容になっていました。中国とロシアが招かれなかった経緯について考えながら観ることができました。NHKニュース7には、学びがあると思いました。(男性30代)

今週の所さん!大変ですよも面白かったですよね。本当に大変でしたね。足に異変?巻き爪が急増していたんですね。これもコロナの影響なんですね、自粛生活が長引いてツメが巻いてしまうんだ、確かにストレスを感じますからね。(男性50代)

色えんぴつでの模写で、先生は本当に上手いなーと思いました。同じ絵でもやはり技術や書き方で違うんだな~と感じました。ウルフアロンさんの絵がスポーツ選手でえらく器用だなと思いました。なかなかセンスがあるなと思いつつ、おいでやす小田さんが最下位だったのは芸人としておいしいなと思いました(男性40代)

今週の所さん!大変ですよも面白かったですよね。本当に大変でした。シニアの転倒事故が多発していたんですね、確かに自粛生活が長引いて、ストレスがありましたからね、ツメが巻いてしまうと、歩くバランスが崩れますからね、これもコロナの影響なんですね。(男性50代)

今週の所さん!大変ですよも本当に大変でしたね。今回も面白かったですよね。シニアの転倒事故が多発していたんですね。自粛生活が長引いたせいで巻き爪が急増、歩くバランスが崩れるから転倒事故がね、コロナの影響も色々な形で現れますね。(男性50代)

先日から、トカラ列島を震源とする地震が続いていますが、きょう午前11時5分ごろ、震度5強の地震が発生し、今後の揺れも心配です。今は、新型コロナウイルスの感染者が抑えられていますが、避難が必要なほどの地震は怖いです。(女性40代)

冒頭の石井亮次アナとホラン千秋と井上貴博アナのやり取りが印象的であった。「今年の1皿」について。アルコールテイスト飲料が選ばれたとのこと。ホラン千秋は酒は弱いとのこと。へえなるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

フランスパンを使ったロールケーキのような「まるごとスイートフランス」は、パーティーメニューにも良いなと思いました。フランスパンの中に、甘いサツマイモを入れて作るだけなので、あまり手間もかからずにできそうです。(女性40代)

今日の新コロ感染者17人だ。テレ朝的には先週と比較して増えたことが強調されている。最近やたらと地震の報道をするなあ。日本なんて毎日どこかで地震が発生しているよ。そんなの気にしてもしょうがない。大地震が発生したら、それはその時に対処するしかない。(男性40代)

「福袋」とは気が早いなと思いましたが、もう12月も中旬に入ろうとしているのだなと思いました。今年も、夏ごろまでは新型コロナウイルスのために、季節の感覚がほとんどなく、秋以降にようやく少しずつ楽しむことができていますが、すっかり季節感がくるってしまいました。(女性40代)

「おうちで簡単!体温まる緑茶鍋を作ろう!静岡の冬はこれで決まり!」に関する特集が印象的であった。久保ひとみが寒そうな服装をしていた。緑茶鍋について宮川大輔が「やったことない!」とコメントしていた。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

「静岡の冬にピッタリ緑茶鍋を作ろう」に関する特集が印象的であった。「緑茶ツアー」というものが紹介されていた。お茶っ葉に変身していた。ミストを浴びてお茶の気持ちになれるとのこと。その先は音声のみとのこと。久保ひとみが絶叫していた。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

「静岡の冬はこれで決まり!緑茶鍋を作ろう」に関する特集が印象的であった。緑茶鍋の食材を選んでいた。その際予算10000円で選んだ食材について「○✕」のサイコロをふるとのこと。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

「静岡の冬はこれで決まり!緑茶鍋を作ろう」に関する特集が印象的であった。食材として宮川大輔は「牛タン」を選んでいたがサイコロは「✕」であった。富士彦は「はくさい」を選んでサイコロはみごと「○」であった。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

きょうの生投票は、「あなたは「大事なお金に手をつけた事」がありますか?」という質問でしたが、これは、自分が「大事だと思っているお金」なら「ある」ですが、公的な「大事なお金」だったら、犯罪になってしまうなと思いました。(女性40代)

今日のお昼前にトカラ列島近海を震源とするマグニチュード6.0の地震が発生し、鹿児島県で最大震度5強を観測したニュースに、今月に入ってから大きな地震が日本列島のあちらこちらで起きていて、南海トラフを予感させるような動きが怖いなぁと思いました。(男性40代)

今日のお昼前にトカラ列島近海を震源とするマグニチュード6.0の地震が発生し、鹿児島県で最大震度5強を観測したニュースに、今月に入ってから大きな地震が日本列島のあちらこちらで起きていて、南海トラフが近づいていると感じて、恐怖心がどんどん増していく感じがします。(男性40代)

「冬の葉物野菜」に関する特集が印象的であった。今日は「青野菜とイカの和え物」という料理が紹介されていた。水菜と春菊はサッとゆでてシャキシャキにするのがポイントとのこと。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

青菜とイカの和え物の紹介でしたが、春菊の香りとちりめんじゃこのカリカリとした香ばしさがアクセントになり美味しそうなメニューだなと思いました。サイドメニューとしてはちょっと贅沢感もあり、シャキシャキ感があって箸が進みそうな感じがしました。定年後の話しをされていたけど、うどん屋さんをされるんだったら行ってみたいと思いました。(女性50代)

 この番組の最初に京都市議の政務活動費搾取疑惑のことについて報じておりましたが、地方でもそういうのがあると政治の信用が無くなってしまうと感じております。また、今日の天気は昨日よりも良いと天気コーナーで言っていたので天気の方は良かったと思います。(男性40代)

「地元ガイドおすすめ鹿児島・西郷隆盛ゆかりの地をめぐる旅」に関する特集が印象的であった。西郷隆盛が愛した「とんこつ」という料理が紹介されていた。「古流剣術」というものも紹介されていた。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

天気予報のコーナーの、ガチャピンがいつも可愛らしくて癒されます。昨日までは雨だったので今日は晴れていい天気の中で見られて良かったです。また、榎並大二郎アナウンサーはすっかりフジテレビの顔になりましたね。(男性30代)

IOCのバッハ会長は、北京オリンピックにおいて、アメリカに続き、オーストラリア、イギリス、カナダが外交的ボイコットをすることを発表しました。人権問題についての抗議です。IOCが選手の参加が重大だと述べた通り、選手が気持ち良く参加できると良いです。(女性60代)

「雅子さま58歳に・前澤友作氏の宇宙生活」に関する特集が印象的であった。雅子さまが今日58歳を迎えられたとのこと。愛子さまへの思いが語られていた。また前澤友作氏が宇宙生活を始めたとのこと。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

トカラ列島付近、鹿児島県の悪石島で震度5強、M6.1の地震の発生には不安感がある。散歩中の園児の列に自動車が突っ込んで10人が病院に搬送されたトピックスにはやるせない気持ちになる。リベンジ消費のトピックスでは、凄い恵方巻だなぁと感じざるを得ない高級恵方巻に若干の呆れと驚きだった。(男性50代)

皇后雅子様が58歳の誕生日を迎えられて、両陛下がこけしを手にとり仲むつましいお二人を見ていると嬉しい気持ちで一杯になりました。東日本大震災被災者を按じるお気持ちや愛子様が成年皇族の仲間入りを果たし安堵している気持ちなどが伝わってきました。(女性50代)

「裏まで美しい!ラグランそでのウールコート」に関する特集が印象的であった。着るだけでハッピーになるとのこと。服飾デザイナーの香田あおい氏が解説していた。バイアステープを使うのがポイントとのこと。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

「裏まで美しい!ラグランそでのウールコート」に関する特集が印象的であった。下準備として「切りじつけ」についての解説があった。長い糸は短く切るとのこと。出来上がり線の角が「十字」になっていた。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

「友近と紅白歌手が珍道中」に関する特集が印象的であった。8年連続で紅白出場の平原綾香(37)がゲストであった。この冬行きたい千葉県の最新グランピング施設を訪れていた。へえなるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

神戸市で1年半前におきた事件。私は知らなかったのですが路上でマスクなしの若者に注意をした男性がヘッドロックをされ背中から倒され下半身不随になったそうです。こわいでね。プロレス技を親みたいな歳の方にするなんて最低。一部否定してるそうです。許せません。(男性40代)

ジャズ歌手の綾戸知恵さんがゲストでしたが、山梨の方に移住しているようで自然に囲まれた写真がとても素敵な場所だなと思いました。移住したのも息子さんの嗅覚関係の難病や息子の仕事のコーヒーの焙煎をする為のようで、いい環境をあたえようとしている綾戸さんが凄いなって思いました。(女性50代)

大分県臼杵市のマスク着用していないといして、質問を拒否された若林市議に関しての報道をなされていましたが、若林市議の気持ちは理解できなくもないが、質疑が許されないことを承知してマスクをちゃんと着用せずな議会に出てくるとは、単に市議会を空転させていることにもなるので、マスクの異議は唱えるのはよいとしても、今は現状のルールに沿って市民の意見を反映させるべきだと思いました。(男性40代)

今日のお昼前にトカラ列島近海を震源とするマグニチュード6.0の地震が発生し、鹿児島県で最大震度5強を観測したニュースに、今月に入ってから大きな地震が日本列島のあちらこちらで起きていて、南海トラフが近づいているのかもと思うと、とても恐ろしいです。(男性40代)

今回は冬の葉物野菜ということでお送りしていましたが冬といえば大根などの根菜イメージが強いですがすごく美味しそうに見えました。 やっぱり茹でている映像を見ると鍋物などに最適ですね。ゲストの宮川さんすごく良かったです。(男性30代)

今日のお昼前にトカラ列島近海を震源とするマグニチュード6.0の地震が発生し、鹿児島県で最大震度5強を観測したニュースに、今月に入ってから大きな地震が日本列島のあちらこちらで起きていて、南海トラフが近づいているのかもと思うと、かなり怖いなぁと思いました。(男性40代)

人気のグランピング施設、最近テレビでよく見るような気がします。キャンプもブームになっていますが、私としてはグランピングの方がやってみたいなー楽しそうだなと思っています。車の中で泊まれるのが面白そうですよね。(女性30代)

今のところ、新型コロナウイルスの感染者はかなり少なく抑えられているので、クリスマスに映える映えスポットには、ぜひ出かけてみたいと思いました。インスタグラムはこれまで見るだけでしたが、写真をアップしてみようと思います。(女性40代)

人生100年時代と言われますが、昔と比べて現代のお年寄りは元気な方が多くみられます。その一人が徹子さんです。軽妙なしゃべり口で自然体でゲストの内面に鋭く切り込み普段テレビ番組で見ている俳優などの知らない側面をあぶり出して視聴者へ伝えてくれます。そんな楽しみな番組です。(男性50代)

少し前までは、さば缶は高騰していて、缶詰でもこんなに高いのか…と思い、買うのをやめたことがありましたが、最近は、価格も落ち着いてきたようなので、今日のアレンジレシピはいろいろと試してみようと思いました。(女性40代)

きょうのひーたんとみーたんは、赤ちゃんを遊ばせるためにマットを敷いて、柵を組み立てて「がっしゃん」と言っていましたが、これをわざわざ誰かの家でやる意味があまりよくわかりません。スタッフの家族なのか、スタッフ本人が出演しているのかなと思いました。(女性40代)

きょうの特集は「キッチンの大掃除、どうする?」ということで、12月に入ると、この「大掃除」がいつも頭の中にあり、憂鬱になってしまいますが、やらなければ終わらないので、週末から重い腰を上げてやろうと思いました。(女性40代)

きょうの特集は「キッチンの大掃除、どうする?」ということでしたが、去年の年末に大掃除をしなかった人が46.4%いて、その理由に「やる気が出なかった」という回答もあって、みんな同じだなとなんだかホッとしてしまいました。(女性40代)

海の幸に恵まれていたのがとてもビックリしました。養殖場にきていたのがとてもビックリしました。クエがいたのがとてもビックリしました。クエがたくさんいたのがとてもビックリしました。カツオ節が美味しそうでよかったです。(男性30代)

今日の昼メシ旅も面白かったですよね。今回のごはん調査は、静岡県の御前崎市でごはん調査でしたね。御前崎ではクエが捕れるんですね、冬は魚が美味しい季節ですからね、鍋料理は聞いた事がありますが、煮付けも美味しそうでしたよね。(男性50代)

今日の昼メシ旅も面白かったですよね。今回のごはん調査は、神奈川県松田町でごはん調査でしたね。酒蔵さんの、大吟醸の日本酒の酒粕で作る粕汁、体が温まりそうで美味しそうでしたよね。これからの時期は温かい料理が美味しい季節ですからね。(男性50代)

ネコがあまり好きではない子ども達なのに、歌のお姉さんとお兄さんのネコの扮装をしての歌にダンスと愉快な事に心が踊り、ずっと真似て踊り歌っている所が面白く、ここまで惹き付けるお姉さんとお兄さんのエンターテイナーとしてスゴいと感心する。(男性30代)

今回は視聴者のお悩みに対して頑張っていたタッチパッチの解決方法は見事と思う部分もあったのだが、ボールを突く動作を押すという言葉で表現していたのはイイのだか、子ども達が実際に出来るようになってからしか悩みの解決に至っていないのに、説明だけで解決と言い切るのは急ぎすぎだ。(男性30代)

ひーたん、みーたんのがっしゃんのコーナーで、大きなマットを作って何が出来るのか不思議でしたが、赤ちゃんのプレイルームになっていて、楽しそうに遊ぶ赤ちゃんの姿に癒されました。他には、クリスマスの歌を聞くとわくわくする気持ちと、クリスマスまであと少しだなと感じます。(女性30代)

今日は宇多田ヒカルがデビューした日らしいです。宇多田ヒカルがデビューした時は衝撃を受けた人もいっぱいいたのではないでしょうか。あの小室哲哉でさえ驚いたそうですよ。ということで今日は宇多田ヒカルメドレーです(女性30代)

おいしい物のお値段当てましょうのコーナーで、dancyu編集長がおすすめすカレー人生を変えるカレーというワードに興味が湧きました。編集長の食レポも素晴らしく、デリーレストランでお店では食べれず、通販でしか販売していないというのがより食べたくなるカレーだなと思いました(女性50代)

選手村として使われていた宿泊施設が分譲や賃貸のマンションになっていて、その数の多さに圧倒された。街の完成予想図を見ると整備されていて非常に美しいと感じた。高田純次さんが指定した部屋の、度肝を抜かれるような金額には笑ってしまった。(男性50代)

晴海の、東京五輪で使われた選手村跡を訪ねる。総戸数5000のマンション「晴海フラッグ」に生まれ変わるとのことで、新たに街ごと開発中。商業施設や、小中学校も建設していて、どんな風景になるのか期待。オリンピック中に話題になったという“ビートルズ交差点”で高田純次さんも、スタッフを引き連れて「アビイ・ロード」のジャケ風の記念撮影。現在は立入禁止のこの場所、今後は人気の撮影スポットになるのかな。(女性50代)

宇多田ヒカルがデビューした日だと言うことでメドレーをやっていましたが、エクササイズに合っているのかどうかはわからないです。微妙に会っていないような気がするのですが気のせいでしょうかね。懐かしい歌がいろいろ流れてました(女性30代)

ビートルズ交差点と呼ばれているところがあるそうです。あのアビーロードの事ですね。でも、似たような場所ならば日本のいろいろな場所を探せばどこにでもあるのではないでしょうか?大体横断歩道はビートルズでいいと思います(女性30代)

冒頭、MCの恵俊彰さんの「ゆうもあ大賞」受賞のトピックスで、本人は気恥ずかしいのではないかなと感じた。オミクロン株についてのファイザー製薬の検査結果は若干ドキリとしたがよくよく聞いていると慌てる必要はないと分かり、少々安心した。3回目のワクチン接種について「3回目だから副反応が酷いというわけではないので、そこは安心して」というコメントがあったが、「いやいやいや」とツッコんでしまった。私のように今までのものでも相当な副反応が出ている人は「またこれが来るのか」という思いだと思う。くら寿司のZ世代をターゲットにした新店舗のトピックスは目を惹いた。「映え」を意識しているとのことで、確かに見た目から派手さや可愛さが見て取れるようだった。(男性50代)

10万円の給付金を現金でするべきという声も一部の自治体からは出ているみたいですね。私はクーポンでもいいのではないかなとは思うんですけどね。やっぱりクーポンのほうが政府が言うように貯金して経済がまわらなくなったりすると思うのです。(女性30代)

もしウクライナにロシアが本当に侵略したらたくさんの犠牲者が出るというのは本当なのでしょうか。凄く怖いなあと思います。どうして今になってそういうことをするのかが理解出来ません。ウクライナの方と交流をしたりしているのでその人の家族も心配です。(女性30代)

前澤さんのような宇宙飛行士ではない人でも宇宙に行くことが出来たということもあり、自分も宇宙に行きたいという人は増えると思います。私も行きたいけど色々と心配ですね。でもテレビで宇宙からのリポートとかを見ているだけでも楽しいです。(女性30代)

インスタグラムの社長は、未成年への影響について、コンテンツを厳格化したり利用時間を管理する機能を導入するとアメリカ議会で証言しました。SNS業界全体で安全性の確保に取り組むべきだとも言いましたか、その通りだと思います。(女性60代)

途中から見たのでどこからの中継をしているのか全く判りませんでした。そうしたらイルミネーションの中だったようですね。残念なことに強い風の影響でアトラクションが中止になってしまったりしているみたいです。でも充分綺麗だと思います。(女性30代)

ナゾトキングダムでは、クリスマスパーティーの会場で突然停電が起きました。電気がついたら悲鳴が聞こえて、ナゾモンのビックスが問題を出しました。漢字の部首とつくりを組み合わせて熟語を作ります。答えは月日でした。簡単でした。ウミースは小判の像がなくなって困っています。だれがとったのかわかりません。(女性60代)

おはスタ調査隊は、おはトモのクリスマスプレゼントをもらうために靴下を置くのはなぜかと言う質問に答えました。サンタの由来になったニコライさんが、コインを投げた時に偶然に靴下に入ったことがあったので、その後プレゼントを入れることになりました。納得しました。(女性60代)

新コーナーのデュエマ検定がいよいよ始まります。合格者にはマスター認定がもらえます。シュンスケさんが担任です。オハスタ選抜クラスのおはトモの9人画生徒です。特別講師はドギラゴン桜本先生です。ドラマそっくりの設定で笑ってしまいました。(女性60代)

ファイザーは、従来のワクチン3回接種でオミクロン株に対して同じ程度の効果があると発表しました。予防効果は低下するので、オミクロン株に対応したワクチン開発を継続します。南アフリカではオミクロン株の感染者は増加していますが症状はかなり軽いと発表しました。このまま重症者が少ないと良いです。(女性60代)

お金を出して、訓練をすれば誰でも宇宙旅行に行けるような時代になったと言う事は凄いことだと思います。前澤さんは日本人で初めて民間人として宇宙旅行に行ったそうです。次はどの日本人が宇宙旅行を楽しむのか早くも楽しみです(女性30代)

利用者に空気を入れて殺害した介護士の女はかなりやばいですね。逮捕されてよかったけど殺されてしまった人は帰ってきません。施設には難しい人なども入所していたりしますが、大切な家族を預けているわけですから殺してはいけないです。(女性30代)

スッキリのスタジオの明るさが個人的にはめちゃくちゃ大好きです。目にも鮮やかな色彩が印象的な空間が朝の時間帯には凄くよくマッチしているような気がしています。また、アナウンサーの明朗な声が何とも心地よいです。(女性20代)

タフカルフライパン一度実際に手に持ってみたいと思いますね。やはり軽いというのは私みたいにおもいものがもてない人にとっては凄く魅力的なのです。こういう軽いフライパンがどんどん当たり前になってくれたらいいなと思います。(女性30代)

グリーン水素のビジネス化について伝えていました。山梨県で太陽光で分解した水素と酸素の化学変化で電気を作っています。日立パワーデバイスやスーパーのオギノ月行っています。問題はコストです。環境を守るためにも国の援助を求めています。(女性60代)

みなさんのテレビ初登場シーンはとても若かったですね。NON STYLEさんや川島さんが若い頃は懐かしかったです。川島さんが田村が映ってすみませんでした。ってところか朝からいいですね。ニューヨークさんの楽しんごさんへのキスは時代を感じました。女性の方々は更に若くて可愛かったですね。イルミネーションは、いつも行きたいと思いながら、まだ近所の駅しか行けていません。競馬場やフラワーパークも広い規模でとってもきれいですね。伊豆の空を飛びながら眺められるイルミネーションめちゃくちゃいいですね。なばなの里は2回行ったことあります。すごい広さで一回りするだけでもとても疲れるんですよね。でもすごい人混みで、最近は行けていません。人工雲は私は見たことないのでとっても行きたくなりました。そこのイベントの場所はとっても広い所なんですよね。一位は佐世保市ですか。昔一度行きましたが、ハウステンボスはまだ夏であつそうで諦めました。イルミネーションめちゃくちゃ盛大な事は、遠いこの地方でもcm見たことあって一度は行きたいと思っていました。本当に光の滝や白銀の世界はきれいですね。家にいるのが虚しくなりました。(女性50代)

華丸大吉さん達の朝ドラうけで、華丸さんがどういうこと?って意味がわからないと言ってたことに同感しました。まだ、昨日の岡田結実ちゃんの話しを引っ張っていることも笑ってしまいました。大吉さんのツッコミの面白かったです。(女性50代)

オミクロン株の4人目が確認されました。感染者と同じ飛行機に乗っていた乗客です。103人が濃厚接触者になりました。厚生省の専門家はデルタ株より感染力が高いと発表しました。4.2倍だそうで、気をつけたいです。(女性60代)

ロールプレイングゲームについての問題が出題されていました。途中からこの問題を見たけど私はすぐに答えが分かりました。この問題は正解者がとても多かったです。正解は逃げるでした。ゲームが好きならみんなわかりますよね。ロールプレイングゲームの4つの選択肢の中でこれに当てはまるものは何かと言う問題が出ました。正解は逃げるだと言う事はすごいね分りました。ロールプレイングゲームで遊んだことがある人にとってはサービス問題だったと思います。ファミコンのような画面が出ていましたが、このゲームは一体何のゲームだかは私は分かりません。でも、ロールプレイングゲームと言う事はもちろん知っています。あまりファミコンのロールプレイングゲームで遊んだ経験がなかったので、もっと遊んでおけばよかったなと思いました。(女性30代)

ドライフラワーに見せられている男性のコーナーでしたが、流木とあわせてドライフラワーをアレンジしている作品がとても素敵でした。ドライフラワーというより、オブジェ感があって店舗の入口にかざるのには最適だなって思いました。(女性50代)

昨日、前沢友作さんがISSに到着しました。12日間滞在します。宇宙ステーションに滞在する日本人の民間人は初めてです。12日間滞在して、一般から募集した実験などを行いますら、配信するので楽しみに見たいです。(女性60代)

なんだかダルくて眠いのは、まだ残る雨のせいなのか、ただぐうたらなせいなのか。週も半ば過ぎ頑張ろう。若い方に人気の定額サービス、音楽に洋服にといろいろあるようですが、とうとうレジャーにも登場。レジャパク。平日プラン、提携先は80ヵ所にも及び、お安い金額で、ちょっと遊べるサブスクのご紹介でした。(女性50代)

適性検査の不正については正直なところ難しい話だなと思いました。どう対策を打って出たところで、あらゆる手を使ってそれを掻い潜っていくものであるという気がしてなりません。企業が頑張っても無理だと思いました。(女性20代)

Google急上昇検索ワードランキングが発表された話題。年末も近くなると今年はどんな年だったのだろうと振りかえることもおおくなりますが、Googleも振りかえったのねぇ。まず、一位は東京2020オリンピック。賛否はあったものの日本も世界も頑張りました。二位は大谷翔平選手。三位~六位まではアニメ、ゲームと続き、内田敦子キャスターが盛り上がる。(女性50代)

水卜ちゃんの今日の挨拶、寒くなってなかなか朝布団から起きることができないと言う話をしていました。以前は昼間の番組を担当していたので、朝早くの番組を担当するには早起きしなければならないので大変だと思います。いつも何時ぐらいに寝ているのかが気になります(女性30代)

妻にアルコール消毒液をかけて火をつけて殺そうとした夫が逮捕されました。ここの女性は顔を火傷したそうです。もともとこの夫婦はトラブルがあったんでしょうかね。毎日生の奥さんは怖い思いをして過ごしていたことでしょう。(女性30代)

朝ドラが始まる前にこの番組を見ることで自然と朝ドラに対する意識が高まるという感覚が自分の中では確かにあります。また、直前に向こう1週間の天気予報を見て晴れ晴れとした気持ちで朝ドラに臨めるのも嬉しいことです。(女性20代)

ミニバスタオルと言うものが売れているみたいですよ。それが良いことだと思います。私は最近、長い間ずっとバスタオルは使っていないです。バスタオルを使うことに意味がないですし、普通の小さなタオルでも充分足りてしまいます。(女性30代)

小さいサイズのアイロンいいですよね。実際どこのメーカーのものがオススメなのかわからないです。私の場合は趣味で人形の服を作ったりするので大きなアイロンは必要は無いのです。アイロンを購入したら人形の服にプリントしたりしてみたいですね。(女性30代)

捨てることができない名刺を収めると言う表示があるみたいです。神田明神で行われたと言う事ですが名刺がなかなか捨てられないと言う人が結構いるのでしょうか。神主さんが何かしていたので供養でもしているのでしょうか。(女性30代)

給湯器ないということが話題になっていましたが、これは本当の話ですよ。この人は恵まれていると思います。近くに実家がありお風呂を借りることができ、2週間後には交換することができたと言うことです。うちなんてまだ交換することができません(女性30代)

昨夜のFNS歌謡祭の話題でしたが、思い出すだけでも楽しい時間だったなと思いました。Hey! Say! JUMPの伊能くんが朝から長島アナがダンスを踊ってくれるかもっていじっている感じが、二人の関係性の良さを感じました。(女性50代)

もともとコロナ前から普段からずっとマスクをつけて過ごしている人たちがいました。私はマスクは漆の好きではありませんが、マスクを取りたくないと言う人の気持ちもすごくわかります。中にはマスクを外した瞬間に微妙と知らない男に言われた女性もいるみたいで、私はその男のことを絶対に許すことができません。(女性30代)

ずっとマスクをしていたらメイクをしても隠れてしまうのでもったいないような気もします。でも、女性たちはどうしても恥ずかしいからマスクを取ることができないみたいです。もっとみんなで見た目を褒めてあげたりすればこんなことをする事はなくなると思います。(女性30代)

住所を知らなくてもLINEで送ることができる年賀状のサービスが始まったそうです。住所がわからなくてもと言う事ですが、それだったら普通に文章で年賀状を送ったほうがいいと思います。LINEが年賀状代わりと言うのは味気ないと思います。(女性30代)

12月8日は真珠湾攻撃の開始された日だと言う事は知っていましたが、ジョン レノンの命日でもあったのですね。今でも多くの人にビートルズやジョン レノンの残した音楽が聴かれていると言うのは素晴らしいことです。今の日になるとジョン レノンのクリスマスソングはよくテレビで流れています。(女性30代)

ココ最近はずっとあなたの番ですとのコラボだから見ていて楽しくて仕方ありません。大好きなキャスト陣が、これまた大好きな番組に出演しているのが本当に嬉しいなとホッコリした気持ちになれるのがたまらないです。(女性20代)

前澤友作さん、宇宙に到着したみたいです。宇宙旅行をするには200億円ぐらいかかってると推測されているみたいですが、お金を出せば民間人でも宇宙に行く事が出ていると言うのは凄い時代がやってきました。宇宙に行く事は彼の夢だったと言うことです。(女性30代)

大凶日が思ったよりも平和的で良かったです。正直今までも結構な不幸な出来事に巻き込まれていたので、もっと大変なことが起きたり、下手したら三途の川が見えたりするかと思ったけど、不幸だけどどこか笑えてしまうレベルで安心しました。そして幸の誘拐事件も、みんなの力で解決することができたし、不運体質のおかげで大変だけど、進んじゃいけない方向を占えば会えるんだから、何も悪いことばっかりじゃなかったですね。サイコロがお守りになるってよく聞くけど、指宿さんが渡してくれると余計にお守りとしての効果がある気がしますね。本当に面白くてホッコリできるドラマでした。(女性20代)

 なんか福良幸は、すごいなと思いました。強いなという気がしました。そうじをしたのがよかったんだと思います。そうじをしなかったら、監禁された部屋から出られなかっただろうと思います。ただその後が、運が悪いと思いました。福良幸に朝倉香と綾波樹が会えたのは、良かったと思いますが、朝倉香と綾波樹と一緒に監禁されてしまうのがアンラッキーだなと思いました。でも朝倉香は、頭が良いなと思いました。悪い方向に行くというのを思いつくのがすごいと思いました。(女性20代)

今回の話はこのドラマの集大成が見れてとても良かったです。主人公の女性の父親が、同じアンラッキーガールの女性と付き合っていた事を告白された事が衝撃的でした。そして主人公の女性は同様するかと思いきや告白された事によって、むしろふっ切れていたことが凄く印象的でした。その影響は主人公の女性の友人達にも伝染して、アンラッキーと向き合っているような印象を受けました。このドラマを振り返って見るとかなり変わったドラマでしたが楽しんで見れた作品の一つでした。(男性40代)

アンラッキーガールズ達も、持つべきものは仲間だよね。三人寄るとさらに不幸が増大してたような気もするけど、幸は樹と香がいなかったら今頃どうなっていたか?と思ってしまう。紗菜みたいないつも幸運の友達がいると便利だけどね。幸の人探し広告を拡散してくれた拡散力も凄かったもんね。最後に当たりくじを換金しに銀行へ向かった三人の行く先は、おそらく銀行強盗と鉢合わせするんだろうなと思った、バカリズム脚本なだけにね。一等賞金はもらえないような気がする。(女性50代)

大凶日はみんな不運しかないですね。幸が運気をあげることで監禁場所から逃げられたと思ったら結局3人とも監禁されるなんて、不幸過ぎます。樹と幸の父親は付き合っていたんですね。合コンであった時はそんな事だとは全く感じ取れませんでした。それも幸にとっては不幸といえば不幸です。でも話せてよかったですし、不運が重なって奇跡的に幸運になることもあります。監禁されているのに楽しげにこれからの話をしていた事も運気を上げそうです。ポジティブな考え方だとこんな大凶日も乗り越えれるのではないでしょうか。不運が続くと今までも幸運になった事が何度もあるので、今まで不運だったのはこの困難を乗り越える為だったとも思えてきます。(女性50代)

詳細情報

アンラッキーガール!

出典:

放送テレビ局:日本テレビ

放送期間:2021年10月7日〜2021年12月9日

曜日:毎週木曜日

放送時間:23:59〜

話数:全10話

公式サイト

おすすめVOD

huluで「アンラッキーガール!」配信中!

POINT

月額料金1,026円(税込)別途課金なしで追加料金を気にせず楽しめる!

2週間の無料体験キャンペーン中!契約期間の縛りなし、いつでも解約可能!

日テレの最新ドラマや、過去ドラマ、K-POP、海外ドラマなどが多数配信中!

月額1,026円(税込)

無料お試し2週間

70,000本以上のドラマ・映画・バラエティ・アニメが多数配信中!

huluの無料お試しはこちら

公式配信サービス検索

作品の配信状況を確認してから各VODに加入しましょう!

出演者作品 サイト内検索

U-NEXT

作品一覧

過去放送ドラマ作品

月曜日ドラマ

いいね!光源氏くん し〜ずん2

探偵☆星鴨

突然ですが、明日結婚します

FM999 999WOMEN'S SONGS

きれいのくに

珈琲いかがでしょう

青きヴァンパイアの悩み

ハルカの光

でっけぇ風呂場で待ってます

30禁 それは30歳未満お断りの恋。

永遠の仔

イチケイのカラス

神様のカルテ

ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜

アノニマス〜警視庁“指殺人”対策室〜

あの子が生まれる…

時をかけるバンド

片恋グルメ日記

バベル九朔

TAXMEN

共演NG

殺意の道程

彼が僕に恋した理由

FLASHBACK

浪花少年探偵団

ぴぷる~AIと結婚生活はじめました~

鍵のかかった部屋

地獄のガールフレンド

越境捜査(テレビ東京・2020年)

監察医 朝顔2

正しいロックバンドの作り方

行列の女神~らーめん才遊記~

SUITS/スーツ2

やめるときも、すこやかなるときも

病院の治しかた ドクター有原の挑戦

今夜はコの字で

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(2020)

束縛彼女

空から降る一億の星

おいしい給食

ブラック校則

ハル ~総合商社の女~

シャーロック

簡単なお仕事です。に応募してみた

リーガル・ハート~いのちの再建弁護士~

監察医 朝顔

小説王

元町ロックンロールスウィンドル

夫のちんぽが入らない

頭に来てもアホとは戦うな!

スパイラル~町工場の奇跡~

ラジエーションハウス

イミテーションラブ

プライド

よつば銀行 原島浩美がモノ申す!~この女に賭けろ~

柴公園

JOKER×FACE

トレース~科捜研の男~

ハラスメントゲーム

SUITS/スーツ

過ちスクランブル

5時から9時まで(5→9〜私に恋したお坊さん〜)

恋仲

信長協奏曲

極悪がんぼ

失恋ショコラティエ

海の上の診療所

ガリレオ 第2シーズン

ビブリア古書堂の事件手帖

PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜

リッチマン、プアウーマン

ラッキーセブン

私が恋愛できない理由

全開ガール

幸せになろうよ

大切なことはすべて君が教えてくれた

流れ星

夏の恋は虹色に輝く

月の恋人〜Moon Lovers〜

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命--2nd season

東京DOGS

婚カツ!

ヴォイス〜命なき者の声〜

イノセント・ラヴ

太陽と海の教室

CHANGE

薔薇のない花屋

ガリレオ

ファースト・キス

東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜

のだめカンタービレ

サプリ

トップキャスター

西遊記

危険なアネキ

スローダンス

不機嫌なジーン

ラストクリスマス

東京湾景〜Destiny of Love〜

愛し君へ

ビギナー

僕だけのマドンナ

東京ラブ・シネマ

いつもふたりで

ホーム&アウェイ

ランチの女王

人にやさしく

アンティーク 〜西洋骨董洋菓子店〜

できちゃった結婚

ラブ・レボリューション

HERO (第1期)

やまとなでしこ

バスストップ

天気予報の恋人

二千年の恋

氷の世界

not so パーフェクトラブ!

リップスティック

Over Time-オーバー・タイム

じんべえ

ボーイハント

ブラザーズ

Days

ラブジェネレーション

ビーチボーイズ

ひとつ屋根の下2

おいしい関係

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(2018)

ラストチャンス 再生請負人

プロポーズ大作戦

コンフィデンスマンJP

参上!天空剣士

ようこそ、わが家へ

カインとアベル

貴族探偵

女くどき飯

好きな人がいること

太鼓持ちの達人〜正しい××のほめ方〜

デート〜恋とはどんなものかしら〜

警部補・杉山真太郎 〜吉祥寺署事件ファイル

バージンロード

ラヴソング(2016)

翼をください!

ロングバケーション

ピュア

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命--3rd season

まだ恋は始まらない

いつかまた逢える

僕らに愛を!

For You(フォー・ユー)

妹よ

君といた夏

上を向いて歩こう!

この世の果て

あすなろ白書

じゃじゃ馬ならし

ひとつ屋根の下

あの日に帰りたい

二十歳の約束

君のためにできること

素顔のままで

あなただけ見えない

逢いたい時にあなたはいない…

101回目のプロポーズ

学校へ行こう! LET'S GO TO SCHOOL

東京ラブストーリー(1991)

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

すてきな片想い

キモチいい恋したい!

世界で一番君が好き!

日本一のカッ飛び男

○○な人の末路

ヘッドハンター

卒業バカメンタリー

海月姫

民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜

火曜日ドラマ

REPLAY&DESTROY

監獄学園プリズンスクール

ハルとアオのお弁当箱

土俵ガール!

ガールガンレディ

着飾る恋には理由があって

大豆田とわ子と三人の元夫

FUN!FUN!FANTASTICS

ホリミヤ

ショカツ

シンデレラはオンライン中!

オー!マイ・ボス!恋は別冊で

年の差婚

そのご縁、お届けしますーメルカリであったほんとの話ー

青のSP-学校内警察・嶋田隆平-

この恋あたためますか

姉ちゃんの恋人

ラストホープ

荒ぶる季節の乙女どもよ。

シックスティーン症候群

メイちゃんの執事

おカネの切れ目が恋のはじまり

アットホーム・ダッド

DIVER-特殊潜入班-

GTO(1998年)

ぼくは麻理のなか

探偵・由利麟太郎

素敵な選TAXI

竜の道 二つの顔の復讐者

ギリシャ神話劇場 神々と人々の日々

映像研には手を出すな!

死にたい夜にかぎって

私の家政夫ナギサさん

10の秘密

恋はつづくよどこまでも

SEDAI WARS

ウレロ☆未開拓少女

明日すべてわかるから~失踪彼女~

寝ないの?小山内三兄弟

ヤヌスの鏡

左ききのエレン

結婚できない男

REAL⇔FAKE

まだ結婚できない男

G線上のあなたと私

焼肉プロレス

スカム

Heaven?~ご苦楽レストラン~

TWO WEEKS

都立水商!~令和~

高嶺と花

いつか、眠りにつく日

わたし、定時で帰ります。

パーフェクトワールド

大奥(2003年)

花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜(2007)

花嫁とパパ

今週、妻が浮気します

役者魂!

ダンドリ。〜Dance☆Drill〜

アテンションプリーズ(2006)

Ns'あおい

1リットルの涙

海猿 UMIZARU EVOLUTION

離婚弁護士2〜ハンサムウーマン〜

節約ロック

救命病棟24時(第3シリーズ)

めだか

WATER BOYS2(ウォーターボーイズ2)

ワンダフルライフ

FIRE BOYS(ファイアーボーイズ)〜め組の大吾〜

あなたの隣に誰かいる

WATER BOYS(ウォーターボーイズ)

お義母さんといっしょ

ダブルスコア

ナースのお仕事4

整形美人。

初体験

さよなら、小津先生

救命病棟24時(第2シリーズ)

新・お水の花道

お水の花道~女30歳ガケップチ~

女子アナ。

編集王

ナースのお仕事3

お見合い結婚

OUT〜妻たちの犯罪〜

救命病棟24時

殴る女

神様、もう少しだけ

WITH LOVE(ウィズ ラブ)

きらきらひかる

ナースのお仕事2

月の輝く夜だから

総理と呼ばないで

踊る大捜査線

こんな私に誰がした

ナースのお仕事

みにくいアヒルの子

後妻業

ゆうべはお楽しみでしたね

この恋はツミなのか!?

なるようになるさ。

東京スカーレット〜警視庁NS係

女はそれを許さない

マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜

ホテルコンシェルジュ

結婚式の前日に

カルテット

初めて恋をした日に読む話

ルームロンダリング

僕らは奇跡でできている

中学聖日記

ザ・ブラックカンパニー

フリーター、家を買う。

マジで航海してます。~Second Season~

トーキョーエイリアンブラザーズ

健康で文化的な最低限度の生活

青と僕

義母と娘のブルース

覚悟はいいかそこの女子。

花にけだもの

探偵物語

FINAL CUT(ファイナルカット)

逃げるは恥だが役に立つ

メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断

あなたのことはそれほど

ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子

せいせいするほど、愛してる

全力離婚相談

銭の戦争

カンナさーん!

まっしろ

僕たちがやりました

ゴーストライター

マジすか学園4

僕のヤバイ妻

重版出来!

お義父さんと呼ばせて

ダメな私に恋してください

監獄のお姫さま

愛おしくて

KISSしたい睫毛

シグナル 長期未解決事件捜査班

わたしに××しなさい!

正義のセ

花のち晴れ~花男 Next Season~

賭ケグルイ

きみが心に棲みついた

水曜日ドラマ

フルハウス

レンタルの恋

DIVE!!

特捜9 season4

ラブコメの掟〜こじらせ女子と年下男子〜

理想のオトコ

テレビ演劇 サクセス荘3

FAKE MOTION-たったひとつの願い-

おじさまと猫

東京デザインが生まれる日

38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記

ウチの娘は、彼氏が出来ない!!

ゲキカラドウ

ただいま!小山内三兄弟

ざんねんないきもの事典

ゴンゾウ~伝説の刑事

だから私はメイクする

相棒season19

#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜

働かざる者たち

刑事7人 season6

ホクサイと飯さえあれば

anego

ふろがーる!

おしゃ家ソムリエおしゃ子!

ごくせん 第1シリーズ

ネット興亡記

新解釈・日本史

アシガール

メンズ校

私たちはどうかしている

特捜9 season3

きょうの猫村さん

ハケンの品格(2020)

レンタルなんもしない人

乃木坂シネマズ~STORY of 46~

DASADA

僕はどこから

来世ではちゃんとします

知らなくていいコト

相棒 season18

ミリオンジョー

死役所

同期のサクラ

刑事7人 season5

びしょ濡れ探偵 水野羽衣

偽装不倫

人間の証

水戸黄門(2017)

癒されたい男

白衣の戦士!

特捜9 season2

賭ケグルイ Season2

BACK STREET GIRLSーゴクドルズー

板橋マダムス

ハッピー・マニア

セミダブル

彼女たちの時代

正義は勝つ Justice・for・all

振り返れば奴がいる

小市民ケーン

家族ゲーム

ショムニ(第1シリーズ)

ショムニ(第2シリーズ)

ショムニFINAL(第3シリーズ)

ショムニ2013(第4シリーズ)

リーガルハイ第2期

僕のいた時間

SMOKING GUN〜決定的証拠〜

若者たち2014

ファースト・クラス〔第1期〕

ファーストクラス〔第2期〕

心がポキッとね

リスクの神様

無痛〜診える眼〜

さすらい温泉 遠藤憲一

家売るオンナの逆襲

Q10

星の金貨

続・星の金貨

天使が消えた街

CAとお呼びっ!

14才の母

バンビ〜ノ!

ホタルノヒカリ

働きマン

斉藤さん

ホカベン

正義の味方

OLにっぽん

アイシテル〜海容〜

赤鼻のセンセイ

曲げられない女

Mother

ホタルノヒカリ2

黄金の豚-会計検査庁 特別調査課-

美咲ナンバーワン!!

リバウンド

家政婦のミタ

クレオパトラな女たち

東京全力少女

シェアハウスの恋人

雲の階段

Woman

ST 赤と白の捜査ファイル

Dr.倫太郎

偽装の夫婦

東京タラレバ娘

記憶

鹿男あをによし

相棒season17

獣になれない私たち

下北沢ダイハード

文学処女

相棒season3

闇芝居(生)

刑事7人 season1

高嶺の花

臨場 続章

遺留捜査3

相棒season6

相棒season10

相棒season11

古畑任三郎(第3シリーズ)

相棒season12

特捜9

命売ります

相棒season7

地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子

相棒 season15

警視庁捜査一課9係 season12

家売るオンナ

刑事7人 season2

闇金ウシジマくん Season3

わにとかげぎす

過保護のカホコ

残念な夫。

相棒season13

刑事7人 season3

世界一難しい恋

警視庁捜査一課9係 season11

悪党たちは千里を走る

フラジャイル

ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜

奥様は、取り扱い注意

相棒 season16

anone

木曜日ドラマ

美しい彼

ドクターX ~外科医・大門未知子~ 第7シリーズ

アンラッキーガール!

ママとパパが生きる理由。

ホームルーム

カカフカカ-こじらせ大人のシェアハウス-

警視庁・捜査一課長 season5

桜の塔

富豪刑事

氷点2001

7人の女弁護士(2008年)

7人の女弁護士(2006年)

小児救命

黒革の手帖(2004)

動物のお医者さん

TRICK (トリック)3

遺留捜査2

カラフラブル〜ジェンダーレス男子に愛されています。〜

あぽやん ~走る国際空港

レンアイ漫画家

お茶にごす。

ゆるキャン△2

遺留捜査6

江戸モアゼル〜令和で恋、いたしんす。〜

にじいろカルテ

ドクターX~外科医・大門未知子~ 第2シリーズ

ドクターX〜外科医・大門未知子〜 第3シリーズ

同窓生〜人は、三度、恋をする〜

6 from HiGH&LOW THE WORST

ラブホの上野さん season2

マネキン・ナイト・フィーバー

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

科捜研の女20

七人の秘書

知ってるワイフ

チーム・バチスタの栄光

未解決の女 警視庁文書捜査官 Season2

銀座黒猫物語

テレビ演劇 サクセス荘2

おじさんはカワイイものがお好き。

東京男子図鑑

2020年 五月の恋

深夜食堂

警視庁・捜査一課長 season4

パパ活

TRICK (トリック)1

あなた犯人じゃありません

ピーナッツバターサンドウィッチ

BG~身辺警護人~(2020)

ギルティ~この恋は罪ですか?~

FAKE MOTION -卓球の王将-

アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋

ケイジとケンジ 所轄と地検の24時

ゆるキャン△

アライブ がん専門医のカルテ

ランチ合コン探偵 ~恋とグルメと謎解きと~

アロハ・ソムリエ

劇団スフィア

ラブラブエイリアン

ルパンの娘2

CHEAT チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~

新米姉妹のふたりごはん

ドクターX ~外科医・大門未知子~ 第6シリーズ

モトカレマニア

HiGH&LOW THE WORST Episode0

コーヒー&バニラ

わたし旦那をシェアしてた

テレビ演劇 サクセス荘

Dr.コトー診療所 第2期(2006年)

サイン-法医学者 柚木貴志の事件-

ルパンの娘

科捜研の女19

ふるカフェ系 ハルさんの休日

緊急取調室 シーズン1

ミナミの帝王ZERO

向かいのバズる家族

ストロベリーナイト・サーガ

緊急取調室 シーズン3

遊戯(ゲーム)みたいにいかない。

ザンビ

デザイナー渋井直人の休日

ハケン占い師アタル

刑事ゼロ

スキャンダル専門弁護士 QUEEN

人生が楽しくなる幸せの法則

ナサケの女 〜国税局査察官〜

告発〜国選弁護人

陽はまた昇る

Wの悲劇

おトメさん

ダブルス〜二人の刑事

DOCTORS2〜最強の名医〜

BORDER 警視庁捜査一課殺人犯捜査第4係

ゼロの真実〜監察医・松本真央〜

アイムホーム

エイジハラスメント

遺産争族

就活家族〜きっと、うまくいく〜

緊急取調室 シーズン2

でたらめヒーロー

町医者ジャンボ!!

ハクバノ王子サマ 純愛適齢期

慰謝料弁護士〜あなたの涙、お金に変えましょう〜

トクボウ 警察庁特殊防犯課

獣医さん、事件ですよ

ビンタ!〜弁護士事務員ミノワが愛で解決します〜

恋愛時代

婚活刑事

青春探偵ハルヤ〜大人の悪を許さない!〜

四つ葉神社ウラ稼業 失恋保険〜告らせ屋〜

名探偵コナン 工藤新一への挑戦状

秘密諜報員 エリカ

デカ 黒川鈴木

たぶらかし-代行女優業・マキ-

VISION-殺しが見える女-

赤川次郎原作 毒<ポイズン>

お助け屋☆陣八

夢をかなえるゾウ

リセット

LOVE GAME

猿ロック

傍聴マニア09〜裁判長!ここは懲役4年でどうすか〜

連続ドラマ小説 木下部長とボク

プロゴルファー花

日本人の知らない日本語

示談交渉人 ゴタ消し

FACE MAKER

恋がヘタでも生きてます

ハケンの品格(2007)

母になる

オトナ女子

探偵の探偵

医師たちの恋愛事情

ディア・シスター

昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜

続・最後から二番目の恋

医龍-Team Medical Dragon-4

独身貴族

Oh,My Dad!!

ラスト・シンデレラ

最高の離婚

結婚しない

東野圭吾ミステリーズ

カエルの王女さま

最後から二番目の恋

蜜の味〜A Taste Of Honey〜

それでも、生きてゆく

BOSS 第2シリーズ

外交官 黒田康作

GOLD

素直になれなくて

任侠ヘルパー

BOSS 第1シリーズ

ありふれた奇跡

風のガーデン

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-

薔薇の十字架

ラスト・フレンズ

恋愛偏差値

ビッグマネー!〜浮世の沙汰は株しだい〜

医龍-Team Medical Dragon-2

恋ノチカラ

山おんな壁おんな

スタアの恋

わたしたちの教科書

拝啓、父上様

非婚家族

Dr.コトー診療所

不信のとき〜ウーマン・ウォーズ〜

医龍-Team Medical Dragon-

ムコ殿

小早川伸木の恋

大奥〜華の乱〜(2005年)

カバチタレ!

電車男

恋におちたら〜僕の成功の秘密〜

ラブコンプレックス

優しい時間

大奥〜第一章〜(2004年)

人間の証明

離婚弁護士

合い言葉は勇気

白い巨塔

ムコ殿2003

太陽は沈まない

美女か野獣

パパ!かっこつかないゼ

いつも誰かに恋してるッ

ブランド

リーガルV ~元弁護士・小鳥遊翔子~

危険な関係

らせん

アフリカの夜

リング〜最終章〜

眠れる森 A Sleeping Forest

今夜、宇宙の片隅で

お仕事です!

甘い結婚

こんな恋のはなし

ミセスシンデレラ

彼女たちの結婚

黄昏流星群~人生折り返し、恋をした~

ドク

コーチ

Age,35 恋しくて

白線流し

ブラックスキャンダル

恋人よ

ひとりにしないで

輝く季節の中で

明るい家族計画

貴族誕生 PRINCE OF LEGEND

天 天和通りの快男児

29歳のクリスマス

グッドモーニング

この愛に生きて

陽のあたる場所

都合のいい女

素晴らしきかな人生

愛情物語

並木家の人々

親愛なる者へ

ジュニア・愛の関係

LOVE or NOT♪

ドクターX~外科医・大門未知子~

愛という名のもとに

ニューヨーク恋物語II 男と女

ニューヨーク恋物語

ポルノグラファー(第1シリーズ)

マジムリ学園

遺留捜査5

探偵が早すぎる

ハゲタカ(テレ朝・2018年)

パフェちっく!

部長 風花凜子の恋

遺留捜査1

グッド・ドクター

勇者ヨシヒコと導かれし七人

理系の人々

グッドモーニング・コール our campus days

DOCTORS〜最強の名医〜

ラブリラン

黒い十人の女(2016)

Chef〜三ツ星の給食〜

ドクターX〜外科医・大門未知子〜第4シリーズ

科捜研の女16

コック警部の晩餐会

警視庁・捜査一課長 season3

未解決の女 警視庁文書捜査官

遺産相続弁護士 柿崎真一

営業部長 吉良奈津子

はじめまして、愛しています。

女たちの特捜最前線

死幣-DEATH CASH-

脳にスマホが埋められた!

セシルのもくろみ

黒革の手帖(2017)

遺留捜査4

五つ星ツーリスト〜最高の旅、ご案内します!!〜

問題のあるレストラン

美しき罠〜残花繚乱〜

DOCTORS 3〜最強の名医〜

出入禁止の女〜事件記者クロガネ〜

ドクターカー

早子先生、結婚するって本当ですか?

グッドパートナー 無敵の弁護士

警視庁・捜査一課長 season1

毒島ゆり子のせきらら日記

マネーの天使〜あなたのお金、取り戻します!〜

ナオミとカナコ

刑事ゆがみ

スペシャリスト Specialist

ドクターX〜外科医・大門未知子〜 第5シリーズ

科捜研の女 season17

モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-

また来てマチ子の、恋はもうたくさんよ

リピート〜運命を変える10 か月〜

隣の家族は青く見える

BG~身辺警護人~

金曜日ドラマ

あのときキスしておけば

70才、初めて産みます セブンティウイザン。

半径5メートル

熱海の捜査官

140字の恋

彼が僕に恋した理由 SEASON2

ソロ活女子のススメ

富豪刑事デラックス

東野圭吾「秘密」

匿名探偵(2014)

匿名探偵(2012)

女帝

11人もいる!

天使と悪魔 ~未解決事件匿名交渉課~

未来講師めぐる

TRICK (トリック)2

出会い系サイトで70人と実際に会ってその人に合いそうな本をすすめまくった1年のこと

声優探偵

警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~ シーズン5

生きるとか死ぬとか父親とか

リコカツ

東京怪奇酒

今野敏サスペンス 警視庁強行犯係・樋口顕

恋の神様

世にも奇妙な君物語

ペンションメッツァ

ドリームチーム

直ちゃんは小学三年生

バイプレイヤーズ~名脇役の森の100日間~(第3シリーズ)

子連れ信兵衛2

俺の家の話

記憶捜査2 新宿東署事件ファイル

歴史迷宮からの脱出 ~リアル脱出ゲーム×テレビ東京~

竹内涼真の撮休

子連れ信兵衛

山田孝之のカンヌ映画祭

あのコの夢を見たんです。

恋する母たち

24 JAPAN

タリオ 復讐代行の2人

愛していると言ってくれ

池袋ウエストゲートパーク

架空OL日記

いとしのニーナ

40万キロかなたの恋

ツバキ文具店〜鎌倉代書屋物語〜

ジウ 警視庁特殊犯捜査係

真夏の少年~19452020

女子グルメバーガー部

ディア・ペイシェント~絆のカルテ~

キワドい2人-K2- 池袋署刑事課神崎・黒木

勇者ヨシヒコと魔王の城

異世界居酒屋「のぶ」

都市伝説の女

有村架純の撮休

家政夫のミタゾノ 第4シリーズ

MIU404

捨ててよ、安達さん。

らせんの迷宮 ~DNA科学捜査~

浦安鉄筋家族

絶メシロード

駐在刑事 Season2

ハムラアキラ 世界で最も不運な探偵

女子高生の無駄づかい

病室で念仏を唱えないでください

ペンション・恋は桃色

コタキ兄弟と四苦八苦

奪い愛、冬

帰ってきた時効警察

時効警察

特命刑事カクホの女2

ひとりキャンプで食って寝る

時効警察はじめました

ミス・ジコチョー~天才・天ノ教授の調査ファイル~

時空探偵おゆう 大江戸科学捜査

これは経費で落ちません!

セミオトコ

サ道

Iターン

凪のお暇

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン4

雲霧仁左衛門2

三匹のおっさん2~正義の味方、ふたたび!!~

きのう何食べた?

電影少女 -VIDEO GIRL MAI 2019-

家政夫のミタゾノ 第3シリーズ

ミストレス~女たちの秘密~

インハンド

執事西園寺の名推理2

マルホの女~保険犯罪調査員~

ラスト・ドクター ~監察医アキタの検死報告~

記憶捜査 新宿東署事件ファイル

トクサツガガガ

パズル

ロト6で3億2千万円当てた男

ギラギラ

コールセンターの恋人

アンタッチャブル〜事件記者・鳴海遼子〜

宿命 1969-2010 -ワンス・アポン・ア・タイム・イン・東京-

警視庁失踪人捜査課

崖っぷちのエリー〜この世でいちばん大事な「カネ」の話

検事・鬼島平八郎

悪党〜重犯罪捜査班

フルーツ宅配便

メゾン・ド・ポリス

私のおじさん~WATAOJI~

サイレント・ヴォイス 行動心理捜査官・楯岡絵麻

花咲舞が黙ってない

きょうは会社休みます。

めぐり逢い

協奏曲

ジューン・ブライド

ずっとあなたが好きだった

未成年

聖者の行進

ケイゾク

週末婚

金曜日の恋人たちへ

QUIZ

真夏のメリークリスマス

ストロベリー・オンザ・ショートケーキ

昔の男

世界で一番熱い夏

恋を何年休んでますか

木更津キャッツアイ

夢のカリフォルニア

愛なんていらねえよ、夏

ママの遺伝子

高校教師(藤木直人、上戸彩)

ブラックジャックによろしく

Stand Up!!

ヤンキー母校に帰る

奥さまは魔女

ホームドラマ!

世界の中心で、愛をさけぶ

3年B組金八先生(第7シリーズ)

タイガー&ドラゴン

ドラゴン桜

花より男子

夜王

クロサギ

タイヨウのうた

セーラー服と機関銃(2006)

花より男子2(リターンズ)

山田太郎ものがたり

歌姫

エジソンの母

Around40〜注文の多いオンナたち〜

魔王

流星の絆

スマイル

オルトロスの犬

おひとりさま

ヤマトナデシコ七変化♥

ヤンキー君とメガネちゃん

うぬぼれ刑事

SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜

LADY〜最後の犯罪プロファイル〜

生まれる。

美男ですね

専業主婦探偵〜私はシャドウ

恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方

もう一度君に、プロポーズ

黒の女教師

大奥〜誕生[有功・家光篇]

夜行観覧車

TAKE FIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜

クロコーチ

夜のせんせい

アリスの棘

家族狩り

Nのために

アルジャーノンに花束を

表参道高校合唱部!

コウノドリ 第1シリーズ

下剋上受験

リバース

恋なんて贅沢が 私に落ちてくるのだろうか?

医龍-Team Medical Dragon-3

大恋愛~僕を忘れる君と

プリティが多すぎる

駐在刑事

昭和元禄落語心中

僕とシッポと神楽坂

三匹のおっさん3~正義の味方、みたび!!~

恋のツキ

dele/ディーリー

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン3

透明なゆりかご

チア☆ダン

家政夫のミタゾノ 第2シリーズ

スモーキング

執事 西園寺の名推理

東京センチメンタル

家政夫のミタゾノ 第1シリーズ

砂の塔〜知りすぎた隣人

グ・ラ・メ!〜総理の料理番〜

神の舌を持つ男

デイジー・ラック

あいの結婚相談所

ハロー張りネズミ

ヤッさん 〜築地発!おいしい事件簿〜

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン2

セカンド・ラブ

ウロボロス〜この愛こそ、正義。

保育探偵25時 〜花咲慎一郎は眠れない!!〜

彼氏をローンで買いました

私 結婚できないんじゃなくて、しないんです

コントレール〜罪と恋〜

ドクター調査班〜医療事故の闇を暴け〜

スミカスミレ 45歳若返った女

重要参考人探偵

わたしを離さないで

コウノドリ 第2シリーズ

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン1

ユニバーサル広告社〜あなたの人生、売り込みます!〜

あなたには帰る家がある

オー・マイ・ジャンプ!〜少年ジャンプが地球を救う〜

ホリデイラブ

アンナチュラル

女子的生活

特命刑事カクホの女

土曜日ドラマ

春の呪い

よい子の味方 新米保育士物語

それを愛とまちがえるから

私の夫は冷凍庫に眠っている

ジモトに帰れないワケあり男子の14の事情 #ジモダン

コタローは1人暮らし

リカ〜リバース〜

オトナ高校

インフルエンス

泣くな研修医

タンブリング

ナイルパーチの女子会

コントが始まる

妖怪人間ベム

最高のオバハン 中島ハルコ

3Bの恋人

その女、ジルバ

ごくせん 第2シリーズ

ここは今から倫理です。

六畳間のピアノマン

モコミ〜彼女ちょっとヘンだけど〜

レッドアイズ 監視捜査班

書けないッ!?~脚本家 吉丸圭佑の筋書きのない生活~

コールドケース3 ~真実の扉~

マリーミー!

さくらの親子丼3

先生を消す方程式。

不倫をコウカイしてます

閻魔堂沙羅の推理奇譚

MR.BRAIN

ボク、運命の人です。

ROOKIES/ルーキーズ

彼女が死んじゃった。

日暮里チャーリーズ

泣くな、はらちゃん

恐怖新聞

高校入試

35歳の少女

ドS刑事

デカワンコ

ヤスコとケンジ

彼女が成仏できない理由

クレイジーレイン

妖怪シェアハウス

ラブホの上野さん

二月の勝者-絶対合格の教室-

ブラッディ・マンデイ シーズン1

LIAR GAME(シーズン1)

リモートドラマ Living

路(ルウ)~台湾エクスプレス~

スーパーサラリーマン左江内氏

年下彼氏

未満警察 ミッドナイトランナー

運命から始まる恋

13(サーティーン)

天使にリクエストを~人生最後の願い~

KING OF DANCE

いいね!光源氏くん

パレートの誤算

FBI:特別捜査班

鉄の骨

M 愛すべき人がいて

隕石家族

パパがも一度恋をした

伝説のお母さん

この男は人生最大の過ちです

螢草 菜々の剣

トップナイフ -天才脳外科医の条件-

八王子ゾンビーズ

恋の病と野郎組

悪魔の弁護人 御子柴礼司 ~贖罪の奏鳴曲~

決してマネしないでください。

おっさんずラブ-in the sky-

心の傷を癒すということ

少年寅次郎

Re:フォロワー

リカ

俺の話は長い

百合だのかんだの

御曹司ボーイズ

ランウェイ24

それぞれの断崖

だから私は推しました

べしゃり暮らし

ボイス 110緊急指令室

サギデカ

仮面同窓会

名探偵・明智小五郎

女の機嫌の直し方

ミラー・ツインズ

腐女子、うっかりゲイに告る。

東京独身男子

俺のスカート、どこ行った?

デジタル・タトゥー

四月一日さん家の

水球ヤンキース

絶対正義

She

妄想彼女

ラーメン大好き小泉さん

ブスと野獣

テディ・ゴー!

トランジットガールズ

傘をもたない蟻たちは

リテイク 時をかける想い

真昼の悪魔

犯罪症候群 Season1

屋根裏の恋人

幕末グルメ ブシメシ!2

イノセンス 冤罪弁護士

僕の初恋をキミに捧ぐ

ゾンビが来たから人生見つめ直した件

新宿セブン

ベトナムのひかり~ボクが無償医療を始めた理由~

母、帰る~AIの遺言~

理想の息子

華麗なるスパイ

演歌の女王

家なき子

金田一少年の事件簿

ザ・シェフ

銀狼怪奇ファイル

透明人間

ぼくらの勇気 未満都市

リモート

さくらの親子丼2

すいか

仔犬のワルツ

女王の教室

野ブタ。をプロデュース

ギャルサー

たったひとつの恋

サムライ・ハイスクール

怪物くん

美丘-君がいた日々-

ドン★キホーテ

三毛猫ホームズの推理

悪夢ちゃん

銭ゲバ

35歳の高校生

戦力外捜査官

特急田中3号

あなたには渡さない

フェイクニュース

忘却のサチコ

ドロ刑 -警視庁捜査三課-

極道めし

結婚相手は抽選で

深夜のダメ恋図鑑

いつかこの雨がやむ日まで

ヒモメン

GIVER 復讐の贈与者

インベスターZ

サバイバル・ウェディング

七夕さよなら、またいつか

噂の女

限界団地

そろばん侍 風の市兵衛

荒神

植物男子 ベランダー

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子

15歳、今日から同棲はじめます。

ラジカセ

とげ 小市民 倉永晴之の逆襲

スニッファー 嗅覚捜査官

THE LAST COP/ラストコップ

ノンママ白書

時をかける少女(2016年版)

いつまでも白い羽根

宮本から君へ

居酒屋ふじ

ウツボカズラの夢

ウチの夫は仕事ができない

学校のカイダン

山田孝之の東京都北区赤羽

怪奇恋愛作戦

朝が来る

火の粉(2016)

お迎えデス。

トットてれび

ナイトヒーロー NAOTO

オーファン・ブラック〜七つの遺伝子〜

武道館

さくらの親子丼

逃げる女(2016)

怪盗 山猫

先に生まれただけの僕

おっさんずラブ

ダブル・ファンタジー

闇の伴走者〜編集長の条件

やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる

バイバイ、ブラックバード

電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-

家族の旅路〜家族を殺された男と殺した男〜

明日の君がもっと好き

もみ消して冬〜わが家の問題なかったことに〜

日曜日ドラマ

となりの関くんとるみちゃんの事象

目玉焼きの黄身いつつぶす?

丸純子のおいしいひとり酒

アスコーマーチ

女帝薫子

おしゃれの答えがわからない

ネメシス

天国と地獄 〜サイコな2人〜

トッカイ ~不良債権特別回収部~

君と世界が終わる日に

夜がどれほど暗くても

危険なビーナス

霊能力者 小田霧響子の嘘

仮面ライダーセイバー

セイレーンの懺悔

極主夫道

半沢直樹(2020)

太陽は動かない ―THE ECLIPSE―

親バカ青春白書

鎌倉殿の13人

ドラゴン桜2

オペレーションZ ~日本破滅、待ったなし~

四月一日さん家と

美食探偵 明智五郎

鈍色の箱の中で

麒麟がくる

テセウスの船

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。

臨床犯罪学者 火村英生の推理2019

青天を衝け

ニッポンノワールー刑事Yの反乱ー

グランメゾン東京

仮面ライダーゼロワン

ノーサイド・ゲーム

神ちゅーんず ~鳴らせ!DTM女子~

仮面ライダージオウ

あなたの番です

集団左遷!!

犯罪症候群 Season2

パーフェクトクライム

3年A組 -今から皆さんは、人質です-

いだてん~東京オリムピック噺(ばなし)

ワイルド・ヒーローズ

デスノート

エンジェル・ハート

レンタル救世主

視覚探偵 日暮旅人

フランケンシュタインの恋

ビューティフルライフ

サラリーマン金太郎2(高橋克典主演)

催眠

オヤジぃ。

白い影

Love Story

恋がしたい恋がしたい恋がしたい

ガッコの先生

サラリーマン金太郎3(高橋克典主演)

ヨイショの男

太陽の季節

おとうさん

GOOD LUCK!!

笑顔の法則

元カレ

末っ子長男姉三人

砂の器(TBS・2004年版)

オレンジデイズ

逃亡者 RUNAWAY

Mの悲劇

あいくるしい

いま、会いにゆきます

恋の時間

輪舞曲

おいしいプロポーズ

誰よりもママを愛す

鉄板少女アカネ!!

華麗なる一族

冗談じゃない!

パパとムスメの7日間

ハタチの恋人

佐々木夫妻の仁義なき戦い

猟奇的な彼女

Tomorrow〜陽はまたのぼる〜

SCANDAL

本日も晴れ。異状なし

ぼくの妹

官僚たちの夏

JIN-仁-

特上カバチ!!

新参者

GM〜踊れドクター

獣医ドリトル

冬のサクラ

JIN-仁-完結編

華和家の四姉妹

南極大陸

運命の人

ATARU

サマーレスキュー〜天空の診療所〜

MONSTERS

とんび

空飛ぶ広報室

半沢直樹(2013)

安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜

S -最後の警官-

ルーズヴェルト・ゲーム

おやじの背中

ごめんね青春!

天皇の料理番

ナポレオンの村

A LIFE〜愛しき人〜

小さな巨人

グッドワイフ

今日から俺は!!

GAKUYA~開場は開演の30分前です~

下町ロケット(2018)

夕凪(なぎ)の街 桜の国2018

ウドの海岸物語

ゼロ 一獲千金ゲーム

この世界の片隅に(TBS・2018)

声ガール!

仮面ライダービルド

魔女×戦士 マジマジョピュアーズ!

IQ246〜華麗なる事件簿〜

そして、誰もいなくなった

HOPE〜期待ゼロの新入社員〜

仰げば尊し

徳山大五郎を誰が殺したか?

サヨナラ、えなりくん

愛してたって、秘密はある。

警視庁いきもの係

ごめん、愛してる

流星ワゴン

ゆとりですがなにか

OUR HOUSE

99.9-刑事専門弁護士 SEASON I

HiGH&LOW 〜THE STORY OF S.W.O.R.D.〜

昼のセント酒

臨床犯罪学者 火村英生の推理

家族ノカタチ

今からあなたを脅迫します

ニーチェ先生

陸王

MARS〜ただ、君を愛してる〜

ブラックペアン

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー

崖っぷちホテル

イノセント・デイズ

トドメの接吻(キス)

99.9-刑事専門弁護士 SEASON II

西郷どん