カテゴリー

ドラマ無料見逃し動画

ドラマTOP

閉じる

「真犯人フラグ」の無料視聴と見逃した方へ再放送情報 | YouTubeドラマ動画ハウス

見どころ・あらすじなど

突如、妻と娘が行方不明となってしまうということから始まるストーリーであり、主人公の幸せな日常からどん底へと突き落とされる展開がみられます。そして被害者という同情の声から徐々に主人公が犯人ではないかという根も葉もない噂が広がり始め、事件による見えない犯人と情報拡散による見えない敵との戦いが見どころな作品です。人間不信となる状況でも味方となってくれる存在によって立ち向かっていく主人公の姿も見どころであり、半年間という長きに渡る戦いによってどう状況が変化していくのか、そして真犯人を見つけ出し、妻と娘との再会は叶うのかなど、様々に移り変わる状況から見える主人公の繊細な感情変化、そしてどん底から這い上がって強さを兼ね備えた主人公が行きつく結末に最後まで目が離せません。

視聴者の感想(ネタバレあり)

2021年12月26日放送

「至上の時」にキウンクエ蔵前のマンションの住民がきました。尾野がもうすぐ赤ちゃんが生まれるようで驚きました。赤池が炊飯器失踪事件の経緯を話し始めました。今までのことがコンパクトにまとまっていてとてもわかりやすかったです。犯人の推理まで始めました。藤井は凌介の診察もしているので凌介が怪しいと言います。早苗たちも来て凌介が逮捕寸前だと言ったのでさらに盛り上がっていました。日野がどんなに凌介が家族のために頑張っているかを話してもわかってもらえないのが残念です。犯人は男女二人組で会社にも凌介を恨んでいる人がいると次第にまとまってたのでこれから展開のヒントになりました。(女性60代)

『あなたの番です』の登場人物数人が、日野が経営する「至上の時」にやって来て、何だか騒々しいといった印象を受けた。『炊飯器失踪事件』について盛り上がる面々だが、小野がこのことを知らないという態で、赤池がざっくりとではあるが語るのは、今まで見ていない視聴者にも楽しんでもらおうという気遣いが感じられた。あな番メンバーの推理は犯人が凌介である方向へ傾いていくが、日野が全力否定、しかし、あっさりとかわされて益々推理がヒートアップしていくと、人のうわさと同じでどんどん尾ひれがついていくなぁと思った。(男性50代)

炊飯器失踪の件をサラッと振り返りながら、絶妙なバランスであな番感を醸し出しているところが秀逸でした。特に、刑事の榎本より事情に詳しい幸子の闇深さと、真帆の知り合いということをなかなか言わせてもらえない久住、そして真理を突いているっぽい体で、真顔で怖いことを言う尾野がシュールすぎて、ついニヤニヤしてしまいました。さらに、このタイミングで二重人格説や双子説を出してくるとか、あからさまに凌介犯人説を否定しておきながら、篤斗の告白シーンを流すとか、まだまだ真実をうやむやにされている感じがして、ますます続きが気になってしまいました。(女性40代)

凌介への仲間という強い思いがある日野に早苗が気持ちを理解する気持ちがあるのだなと感じられ、尾野も理解を示したと思ったら洗脳ではと言ってしまう思考にゾッとさせられ、尾野の目指しているモノとは何なのかが一番気になってしまい、やはり好きになれない人間だなと尾野の不気味さには引いてしまい、美里のアンパンマンの優しさを持っている瑞穂を推す大ファンになってしまう異様さながら可笑しな動きに爆笑させられ、好きな存在ができただけに悪巧みは薄れてくれるだろうと思えるだけにホッとする。(男性30代)

日野の営む至上の時をいつでも予約を出来そうな場所と軽々しく言ってしまうシンイーの性格に笑ってしまい、よく考えると日野の店で見かけるお客さんは友人の凌介たちばかりとなっているだけに本当に経営が成り立っているのかと心配になり、金に困っている事を考えると行方不明事件に関係があるのかと思えてしまうが、久住たちの話す事件の容疑者を凌介ではないと必死に訴える姿からすると事件には全く関係がなく、本当にイイ人なのかもしれないと今回も翻弄された。(男性30代)

第1話

事件の情報がテレビで流れた途端に全く関係がない人々がニヤニヤと笑いながら話す表情が気持ち悪く、これが人間心理の本質だと示している冒頭の流れは面白く、主人公となる相良凌介までもがニヤニヤと邪な理論を展開するとは凌介自身で犯人フラグを立てたのかと思えてしまう流れも笑えてしまい、作者の秋元康も相当なイヤらしさがあるなと感じてしまう所も愉快でならない。自宅を建てようと考えたのは凌介自身で妻の真帆は何処か浮かない表情をしていて、それを気づかない凌介は鈍感過ぎてイイ人だがダメンズの部類だなと感じる。(男性30代)

むしろ何の事件性もなく、ただ家族が消えたように家に帰って来なかったら、一体どうしたらいいんだろう?しかも奥さんだけじゃなく子ども2人も。とはいえ、全員一緒にいるとは限らないし、安否が心配になるよね。でも週刊誌編集長の河村に、金曜の足取りを話した時、相良が謎の書斎に寄り道してたことは初耳だったし、駅で女性に人間違いされたことも、それを誰かにスマホに撮られてたことも怪しいな。あとマイホーム予定地で家族で記念撮影した時に、営業マンも入れたのは不審だ。(女性50代)

子供一人だけではなくて、旦那を残して家族がいなくなったとなると、旦那のDVから逃れるために出ていったとか、喧嘩して家出しているとかって考えられてしまうのは仕方ないですよね。警察からしたらそういう捜索願は頻繁に来るんだろうし。それにしても奥さんのパート時間が、本人が言っていたのと実際に終わった時間が違うのは気になるし、電車のホームで間違えて声をかけてきた女性も気になる。サッカーコーチも、ちょっと不自然だったかな。(女性20代)

既に、全ての登場人物が怪しく見えてしまった一話でした。あからさまに怪しい表情をしている人だけでなく、普通に見ればただ楽しく会話している人や、心配して優しく接しているであろう人に対しても、どこか怪しさを感じてしまいました。事前に、あなたの番ですの再来との噂は耳にしていましたが、周囲の人の怪しさ、どこか引き付けられたり、鳥肌が立つような演出が、本当にあなたの番ですを思い出させました。考察しがいのある内容に、今後が楽しみになりました。(女性30代)

主人公の相良凌介が家族と共にマイホームを建てる土地にやって来るシーンは幸せそうな家族を大いに感じた。が、近所のおばさんが通りかかると奇妙な一言「何もなければいいけどねぇ~」には題名のようにフラグを感じた。ある日、凌介が帰宅すると家族3人が消息不明というのは驚きだろう。当然警察は客観的に見て事件ではないと判断、編集者の河村が記事にすることを凌介に提案するが、どうも彼が怪しく見えて来た。ここからはマスコミや顔の見えない一般大衆の恐ろしさを感じるシーンの連発だった。そして最後に会社に届き、凌介が開いた荷物には衝撃が走った。(男性50代)

第2話

突然家族が居なくなって動揺している相良が追い込まれていく中、それでもなんとか踏ん張っていられるのは瑞穂の存在のおかげだと思います。でもそんな瑞穂ですら怪しく感じてしまうところが、このドラマの見どころだと思います。まだまだ序盤だから、これからきっとたくさんの色んな伏線が見えてくるんでしょうね。楽しみでたまりません!いつもは渋くてキリッとしてる役が多い西島秀俊さんですが、ちょっぴり冴えないいい人キャラの相良にハマってるから流石だと思いました。(女性40代)

SNSの写真に会社のロゴ入りのペンが写っていなくても、顔が映っている限りはいずれ会社は特定されていたし、家族の失踪事件が起きたら一人だけ残っている父親を疑うのは定石だし、週刊誌に載せて世間の注目を浴びてしまった以上は、今の世の中ではみんな探偵気取りだから覚悟しなくちゃいけないことになりつつありますよね。今のところ怪しい動きをしている人がいっぱいいるけれども、その人たちの年齢がみんな同い年くらいなのも関係あったりするのかな。(女性20代)

え?あの冷凍されていた子供はほんとに本物のご遺体だったの?あの件はなかったことになってるから人形とか?自分の息子と同じ歳くらいの男の子のご遺体だったとしたら翌朝おはよーなんて呑気に出社できるだろうか。ずっと暗い顔していろとは言わないけれど、違和感が半端ない。父親犯人説ねー。なんか不可解な事件が起きた時、やっぱり他人事であってほしいっていうのは人間の真理だよね。だからってまだこの人を犯人にしてしまうのは早すぎるだろ。(女性40代)

段ボールの中の人、篤斗くんじゃなくて本当によかった…。だけど、あのダンボールを運んでくれた配達員の人、警察が来たときに部屋の状況伺っててちょっと気になりました。凌介さん、ペンを刺して写真を撮ってしまったことによってYouTuberから会社も特定されてクレームの電話が鳴り止まなくなってしまったし、週刊誌やメディアって本当に怖いなと思いました…。だからといって警察は動いてくれないし、一緒に犯人探ししてくれる二宮さんに頼るしかないですよね。(女性30代)

ネットの中の情報の怖さを改めて実感した回でした。どんどん根拠のない話が広まって、相良を庇うために親友がした証言も悪意のある編集をされて拡散されて、世間一般の人達の無責任さが強く伝わってきました。ただ、そんな中で、二宮が言っていたことも分かりました。『人は分からないことがあると怖さを感じる。そのために適当に理由をつけて自分を安心させる』そんな言葉に妙に納得してしまった自分は、このドラマに出てくる人達と同じなのだろうなとも感じてしまいました。(女性30代)

第3話

相良さん、まさかの娘の彼氏登場に動揺が隠せない!でも17歳の娘の彼が23歳のベンチャー社長って本当なのかな?橘の言ってることはどこまで信用できるのかな。しかしユーチューバーぷろびん、どこからいろんなネタを仕入れてくるのか。こんな考察動画があがったら、ワイドショーで取り上げたりして完全にバズるだろうな。それにしてもなんで被害者がこんなに痛めつけられる流れになるのか。ネットって怖い。新居の土地に埋められたローファーが娘本人のって、どうやって手に入れたかわかんないけど、住宅メーカーの営業マンの仕業な気がする。工事を中断するためだけに。(女性50代)

工事現場でローファーが見つかり、光莉のものだとわかりました。何かのメッセージのようで怖いです。住宅会社は明らかに工事をやめたがっているのが怪しいです。凌介に事件について話したいと言ってきたのは、光莉と付き合っていた一星で驚きました。さらに光莉にはストーカーがいました。凌介は、今まで知らなかった家族の色々な事実を知ってショックを受けましたが、味方が増えたことは良かったです。凌介に嫌がらせに炊飯器やローファーが送られてきて不気味でした。(女性60代)

コンクリートを掘りおこすと結局ローファーだけだったという今回は一安心。しかしこの件も含め、警察の阿久津が疑いの目を向けるのは確かにと共感する。喫茶店で凌介が置手紙をされ、その場を去る若者には面白い展開になるのかと期待した。するとその若者の正体が分かり、橘と言う会社経営者で、何と凌介の娘である光莉とお付き合いしているという話にはWで驚いた。この場でそれを聞いた凌介の、娘を助けたいので手を組みたいと同時に娘の彼氏というので素直に手が組めない件にはクスッと笑えた。(男性50代)

一星くんが凌介さんにメモを渡したことにびっくりしましたが、まさか娘さんと接点があったことに驚きました。ちょっと怪しい感じの青年なのかな?と思っていたけれど、めちゃくちゃ優しい青年で絶対両想いだったはずなのに可哀想です…。ただ、河村さんと飲んでるときに一星くんが凌介さんのことお父さん呼びしていたことを話していて「人の娘をもらっておいて、自分の娘の恋人には厳しすぎるだろ」的なことを言っていて笑っちゃいました。(女性30代)

光莉の革靴が見つかった状況は最悪でしなかったのに、光莉の日常生活にまさかの恋人が発覚するとは別の意味での衝撃が父親である凌介を襲うと予想外過ぎて唖然とさせられた。光莉の恋人だった橘の会話の仕方が実に巧みで、凌介に瑞穂と日野との繋がりが短期間で密になっていたのが不気味に感じられるだけに簡単に誘拐が出来てしまう犯人ではないかと疑って見てしまう。凌介に大量の宅配物が届く事態はおそらくは嫌がらせとしか思えず、家族がいない不安感の中にいる凌介は更に処分費用まで出さなければならないとは可哀想でならない。(男性30代)

第4話

犯人は凌介の身近な人だと思います。保険金のことは他人は知らないと思います。凌介は記者会見で真実を伝えましたが、質問内容はまるで犯人扱いです。ネットに上げられたことを全部聞いたのはやりすぎだと思います。以前、女性がとびついてきた写真までネットに上がり、不倫と言われたのには驚きました。あの女性も犯人の協力者なのでしょうか。凌介が正直に話したので、何とか乗り越えられたとほっとしたら、前に冷凍で送られた遺体のことで大騒ぎになりました。また会社関係の誰かのリークです。犯人の協力者がたくさんいると思います。(女性60代)

保険金の件でSNS上で犯人扱いされる凌介の件でクレームの電話が山のように来ると「辞めたい」と言い出す女子社員に、凌介の為人を表すエピソードをこの女性社員に教えてあげる二宮は本当に素晴らしいと感じた。また他人のことまで親身に考えてくれる二宮に対して「どうして」と問う凌介に彼女がした回答から、彼女にはどんな過去があったのだろうかと興味深く感じた。それにしてもYouTuberのぷろびんは今回もまたやりやがったなという印象だ。記者会見の会場に阿部リポーターがいたのは目を惹いた。(男性50代)

疑惑が疑惑を呼んであることないことに尾ひれが付くのが世の常だけど、どうして被害者がこんなにいろんな人から責められなきゃいけないの?家族が失踪したことだけでも大変なのにどうしてこんな目に遭わなければいけないのか?攻撃する人もいれば救ってくれる人もいる。菱田さんもなかなか押しが強い。心配なのは分かるけど奥さんたちがいない隙に上がり込む女ってどうなの?犯人も女って説が出てるから余計に怪しい。フラグ立ったか?(女性40代)

菱田さんは喜々として相良さんにカレーやがめ煮を差し入れしてくるけど、完全に恋愛対象として狙ってるんだよね?菱田家の押入れに何かが隠されているみたいだけど、相良家の失踪事件との関連は無さそうな気がする。上司の大田黒は、相良さんに一方的に迷惑を被ってるポーズを取ってるけど、無理に辞めさせようとして何かやらかしそう。そういえば猫おばさんが、犯人は女性と匂わせているけど、やっぱり二宮さんは怪しいな、あまりに事件に首を突っ込みすぎてる。(女性50代)

がめ煮を食べながら涙する相良に、もらい泣きをしそうになりました。いくら目の前に奥さんと同じ味のがめ煮があったとしても、それを一緒に食べていたはずの家族がいない、何故なんだという相良の気持ちが強く出ていたシーンだと感じました。このシーンを見て、相良は絶対に犯人ではないと信じられた気がしました。と同時に、いつも怪しい菱田ですが、あの瞬間だけは、本当に相良の涙を受け止めるママ友さんとなっていたなと感じました。(女性30代)

第5話

西島秀俊さんが必死にボールを抱えながら走っている姿はすごく切なくなりました。ボールの不思議なマークはまさかの宮沢りえさんによる息子さんを喜ばせようとしていた思い出で、何だかほっこりもしました。近所の猫の女性だったり、サッカーのコーチだったり職場の女性も何だかあやしくて誰を信用してよいのかわかりませんが、家族が無事に戻ってきてくれるとよいです。変なジュースをかけられたりしてすごく世間から嫌な目で見られていますが、負けずに頑張ってほしいです。(女性30代)

今までとはやり方が違うと言い出す二宮の分析力は素晴らしいと思った。冷凍遺体、ローファー、スマホ、全て犯人は離れていて身の危険がない、しかし今回のサッカーボールの件では凌介の近くに現れたという事意味すると二宮はまさに探偵バリ。橘にオンラインサロンのオフ会に誘われた二宮、そこで本題に入ると時と場合によって凌介抜きで犯人を捜したいと二宮に持ち掛ける橘にはどちら側の人間なのかと疑いを向けてしまう。カンでしかないんだけど、犯人は相良さんの近くにいると言う橘だが、彼も一枚噛んでいるのかと感じる部分もあった。(男性50代)

パン屋のおじさんの証言で、橘くんと光莉ちゃんがパン屋で出会って付き合っていたっていうのは嘘ではなさそうだけど、どこから計画が始まっていたかにもよるから、まだまだ橘くんがシロってことにはならないんだよね。それにしても毎回刑事さんたちのやり取りが面白くて好きだけど、阿久津さんの言っていることが、結構分かると共感できてしまう自分は変ってことなのかな。サプライズの一瞬ヒヤッとさせるのいらないし、フラッシュモブはマジでやる人の心理が怖いし迷惑でしかない。(女性20代)

凌介は自宅にサッカーボールを蹴り入れられたり、薬品を体にかけられたりと嫌がらせがエスカレートしてきています。自分がこんなことをされたら耐えられないですね。なんでこんなことをするのかが理解できないです。しかも赤の他人のことなのになんでそんなに関わりたいのかな?と不思議でしょうがないですね。凌介が気の毒になります。瑞穂と一星は犯人を捜すために同盟を組むことになりました。この二人が組んで大丈夫なのかな?と思いました。犯人がだれかわからないだけに自分以外はもう信用できないですね。(女性40代)

もう登場する人みんなが変な雰囲気をかもし出していて、誰かが犯人だろうというモードがプンプンです。そんな中だからこそ、今まであまり引っかかってこなかった身近な普通の人物が怪しいのではと、画面に見入っています。まだまださっぱり犯人が分かりません。そして、ただ怪しいだけの人と思っていた猫おばさんの言葉は、凌介に何かきっかけを与えた感じがして、この女性はタダ者ではない気がしてきました。最後に妻と同じ傘を発見しましたが、仲の良かった朋子も同じ傘を手に入れていたと思っています。(女性50代)

第6話

菱田が怪しすぎて逆に犯人でないのかと思ってしまいます。真帆や相良家が好きだけなんじゃないかと思うんです。でも、凌介が菱田を信じすぎな感じもします。サッカー教室に行ったのもコーチの嘘かもしれません。菱田と繋がっているようでしたし。凌介が理路整然と話している事が事件に関係があるように思えます。ぷろびんはただ面白がっているだけですよね。見てる方もあまり信じてなく、凌介の誹謗中傷も簡単にしていたように見えます。橘の本音の動画も紳士的で応援されている感じに見えました。不動産の林も怪しいんですよね、初回から。踏切で会った男は一体誰なのか。ずっとわからない事が多すぎてモヤモヤします。とにかく冷凍遺体の子を早く見つけて欲しいです。(女性50代)

菱田さんが怖すぎる。もう菱田さんが犯人とか犯人じゃないとか関係なく、合鍵持っているからって勝手に何も言わずに人の家に上がり込むのも恐ろしいし、普通に考えてどんなに仲が良くたって親戚でもない人が合鍵なんて交換しないよね。たとえ交換してたのが本当だったとしても、家族にはちゃんと合鍵渡してあるからって言うでしょ。それにしても部長はオーバーな性格のせいでみんなに嫌われているけど、会社の情報を勝手に流すのが悪いのは事実だし、今回の事件のせいで会社が大変なことになってるのも事実だから、割と正論ではあるんだよね。(女性20代)

朋子は傘を持っていたので絶対怪しいですが、凌介は追求できませんでした。朋子はしたたかです。ぷろびんは一星を攻撃し始めました。一星がIT企業の社長だから面白がっているのです。でも、一星が生配信で訴えたのは成功しました。これでぷろびんが静かになると良いです。凌介は会社に迷惑をかけていることを部長からはっきり言われました。さらに家の建築も中止になりました。家族がいなくなったことは、明らかに凌介を窮地に追い込むことが目的です。謎の男が10年以上前に凌介にあっているというのは何を意味しているのか気になります。(女性60代)

部長の太田黒の凌介を責め立てる行動の理由は会社を守るためと話しているが、それは嘘だろと突っ込みを入れたくなる程に自身の気持ちを明かしていないイヤな行動と思われ、太田黒は単に部下の瑞穂に想いを寄せていて全く振り向かずに妻帯者である凌介にベッタリとしている行動にイライラしてしまい、ここぞとばかりに会社から追い出そうとしている部長という立場を使ったハラスメントをしているだけだろうなと考えられ、よく運送会社はこんな程度を部長として働かせているなと残念でしかない。(男性30代)

菱田さんの行動が日に日にエスカレートしていって、恐怖さが増して怖すぎます…。凌介さんのおうちに無断で上がってアイロン掛けしてるとかそもそも不法侵入ですし、真帆さんと何かあったらお互いの家に行き来する関係だから合鍵交換したとか言っていましたが、本当でしょうか?どこかで凌介さんの鍵を盗み取って自分で合鍵を作って侵入したのなら相当凌介さんによっぽど好意を持っているか、真帆さんのこと苦しめたいのかなと思いました。(女性30代)

第7話

光莉の動画を開くとき、二宮が誘導したように見えました。あの文言で開こうとはならないと思いました。それにしても橘の会社の従業員はかなり優秀ですね。警察よりも先に場所を特定するとは。そこで犯人だと橘は疑われてしまうんですね。仕方ないことですが。それを知っていて、光莉と橘がやった事だとも思えてきます。どうしても光莉の動画はわざと作られたものに見えてきてしまいます。凌介はあの動画見てからかなりげっそりでしたね。それを励ます二宮ですが、顔に手を当てている場面わざとに見えます。二人の仲を疑われるようにわざとして撮影を配達男に頼んでいる事も考えることができます。それをぷろびんに送ったとかでしょうか。二人分の血液と言う事でも、細工はできますよ。何だかみんなが怪しく感じて人間不信になりそうです。こんなときだからこそ疑われるような事をする人は違和感を持ちます。(女性50代)

やっぱり、今回も西島秀俊さんのなんとなく切迫感のなさが気になりましたが、これでドラマ全体がヒリヒリしすぎると、見ていて息苦しくなるのかなと思っていたら、とうとうこれまでの疲れが出たのか、倒れてしまうシーンがあり、もっと早くこういう状態になるのが自然だと思うので、それはそれで良かったと思います。そして、おそらく、まだほとんどの人が考えてもいない“真犯人”がいるのだと思います。桜井ユキさんよりも怪しい人が出てくるだろうと思います。(女性40代)

送られてきた動画には光莉が縛られているなど衝撃的なもので、それを橘たちプロキシマのメンバー、警察のサイバー捜査班がそれぞれ動画解析するシーンはシナプスが高速で動くような展開で面白く感じた。特にプロキシマのメンバーのやり取りは圧倒されるようだった。光莉の監禁動画を見られないようにロックをかけておくという気遣いを見せる二宮、このドラマの特設サイトでは二宮=犯人説が一番多いようだが、これで彼女が犯人だったら若干ショックだ。(男性50代)

パソコンに送られてきた動画の現場に行った時に、二宮さんが炊飯器を持ってきてていたのは、意味がわからないと感じました。また、いつも二宮さんが、ドアを、開けていたのも怪しかったです。二宮さんと相良さんが話している所を、男の人っぽかったですが、隠れて携帯で撮っている人がいましたが、それが誰なのかとても気になりました。いつも亀やん急便にクレームを入れる人が、二宮さんの声について言及してましたが、動画がアップされたって事なのか?不思議に思いました。どの人も怪しく感じてしまいます。いろんな人が色々関わりがあるんではないかなぁと感じるので、これからの展開が楽しみです。(女性30代)

相良さんが倒れて病院に搬送されて、まだ相良さんは目を覚ましたばかりで、二宮さんしかそばにいないのに、なんで住宅メーカーの営業マンが病室にやってくるの?二宮さんが教えたとしか考えられないよね。全然繋がり無さそうだけど、ここが意外にグルだったりするのかな。でも二宮さん、望月くんにツイッターの書き込みの探りを入れてたよね。あれは一体?菱田さんの押入れ、息子は相良さんに助けを求めたそうだったけど、何が入っているんだろう。別の犯罪の匂いがするけど。子どものために早く解決してあげたい。(女性50代)

第8話

真帆と林が密会していたことは事実のようです。林が打ち合わせをしていたと言い、凌介はそれを信じました。どこまでも人が良いです。でも、一星と瑞穂は二人を怪しいと思って調べました。写真を撮った人は嫉妬深い林の婚約者の茉莉奈だと思います。犯人かもしれません。菱田は不倫のニュースを見て喜んでいました。以前から知っていたかもしれません。本木が不気味です。上司の不正の動画を撮って脅していました。他の人にもやっている可能性があります。(女性60代)

真帆と林の密会写真が送られてくると、その直後に凌介のもとに林が現れたのは想定外で驚いた。林は凌介のもとで弁解するが、しどろもどろな林はどう考えてもおかしいだろうと思える。「本当に打ち合わせしていただけなんです」との林に「信じるよ」と答える凌介はあまりにも人が良すぎ。凌介を前に「ご家族のために家を建てる、それだけを考えてください」と他の工務店を紹介すると言う林だが、今までの彼の件から、これは本心なのかだろうか、演技かもと思えた。そして相良家を後にした林と鉢合わせした河村のにおわせ発言は非常に気になった。(男性50代)

あの汗の出方といい、あれはクロでしょ。真帆さんのこと考えたらシロとも思えるけど、あんなに汗かいてホテルで食事とかないでしょ。打ち合わせがてら食事するのはセーフとして、先輩の奥さんと会うのに疑われるような場所を選ぶかね?最後に家のことを他の業者を紹介するとかなんとか言うのも、ほんとはこの一家から手を引きたいだけでしょ。自分にいい縁談もあるようだしね。でもあの写真だけで汗かくような人に誘拐は無理だろうね。(女性40代)

回を増すごとに、相良家の知らなかった話が出てきて驚かされます。今回も、真帆が悩んでいたという10年ほど前の出来事で、てっきり相良が側で話を聞いてあげていたのかと思ったら、実は当時は単身赴任中で真帆の側にいなかったと相良が話し始めたので、あまりの衝撃的な事実に固まってしまいました。正直、よくそのような環境だったのに、妻のことを一番分かっていると言えるなと呆れてしまいました。ただ、個人的感覚でしかないですが、真帆の不倫は無いように思えました。(女性30代)

同窓会で再会しただけという林の勝手な言い分を信じてしまう単純なお人好しである凌介には呆れてしまい、林の腹黒さにはイライラしっぱなしで、真帆の優しく温かそうなイメージが一気に腹黒い邪さが感じられてしまいと、人の醜い部分のオンパレードには疲れてしまった。遺伝子鑑定の書類には愕然としたがサイコパスな菱田が捜し出しただけに仕込んでいたのだろうなと思えてしまい、菱田の狙いがサッパリわからないものの、怪しい団体に入っている気がするだけに引き込もうとしていて、真帆達もそこにいる気がしてならない。(男性30代)

第9話

第9話では、凌介が朋子から「DNA情報鑑定センター」の封筒を、突き付けられているシーンに衝撃を受けました。朋子と林が家族を誘拐した犯人なのか気にしながらドラマを観ていました。事件に関係している人物は自分のすぐ近くにいる可能性があると思い、林が本当に怪しいのではないかと思いました。家族が凌介の元に帰ってくると安心することができるが、事件の真相ははっきりとさせるべきだと考えられました。第9話についても、とても良い内容になっていました。(男性30代)

真帆と林の関係がわかりました。朋子は相談をされていたのです。凌介がもう少し敏感だったら早く気づいたと思います。凌介がまだ真帆を信じているのが不自然で、偽善だと言われても仕方ないです。誘拐犯はわかりません。林が一番怪しいですが、協力者がいるはずです。婚約者が怪しいですがその父親も怪しいです。真帆の自作自演もあり得ますが、子どもを危険な目に合わせることは絶対ないと思います。中村が警察で冷凍の遺体の確認をしたことが一番不思議でした。(女性60代)

DNA鑑定センターを見つけた時の菱田朋子さんが相良涼介さんの腰に手を回したり誰が出るかなと歌っているのが怖かったです。相良真帆さんが菱田朋子さんのツボの靴下を履いているのを見つけて腎と言って押したり楽しそうだなと思いました。相良光 莉ちゃんの受験の事で相良真帆さんがボスマスに団地に住んでいる事を悪く言言われたり光 莉ちゃんのカンニングを疑われたりあなた嫌われての分かってると言われても頑張っていて辛い思いしていたんだなと思いました。(男性30代)

真帆は林と浮気していたんですね。篤斗は林の子供?まさかの展開に驚きです。林が全部やった事なんでしょうか。林が凌介を恨んでいるから、なんとなく説明はつきましたが。でも怪しい人がたくさんいるんですよね。菱田の息子に、話したら殺すと言うスマホの言葉、菱田のうちに誰かいるのでしょうか。押入れに閉じ込めていた人が出てきたとか。それは怖すぎます。やっぱり真帆も林と共犯な気がします。真帆は不倫した素振り全然していなかったですから、10年も。凌介は真帆を不倫していたのに、真帆は墓場まで持っていく気だった、守ろうとしていると庇える凌介は、またいい人過ぎます。亀田運輸の望月も二宮が好きすぎて怪しいんですよね。誰が会社で盗撮しているのでしょうか。(女性50代)

異様な思考の主婦である菱田の話の内容の衝撃で、凌介の同僚の瑞穂が何者かに襲われた衝撃的な出来事をスッカリと忘れていたのを思い出し、凌介と瑞穂の周りにはヤバい輩ばかりが溢れ出しているのが恐ろしく、怪しい過去のある真帆に娘の光莉と息子と思われる篤斗の身に一体何があったのかと予想するのも難しく、犯人自体の目的も何なのか全く理解不能で悩んでしまう。刑事の阿久津が脛毛の話をしていたのは無意味だと思ったが、我が子のように可愛いという言葉を放っただけに、一連の事件の犯人を林と見ているのかと感じてしまった。(男性30代)

第10話

なになに?真帆さんが知らない間に信仰宗教に入って出家したとかそういうことではないの?そしてあっちゃんだけを解放した意味は??あっちゃんはあなたの子じゃないかもしれないけど愛せるの?って試されてる??真帆さんが最終的にいろいろ鍵を握ってそうになってきたけどなー。白いものも一点の黒を見つければ黒くなるものね。いい加減菱田さんから鍵を返してもらったほうがいいと思うよ。事件を解決できるまであっちゃんは入院させてもらったほうがいいね。(女性40代)

低体温症、そして睡眠薬をかなり飲まされたため危険な状態の篤斗が救命措置を受けるものの、心停止には時間が止まったような緊張感が走った。蘇生したものの意識が戻らない篤斗を見守り続ける凌介の姿に痛々しさを感じた。1シーズンの最終回だけあって、ありとあらゆる登場人物が怪しそうな行動を取るので、謎を解こうとする点では面白い展開だと思っていた。それから気になったのは新興宗教団体の施設での木幡の言葉「あと1人」だ。まだターゲットになる人物が1人存在すると思われるので、それは誰なのか非常に気になる点だった。(男性50代)

朋子さんが怖すぎだと感じました。相良さんが帰ってくると、訪問してきて、何か探ろうとしているのかなと感じました。また、篤人くんの意識が戻って本当に良かったと思いました。でも、PTSDと診断されていましたけど、何か様子がおかしいなぁと感じました。太田さんも絡んでいたなんて‥と感じました。バタコさんも、変な宗教に入っていて、怖かったです。バタコさんが二宮さんに何かしないか心配になりました。色んな人が絡んでいて、みんな怪しいと感じてしまいました。(女性30代)

篤斗がギリギリで蘇生してホッとしましたが、PTSDのせいで怖がっているのかと思いきや、まさかの凌介サイコパス展開に、思わず背筋がゾクゾクしてしまいました。ただ、菱田と山田が何か細工をしたような言動も気になるし、篤斗か凌介のどちらかの記憶を操作しているとか、まだ裏がありそうな気がしました。小幡や陽香の怪しげな言動も宙ぶらりんな感じでモヤモヤしますが、もし本当に凌介が真犯人だったとしたら、今向けられている悪意と辻褄が合ってしまう所が何より恐ろしかったです。(女性40代)

凌介を呼び出した林の態度の悪さにはガッカリするばかりで、凌介をバカにした言葉にはたった一人でノコノコと現れた事なのか、それとも凌介の妻である真帆が何かを話していたのかと思えてしまい、もしかすると凌介をドン底に陥れる罠ではないかとゾッとしたのだが、必死に逃げ出した林には唖然とさせられ何がしたかったのかとわからないままが残念で、登場人物が増えたものの謎が増えた上に、戻ってきた篤斗が父親の凌介を犯人と言い切った理由は何故なのかと疑問と混乱で年越しをさせるとは制作者の腹黒い心理に振り回された。(男性30代)

第11話

益々わからなくなった感じです。篤斗君が相良さんを見た時に起きる恐怖の様子は、嘘では無い感じがするけど、相良さんが犯人とは思えない!編集長の河村と謎の男との関係はどうなのか?林は怪しいけど、そんな簡単なことじゃ無いと思う。なんで香里奈の役の女性は、相良さんを狙ってるのか‥林は誰と戦っているのか‥みんな怪しくて、どんどん糸が絡まっていく感じ!制作者の思い通りにハマっています。でも、今日の瑞穂ちゃんの訴えにはジーンとしました。(女性60代)

凌介が警察に調べられましたが、篤斗がパパがママを殺したと言ったのは本当ではないと思います。きっとマインドコントロールされていると思います。凌介は、会社もやめさせられそうで、周りの人からも疑われてとてもかわいそうです。木幡は凌介を狙っているのは確かです。影を断ち切りたいというのは、関わりをなくしたいという意味でしょうか。凌介と知り合いなのかもしれません。強羅は河村とつながっていました。お金で情報を売る危ない仕事をしています。河村が怪しく思えてきました。(女性60代)

木幡が狙っていたのは凌介のようです。木幡がなぜ凌介を狙っているのか、その理由が分かりません。そして、林が何を隠しているのかもはっきりしません。謎だらけの中、凌介は今のところ警察に捕まってはいません。篤斗が言っている事は嘘ではないようですが、凌介は犯人ではない気がしました。光莉も、父親が犯人であると言わされている感じがします。ナイフを持った菱田の姿に驚かされました。菱田と木幡は仲間なのでしょうか。林も亡くなり、ますます犯人が分からなくなりました。そんな中、瑞穂が仮装した姿が可愛かったです。(女性50代)

篤斗に受け入れを拒否されて、ついに相良がビールを飲みながら叫んだシーンに胸が締め付けられました。自分が何をしたというのか、家族が何をしたというのか、その叫びは、きっとずっと相良が胸の中に持ちながらも抑えていた声なのだろうと感じられました。このシーンで、ようやく相良の人間らしい部分が、ちゃんと見られたと、何となくホッとしました。そして、そんな相良の様子を見て、やはり相良は犯人ではないと感じることもできました。(女性30代)

猫おばさんが出番は少ないのですが、いつも何か分かっている様な口調なのが気になります。また、頻繁に凌介の家に入ってくる朋子は、何か都合の悪い現場を篤人に見られてその件で見張っているだけで、犯人ではないと思っています。ここに来て河村の裏の顔がある感じに、ちょっと事件と関係しているのかもと予想しています。なにだかしゃべっている時の目に心がこもっていない感じがしています。しかし、篤人にどんな怖い事があったのか気になって仕方がありません。最後にまた人が亡くなって、どんどん頭が混乱しています。(女性50代)

第12話

第12話では、光莉が凌介を告発する動画が配信されてしまっていて、厳しい展開に感じられました。愛する娘がこのような発言をしてしまうと父親としてショックが大きいのではないかと考えられました。凌介は家族がいなくなってしまってから、気づくことが多かったのではないかと考えられました。家族のことをよく知っておく必要があったのではないかと思いました。凌介が命を狙われてしまっている様子が伝わってきて、大変な状況に感じられました。(男性30代)

あっちゃん一人だけの証言だったら、もしかしたら凌介が奥さんを殺したのかもしれないっていう可能性もあったけど、光莉ちゃんのあの動画の喋り方だと、完全に誰かに脅されて、凌介が犯人だって言わされているようにしか見えないですよね。世論が簡単に動画を鵜呑みにした反応しかしないよりは、もう少しドラマの中でも現実の我々みたいに、光莉ちゃんは真犯人に脅されているんじゃないかっていう派閥もあって、考察し合っていたら面白いと思うけど。(女性20代)

菱田朋子さんとバタコさんが篤斗くんの病室で戦っていたのが怖かったです。篤斗くんに何もなくてよかったと思いました。林が車の中で殺されていましたが、立ち入り禁止になっているガソリンスタンドの洗車機から発見されるなんて、ちょっとありえないなぁと感じました。相良さんをおとしいれる罠なんじゃないかなぁと感じました。光莉ちゃんの「お父さんを殺してください」って言う動画も誰かに言わされているんだと感じました。またSNSで光莉ちゃんの動画がすぐにアップされていて、ネット社会は怖いなぁと感じました。みんな怪しく感じます。(女性30代)

バタコと朋子ははなぜ対等に戦えるのか、素人ではなさそうな動きにますます何者なのかわからなくなりました。女子高生に階段から突き落とされても怒ることなく、むしろその親子のことを心配してしまう凌介はどこまでお人好しなのだろうと思いました。その女子高生の制服が光莉の制服と似ているのも気になりました。まだ見ていなかった篤斗とのDNA鑑定の結果をあっさりと知ってしまい、やってしまったという阿久津たちの反応には少し笑いました。(女性30代)

篤斗の病室で菱田が現れて秘密とは何を言っているのかとゾッとさせられ、そこにやって来た木幡が救うように菱田とのバトルが展開と驚かされ、どちらもベテランの域にある格闘技の達人に思えてしまう俊敏さに呆然、看護師の存在が2人を止めさせた立ち去らせたものの、何が何やらとわからない状況で想像を絶した物語の流れには唖然とするばかりで、凌介がヤバイ人と繋がっているのか、それとも真帆がヤバイ何かと繋がっていたのかと、頭の中が混乱している。(男性30代)

第13話

相良さんが意識が戻った時、菱田朋子さんが居て、びっくりしました。恋人のように接していてどーゆー事って思いました。フグの毒を飲んだのに、生きていて良かったです。篤斗くんと血が繋がっていない事を、真帆さんの両親から謝られた時に、「気にしないでください」って言ってて、どこまで良い人なの‼︎って感じました。相良さんが意識が戻って二宮さんと橘君が駆けつけた時に相良さんが呑気にカニカマを食べてた時に、二宮さんが相良さんに怒って「赤ちゃんなんですか?」って言った言葉、クスッと笑えました。葬儀屋の本木さんの冷蔵庫の中のペットボトルは光莉ちゃんの血かな?何かに使うのかな?と思うとゾクっとしました。そして、「死んだら殺す」って言ってたけど、死んだら殺せないから‼︎とツッコミたくなりました。部長が隠していたのは、カツラだったのかーいと思いました。(女性30代)

凌介がバタコに毒を飲まされて危ない所でしたが助かってよかったです。これで疑いが少しは薄れたと思います。凌介はバタコを知らないのに、バタコは殺したいと思うほど憎んでいるのはなぜなのか全くわかりません。瑞穂はバタコの正体に近づいています。警察はかがやきの世界が怪しいことを確信しました。でも誰も本木の存在は知りません。凌介一家に恨みがある人が多くいてバラバラに存在しているような気がします。10年前に何かあったのではないかと思います。(女性60代)

バタコが凌介にフグの毒を盛り、凌介は倒れてしまいます。バタコと凌介の関係はいったい何なんでしょうか?今のところ、全然わかんないです。そして、娘の光莉を捕えているのは怪しい葬儀屋の陽香、こちらも目的が全く不明瞭ですね。かがやきの世界と事件の関りも、菱田朋子の隠しているものまだわからず、真相編といえど謎が深まるばかりですが、バタコに警察の捜査が迫り、かがやきの世界も捜査線上にあがります。ついに真相にたどり着けるのか?早く助けてあげて―!(男性40代)

ドラマの世界観では凌介に近づいた女が小幡とはまだ分かっていないが、ヤバい格闘能力を持っているだけに凌介をこの世から消すと思っていた通りにフグの毒を飲ませていたとはビックリ、ただし病院だったのを忘れていたのかすぐに対応されて助かった事にホッとさせられたが、凌介の部屋にいて見守っていたのがヤバい菱田とはゾッとさせられ、凌介が生きていられるのは偶然の奇跡なのかもしれず、もっと警戒感を持った行動を凌介にはして欲しい。(男性30代)

追いつめられる部長と追いつめる瑞穂らが、まるでコントを見ている様で、めちゃくちゃ面白かったです。どんどんバタコへと皆のベクトルが向いて行っていますが、彼女の存在を言わない教団の教祖もすごく怪しく思っています。また、葬儀屋の陽香が光莉に酷い事をしている様子なのも理由が分からず、どうつながっているのかとても気になります。しかし、最後に真帆が工事がストップしている新居に生きていたのが、これはどう意味があるのか・・次回も絶対に見逃せません!(女性50代)

第14話

新居に撒かれた大量の血液、警察は最初、「動物の血液だと思います。」って言っていたのに鑑定の結果、あかりちゃんの血液で凌介さんショックで倒れてしまって、そりゃ気が動転しちゃうよなと思いました。でも、バタコさんの通っていた宗教に家宅捜索の礼状と指名手配が出てちょっとは安心できますね…。宅配のお兄さん、キヨくんの様子を見に行って、押し入れに手をかけてついに押し入れの中が明らかになると思っていたのに菱田さんが帰ってきて残念です。(女性30代)

真帆さんや光莉さんの写真が貼られていて、不気味でした。部屋中に光莉さんの血液を撒き散らしていましたが、あれだけの血液を短期間で採取していたら、光莉さんの命は危ないだろうなぁと感じました。2階の窓を相良さんと橘君が覗いていた時に、葬儀屋さんが、橘君の後ろにピタッと張り付いているように見えましたが、橘君は気づいていなかったのが、不思議でした。ぶろびんが、YouTubeに警察とのやり取りをアップしていましたが、警察がYouTubeに載っちゃって大丈夫なの?って思いました。やっぱり、かがやきの世界は、怪しかったなぁと感じました。(女性30代)

木幡が篤斗を部屋に監禁していたのは確かです。息子を交通事故で亡くしてからおかしくなったようです。その事故が凌介に関わっていると思い込み狙っていると思います。それとも凌介が気付かないうちに関わっているのでしょうか。かがやきの世界も関係していると思います。強羅が林殺しに関係しているようです。強羅は今までも多くの事件や事故に関わって証拠を残していません。不気味な男です。陽香は光莉の血液を3Lも抜いていました。一刻も早く助けないと危ないです。(女性60代)

謎が謎すぎてこのまま全部を回収できるのか?バタコさんと菱田さんは少なくとも知り合いじゃなかった。バタコさんの目的はあつとくんを自分の息子の代わりにすることで他の家族はいらなかった。で、ひかりさんを苦しめているのはあの葬儀屋。あの子はいっせいくんが好きすぎてひかりさんが邪魔だった??そして真帆さんは菱田さんが真帆さんの代わりになりたくて邪魔だった??そんな偶然の一致でこんなひどい事件が起きているというのか?ありえないだろ。(女性40代)

真帆がついに現れたのかと期待していましたが、映像だった事にガッカリしました。今は、バタコが犯人かと警察も動いていますが、本当に彼女なのか半信半疑で観ています。葬儀屋の陽香が現場で手を汚している感じも、誰に指示されているのか謎だし、菱田の家の取っ手のない押し入れも不気味で、全然犯人に繋がってこないのがモヤついています。光莉がなんとか無事で良かったのですが、一星が注射をされて拉致された事で新たな危機が出て来て心配です。(女性50代)

第15話

光莉ちゃんの言うことがすべて真実なら、弟は不倫してできた子で、その母の不倫相手が新居を建てる住宅メーカーの営業で今だに繋がってると思ったら、本当に嫌気が差すのは納得できるし、同情してしまう。恋人に相談して家出したくなるのもわかるけど、確かに警察の言う通りで、やりすぎな動画もあった。一星はどこまでどういうつもりだったのか。しかし、葬儀屋の件は理解できないし、一気に興ざめしちゃうんだよね。猟奇的で浮いてる。(女性50代)

等々力茉莉奈と二宮瑞穂が秘密を共有している点はとても気になるところでした。また、光莉を助けて自分が犠牲になった一星もどうなっているのかとの思いでした。光莉が語りだした光莉の知っている真実は結構意表を突かれるものでした。一星が彼女の家出・失踪を手伝ったのかと思っていましたが、実は彼女の気を軽くさせるために行動していたことが分かると、少々安心した気分でした。それにしても光莉だけが篤斗と真帆の真実を知っていて口にできない彼女の心内を思うと、辛いものがありました。相良家の失踪事件がマスコミに広く取り上げられてしまうと、自分ではどうにもならない、とんでもないことをしてしまったと思う光莉の後悔する姿にはちょっとした絶望感、恐ろしいことをしてしまった背徳感がありました。親子の確執が発端だったけれども、本木陽香の登場で自分たちのコントロール外のところで暗躍する集団がいるように見えてくると、複雑化したように見えて、ドラマ作品として面白いと思いました。(男性50代)

非日常が日常って言葉、そーだなぁと感じました。部長のカミングアウトは、良い方向に行っているんだなぁかと感じました。二宮瑞穂さんは、味方なのか犯人なのか犯人なのかまた分からなくなってきました。最初は、光莉ちゃんの家出ってどう言う事?って思いました。智子さんと真帆さんは、プライベートでなんでも言い合える間柄だったんだなぁと改めて感じました。光莉ちゃんは、失踪する前に橘くんに相談していて、橘くんが「家出したら?」って提案してたなんて、驚きでした。(女性30代)

光莉ちゃんはお母さんの浮気やあっちゃんの出生の秘密について、もうすでに知っていたんですね。そして過去に浮気をしていたどころか、今も続いていることに気がついて家出したんだったのか。何となく3人の誘拐は別々の人間がバラバラに動いている気がしていたから、光莉ちゃんの失踪の真相が分かって納得しました。そしてそんな家出ライフを送っていたら、リアルに本木さんに誘拐されたとか、誘拐の手順とか、その後の本木さんの行動がめっちゃ怖かった(女性20代)

以前から、光莉の失踪には疑問を持っていました。光莉の持ち物の見つかり方が、光莉の協力無くしては出来ないような気がしていたのです。ドラレコの映像も、真帆だけでなく光莉の顔も見えていなかったので、もしかしたら光莉は誘拐ではないかもしれないと感じていました。ただ、そうすると、それこそ3つの事件が同時に起きたという、あり得ないような出来事が起きていることになるので、どこかモヤモヤするところもありました。早く事件解決して、スッキリとしたいという気持ちが、今まで以上に強く出た回でした。(女性30代)

第16話

第16話では、瑞穂が家族誘拐事件とどのように関与しているのか注目してドラマを観ることができました。陽香が一星のオンラインサロンのメンバーであることがわかり、陽香の正体がわかってきて、光莉を監禁した犯人であることがわかってきました。真犯人は1人ではないように感じました。徐々に事件の真相がわかってきていると考えられました。凌介と刑事さんの協力により、何とか真犯人を逮捕してほしいという気持ちでドラマを観ることができました。(男性30代)

とても面白かったです。今回放送の第16話でも新たな事実の発見や暴露が次の疑惑を生み、そのことがストーリーを大きく進展させる一方でまた凌介や彼に寄り添う人々の危機を増幅させるというこのドラマの黄金パターンが冴えわたっており、様々な伏線が随所に散りばめられた起伏に満ちたストーリー展開と、怪しげな人物たちが発する思わせぶりな言動や不可解な行動を巧妙にクローズアップするミステリアスな演出を大いに堪能することが出来ました。そうした中で同時に描かれる、事件の真相解明と家族の幸福との間で苦悩する凌介の真摯な姿にも心打たれるものがあり、今作も謎とスリルに酔い、家族愛に泣かされる、上質のエンターテインメント作品に仕上がっていたと思います。(男性50代)

二宮さんは苦しい言い訳をしていたけれど、事件を引っ掻き回している所に必ず二宮さんはいるような気がするので、やっぱりクロだと思う。菱田家の押し入れに隠しているのは、事件と無関係かとも思ったけど、真帆さんの遺体でも隠してるんだろうか。菱田さんが執拗に相良さんのそばを離れないのは、真帆さんを殺したのは実は相良さんだったりして。ちょっと抜けてるぐらい人が良い相良さんが、ここまでくると逆に怪しく見えてきた。二宮vs相良の話なのかも。(女性50代)

冒頭は菱田さんが押入れの秘密を隠すためにアンパンマンの秘密を。全般的にドラマに出てくる女性たちはストーカー気質であり、凶暴化している印象。サガラさんは常に善人で優しいが時にそれが無自覚に事件を誘因するというのはドラマより小説に多い手法ではあるが、それが犯人の特定に繋がる或いは犯人を明示するのは安直かと思われる。今のところ二宮さんが有力のような感じだが安直に終わるのか又違う展開に持っていくのか。は、どっち?。このドラマの1番のフラグは刑事さんのワードにあるのかも知れない。(男性50代)

秋元康さん企画のドラマは、破綻しているとまではいかないものの、どこか辻褄が合っていないように見受けられます。そもそも、わざわざ2クールまで引き伸ばしてまでやる必要性がまるで感じられません。何でもかんでもやりたいことを全部やってみたら収拾がつかなくなる、秋元康さん企画のドラマの悪い傾向が完全に出てしまっているなと思いました。なんとか1クールで完結させていれば、そこそこ評価は高かったに違いありません。(女性20代)

第17話

今回の話は、主人公の男の家庭にも色々な事実が判明したり、誰が誰を裏切っているのか、誰を信じて良いのか分からない、謎解きゲームのような感じがして面白かったです。そして牢屋で女性二人が話していたシーンは、対立していたように見えて意気投合していた所が面白かったです。そんな中で主人公の男の職場では、同僚の男がフラッシュモブをしていた場面が可笑しかったです。そして主人公の男の息子が何か重大な事を知っているような描写が面白かったです。(男性40代)

凌介があっちゃんへ本当はちゃんと血が繋がった真の親子ではないって説明するのに、ただ血が本当は繋がっていないんだとか、パパは別にいるって伝えるんじゃなくて、遠まわしに血は繋がっていないと言いつつも、それでもパパとあっちゃんは本当の親子になれたんだって伝えているのが素敵でした。サッカーボールを使って説明するとか、凌介って本当に他人の目線に立つのがうまいし優しいよね。そしてあっちゃんはこうやって洗脳されたのか。でもあっちゃんは、あの衝撃的なことを見せられるまでは洗脳されなかったんだから、十分すごい。(女性20代)

パパの子供じゃないの?って篤斗くんに言われたら、返答に困るよね?って感じました。母親は地獄に落ちても、子供を諦めないとか、あっちゃんが話したら終わるとか、朋子さんが言っていたけど、あっちゃんが何かされないか心配になりました。バタコさんと葬儀屋さん、捕まったのに刑務所の中でも笑っていて不気味でした。朋子さんが洗面所で流していたものは、血なの?朋子さんにも何か隠している事がありそうで怖いと感じました。職場でプロポーズのやり直しとか言って音楽かけてやっているのに、少し和みました。あっちゃんが、「パパはママ似でママはパパ似だよ」って言ってるのが可愛かったです。「毎日毎日思い出っていう印をもらって、パパはあっちゃんのパパになった」って言葉、ジーンときました。(女性30代)

篤人が次第に元気になったのが良かったです。でも凌介が自分の父親ではないことを知っているようでかわいそうです。木幡に誘拐されてからも、毎日、パパとママが嫌いと言っている、全部うそだと洗脳され続け、怖い思いもしました。心の傷はとても深いです。凌介はそんな篤人に愛情をたっぷり注いでいます。血のつながりなくても絶対に父親です。かがやきの世界は恐ろしい宗教です。影だちという儀式で人を操るのです。一星は必死に逃げ出していました。助かってよかったです。(女性60代)

篤斗が語った誘拐後の日々が、あまりにも恐怖にあふれていて目を覆いたくなるほどでした。バタコからの言葉一つ一つが積み重なって、篤斗はあそこまで病んで、父親までをも否定するようになってしまったのかと納得できました。ただ、何故バタコがそこまでして篤斗に拘るのかが疑問に感じました。前回の相良に対する殺意も生半可なものではなかったので、何か篤斗でなければいけない理由があったのだろうかと深読みしてしまいました。(女性30代)

第18話

篤斗くんの病室に、大きな箱が届いた時にはビックリしましたが、中身は、きよくんで良かったと感じました。二宮さんは、なんで相良さんにお姉さんのこと、話してしまったのかな?と感じました。何か裏があるのでは?と感じました。太田さんもまだ、ぶろぴんと繋がっていると思うと怖いと思いました。きよくんは、何のために、篤斗くんの病室に行ったのか、気になりました。橘くんも何か隠している感じで怖いと感じました。橘くんはなぜ突然、光莉ちゃんからの連絡も無視して、音信不通になってしまったのか?何か関わりがあるのか?と感じました。みんな怪しく感じました。(女性30代)

あっちゃんもやっと退院できて、また家族水入らずで暮らせるようになってよかった。あとは真帆さんだけど、真帆さんが被害者なのか犯人側なのかが疑問ですね。望月くんがあっちゃんの元に大きなダンボールを持ってきたときは、まさかまた遺体を運んできたのかと思ったけど、あっちゃんをキヨくんに会わせてあげたかっただけなのか。菱田さんがキヨくんを外に出さないように怯えているのも不審だけど、望月くんがやたらキヨくんに関わろうとするのも不審。(女性20代)

二宮さんがたくさん辛い想いがあるからこそ、西島秀俊さんのことも強く守ってくれるような雰囲気があるのだなと感じました。たまには弱さをみせてもよいとは思いますが、強い彼女も素敵です。上島竜兵さんがまさかの同じマンションに住んでいるとか怖すぎますが、何が理由なのかも気になります。西島秀俊さんの友人が上島さんに誰かの捜査を依頼したのも気になります。誰が犯人なのかもまだわかりませんがあっちゃんが退院できたのはよかったです。(女性30代)

今回は、オープニングから、どんどんたねあかしされていたので、これまでの疑問がかなり解消されました。先週は、大きな段ボールの中身が、宮沢りえさんだったらどうしよう…と心配していましたが、そうではなく安心しました。それにしても、佐野勇斗さんが本当にどうしようもない男で、気分が悪くなりました。でも、ここまで腹が立つというのは、佐野勇斗さんの狂気的な演技が、うまいということだろうなと思います。ただ、これでおわりではないので、最後まで目が離せません。(女性40代)

一星の突然の告白と、爽やかだった表情が一転して悪の顔になっていたのは大変ビックリしました。更に彼の手足となって陽香が殆どの事を実行していたのも驚きでした。彼の良心は最初から無かったのでしょうか。バタコの過去の子供との事は可哀そうで、辛さのあまり思考が変になっているのが不憫でした。菱田の秘密が何なのかずーっと分からないままでモヤモヤしています。瑞穂と真帆の接点が分かってきた事で、どう失踪に絡んでいるのか今後が楽しみです。(女性50代)

第19話

一星が逮捕され、「黒幕は一星かな」と思わせておいての更なる黒幕がいるのかなと思った。一星は、誰かをかばっているのかなと思った。瑞穂が連絡が取れなくなったが、これもなにかの瑞穂が考える作戦なのかなと感じた。1時間のうちの少し出てくるぶろぴんにとても癒される。光莉と篤斗が強くなってきたことにも、なごませられる。強羅くん役の上島竜平が、ハマり役で、ただただ怖い。押入れの中、あっちゃんときよの秘密、すみれの流血、林の犯人、猫おばさん、真帆の財布、まだまだ解明されるのに3ヶ月くらいかかるのじゃないかと思う。今の楽しみです。(女性40代)

最終回が近いということで、一気に種明かしが進みましたが、最初から最後まで「えーっ」と驚かされてばかりでした。桜井ユキさんと柿澤勇人さんの子どもじみた言い訳にも驚きましたが、芳根京子さんの腹黒さがわかり、恐ろしくなりました。そして、田中哲司さんが「実は、宮沢りえさんに告白してふられたことがある」とまで言い出して、なんだか怪しい空気も感じられるし、以前から怪しいと感じていた迫田孝也さんにも不穏な空気が感じられるし、最後にすべてが明らかになると西島秀俊さんは人間不信になってしまいそうだなと思いました。また来週までいろいろと考察してみたいと思いました。(女性40代)

まだ終わりじゃないの?この先の展開が気になる。なんせ色々な展開が起こり過ぎて誰が犯人なの?真帆は無事にお家に帰って来れるの?毎回まだまほの行方がわからないだけになんかドキドキして観ています。ゆみの子供が亡くなった事や病室が一緒だった事実が前回わかったり一星みたいな男性めっちゃ嫌だわ!とか思いながら観てました(笑)今までこんなに長いストーリーのドラマが少ないだけに展開が気になり過ぎて…ドラマは10話くらいの結末が私は好きだなと思いました(笑)(女性30代)

まさかのいっせい君が豹変!このドラマはホントに見れば見るほど!毎週おもしろすぎます。最初から見てて、次々と関係者が怪しい何かが起き、今回いっせい君。そうなるともはや次は同級生2人か?とまだ裏切ったことないところに目がいってしまいそうです。ごうださんも何をしようとしてるのか気になるところです。このドラマは情報量が多すぎるwそこらじゅうで謎がありすぎてわけが分からなくなる。でも面白い!とにかくいっせいはホントに悪い人なのか?ほんとはひかりを守るためにわざと悪役を演じてるんじゃないかとも思います。例えばストーカー女に(逮捕されてるとはいえ)おどされてるとか、、、早く日曜日になってほしー!!!(女性30代)

第19話では、瑞穂が真帆と一緒に占いをしていたことをどうして凌介に隠してしまっていたのか気にしながらドラマを観ることができました。瑞穂が真帆に対して何か恨みを持っていたように感じられました。朋子が凌介に隠していたことを、正直な気持ちで伝えることができたことはとても良かったのではないかと考えられました。事件の真相について推理していくとドラマが面白くなってくると考えられました。真帆を誘拐してしまった真犯人は、誰なのか考えて観ることができました。(男性30代)

第20話(最終回)

最初から二宮さんの行動が怪しかったけど、半分は事件に加担しつつも実行には移せず、真犯人は河村だったということ?相良さんにとって一番頼りになる親友だと思っていたのに、さすがにこれは誰でも信じる人の良い相良さんも病んでしまうのでは。しかし相良家の周囲には怪しい人間が多過ぎるな。光莉や篤斗もその周囲の人によって、かなりの危険に晒されてしまったし。そして不倫をしていた真帆自身も。なんで林なんかとそんな関係になったかな。それに尽きるよ。(女性50代)

二宮と河村が対峙するシーンで自分のしたことを告白する彼女だったが、彼女の告白通り、実際の犯人は別にいると、まだスタートしたばかりなので思わずにはいられなかった。河村の追及が終わると、逆に二宮による彼への追及は、面白い展開だと感じた。さらにそこに凌介が乱入すると文章に書かれた難読漢字から河村を犯人扱い、初回放送時から彼が犯人だと思っていた私は、犯人が当たったかもと思うような展開だった。ペラペラとこのドラマの筋書きを語りだす河村、本当に彼で犯人が確定なのかと疑いも拭い去れなかった。(男性50代)

今回の話は大どんでん返しと言うのか意外な話になって驚きました。特に周りから真相を話すように言われた瑞穂が、真実を話すのですが気になったのは、主人公の男の存在が想定外だったと言う点に尽きると思います。そしてお互いに瑞穂と河村が犯人だと言っていた時に、主人公の男が文章を見て河村が犯人だと叫んでいたシーンは、推理ゲームを見ているようで面白かったです。そしてその場面を見て今までの経緯が分かったのが面白かったです。このドラマ全体を振り返ると緊迫感と推理の両面が出ていて素晴らしい回でした。(男性40代)

河村さん、凌介さんに嫉妬して、凌介さんのこと苦しめて最低な人ですね。それで、自分はさも時間に協力してるみたいなふりしておいて、凌介さんから情報引っこ抜きつつ林さんを殺害して…。1番信頼していた人が本当は真犯人だったと知った凌介さん、悲しかったと思います。不倫のこと突きつけて、真帆さんを手に入れたつもりですか?真帆さんは河村さんに殺される最後の最後まで凌介さんを愛してたんだと思うと生きて返して欲しかったです…。(女性30代)

詳細情報

真犯人フラグ

出典:公式サイト

放送テレビ局:日本テレビ

放送期間:2021年10月10日〜2022年3月13日

曜日:日曜日

放送時間:22:30〜

主題歌:「seeker」 Novelbright

話数:全20話

公式サイト

おすすめVOD

huluで「真犯人フラグ」配信中!

POINT

月額料金1,026円(税込)別途課金なしで追加料金を気にせず楽しめる!

2週間の無料体験キャンペーン中!契約期間の縛りなし、いつでも解約可能!

日テレの最新ドラマや、過去ドラマ、K-POP、海外ドラマなどが多数配信中!

月額1,026円(税込)

無料お試し2週間

70,000本以上のドラマ・映画・バラエティ・アニメが多数配信中!

huluの無料お試しはこちら

公式配信サービス検索

作品の配信状況を確認してから各VODに加入しましょう!

U-NEXT

作品一覧

過去放送ドラマ作品

月曜日ドラマ

いいね!光源氏くん し〜ずん2

探偵☆星鴨

突然ですが、明日結婚します

FM999 999WOMEN'S SONGS

きれいのくに

珈琲いかがでしょう

青きヴァンパイアの悩み

ハルカの光

でっけぇ風呂場で待ってます

30禁 それは30歳未満お断りの恋。

永遠の仔

イチケイのカラス

神様のカルテ

ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜

アノニマス〜警視庁“指殺人”対策室〜

あの子が生まれる…

時をかけるバンド

片恋グルメ日記

バベル九朔

TAXMEN

共演NG

殺意の道程

彼が僕に恋した理由

FLASHBACK

浪花少年探偵団

ぴぷる~AIと結婚生活はじめました~

鍵のかかった部屋

地獄のガールフレンド

越境捜査(テレビ東京・2020年)

監察医 朝顔2

正しいロックバンドの作り方

行列の女神~らーめん才遊記~

SUITS/スーツ2

やめるときも、すこやかなるときも

病院の治しかた ドクター有原の挑戦

今夜はコの字で

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(2020)

束縛彼女

空から降る一億の星

おいしい給食

ブラック校則

ハル ~総合商社の女~

シャーロック

簡単なお仕事です。に応募してみた

リーガル・ハート~いのちの再建弁護士~

監察医 朝顔

小説王

元町ロックンロールスウィンドル

夫のちんぽが入らない

頭に来てもアホとは戦うな!

スパイラル~町工場の奇跡~

ラジエーションハウス

イミテーションラブ

プライド

よつば銀行 原島浩美がモノ申す!~この女に賭けろ~

柴公園

JOKER×FACE

トレース~科捜研の男~

ハラスメントゲーム

SUITS/スーツ

過ちスクランブル

5時から9時まで(5→9〜私に恋したお坊さん〜)

恋仲

信長協奏曲

極悪がんぼ

失恋ショコラティエ

海の上の診療所

ガリレオ 第2シーズン

ビブリア古書堂の事件手帖

PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜

リッチマン、プアウーマン

ラッキーセブン

私が恋愛できない理由

全開ガール

幸せになろうよ

大切なことはすべて君が教えてくれた

流れ星

夏の恋は虹色に輝く

月の恋人〜Moon Lovers〜

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命--2nd season

東京DOGS

婚カツ!

ヴォイス〜命なき者の声〜

イノセント・ラヴ

太陽と海の教室

CHANGE

薔薇のない花屋

ガリレオ

ファースト・キス

東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜

のだめカンタービレ

サプリ

トップキャスター

西遊記

危険なアネキ

スローダンス

不機嫌なジーン

ラストクリスマス

東京湾景〜Destiny of Love〜

愛し君へ

ビギナー

僕だけのマドンナ

東京ラブ・シネマ

いつもふたりで

ホーム&アウェイ

ランチの女王

人にやさしく

アンティーク 〜西洋骨董洋菓子店〜

できちゃった結婚

ラブ・レボリューション

HERO (第1期)

やまとなでしこ

バスストップ

天気予報の恋人

二千年の恋

氷の世界

not so パーフェクトラブ!

リップスティック

Over Time-オーバー・タイム

じんべえ

ボーイハント

ブラザーズ

Days

ラブジェネレーション

ビーチボーイズ

ひとつ屋根の下2

おいしい関係

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(2018)

ラストチャンス 再生請負人

プロポーズ大作戦

コンフィデンスマンJP

参上!天空剣士

ようこそ、わが家へ

カインとアベル

貴族探偵

女くどき飯

好きな人がいること

太鼓持ちの達人〜正しい××のほめ方〜

デート〜恋とはどんなものかしら〜

警部補・杉山真太郎 〜吉祥寺署事件ファイル

バージンロード

ラヴソング(2016)

翼をください!

ロングバケーション

ピュア

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命--3rd season

まだ恋は始まらない

いつかまた逢える

僕らに愛を!

For You(フォー・ユー)

妹よ

君といた夏

上を向いて歩こう!

この世の果て

あすなろ白書

じゃじゃ馬ならし

ひとつ屋根の下

あの日に帰りたい

二十歳の約束

君のためにできること

素顔のままで

あなただけ見えない

逢いたい時にあなたはいない…

101回目のプロポーズ

学校へ行こう! LET'S GO TO SCHOOL

東京ラブストーリー(1991)

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

すてきな片想い

キモチいい恋したい!

世界で一番君が好き!

日本一のカッ飛び男

○○な人の末路

ヘッドハンター

卒業バカメンタリー

海月姫

民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜

火曜日ドラマ

REPLAY&DESTROY

監獄学園プリズンスクール

ハルとアオのお弁当箱

土俵ガール!

ガールガンレディ

着飾る恋には理由があって

大豆田とわ子と三人の元夫

FUN!FUN!FANTASTICS

ホリミヤ

ショカツ

シンデレラはオンライン中!

オー!マイ・ボス!恋は別冊で

年の差婚

そのご縁、お届けしますーメルカリであったほんとの話ー

青のSP-学校内警察・嶋田隆平-

この恋あたためますか

姉ちゃんの恋人

ラストホープ

荒ぶる季節の乙女どもよ。

シックスティーン症候群

メイちゃんの執事

おカネの切れ目が恋のはじまり

アットホーム・ダッド

DIVER-特殊潜入班-

GTO(1998年)

ぼくは麻理のなか

探偵・由利麟太郎

素敵な選TAXI

竜の道 二つの顔の復讐者

ギリシャ神話劇場 神々と人々の日々

映像研には手を出すな!

死にたい夜にかぎって

私の家政夫ナギサさん

10の秘密

恋はつづくよどこまでも

SEDAI WARS

ウレロ☆未開拓少女

明日すべてわかるから~失踪彼女~

寝ないの?小山内三兄弟

ヤヌスの鏡

左ききのエレン

結婚できない男

REAL⇔FAKE

まだ結婚できない男

G線上のあなたと私

焼肉プロレス

スカム

Heaven?~ご苦楽レストラン~

TWO WEEKS

都立水商!~令和~

高嶺と花

いつか、眠りにつく日

わたし、定時で帰ります。

パーフェクトワールド

大奥(2003年)

花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜(2007)

花嫁とパパ

今週、妻が浮気します

役者魂!

ダンドリ。〜Dance☆Drill〜

アテンションプリーズ(2006)

Ns'あおい

1リットルの涙

海猿 UMIZARU EVOLUTION

離婚弁護士2〜ハンサムウーマン〜

節約ロック

救命病棟24時(第3シリーズ)

めだか

WATER BOYS2(ウォーターボーイズ2)

ワンダフルライフ

FIRE BOYS(ファイアーボーイズ)〜め組の大吾〜

あなたの隣に誰かいる

WATER BOYS(ウォーターボーイズ)

お義母さんといっしょ

ダブルスコア

ナースのお仕事4

整形美人。

初体験

さよなら、小津先生

救命病棟24時(第2シリーズ)

新・お水の花道

お水の花道~女30歳ガケップチ~

女子アナ。

編集王

ナースのお仕事3

お見合い結婚

OUT〜妻たちの犯罪〜

救命病棟24時

殴る女

神様、もう少しだけ

WITH LOVE(ウィズ ラブ)

きらきらひかる

ナースのお仕事2

総理と呼ばないで

踊る大捜査線

こんな私に誰がした

ナースのお仕事

みにくいアヒルの子

後妻業

ゆうべはお楽しみでしたね

この恋はツミなのか!?

なるようになるさ。

東京スカーレット〜警視庁NS係

女はそれを許さない

マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜

ホテルコンシェルジュ

結婚式の前日に

カルテット

初めて恋をした日に読む話

ルームロンダリング

僕らは奇跡でできている

中学聖日記

ザ・ブラックカンパニー

フリーター、家を買う。

マジで航海してます。~Second Season~

トーキョーエイリアンブラザーズ

健康で文化的な最低限度の生活

青と僕

義母と娘のブルース

覚悟はいいかそこの女子。

花にけだもの

探偵物語

FINAL CUT(ファイナルカット)

逃げるは恥だが役に立つ

メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断

あなたのことはそれほど

ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子

せいせいするほど、愛してる

全力離婚相談

銭の戦争

カンナさーん!

まっしろ

僕たちがやりました

ゴーストライター

マジすか学園4

僕のヤバイ妻

重版出来!

お義父さんと呼ばせて

ダメな私に恋してください

監獄のお姫さま

愛おしくて

KISSしたい睫毛

シグナル 長期未解決事件捜査班

わたしに××しなさい!

正義のセ

花のち晴れ~花男 Next Season~

賭ケグルイ

きみが心に棲みついた

水曜日ドラマ

フルハウス

レンタルの恋

DIVE!!

特捜9 season4

ラブコメの掟〜こじらせ女子と年下男子〜

理想のオトコ

テレビ演劇 サクセス荘3

FAKE MOTION-たったひとつの願い-

おじさまと猫

東京デザインが生まれる日

38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記

ウチの娘は、彼氏が出来ない!!

ゲキカラドウ

ただいま!小山内三兄弟

ざんねんないきもの事典

ゴンゾウ~伝説の刑事

だから私はメイクする

相棒season19

#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜

働かざる者たち

刑事7人 season6

ホクサイと飯さえあれば

anego

ふろがーる!

おしゃ家ソムリエおしゃ子!

ごくせん 第1シリーズ

ネット興亡記

新解釈・日本史

アシガール

メンズ校

私たちはどうかしている

特捜9 season3

きょうの猫村さん

ハケンの品格(2020)

レンタルなんもしない人

乃木坂シネマズ~STORY of 46~

DASADA

僕はどこから

来世ではちゃんとします

知らなくていいコト

相棒 season18

ミリオンジョー

死役所

同期のサクラ

刑事7人 season5

びしょ濡れ探偵 水野羽衣

偽装不倫

人間の証

水戸黄門(2017)

癒されたい男

白衣の戦士!

特捜9 season2

賭ケグルイ Season2

BACK STREET GIRLSーゴクドルズー

板橋マダムス

ハッピー・マニア

セミダブル

彼女たちの時代

正義は勝つ Justice・for・all

振り返れば奴がいる

小市民ケーン

家族ゲーム

ショムニ(第1シリーズ)

ショムニ(第2シリーズ)

ショムニFINAL(第3シリーズ)

ショムニ2013(第4シリーズ)

リーガルハイ第2期

僕のいた時間

SMOKING GUN〜決定的証拠〜

若者たち2014

ファースト・クラス〔第1期〕

ファーストクラス〔第2期〕

心がポキッとね

リスクの神様

無痛〜診える眼〜

さすらい温泉 遠藤憲一

家売るオンナの逆襲

Q10

星の金貨

続・星の金貨

天使が消えた街

CAとお呼びっ!

14才の母

バンビ〜ノ!

ホタルノヒカリ

働きマン

斉藤さん

ホカベン

正義の味方

OLにっぽん

アイシテル〜海容〜

赤鼻のセンセイ

曲げられない女

Mother

ホタルノヒカリ2

黄金の豚-会計検査庁 特別調査課-

美咲ナンバーワン!!

リバウンド

家政婦のミタ

クレオパトラな女たち

東京全力少女

シェアハウスの恋人

雲の階段

Woman

ST 赤と白の捜査ファイル

Dr.倫太郎

偽装の夫婦

東京タラレバ娘

記憶

鹿男あをによし

相棒season17

獣になれない私たち

下北沢ダイハード

文学処女

相棒season3

闇芝居(生)

刑事7人 season1

高嶺の花

臨場 続章

遺留捜査3

相棒season6

相棒season10

相棒season11

古畑任三郎(第3シリーズ)

相棒season12

特捜9

命売ります

相棒season7

地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子

相棒 season15

警視庁捜査一課9係 season12

家売るオンナ

刑事7人 season2

闇金ウシジマくん Season3

わにとかげぎす

過保護のカホコ

残念な夫。

相棒season13

刑事7人 season3

世界一難しい恋

警視庁捜査一課9係 season11

悪党たちは千里を走る

フラジャイル

ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜

奥様は、取り扱い注意

相棒 season16

anone

木曜日ドラマ

真夜中にハロー!

ケイ×ヤクーあぶない相棒ー

ゴシップ #彼女が知りたい本当の○○

美しい彼

科捜研の女 Season21

ドクターX ~外科医・大門未知子~ 第7シリーズ

アンラッキーガール!

ママとパパが生きる理由。

ホームルーム

カカフカカ-こじらせ大人のシェアハウス-

警視庁・捜査一課長 season5

桜の塔

富豪刑事

氷点2001

7人の女弁護士(2008年)

7人の女弁護士(2006年)

小児救命

黒革の手帖(2004)

動物のお医者さん

TRICK (トリック)3

遺留捜査2

カラフラブル〜ジェンダーレス男子に愛されています。〜

あぽやん ~走る国際空港

レンアイ漫画家

お茶にごす。

ゆるキャン△2

遺留捜査6

江戸モアゼル〜令和で恋、いたしんす。〜

にじいろカルテ

ドクターX~外科医・大門未知子~ 第2シリーズ

ドクターX〜外科医・大門未知子〜 第3シリーズ

同窓生〜人は、三度、恋をする〜

6 from HiGH&LOW THE WORST

ラブホの上野さん season2

マネキン・ナイト・フィーバー

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

科捜研の女20

七人の秘書

知ってるワイフ

チーム・バチスタの栄光

未解決の女 警視庁文書捜査官 Season2

銀座黒猫物語

テレビ演劇 サクセス荘2

おじさんはカワイイものがお好き。

東京男子図鑑

2020年 五月の恋

深夜食堂

警視庁・捜査一課長 season4

パパ活

TRICK (トリック)1

あなた犯人じゃありません

ピーナッツバターサンドウィッチ

BG~身辺警護人~(2020)

ギルティ~この恋は罪ですか?~

FAKE MOTION -卓球の王将-

アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋

ケイジとケンジ 所轄と地検の24時

ゆるキャン△

アライブ がん専門医のカルテ

ランチ合コン探偵 ~恋とグルメと謎解きと~

アロハ・ソムリエ

劇団スフィア

ラブラブエイリアン

ルパンの娘2

CHEAT チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~

新米姉妹のふたりごはん

ドクターX ~外科医・大門未知子~ 第6シリーズ

モトカレマニア

HiGH&LOW THE WORST Episode0

コーヒー&バニラ

わたし旦那をシェアしてた

テレビ演劇 サクセス荘

Dr.コトー診療所 第2期(2006年)

サイン-法医学者 柚木貴志の事件-

ルパンの娘

科捜研の女19

ふるカフェ系 ハルさんの休日

緊急取調室 シーズン1

ミナミの帝王ZERO

向かいのバズる家族

ストロベリーナイト・サーガ

緊急取調室 シーズン3

遊戯(ゲーム)みたいにいかない。

ザンビ

デザイナー渋井直人の休日

ハケン占い師アタル

刑事ゼロ

スキャンダル専門弁護士 QUEEN

人生が楽しくなる幸せの法則

ナサケの女 〜国税局査察官〜

告発〜国選弁護人

陽はまた昇る

Wの悲劇

おトメさん

ダブルス〜二人の刑事

DOCTORS2〜最強の名医〜

BORDER 警視庁捜査一課殺人犯捜査第4係

ゼロの真実〜監察医・松本真央〜

アイムホーム

エイジハラスメント

遺産争族

就活家族〜きっと、うまくいく〜

緊急取調室 シーズン2

でたらめヒーロー

町医者ジャンボ!!

ハクバノ王子サマ 純愛適齢期

慰謝料弁護士〜あなたの涙、お金に変えましょう〜

トクボウ 警察庁特殊防犯課

獣医さん、事件ですよ

ビンタ!〜弁護士事務員ミノワが愛で解決します〜

恋愛時代

婚活刑事

青春探偵ハルヤ〜大人の悪を許さない!〜

四つ葉神社ウラ稼業 失恋保険〜告らせ屋〜

名探偵コナン 工藤新一への挑戦状

秘密諜報員 エリカ

デカ 黒川鈴木

たぶらかし-代行女優業・マキ-

VISION-殺しが見える女-

赤川次郎原作 毒<ポイズン>

お助け屋☆陣八

夢をかなえるゾウ

リセット

LOVE GAME

猿ロック

傍聴マニア09〜裁判長!ここは懲役4年でどうすか〜

連続ドラマ小説 木下部長とボク

プロゴルファー花

日本人の知らない日本語

示談交渉人 ゴタ消し

FACE MAKER

恋がヘタでも生きてます

ハケンの品格(2007)

母になる

オトナ女子

探偵の探偵

医師たちの恋愛事情

ディア・シスター

昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜

続・最後から二番目の恋

医龍-Team Medical Dragon-4

独身貴族

Oh,My Dad!!

ラスト・シンデレラ

最高の離婚

結婚しない

東野圭吾ミステリーズ

カエルの王女さま

最後から二番目の恋

蜜の味〜A Taste Of Honey〜

それでも、生きてゆく

BOSS 第2シリーズ

外交官 黒田康作

GOLD

素直になれなくて

任侠ヘルパー

BOSS 第1シリーズ

ありふれた奇跡

風のガーデン

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-

薔薇の十字架

ラスト・フレンズ

恋愛偏差値

ビッグマネー!〜浮世の沙汰は株しだい〜

医龍-Team Medical Dragon-2

恋ノチカラ

山おんな壁おんな

スタアの恋

わたしたちの教科書

拝啓、父上様

非婚家族

Dr.コトー診療所

不信のとき〜ウーマン・ウォーズ〜

医龍-Team Medical Dragon-

ムコ殿

小早川伸木の恋

大奥〜華の乱〜(2005年)

カバチタレ!

電車男

恋におちたら〜僕の成功の秘密〜

ラブコンプレックス

優しい時間

大奥〜第一章〜(2004年)

人間の証明

離婚弁護士

合い言葉は勇気

白い巨塔

ムコ殿2003

太陽は沈まない

美女か野獣

パパ!かっこつかないゼ

いつも誰かに恋してるッ

ブランド

リーガルV ~元弁護士・小鳥遊翔子~

危険な関係

らせん

アフリカの夜

リング〜最終章〜

眠れる森 A Sleeping Forest

今夜、宇宙の片隅で

お仕事です!

甘い結婚

こんな恋のはなし

ミセスシンデレラ

彼女たちの結婚

黄昏流星群~人生折り返し、恋をした~

ドク

コーチ

Age,35 恋しくて

白線流し

ブラックスキャンダル

恋人よ

ひとりにしないで

輝く季節の中で

明るい家族計画

貴族誕生 PRINCE OF LEGEND

天 天和通りの快男児

29歳のクリスマス

グッドモーニング

この愛に生きて

陽のあたる場所

都合のいい女

素晴らしきかな人生

愛情物語

並木家の人々

親愛なる者へ

ジュニア・愛の関係

LOVE or NOT♪

ドクターX~外科医・大門未知子~

愛という名のもとに

ニューヨーク恋物語II 男と女

ニューヨーク恋物語

ポルノグラファー(第1シリーズ)

マジムリ学園

遺留捜査5

探偵が早すぎる

ハゲタカ(テレ朝・2018年)

パフェちっく!

部長 風花凜子の恋

遺留捜査1

グッド・ドクター

勇者ヨシヒコと導かれし七人

理系の人々

グッドモーニング・コール our campus days

DOCTORS〜最強の名医〜

ラブリラン

黒い十人の女(2016)

Chef〜三ツ星の給食〜

ドクターX〜外科医・大門未知子〜第4シリーズ

科捜研の女16

コック警部の晩餐会

警視庁・捜査一課長 season3

未解決の女 警視庁文書捜査官

遺産相続弁護士 柿崎真一

営業部長 吉良奈津子

はじめまして、愛しています。

女たちの特捜最前線

死幣-DEATH CASH-

脳にスマホが埋められた!

セシルのもくろみ

黒革の手帖(2017)

遺留捜査4

五つ星ツーリスト〜最高の旅、ご案内します!!〜

問題のあるレストラン

美しき罠〜残花繚乱〜

DOCTORS 3〜最強の名医〜

出入禁止の女〜事件記者クロガネ〜

ドクターカー

早子先生、結婚するって本当ですか?

グッドパートナー 無敵の弁護士

警視庁・捜査一課長 season1

毒島ゆり子のせきらら日記

マネーの天使〜あなたのお金、取り戻します!〜

ナオミとカナコ

刑事ゆがみ

スペシャリスト Specialist

ドクターX〜外科医・大門未知子〜 第5シリーズ

科捜研の女 season17

モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-

また来てマチ子の、恋はもうたくさんよ

リピート〜運命を変える10 か月〜

隣の家族は青く見える

BG~身辺警護人~

金曜日ドラマ

あのときキスしておけば

70才、初めて産みます セブンティウイザン。

半径5メートル

熱海の捜査官

140字の恋

彼が僕に恋した理由 SEASON2

ソロ活女子のススメ

富豪刑事デラックス

東野圭吾「秘密」

匿名探偵(2014)

匿名探偵(2012)

女帝

11人もいる!

天使と悪魔 ~未解決事件匿名交渉課~

未来講師めぐる

TRICK (トリック)2

出会い系サイトで70人と実際に会ってその人に合いそうな本をすすめまくった1年のこと

声優探偵

警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~ シーズン5

生きるとか死ぬとか父親とか

リコカツ

東京怪奇酒

今野敏サスペンス 警視庁強行犯係・樋口顕

恋の神様

世にも奇妙な君物語

ペンションメッツァ

ドリームチーム

直ちゃんは小学三年生

バイプレイヤーズ~名脇役の森の100日間~(第3シリーズ)

子連れ信兵衛2

俺の家の話

記憶捜査2 新宿東署事件ファイル

歴史迷宮からの脱出 ~リアル脱出ゲーム×テレビ東京~

竹内涼真の撮休

子連れ信兵衛

山田孝之のカンヌ映画祭

あのコの夢を見たんです。

恋する母たち

24 JAPAN

タリオ 復讐代行の2人

愛していると言ってくれ

池袋ウエストゲートパーク

架空OL日記

いとしのニーナ

40万キロかなたの恋

ツバキ文具店〜鎌倉代書屋物語〜

ジウ 警視庁特殊犯捜査係

真夏の少年~19452020

女子グルメバーガー部

ディア・ペイシェント~絆のカルテ~

キワドい2人-K2- 池袋署刑事課神崎・黒木

勇者ヨシヒコと魔王の城

異世界居酒屋「のぶ」

都市伝説の女

有村架純の撮休

家政夫のミタゾノ 第4シリーズ

MIU404

捨ててよ、安達さん。

らせんの迷宮 ~DNA科学捜査~

浦安鉄筋家族

絶メシロード

駐在刑事 Season2

ハムラアキラ 世界で最も不運な探偵

女子高生の無駄づかい

病室で念仏を唱えないでください

ペンション・恋は桃色

コタキ兄弟と四苦八苦

奪い愛、冬

帰ってきた時効警察

時効警察

特命刑事カクホの女2

ひとりキャンプで食って寝る

時効警察はじめました

ミス・ジコチョー~天才・天ノ教授の調査ファイル~

時空探偵おゆう 大江戸科学捜査

これは経費で落ちません!

セミオトコ

サ道

Iターン

凪のお暇

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン4

雲霧仁左衛門2

三匹のおっさん2~正義の味方、ふたたび!!~

きのう何食べた?

電影少女 -VIDEO GIRL MAI 2019-

家政夫のミタゾノ 第3シリーズ

ミストレス~女たちの秘密~

インハンド

執事西園寺の名推理2

マルホの女~保険犯罪調査員~

ラスト・ドクター ~監察医アキタの検死報告~

記憶捜査 新宿東署事件ファイル

トクサツガガガ

パズル

ロト6で3億2千万円当てた男

ギラギラ

コールセンターの恋人

アンタッチャブル〜事件記者・鳴海遼子〜

宿命 1969-2010 -ワンス・アポン・ア・タイム・イン・東京-

警視庁失踪人捜査課

崖っぷちのエリー〜この世でいちばん大事な「カネ」の話

検事・鬼島平八郎

悪党〜重犯罪捜査班

フルーツ宅配便

メゾン・ド・ポリス

私のおじさん~WATAOJI~

サイレント・ヴォイス 行動心理捜査官・楯岡絵麻

花咲舞が黙ってない

きょうは会社休みます。

めぐり逢い

協奏曲

ジューン・ブライド

ずっとあなたが好きだった

未成年

聖者の行進

ケイゾク

週末婚

金曜日の恋人たちへ

QUIZ

真夏のメリークリスマス

ストロベリー・オンザ・ショートケーキ

昔の男

世界で一番熱い夏

恋を何年休んでますか

木更津キャッツアイ

夢のカリフォルニア

愛なんていらねえよ、夏

ママの遺伝子

高校教師(藤木直人、上戸彩)

ブラックジャックによろしく

Stand Up!!

ヤンキー母校に帰る

奥さまは魔女

ホームドラマ!

世界の中心で、愛をさけぶ

3年B組金八先生(第7シリーズ)

タイガー&ドラゴン

ドラゴン桜

花より男子

夜王

クロサギ

タイヨウのうた

セーラー服と機関銃(2006)

花より男子2(リターンズ)

山田太郎ものがたり

歌姫

エジソンの母

Around40〜注文の多いオンナたち〜

魔王

流星の絆

スマイル

オルトロスの犬

おひとりさま

ヤマトナデシコ七変化♥

ヤンキー君とメガネちゃん

うぬぼれ刑事

SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜

LADY〜最後の犯罪プロファイル〜

生まれる。

美男ですね

専業主婦探偵〜私はシャドウ

恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方

もう一度君に、プロポーズ

黒の女教師

大奥〜誕生[有功・家光篇]

夜行観覧車

TAKE FIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜

クロコーチ

夜のせんせい

アリスの棘

家族狩り

Nのために

アルジャーノンに花束を

表参道高校合唱部!

コウノドリ 第1シリーズ

下剋上受験

リバース

恋なんて贅沢が 私に落ちてくるのだろうか?

医龍-Team Medical Dragon-3

大恋愛~僕を忘れる君と

プリティが多すぎる

駐在刑事

昭和元禄落語心中

僕とシッポと神楽坂

三匹のおっさん3~正義の味方、みたび!!~

恋のツキ

dele/ディーリー

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン3

透明なゆりかご

チア☆ダン

家政夫のミタゾノ 第2シリーズ

スモーキング

執事 西園寺の名推理

東京センチメンタル

家政夫のミタゾノ 第1シリーズ

砂の塔〜知りすぎた隣人

グ・ラ・メ!〜総理の料理番〜

神の舌を持つ男

デイジー・ラック

あいの結婚相談所

ハロー張りネズミ

ヤッさん 〜築地発!おいしい事件簿〜

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン2

セカンド・ラブ

ウロボロス〜この愛こそ、正義。

保育探偵25時 〜花咲慎一郎は眠れない!!〜

彼氏をローンで買いました

私 結婚できないんじゃなくて、しないんです

コントレール〜罪と恋〜

ドクター調査班〜医療事故の闇を暴け〜

スミカスミレ 45歳若返った女

重要参考人探偵

わたしを離さないで

コウノドリ 第2シリーズ

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン1

ユニバーサル広告社〜あなたの人生、売り込みます!〜

あなたには帰る家がある

オー・マイ・ジャンプ!〜少年ジャンプが地球を救う〜

ホリデイラブ

アンナチュラル

女子的生活

特命刑事カクホの女

土曜日ドラマ

春の呪い

よい子の味方 新米保育士物語

それを愛とまちがえるから

私の夫は冷凍庫に眠っている

ジモトに帰れないワケあり男子の14の事情 #ジモダン

コタローは1人暮らし

リカ〜リバース〜

オトナ高校

インフルエンス

泣くな研修医

タンブリング

ナイルパーチの女子会

コントが始まる

妖怪人間ベム

最高のオバハン 中島ハルコ

3Bの恋人

その女、ジルバ

ごくせん 第2シリーズ

ここは今から倫理です。

六畳間のピアノマン

モコミ〜彼女ちょっとヘンだけど〜

レッドアイズ 監視捜査班

書けないッ!?~脚本家 吉丸圭佑の筋書きのない生活~

コールドケース3 ~真実の扉~

マリーミー!

さくらの親子丼3

先生を消す方程式。

不倫をコウカイしてます

閻魔堂沙羅の推理奇譚

MR.BRAIN

ボク、運命の人です。

ROOKIES/ルーキーズ

彼女が死んじゃった。

日暮里チャーリーズ

泣くな、はらちゃん

恐怖新聞

高校入試

35歳の少女

ドS刑事

デカワンコ

ヤスコとケンジ

彼女が成仏できない理由

クレイジーレイン

妖怪シェアハウス

ラブホの上野さん

二月の勝者-絶対合格の教室-

ブラッディ・マンデイ シーズン1

LIAR GAME(シーズン1)

リモートドラマ Living

路(ルウ)~台湾エクスプレス~

スーパーサラリーマン左江内氏

年下彼氏

未満警察 ミッドナイトランナー

運命から始まる恋

13(サーティーン)

天使にリクエストを~人生最後の願い~

KING OF DANCE

いいね!光源氏くん

パレートの誤算

FBI:特別捜査班

鉄の骨

M 愛すべき人がいて

隕石家族

パパがも一度恋をした

伝説のお母さん

この男は人生最大の過ちです

螢草 菜々の剣

トップナイフ -天才脳外科医の条件-

八王子ゾンビーズ

恋の病と野郎組

悪魔の弁護人 御子柴礼司 ~贖罪の奏鳴曲~

決してマネしないでください。

おっさんずラブ-in the sky-

心の傷を癒すということ

少年寅次郎

Re:フォロワー

リカ

俺の話は長い

百合だのかんだの

御曹司ボーイズ

ランウェイ24

それぞれの断崖

だから私は推しました

べしゃり暮らし

ボイス 110緊急指令室

サギデカ

仮面同窓会

名探偵・明智小五郎

女の機嫌の直し方

ミラー・ツインズ

腐女子、うっかりゲイに告る。

東京独身男子

俺のスカート、どこ行った?

デジタル・タトゥー

四月一日さん家の

水球ヤンキース

絶対正義

She

妄想彼女

ラーメン大好き小泉さん

ブスと野獣

テディ・ゴー!

トランジットガールズ

傘をもたない蟻たちは

リテイク 時をかける想い

真昼の悪魔

犯罪症候群 Season1

屋根裏の恋人

幕末グルメ ブシメシ!2

イノセンス 冤罪弁護士

僕の初恋をキミに捧ぐ

ゾンビが来たから人生見つめ直した件

新宿セブン

ベトナムのひかり~ボクが無償医療を始めた理由~

母、帰る~AIの遺言~

理想の息子

華麗なるスパイ

演歌の女王

家なき子

金田一少年の事件簿

ザ・シェフ

銀狼怪奇ファイル

透明人間

ぼくらの勇気 未満都市

リモート

さくらの親子丼2

すいか

仔犬のワルツ

女王の教室

野ブタ。をプロデュース

ギャルサー

たったひとつの恋

サムライ・ハイスクール

怪物くん

美丘-君がいた日々-

ドン★キホーテ

三毛猫ホームズの推理

悪夢ちゃん

銭ゲバ

35歳の高校生

戦力外捜査官

特急田中3号

あなたには渡さない

フェイクニュース

忘却のサチコ

ドロ刑 -警視庁捜査三課-

極道めし

結婚相手は抽選で

深夜のダメ恋図鑑

いつかこの雨がやむ日まで

ヒモメン

GIVER 復讐の贈与者

インベスターZ

サバイバル・ウェディング

七夕さよなら、またいつか

噂の女

限界団地

そろばん侍 風の市兵衛

荒神

植物男子 ベランダー

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子

15歳、今日から同棲はじめます。

ラジカセ

とげ 小市民 倉永晴之の逆襲

スニッファー 嗅覚捜査官

THE LAST COP/ラストコップ

ノンママ白書

時をかける少女(2016年版)

いつまでも白い羽根

宮本から君へ

居酒屋ふじ

ウツボカズラの夢

ウチの夫は仕事ができない

学校のカイダン

山田孝之の東京都北区赤羽

怪奇恋愛作戦

朝が来る

火の粉(2016)

お迎えデス。

トットてれび

ナイトヒーロー NAOTO

オーファン・ブラック〜七つの遺伝子〜

武道館

さくらの親子丼

逃げる女(2016)

怪盗 山猫

先に生まれただけの僕

おっさんずラブ

ダブル・ファンタジー

闇の伴走者〜編集長の条件

やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる

バイバイ、ブラックバード

電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-

家族の旅路〜家族を殺された男と殺した男〜

明日の君がもっと好き

もみ消して冬〜わが家の問題なかったことに〜

日曜日ドラマ

となりの関くんとるみちゃんの事象

目玉焼きの黄身いつつぶす?

丸純子のおいしいひとり酒

アスコーマーチ

女帝薫子

おしゃれの答えがわからない

ネメシス

天国と地獄 〜サイコな2人〜

トッカイ ~不良債権特別回収部~

君と世界が終わる日に

夜がどれほど暗くても

危険なビーナス

霊能力者 小田霧響子の嘘

仮面ライダーセイバー

セイレーンの懺悔

極主夫道

半沢直樹(2020)

太陽は動かない ―THE ECLIPSE―

親バカ青春白書

鎌倉殿の13人

ドラゴン桜2

オペレーションZ ~日本破滅、待ったなし~

四月一日さん家と

美食探偵 明智五郎

鈍色の箱の中で

麒麟がくる

テセウスの船

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。

臨床犯罪学者 火村英生の推理2019

青天を衝け

ニッポンノワールー刑事Yの反乱ー

グランメゾン東京

仮面ライダーゼロワン

ノーサイド・ゲーム

神ちゅーんず ~鳴らせ!DTM女子~

仮面ライダージオウ

あなたの番です

集団左遷!!

犯罪症候群 Season2

パーフェクトクライム

3年A組 -今から皆さんは、人質です-

いだてん~東京オリムピック噺(ばなし)

ワイルド・ヒーローズ

デスノート

エンジェル・ハート

レンタル救世主

視覚探偵 日暮旅人

フランケンシュタインの恋

ビューティフルライフ

サラリーマン金太郎2(高橋克典主演)

催眠

オヤジぃ。

白い影

Love Story

恋がしたい恋がしたい恋がしたい

ガッコの先生

サラリーマン金太郎3(高橋克典主演)

ヨイショの男

太陽の季節

おとうさん

GOOD LUCK!!

笑顔の法則

元カレ

末っ子長男姉三人

砂の器(TBS・2004年版)

オレンジデイズ

逃亡者 RUNAWAY

Mの悲劇

あいくるしい

いま、会いにゆきます

恋の時間

輪舞曲

おいしいプロポーズ

誰よりもママを愛す

鉄板少女アカネ!!

華麗なる一族

冗談じゃない!

パパとムスメの7日間

ハタチの恋人

佐々木夫妻の仁義なき戦い

猟奇的な彼女

Tomorrow〜陽はまたのぼる〜

SCANDAL

本日も晴れ。異状なし

ぼくの妹

官僚たちの夏

JIN-仁-

特上カバチ!!

新参者

GM〜踊れドクター

獣医ドリトル

冬のサクラ

JIN-仁-完結編

華和家の四姉妹

南極大陸

運命の人

ATARU

サマーレスキュー〜天空の診療所〜

MONSTERS

とんび

空飛ぶ広報室

半沢直樹(2013)

安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜

S -最後の警官-

ルーズヴェルト・ゲーム

おやじの背中

ごめんね青春!

天皇の料理番

ナポレオンの村

A LIFE〜愛しき人〜

小さな巨人

グッドワイフ

今日から俺は!!

GAKUYA~開場は開演の30分前です~

下町ロケット(2018)

夕凪(なぎ)の街 桜の国2018

ウドの海岸物語

ゼロ 一獲千金ゲーム

この世界の片隅に(TBS・2018)

声ガール!

仮面ライダービルド

魔女×戦士 マジマジョピュアーズ!

IQ246〜華麗なる事件簿〜

そして、誰もいなくなった

HOPE〜期待ゼロの新入社員〜

仰げば尊し

徳山大五郎を誰が殺したか?

サヨナラ、えなりくん

愛してたって、秘密はある。

警視庁いきもの係

ごめん、愛してる

流星ワゴン

ゆとりですがなにか

OUR HOUSE

99.9-刑事専門弁護士 SEASON I

HiGH&LOW 〜THE STORY OF S.W.O.R.D.〜

昼のセント酒

臨床犯罪学者 火村英生の推理

家族ノカタチ

今からあなたを脅迫します

ニーチェ先生

陸王

MARS〜ただ、君を愛してる〜

ブラックペアン

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー

崖っぷちホテル

イノセント・デイズ

トドメの接吻(キス)

99.9-刑事専門弁護士 SEASON II

西郷どん