カテゴリー

ドラマ無料見逃し動画

ドラマTOP

閉じる

「ラブコメの掟〜こじらせ女子と年下男子〜」の無料視聴と見逃した方へ再放送情報 | YouTubeドラマ動画ハウス

見どころ・あらすじなど

栗山千明さん演じるヒロインの瑠璃は、綺麗でスタイル抜群で仕事も優秀なパーフェクトウーマンで、周囲から恋愛経験も豊富だと思われていますが、実際は彼氏いない歴15年という恋愛初心者で、そんな恋愛偏差値ゼロの瑠璃が見た目も中身もパーフェクトなのに女性から振られ続けているという小関裕太さん演じる後輩の亮に、ひょんなことから恋愛指南をすることになってしまうというラブコメディーです。クールな印象の強い栗山千明さんがこじらせ女性をどのように演じるかは見どころだと思いますし、瑠璃が亮に恋愛指南をしていく中で2人の距離がどのように近づいていき、どのようなタイミングでお互いに恋愛対象として意識するようになるのか注目です。


視聴者の感想(ネタバレあり)

第1話

いきなり自分のことをパーフェクトな人間と評していたから、一体どんな女優さんが演じているのかと思ったら栗山千明さんでしたか。栗山千明さんだったら、自分をパーフェクトだと言っていても納得だし、瑠璃姫って愛称がめっちゃよく似合いますね。しかし残念ながらやっぱり、完璧なパーフェクト人間なんて世の中には微々たるものしかいないわけで、本当の瑠璃姫がいわゆる干物女で、しかも二次元好きなオタクなのがすごく安心しました。(女性20代)

 私は、ヒロインの弟のいうことはけっこうあっているのではないかと思いました。ヒロインよりヒロインのことをわかっていると思います。なんだかんだいって、たぶんヒロインは少女漫画のような恋愛にあこがれているんだと思います。少女漫画にでてくる男のような人に会って、恋愛したいのではないかという気がします。王子様に憧れているんだと思います。ヒロインがすごいピュアでかわいくて、魅力的にえがかれていてよいなと思いました。(女性20代)

 ヒロインは、臆病な人だなと思いました。恋愛したいなら恋愛からにげなくてもいいのにと思いました。現実ですればいいのにと思います。でも、けっこうヒロインに共感してしまいました。このヒロインに共感する視聴者は、とても多いのではないかという気がします。大学の時の恋愛が原因で、臆病になったのだと思いますが、大学の時に付き合った彼氏がだめだったのだと思います。ヒロインのよくないところも愛してくれる男性に、ヒロインがあえるとよいなと思いました。(女性20代)

この春からの新ドラマのラッシュですが、テレビ局関係なく、「仕事はできるが恋愛には無頓着」みたいな要素のドラマが多い気がしました。今作もそのようなテイストで少々見ようか戸惑いましたが、冒頭のモテモテのキャリアウーマンの描写がコントぽくて面白かったです。栗山千明さんの演技も良かったです。弟役の草川拓弥さんはチェリまほで良い味を出していたので楽しみですし、小関裕太さんもおじさまと猫とはまた違った役のようで見応えが増えました。(男性30代)

パーフェクトな女を演じるのは大変ですね。15年前に一度手をつないだだけで、恋愛マスターってのは無理があります。恋愛漫画だけではなかなか上手く行かないもの。と思ったら、意外に乗り切れたところが面白いです。パーフェクトだと思っていた男性も、実は自分に自身がなかったんですね。お試しでつきあって悪いところを見つけてほしいとか、本当に予想不可能な展開です。1回も恋愛したことないのに、恋愛指導できるのでしょうか。多分胸キュンな事がたくさん起こりそうで来週からも期待します。最後に予告で素敵な字幕が出るところもいいですね。(女性40代)

とても面白かったです。今回放送の第2話では、酔った勢いで亮とベッドを共にしてしまったことをきっかけに、瑠璃が単なる相談役を超えて恋愛指南役として実際に亮と交際を始め、2人の距離がグッと縮まる様子が綴られましたが、電子コミックの編集部を舞台にしたポップでカジュアルな世界観の中でユーモラスに映し出される、不器用な男女が繰り広げるピュアで拙い恋模様が大変微笑ましく、愉快で暖かな気分に包まれながらドラマを視終えることが出来ました。ラブコメディーとして申し分のない出来だったと思います。瑠璃に扮した栗山千明のコミカルでありながらも嫌味のない演技が素晴らしかったです。(男性50代)

心の平穏の為にも社内では恋愛指南禁止って言って、枷の話で誤魔化しているのはさすが瑠璃だなって思ったけど、実際に仕事とプライベートは分けるべきっていうのは私も賛成ですね。枷がある分、会えたときに恋愛が燃え上がるかどうかは置いておいて、イメージとしては社内に相手がいるのってちょっとめんどくさそうだし、たとえ外野側だったとしたら、社内恋愛しているのを見せつけられたり、気がついたりした時の気まずさが凄いと思う。(女性20代)

亮くんが自分から女性を好きになったのは初めてというのは本当かもしれないけれど、見ている感じだと恋愛指南は絶対に必要ないくらいに誘い方もエスコートの仕方も完璧ですよね。2年前からずっと好きな人がいるってことだけど、その相手は瑠璃なのか、本当に別の子なのか、早く判明するといいな。きっと瑠璃のことが好きだから100点を目指したり、気を引くためにこんなことをしているんだと思うけど、本当に別に好きな人がいても面白いかも。(女性20代)

恋愛事情については現実的な雰囲気というよりもやはり作品のようなちょっと作り上げてきたようなところが多々あったためなのか少しわざとらしく感じてしまう部分があって個人的にはなんともいえない気持ちがありましたが展開的にはありきたりというわけではなくてある意味ひねりを利かせたようにもとれるのでそうゆう意味としては好感がありました。登場人物それぞれに今以上にフォーカスしていってくれたらより面白くなりそうな気がしました。(男性30代)

恋愛マスターのフリをしている九条は、行動と頭の中がちぐはぐで、見てて楽しいです。仕事と恋愛は一緒にせずに、職場では全くそっけないふりしてプライベートでは、恋愛モードのが燃えると言う言葉は納得。漫画で得た知識ほとんどあてはまるんですよね。枷(障害、我慢)があると燃えるっていうのは良く言う言葉ですから。亮の九条見る視線は、密かに本当に九条の事好きだと勝手に予想します。好きな人に見てもらいたかった景色を九条と一緒に来ているというのは、そうなんじゃないかと思います。恋愛指南とか、お試しでつきあってるだとか、口実じゃないかなと思います。私だったらそう思っちゃいます。最後本当に漫画のような展開でしたが、九条も亮の事好きになるのでしょう。というか好きなんでしょうね。お二人の恋が上手く行きますように。見守ります。(女性40代)

第3話

事故といえども亮とキスをしてしまった為に、気になって眠れない瑠璃が面白すぎる。あんなに目の前を手でブンブンしても無意味だけど、何もしないよりはマシだったのかな。さらには亮を電柱扱いする始末。「ほら、服の色も電柱っぽい」っていうのは結構名言かも。亮が2年間好きな人に片想いしているって話を瑠璃の弟くんが聞いて、2年って長くない?って言っていたけど、5年とかならともかく2年間って長いのかってちょっと驚いてしまいました。(女性20代)

亮とデートする時に弟に相談している瑠璃が可愛いですね。経験値がないだけに心配になりますよね。でも、弟はめんどくさそうですね。まあ確かにどっちでもいいかも。結局、遊園地へ。待ち合わせ一時間前に来るなんて怖いです。気合が入り過ぎ。瑠璃が高所恐怖症なんだと正直に言えばいいのに。亮だったら笑って許してくれるのに。もっと頼ればいいと思いました。臆病になりすぎるとちっとも前に進めませんよね。瑠璃の思考が小学生レベルです。美人のなのに残念ですね。(女性40代)

今回は遊園地にて恋の指南ということでしたが、もうすっかり瑠璃は亮に操られているような感じがしました。夜中のこの時間にどのような年齢層が見ているのか分かりませんが、恐らく同じようなOLの女性が少し小悪魔的な亮(小関裕太)にすっかり魅了されていることと思います。そんな意味では仕事が休みな金曜の夜に放送した方がヒットするのではないかと思いました。撮影をしていた遊園地がどこか分かりませんが夕景が綺麗でした。(男性30代)

瑠璃はなんでそんなに自分をパーフェクトウーマンに見せることにこだわるんだろう。仕事はできるのかもしれないけど、少女漫画の恋愛知識で鎧を作って完全武装する必要なんてあるかな。年下男子の前でカッコつけたいなんて、若い女性の前で頑張ってるオジサンみたいにカッコ悪いのでは。遊園地デート、メイクも服もまだアラサーなのにちょっと浮いてたなぁ。部屋で弟と、飾ることなく本音でトークしてる時の方が好感度が高かった。(女性50代)

恋愛指南って、相手は結構完璧じゃないですか。漫画で勉強したことは間違いないけど、やっぱり、現実は急なこともありますから、予想通りには行きませんね。高所恐怖症の気持ちとてもわかります。その不安な気持ちを受け止めてくれて、観覧車回避してくれ、しかも自分が高所恐怖症だと彼女に恥をかかせない行動、完璧です。行きの桜も帰りの沢山の花も素敵な景色でした。やっぱり、亮の好きな人は九條さんですね。九条さんは気づいていないのか、わかりませんが、亮を好きにならないわけないですね。最後の「早く気づいてください」っていいですね。(女性40代)

第4話

やっぱり職場恋愛って大変だなって思います。瑠璃の場合は、恋愛指南をしているだけなんだけれども、それでも亮くんに会うと動揺してしまうとか、これが本当の片想いとか付き合いだしとかだったら、一体瑠璃はどうなってしまうのやらって感じです。そしてそんな時に、新キャラ登場とは面白い。社長の娘だかなんだか知らないけれども、強気ですね。でも強気な割には、自分で案を出さずに、周りの恋バナを参考にするとは、ちょっと口だけ感はあるかも。(女性20代)

突然やってきた立花さんは、瑠璃の少女漫画情報を即刻見破ったけれども、最新のコミックをネタにしたならば、随分と前のことだったんだけど、漫画に同じシュチュエーションあったんだって言えば誤魔化せたような気がするけどね。そしてそんな恋愛マスターとしてのメッキが剥がれかけている時に、恋愛指南はしばらくいいって言われたら落ち込むんだろうけど、プレゼン終わったらまた指南お願いしますって言うとか、亮くんはポイント抑えてますね。そしてそれに浮かれている瑠璃は、気がついていないけど恋してるよ。(女性20代)

瑠璃は亮を意識しすぎです。まあ恋愛初心者だから仕方がないですが。いかにも恋愛経験が豊富ですと嘘をつき続けているのが痛々しいです。美人なだけに気の毒になって来ます。しかも、仕事でも美人専務のエリカが立ちはだかりましたね。かなりあれは手強そうですね。瑠璃も仕事に関してはプライドがありますから、かなり頑張っています。ひたむきな姿がいいですね。弱音もはかないし、カッコいいです。そんな姿を見せられたら亮も惚れてしまいそうですね。(女性40代)

会社で寝ていた瑠璃さんを自分の膝に乗せてみたりと、かなり大胆に見えた真宮君の行動でしたが、エリカさんとの会話を聞いてしまった瑠璃さんは、真宮君が好きなのは兄・賢治さんの彼女・エリカさんのことだったんだなと受け取ってしまったように見えました。瑠璃さんは真宮君を意識し始めたように見えていたのですが、この出来事によって勝手に浮かれて勝手に夢心地になって恥ずかしいと、気持ちを掻き乱されて馬鹿だなと、より一層恋愛をこじらせてしまうのではと心配になります。(女性40代)

恋してる九条はかわいいですね。会議で恋バナ話したら、専務にマンガのストーリーだとバレちゃうの面白い。というか恥ずかしい。そのせいで、ランチ別にされたと思ったらプレゼンのためでしたか。そんななんでも恋愛漫画知ってる専務に、恋バナのオリジナリティ求められたら、少女漫画で得ている知識は意味ないですね。でも、亮との恋愛の思い出は沢山あるのに。亮がしばらく恋愛指南いいです。って言ったのは、九条が好きで、迷惑にならないようにするためだと思いましたが、プレゼン集中してもらう為ですね。亮の笑顔が嘘くさいとか、確かにずっと笑ってました。でも、嘘くさいとは思いません。恋している笑顔です。九条見ているときが一番素敵な笑顔ですね。さすがに膝枕はキュンしちゃいます。早く気づいてくださいは、前回の予告で知ってたけれど鳥肌立ちます。でも、その後でやっぱり専務が関係していましたか。次回からどうなるんでしょう。(女性40代)

第5話

瑠璃は亮が昔エリカと付き合っていたことを知ってしまいましたね。元気そうに振舞う瑠璃の姿を見るのが痛々しいです。素直に亮のことを好きだという事を認めてしまえばいいのに。恋愛経験が乏しいせいか、かなりの拗らせぶりですね。亮の方かしっかりとしていますね。瑠璃の良さをきちんと見てくれていますね。しかし肝心の瑠璃が全く分かっていないですね。どこまでネガティブなんだろうと気の毒に思えて来ます。瑠璃に頑張って欲しいですね。(女性40代)

亮が「嘘を付いてました」と言い出したのは、実は瑠璃さんに近付きたくて恋愛指南を持ち掛けたことを話したかったんだろうけれど、エリカさんから「亮のことを1年ほど見て来たけれど」と聞いたことで「3ヶ月しか続かない」と亮が言っていたことが嘘だったんだと、瑠璃さんが思ってしまうのも無理はない自然な流れでした。そもそも論ですが「恋愛指南」という逃げ道があると強引なのに、本気ならば何故嘘から始めてしまったの?と疑問と不信感でいっぱいです。(女性40代)

急展開というか、今までのコミカルさが今回は無くなって、いつも、その直前に放送している「理想のオトコ」からのギャップが楽しみだったのでちょっと残念でした。寧ろ最後、瑠璃が「もう恋愛指南は終わりにして、明日から普通の上司と部下に戻ろう」と言って去るときはもう完全に泣けるドラマでした。倉木麻衣さんの主題歌が流れるタイミングも最高にそのセンチメンタルさを演出していたと思いました。しかしエンディングとは違うのですね。(男性30代)

確かに恋愛指南してくださいと始まったのですから、他の人が好きで、自分は好きにっちゃだめだと思うのは仕方ないです。あれだけ素敵なデートしていたら、好きになるのも当たり前だし、女の人と仲良さそうに話していたら、その人が好きだから、自分は身をひかないと。と勘違いしちゃうに決まってます。今日は亮が早く自分の気持ちを伝えて欲しいとハラハラしてました。九条の気持ちは痛いほどわかります。だから早く、亮はいいなよ。と思いながら見てました。最後、あーあ、別れちゃった。ってなってた所に、ちゃんと勇気を出して最後の最後にきてくれましたね。予告を見ると、付き合うことになった予感しかしません。九条の幸せそうな顔が早くみたいので、来週も楽しみです。(女性40代)

今回はヤキモチと勘違いの内容でした。気づかずにヤキモチを妬いていることはよくあることだと思います。そしてその後自分の気持ちに気づくのです。想像するに主人公の2人は両想いだと思いますが、他の人と仲が良いところを見ると、自信の無さからか勘違いをすることは私も多く経験しました。経験しましたが、自信が無いため一歩踏み出せません。主人公は恋愛指南といいながら、自分が様々なシチュエーションで恋愛を経験していきます。今後いつ恋は実るのか楽しみです。(男性40代)

第6話

告白の仕方がかっこよすぎる。笑顔が嘘くさい話も元カノに言われたわけではなくて、瑠璃に言われた言葉だったし、今までの行動が全部瑠璃としたいことだったってまっすぐ伝えてくれるところが素敵でした。さらに完璧でいないとと思う瑠璃に対して、完璧じゃなくていいって言うのではなく、「完璧でも完璧じゃなくても、俺のことを見てくれればどっちでもいい」って否定も肯定もしないところも良かったな。本当は恋愛マスターではないことも含めて、全部好きでいてくれたのはかっこいいけど、瑠璃姫にはいきなりハードル高いよね。(女性20代)

亮が瑠璃の部屋に入って来ましたね。いくら鍵が開いていたと言っても不法侵入です。これで瑠璃が亮のことを好きでなかったら完全にアウトです。告白は素直な気持ちですごくよかったですが、これでは不審者です。ちょっと引きます。まあカッコイイから許しますが。瑠璃も素直な気持ちを亮に伝えることが出来ましたね。本当に良かったですね。ようやく三次元で恋ができましたね。亮も色々とまだ物足りないところもありますが、今日のところは帰りましたね。えらいです。瑠璃の反応もいちいち可愛かったです。(女性40代)

キスを交わしたあと、恋愛経験がないことを正直に告白した瑠璃さんに「知ってます」と答えていた真宮君でしたが、それならちょっとやそっとのアプローチでは気付く訳がないことも気付いてくれよと、しかも真宮君は部下でもあり年下なんだから、かなりハッキリしたアプローチじゃないとセクハラになりかねないんだから、そりゃ自分への恋愛感情故の言動だとは思わないだろうと、瑠璃さんが気付かなかったことには納得してしまいました。(女性40代)

亮と瑠璃姫が結ばれて何だか最終回のようでした。この時間の前の「理想のオトコ」でもまだドラマ中盤の6話であるのに、なんだかテレ東のドラマは半ばでカップル成立にするテイストが多い気がしました。しかしこれはこれでその後の二人も視聴者としては見たいところだと思うので良いのではないでしょうか。ただ、いくら好きな女の部屋の鍵が開いていたからって、勝手に入ったらいけないでしょうね。瑠璃姫の朝のウキウキがかわいかったです。(男性30代)

ドラマの感想は、亮に恋愛指導を終わりにして今まで通り上司と部下に戻ろうと告げた瑠璃です。泣きそうになるのを耐えながら走りました。始まる前に終わっちゃたと瑠璃がつぶやくと勝手に終わらせないでくださいと声がしました。振り返ると亮の姿がありました。瑠璃のあとを追いかけてきたみたいです。亮からは衝撃の告白がありました。わたしはこのあとの恋はどうなるかがわからないです。果たして二人の恋の行方が気になります。(男性30代)

第7話

弟くんは、お姉さんのことをずっと独身なんじゃないかって思ってたって悪態ついていたけど、亮に会ってちゃんと気持ちを確認した上で、よろしくお願いするとは、本当にお姉さんのことを心配していたから、亮という彼氏が出来て嬉しかったんですね。お掃除も手伝いに来てくれるし、本当にいい弟さんですね。そしてプレゼントされたピアスをつけてくれた瑠璃に対する亮の行動がイケメン過ぎて見逃しちゃうところだったけど、初のお家デートでピアスつけてくれるって男性からしたら胸キュンだよね。(女性20代)

亮と瑠璃はお家デートをするはずでしたが、部屋が汚いから瑠璃は延期したいと言い出しました。うん、気持ちはわかります。彼に幻滅されたくはないですからね。しかし、男性としては待ちたくはないですよね。念願の彼女の部屋ですから。多少の下心もあるでしょうしね。まあ嬉しい悩みです。しかし、瑠璃の弟はいい人です。文句を言いながらも部屋の片づけを手伝ってくれて、瑠璃が自信がない時は励ましてくれましたね。姉のことが心配なんですよね。本当にいい弟です。(女性40代)

晴れて結ばれてカップルになった瑠璃姫ですが、なんだか亮に裏が無いか気になる所です。急いで帰ろうとしてるところに男がぶつかってきて気絶してしまうという、邪魔者が入る演出もまたラブコメの掟なのでしょうか。その役が吉沢悠さんで、びっくりしました。かなり久しぶりに観たので嬉しかったです。顔もすっかり大人の風体になっていましたね。しかし瑠璃の弟がしっかりしていて頼もしいですね。亮とのシーンではチェリまほの六角に見えました。(男性30代)

彼氏が来るからって姉ちゃんに部屋の片付けを手伝わされた上に、喜んで一晩追い出されるなんていい奴だよね、弟。「うちの姉、ビシッとしてるように見えて抜けてるんで」「知ってます」って会話されてる瑠璃の立場ったら。でも年下彼氏がお料理してくれるの嬉しいよね。美味しい料理を作るのが得意なら、次もおまかせしちゃうけどなぁ。でも結局、緊張しながらも良いところでバタンキュー。だってここまで寝てないんだもんね。だから延期すればよかったのに。亮が悪い。(女性50代)

瑠璃さんに会えるのずっと楽しみに待ってました。って言われたら、部屋汚くても断れないですよね。昨日倒れた人がいたから片付けができなかったんですね。弟さんが亮に姉のことお願いしてるところ、ちょっと感動しました。亮は瑠璃のこと何でもお見通しですね。自分の部屋片付けただけなのに、俺のために頑張ってくれてありがとうございます。って言われて、羨ましいです。何だか幸せそうでいいですね。はじめてだから仕方ないですが瑠璃寝るのはもったいない。しかも助けてあげた人と亮は、多分やっぱり兄弟なのですね。亮と家族の関係が気になりますね。二人の障害になりませんように。(女性40代)

第8話

亮はお兄さんに何か言われなかったかって心配していたけど、何か言われるような出来事が過去にあったのかな。瑠璃とお兄さんを会わせたくない理由は、優秀だからってことも正しいんだろうけど、優秀だからゆえに、今まで亮が欲しかったもの全てお兄さんに奪われてきたことが、兄弟や家族との確執にもなっていそうだよね。亮が会社に戻らないことが本当に逃げなのかどうか今の時点では微妙だけど、自分の意に沿わなかったからってまた彼女を理由に逃げるのかって捨て台詞は酷いな。(女性20代)

「まさか配信会社のいち社員として終わるつもりじゃないんだろ?」だとか、瑠璃さんの反応を見て「恋愛慣れしているように見えて、まさか初めてなの?」だとか、きっと亮が賢治を苦手に感じているのは、この人を上から見下して嘲笑う雰囲気なんだろうなと、あの人に会うと色々吸い取られるんだと亮が例えた言葉の意味も納得でした。一旦は引いた賢治でしたが、帰る間際に耳元で囁いた「今度は彼女を理由にして逃げるのか?」と言った意味が気になるところです。(女性40代)

病院に付き添った相手が、まさか真宮くんのお兄さんだったとは。しかも人当たりの良さそうな真面目な人っぽいのに、真宮くんの尋常じゃない嫌い方は、過去になにかあったんだろうね。でも瑠璃もお兄さんも、お互いにそんな繋がりがあるとは思わないから、名刺を渡されたとしてもおそらく二度と会わないだろう相手だったのに、弟がわざわざ電話で連絡するから。帰り際に瑠璃に言った「おや?恋愛の初心者ですか?」なんて、セクハラ親父のセリフだよね!(女性50代)

急に亮の兄が登場してきたことで、亮の過去も明るみになって来ましたね。まずは名刺を貰った相手は自分の兄だったということを伝えたのは立派だと思いました。その後、兄がまた現れて仕事を手伝ってくれないかと懇願されて、ちょっと喧嘩ぽくなって気の毒でしたが、一番かわいそうなのは二人の板挟みになっている瑠璃ですね。しかし兄との会話のお陰で明後日が亮の誕生日だと知られたので良かったのではないでしょうか。来週が楽しみです。(男性30代)

お兄さんとドロドロな関係かと思ったら、お兄さん亮には、戻ってきてほしい。って気持ちなのかなと思いました。逃げるなって所は少し怖かったですが。亮のほうが家族や兄の事避けてるんですね。好きな人に接触されたくないくらいに。逆にどれだけ瑠璃のこと好きなんだと思いました。瑠璃は、寝ちゃった事にずっと悩んでいたけど、確かにそこが可愛いですね。亮の瑠璃への視線は本当に優しい視線で羨ましい。瑠璃は誕生日どうしようで頭いっぱいでしたが、抱きついて充電完了ってところがとてもキュンとしました。(女性40代)

第9話

少女漫画を読んでいる瑠璃なら、誕生日お祝いメールを0時ジャストで送りたいタイプかと思ったら、お祝いの準備に頭がいっぱいで忘れていたんだろうな。相変わらず謝罪の仕方がビジネス的なのは面白かったです。そして肝心の亮の誕生日には、仕事のトラブルで間に合わないって、本当に瑠璃らしいなって思うけど、あそこまでタイトルが被るって、正直情報が漏れてたんじゃないかなって感じですね。そして亮の家族は、思っている以上に最悪な家族で、みんな大人のくせに性格捻じ曲がっているな。(女性20代)

誕生日にケーキを食べたことがないなんて、実質的には家族が揃っているけれど、亮の心の中ではいないも同じだっただろうなと切なくなってしまいました。自分も兄に憧れていたけれど、親の言う通りに付き合ったエリカか賢治を選んだ時に、父親がただ溜め息をついただけで、それを気に家を出たことを告白した亮に対して、私たちお揃いなのかもねと、自分の恋愛拗らせ具合を話しだした瑠璃さんが可愛くて、きっと賢治はまた何か仕掛けて来るんだろうけれど、負けずに2人で乗り越えて欲しいです。(女性40代)

亮の誕生日の為に恋愛初心者の瑠璃が奮闘するのが可愛かったです。しかし仕事はできるが、職場には恋愛素人とは知られていないので、部下にそれとなくアドバイスを探るのもまた良かったです。「誕生日メールを一番乗りに送るのが鉄則」だと言われてましたが、個人的には初めて聞きました。だから、兄からLINEがきたシーンを取っていたのですね。仕事の事でトラブってしまって、それをそのままにせず修繕することを選んだ瑠璃がさすがでした。(男性30代)

折角の亮の誕生日でしたが、中、一日しかないのによく瑠璃は頑張った方だと思いますし、その様子を見てはいませんが亮はきっとわかっているのだと思います。誕生日当日、仕事でトラブルが発生してまって仲間はそのままでも良いかと言っていたにも関わらず、「もう一回やり直しましょう」と言った瑠璃の選択が最高にカッコ良かったです。その後、誕生日は過ぎてしまいましたがあんな風に抱きしめられて、瑠璃は幸せだったのではないでしょうか。(男性30代)

0時から誕生日なんですよね。メールはとても重要でした。そんな時に、会社でトラブルとか、瑠璃も亮もみんなも必死になって、部下に残業させないように自分が残業とか。日付越えても仕方ないですよ。そこが亮が好きになったところですから。瑠璃は謝ってばかりですが、瑠璃がいてくれるだけでいいですよね。亮は家族のことずっと思ってたんですよね。兄より自分を見て欲しかっただけ。父親からのため息で傷ついても笑っていた。だから嘘くさい笑顔がとても気にしてたんですね。トラウマですよね。逃げてばっかりだったって。瑠璃は一緒だねって言葉は亮には響いたと思います。誕生日過ぎても、色々頑張ってくれた事が嬉しいんですよね。日にちが過ぎていてもいいんですよ。最後見てて恥ずかしくなりました。(女性40代)

第10話

今さら会社を手伝ってくれって、もう少しお兄さんの性格が丸くなっていたら、亮も自分が必要とされているんだって素直に受け取ることができたんだろうけど、あんな感じのままだと、社員がいるのにどういうつもりなんだって変に邪推してしまったり、意地になったりしちゃうかも。ずいぶん前にソロ活のドラマで、瑠璃と亮がフランス料理店に登場したけど、今回は「ソロ活女子のススメ」の五月女さんの方がこのドラマに登場って、一体何のソロ活に来たんだろうって思ってしまいました。(女性20代)

「出て行け」と「この家にいる意味があるのか」って、自分の居場所がこの家にないって思っているときに言われたら、やっぱり出て行けって言われたと思うよね。お兄ちゃんだから、時には崖から突き落とす覚悟も必要だって言ってたけど、それは今回の場合は兄のエゴかなって思う。そして別れてくれって言うのも本当に身勝手。瑠璃がいたから亮はやっと心から笑えるようになったのに、今度は逃げずに向き合わせたいって、お兄さんって「兄」っていう立場の武器で昔も今もガンガン壊してきますね。(女性20代)

亮の兄が再び登場するとは思いませんでしたが、吉沢悠さんの演技がまた観られて嬉しかったです。兄が倒れて、亮の心も揺れ動いていましたね。『ソロ活女子のススメ』から五月女(江口のりこ)が登場していましたが、前にソロ活の方にレストランのシーンで亮と瑠璃が出演していたのを思い出しました。しかし少し間が空いてから今度は逆で出演されるのがテレ東は面白いことをするなと思いました。是非撮影のメイキングも見てみたいですね。(男性30代)

亮の誕生日にいろいろあったのであの後どうなったのか気になっていましたが、二人でベットを共にできたようで良かったです。その後、亮が「ケーキが食べたいです」と言ったので、きっと疲れて寝てしまったのでしょうね。突然、エレベーターのドアから「ソロ活女子のススメ」の五月女が出てきたのにびっくりしました。オーラがさすが江口のりこさんと言った感じでした。過労で倒れた兄の事を何だかんだ心配する亮も素晴らしいと思いました。(男性30代)

あなたがいるだけでいい。という言葉で寂しいと感じる瑠璃は、はじめは素敵なこと言われすぎて麻痺してると思っていたら、そんな浅い事ではなく、亮の事が心底心配なんですね。わざわざお兄さんに会いにいくなんて、なかなかできません。本当に二人愛しあっているのに、亮の為にお兄さんの会社に行くために、逃げないために瑠璃は身をひこうとしてしまいそうです。亮は瑠璃がいないとあの笑顔も出ないのに。お兄さん、弟思いかもしれませんが、逃げてるわけでもないのに亮の事全然わかってなくて、悲しいです。二人を別れさせたくないです。(女性40代)

第11話

「出て行け」とは言った言わないに問題がなっていたけど、「出て行け」とは言っていなくても、家に亮の居場所を無くしてしまったのは事実なんだから、言ったようなものだと思うんだけど、これって私の考えが幼すぎるのかな。そして瑠璃がいるとまた亮は逃げてしまうから、別れて欲しいってことだけど、お兄さんが本当に亮に強くなって欲しいと思うんであれば、瑠璃がいながらも逃げずに家の問題に向き合えるようにしてあげるべきだよね。(女性20代)

亮の「瑠璃さんさえいればいいんです」と言う台詞は、嬉しい人には最高の台詞なんだろうけれど、私も瑠璃さんと同じく、他に見ないようにしたいことがあるからの「さえ」に受け取れて引っ掛っていました。賢治が社長になったことも知っていて、戻って来いと言われて嬉しかったのも事実だと言っていて、それは彼女であっても踏み込んでは行けない部分であるから、亮が戻った上でどう感じてどう思うのか答えを出すしかないと思えてしまいました。(女性40代)

亮の兄から「弟と別れてくれませんか?」と言われてしまった瑠璃でしたが、相手の兄にそんなこと言われたくないですね。職場で付き合っている事を隠そうとしていましたが、そんなにいけない事でしょうか。雨のシーンが切なかったです。今回流れていた主題歌の倉木麻衣さんの『Can you feel my heart』がピアノバージョンだったような気がしましたが、あれはシングルに入っているのか気になりました。とても良かったです。(男性30代)

いくら年上の恋人だとか上司だとか、そういう立場だからと思い過ぎて、瑠璃は亮の家族のことに首を突っ込みすぎでは。自分で考えなければいけない、すごくデリケートな問題だと思うのに。と思ったら亮自身も、やっぱりお兄さんに戻って来いって言われたら嬉しいっぽいな。二人が抱き合ってるところを会社の同僚に見られて、ちょっとピンチだったのを亮が誤魔化してたけど、バレたらどっちかが異動になっちゃうの?!電子コミック編集部なのに、案外古い体質なのが意外。(女性50代)

瑠璃は亮の事を一番に考えて考えて決断したのですが、亮は本当に瑠璃がいれば幸せなのにって思いました。あんな悲しい顔の亮は見たことありません。本当に感情移入してしまい泣けてしまいました。やっと、ようやくずっと思っていた瑠璃と一緒になれたのに、お兄さんとの事も勘違いだったから、良かったのに、どうしてこんな悲しい方向に行ってしまったのでしょう。亮の人生って、結局瑠璃を幸せにする事なのに。傍から見るとわかるんですが、そこの中にいる瑠璃の気持ちも実はわからなくもないです。少し前の私も同じ考えでした。この人といると、この人は私ばかりの事を考えてしまうって。でも、それが一番愛されてる証拠なんですよ。ってドラマに入り込んで瑠璃に言ってあげたい気持ちです。予告では、そのまま別れなくて良さそうで安心しました。来週の最終回は、みんな素敵な笑顔が見れるといいです。(女性40代)

第12話

直前まで放送されていたドラマとは対象的な内容で、気持ちがなかなか切り替え難いのですが、不倫だ浮気だとの揉め事よりも、好きな相手と結ばれて行く過程を見れるのは、こちらまで幸せな気持ちになれるので安心して見ることが出来ます。瑠璃さんが亮から逃げないと決意表明をして「私が亮を幸せにします」と言ったあと「その代わりに、俺も瑠璃さんを幸せにします」と亮が答えたやり取りが特に印象深くて、自分も使いたくなったフレーズでした。(女性40代)

あっという間の12話でした。瑠璃が、絵本を読みながら、自分と亮のことを回想しているシーンが、このドラマの中で一番素晴らしいシーンだと思いました。瑠璃は亮を通じて恋愛とは何かを学んだのだと思います。終始、ストーリーも良かったですが、主題歌の「Can you feel my heart(倉木麻衣 )」とエンディングテーマの「Spell On Me(SHE'S)」が凄く良い曲で、それだけでもこのドラマに出会って良かったと思えました。(男性30代)

最終回でした。恋愛初心者のキャリアウーマン瑠璃姫が無理に嘘をついて恋愛指南しているうちに成長していたという最高の終わり方だったと思いました。是非DVDが出たらもう一度見直したい気持ちになりました。本を意味上げるシーンが涙が出ました。そして、エンディングテーマのSHE'S の「Spell On Me」が好きなのですが、初めてドラマの途中で流れたのが最高でした。そして最後のサビも繋げてくれて嬉しかったです。(男性30代)

ラストは二人が結ばれて一年後。瑠璃の仕事も絶好調で、社長賞をもらった挨拶では、そのまま真宮くんとの結婚を電撃発表!職場の人達にはバレなかったのかな。こんな風に仕事も恋もどちらも大成功してるヒロインは、なかなかいない。プロポーズも自分からだったしね。真っ白なドレスに身を包んでウエディングフォトを撮る、まるで王子様とお姫様がとても美しくて素敵だった。この「最強の二人」なら真宮兄にも、もうとやかく言わせないでしょう。(女性50代)

ずーっと瑠璃の事心配でした。変な捉え方しないかとハラハラしました。でも、亮の本気の気持ちが瑠璃に通じたのではないのでしょうか。絵本通りの物語なんてとてもできることではありません。瑠璃はお姫様なのですよ。亮は本当の王子様でした。正直亮から、瑠璃に対してはマイナスの言葉は一言もありませんでした。本当に瑠璃のために、瑠璃がいるから王子様にもなれたのでしょう。唯一家族との問題も瑠璃のおかげで向き合えるようになってよかったです。そして最後亮の気持ちが報われたとき、本当にホッとしました。亮を幸せにするという言葉、ようやく瑠璃が亮に言ってあげられました。本当にハッピーエンドで良かったですし、二人だと最強ですよね。愛情パワーで。瑠璃は完璧じゃなくても、亮がいることで完璧になったのかもしれないです。(女性40代)

番組内容

綺麗でスタイル抜群、
仕事も優秀な“パーフェクトウーマン”
なのに…
恋愛偏差値はゼロ!
“少女漫画頼み”な
こじらせアラサー女子を栗山千明が熱演!

詳細情報

ラブコメの掟〜こじらせ女子と年下男子〜

出典:

放送テレビ局:テレビ東京

放送期間:2021年4月7日〜2021年6月23日

曜日:毎週水曜日

放送時間:01:10〜01:40

主題歌:「Can you feel my heart」 倉木麻衣

話数:全12話

公式サイト

おすすめVOD

Paravi で「ラブコメの掟〜こじらせ女子と年下男子〜」配信中!

POINT

TBS、テレ東、WOWOWの最新ドラマや、人気の過去ドラマが見放題に!

ディレクターズカット版のドラマやスピンオフも独占配信中!

会員特典のParaviチケットで新作映画などを毎月1本無料視聴可能!

月額1,017円(税込)

無料お試し2週間

月額1,017円、初回は2週間無料!人気作品が何度でも視聴可能!

Paravi の無料お試しはこちら

公式配信サービス検索

作品の配信状況を確認してから各VODに加入しましょう!

出演者作品 サイト内検索

栗山千明 / 九条瑠璃役

小関裕太 / 真宮亮役

草川拓弥 / 九条惇太役

堀田茜 / 立花エリカ役

吉沢悠 / 真宮賢治役

U-NEXT

作品一覧

過去放送ドラマ作品

月曜日ドラマ

いいね!光源氏くん し〜ずん2

探偵☆星鴨

突然ですが、明日結婚します

FM999 999WOMEN'S SONGS

きれいのくに

珈琲いかがでしょう

青きヴァンパイアの悩み

ハルカの光

でっけぇ風呂場で待ってます

30禁 それは30歳未満お断りの恋。

永遠の仔

イチケイのカラス

神様のカルテ

ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜

アノニマス〜警視庁“指殺人”対策室〜

あの子が生まれる…

時をかけるバンド

片恋グルメ日記

バベル九朔

TAXMEN

共演NG

殺意の道程

彼が僕に恋した理由

FLASHBACK

浪花少年探偵団

ぴぷる~AIと結婚生活はじめました~

鍵のかかった部屋

地獄のガールフレンド

越境捜査(テレビ東京・2020年)

監察医 朝顔2

正しいロックバンドの作り方

行列の女神~らーめん才遊記~

SUITS/スーツ2

やめるときも、すこやかなるときも

病院の治しかた ドクター有原の挑戦

今夜はコの字で

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(2020)

束縛彼女

空から降る一億の星

おいしい給食

ブラック校則

ハル ~総合商社の女~

シャーロック

簡単なお仕事です。に応募してみた

リーガル・ハート~いのちの再建弁護士~

監察医 朝顔

小説王

元町ロックンロールスウィンドル

夫のちんぽが入らない

頭に来てもアホとは戦うな!

スパイラル~町工場の奇跡~

ラジエーションハウス

イミテーションラブ

プライド

よつば銀行 原島浩美がモノ申す!~この女に賭けろ~

柴公園

JOKER×FACE

トレース~科捜研の男~

ハラスメントゲーム

SUITS/スーツ

過ちスクランブル

5時から9時まで(5→9〜私に恋したお坊さん〜)

恋仲

信長協奏曲

極悪がんぼ

失恋ショコラティエ

海の上の診療所

ガリレオ 第2シーズン

ビブリア古書堂の事件手帖

PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜

リッチマン、プアウーマン

ラッキーセブン

私が恋愛できない理由

全開ガール

幸せになろうよ

大切なことはすべて君が教えてくれた

流れ星

夏の恋は虹色に輝く

月の恋人〜Moon Lovers〜

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命--2nd season

東京DOGS

婚カツ!

ヴォイス〜命なき者の声〜

イノセント・ラヴ

太陽と海の教室

CHANGE

薔薇のない花屋

ガリレオ

ファースト・キス

東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜

のだめカンタービレ

サプリ

トップキャスター

西遊記

危険なアネキ

スローダンス

不機嫌なジーン

ラストクリスマス

東京湾景〜Destiny of Love〜

愛し君へ

ビギナー

僕だけのマドンナ

東京ラブ・シネマ

いつもふたりで

ホーム&アウェイ

ランチの女王

人にやさしく

アンティーク 〜西洋骨董洋菓子店〜

できちゃった結婚

ラブ・レボリューション

HERO (第1期)

やまとなでしこ

バスストップ

天気予報の恋人

二千年の恋

氷の世界

not so パーフェクトラブ!

リップスティック

Over Time-オーバー・タイム

じんべえ

ボーイハント

ブラザーズ

Days

ラブジェネレーション

ビーチボーイズ

ひとつ屋根の下2

おいしい関係

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(2018)

ラストチャンス 再生請負人

プロポーズ大作戦

コンフィデンスマンJP

参上!天空剣士

ようこそ、わが家へ

カインとアベル

貴族探偵

女くどき飯

好きな人がいること

太鼓持ちの達人〜正しい××のほめ方〜

デート〜恋とはどんなものかしら〜

警部補・杉山真太郎 〜吉祥寺署事件ファイル

バージンロード

ラヴソング(2016)

翼をください!

ロングバケーション

ピュア

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命--3rd season

まだ恋は始まらない

いつかまた逢える

僕らに愛を!

For You(フォー・ユー)

妹よ

君といた夏

上を向いて歩こう!

この世の果て

あすなろ白書

じゃじゃ馬ならし

ひとつ屋根の下

あの日に帰りたい

二十歳の約束

君のためにできること

素顔のままで

あなただけ見えない

逢いたい時にあなたはいない…

101回目のプロポーズ

学校へ行こう! LET'S GO TO SCHOOL

東京ラブストーリー(1991)

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

すてきな片想い

キモチいい恋したい!

世界で一番君が好き!

日本一のカッ飛び男

○○な人の末路

ヘッドハンター

卒業バカメンタリー

海月姫

民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜

火曜日ドラマ

REPLAY&DESTROY

監獄学園プリズンスクール

ハルとアオのお弁当箱

土俵ガール!

ガールガンレディ

着飾る恋には理由があって

大豆田とわ子と三人の元夫

FUN!FUN!FANTASTICS

ホリミヤ

ショカツ

シンデレラはオンライン中!

オー!マイ・ボス!恋は別冊で

年の差婚

そのご縁、お届けしますーメルカリであったほんとの話ー

青のSP-学校内警察・嶋田隆平-

この恋あたためますか

姉ちゃんの恋人

ラストホープ

荒ぶる季節の乙女どもよ。

シックスティーン症候群

メイちゃんの執事

おカネの切れ目が恋のはじまり

アットホーム・ダッド

DIVER-特殊潜入班-

GTO(1998年)

ぼくは麻理のなか

探偵・由利麟太郎

素敵な選TAXI

竜の道 二つの顔の復讐者

ギリシャ神話劇場 神々と人々の日々

映像研には手を出すな!

死にたい夜にかぎって

私の家政夫ナギサさん

10の秘密

恋はつづくよどこまでも

SEDAI WARS

ウレロ☆未開拓少女

明日すべてわかるから~失踪彼女~

寝ないの?小山内三兄弟

ヤヌスの鏡

左ききのエレン

結婚できない男

REAL⇔FAKE

まだ結婚できない男

G線上のあなたと私

焼肉プロレス

スカム

Heaven?~ご苦楽レストラン~

TWO WEEKS

都立水商!~令和~

高嶺と花

いつか、眠りにつく日

わたし、定時で帰ります。

パーフェクトワールド

大奥(2003年)

花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜(2007)

花嫁とパパ

今週、妻が浮気します

役者魂!

ダンドリ。〜Dance☆Drill〜

アテンションプリーズ(2006)

Ns'あおい

1リットルの涙

海猿 UMIZARU EVOLUTION

離婚弁護士2〜ハンサムウーマン〜

節約ロック

救命病棟24時(第3シリーズ)

めだか

WATER BOYS2(ウォーターボーイズ2)

ワンダフルライフ

FIRE BOYS(ファイアーボーイズ)〜め組の大吾〜

あなたの隣に誰かいる

WATER BOYS(ウォーターボーイズ)

お義母さんといっしょ

ダブルスコア

ナースのお仕事4

整形美人。

初体験

さよなら、小津先生

救命病棟24時(第2シリーズ)

新・お水の花道

お水の花道~女30歳ガケップチ~

女子アナ。

編集王

ナースのお仕事3

お見合い結婚

OUT〜妻たちの犯罪〜

救命病棟24時

殴る女

神様、もう少しだけ

WITH LOVE(ウィズ ラブ)

きらきらひかる

ナースのお仕事2

月の輝く夜だから

総理と呼ばないで

踊る大捜査線

こんな私に誰がした

ナースのお仕事

みにくいアヒルの子

後妻業

ゆうべはお楽しみでしたね

この恋はツミなのか!?

なるようになるさ。

東京スカーレット〜警視庁NS係

女はそれを許さない

マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜

ホテルコンシェルジュ

結婚式の前日に

カルテット

初めて恋をした日に読む話

ルームロンダリング

僕らは奇跡でできている

中学聖日記

ザ・ブラックカンパニー

フリーター、家を買う。

マジで航海してます。~Second Season~

トーキョーエイリアンブラザーズ

健康で文化的な最低限度の生活

青と僕

義母と娘のブルース

覚悟はいいかそこの女子。

花にけだもの

探偵物語

FINAL CUT(ファイナルカット)

逃げるは恥だが役に立つ

メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断

あなたのことはそれほど

ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子

せいせいするほど、愛してる

全力離婚相談

銭の戦争

カンナさーん!

まっしろ

僕たちがやりました

ゴーストライター

マジすか学園4

僕のヤバイ妻

重版出来!

お義父さんと呼ばせて

ダメな私に恋してください

監獄のお姫さま

愛おしくて

KISSしたい睫毛

シグナル 長期未解決事件捜査班

わたしに××しなさい!

正義のセ

花のち晴れ~花男 Next Season~

賭ケグルイ

きみが心に棲みついた

水曜日ドラマ

フルハウス

レンタルの恋

DIVE!!

特捜9 season4

ラブコメの掟〜こじらせ女子と年下男子〜

理想のオトコ

テレビ演劇 サクセス荘3

FAKE MOTION-たったひとつの願い-

おじさまと猫

東京デザインが生まれる日

38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記

ウチの娘は、彼氏が出来ない!!

ゲキカラドウ

ただいま!小山内三兄弟

ざんねんないきもの事典

ゴンゾウ~伝説の刑事

だから私はメイクする

相棒season19

#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜

働かざる者たち

刑事7人 season6

ホクサイと飯さえあれば

anego

ふろがーる!

おしゃ家ソムリエおしゃ子!

ごくせん 第1シリーズ

ネット興亡記

新解釈・日本史

アシガール

メンズ校

私たちはどうかしている

特捜9 season3

きょうの猫村さん

ハケンの品格(2020)

レンタルなんもしない人

乃木坂シネマズ~STORY of 46~

DASADA

僕はどこから

来世ではちゃんとします

知らなくていいコト

相棒 season18

ミリオンジョー

死役所

同期のサクラ

刑事7人 season5

びしょ濡れ探偵 水野羽衣

偽装不倫

人間の証

水戸黄門(2017)

癒されたい男

白衣の戦士!

特捜9 season2

賭ケグルイ Season2

BACK STREET GIRLSーゴクドルズー

板橋マダムス

ハッピー・マニア

セミダブル

彼女たちの時代

正義は勝つ Justice・for・all

振り返れば奴がいる

小市民ケーン

家族ゲーム

ショムニ(第1シリーズ)

ショムニ(第2シリーズ)

ショムニFINAL(第3シリーズ)

ショムニ2013(第4シリーズ)

リーガルハイ第2期

僕のいた時間

SMOKING GUN〜決定的証拠〜

若者たち2014

ファースト・クラス〔第1期〕

ファーストクラス〔第2期〕

心がポキッとね

リスクの神様

無痛〜診える眼〜

さすらい温泉 遠藤憲一

家売るオンナの逆襲

Q10

星の金貨

続・星の金貨

天使が消えた街

CAとお呼びっ!

14才の母

バンビ〜ノ!

ホタルノヒカリ

働きマン

斉藤さん

ホカベン

正義の味方

OLにっぽん

アイシテル〜海容〜

赤鼻のセンセイ

曲げられない女

Mother

ホタルノヒカリ2

黄金の豚-会計検査庁 特別調査課-

美咲ナンバーワン!!

リバウンド

家政婦のミタ

クレオパトラな女たち

東京全力少女

シェアハウスの恋人

雲の階段

Woman

ST 赤と白の捜査ファイル

Dr.倫太郎

偽装の夫婦

東京タラレバ娘

記憶

鹿男あをによし

相棒season17

獣になれない私たち

下北沢ダイハード

文学処女

相棒season3

闇芝居(生)

刑事7人 season1

高嶺の花

臨場 続章

遺留捜査3

相棒season6

相棒season10

相棒season11

古畑任三郎(第3シリーズ)

相棒season12

特捜9

命売ります

相棒season7

地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子

相棒 season15

警視庁捜査一課9係 season12

家売るオンナ

刑事7人 season2

闇金ウシジマくん Season3

わにとかげぎす

過保護のカホコ

残念な夫。

相棒season13

刑事7人 season3

世界一難しい恋

警視庁捜査一課9係 season11

悪党たちは千里を走る

フラジャイル

ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜

奥様は、取り扱い注意

相棒 season16

anone

木曜日ドラマ

ママとパパが生きる理由。

ホームルーム

カカフカカ-こじらせ大人のシェアハウス-

警視庁・捜査一課長 season5

桜の塔

富豪刑事

氷点2001

7人の女弁護士(2008年)

7人の女弁護士(2006年)

小児救命

黒革の手帖(2004)

動物のお医者さん

TRICK (トリック)3

遺留捜査2

カラフラブル〜ジェンダーレス男子に愛されています。〜

あぽやん ~走る国際空港

レンアイ漫画家

ゆるキャン△2

遺留捜査6

江戸モアゼル〜令和で恋、いたしんす。〜

にじいろカルテ

ドクターX~外科医・大門未知子~ 第2シリーズ

ドクターX〜外科医・大門未知子〜 第3シリーズ

同窓生〜人は、三度、恋をする〜

6 from HiGH&LOW THE WORST

ラブホの上野さん season2

マネキン・ナイト・フィーバー

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

科捜研の女20

七人の秘書

知ってるワイフ

チーム・バチスタの栄光

未解決の女 警視庁文書捜査官 Season2

銀座黒猫物語

テレビ演劇 サクセス荘2

おじさんはカワイイものがお好き。

東京男子図鑑

2020年 五月の恋

深夜食堂

警視庁・捜査一課長 season4

パパ活

TRICK (トリック)1

あなた犯人じゃありません

ピーナッツバターサンドウィッチ

BG~身辺警護人~(2020)

ギルティ~この恋は罪ですか?~

FAKE MOTION -卓球の王将-

アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋

ケイジとケンジ 所轄と地検の24時

ゆるキャン△

アライブ がん専門医のカルテ

ランチ合コン探偵 ~恋とグルメと謎解きと~

アロハ・ソムリエ

劇団スフィア

ラブラブエイリアン

ルパンの娘2

CHEAT チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~

新米姉妹のふたりごはん

ドクターX ~外科医・大門未知子~ 第6シリーズ

モトカレマニア

HiGH&LOW THE WORST Episode0

コーヒー&バニラ

わたし旦那をシェアしてた

テレビ演劇 サクセス荘

Dr.コトー診療所 第2期(2006年)

サイン-法医学者 柚木貴志の事件-

ルパンの娘

科捜研の女19

ふるカフェ系 ハルさんの休日

緊急取調室 シーズン1

ミナミの帝王ZERO

向かいのバズる家族

ストロベリーナイト・サーガ

緊急取調室 シーズン3

遊戯(ゲーム)みたいにいかない。

ザンビ

デザイナー渋井直人の休日

ハケン占い師アタル

刑事ゼロ

スキャンダル専門弁護士 QUEEN

人生が楽しくなる幸せの法則

ナサケの女 〜国税局査察官〜

告発〜国選弁護人

陽はまた昇る

Wの悲劇

おトメさん

ダブルス〜二人の刑事

DOCTORS2〜最強の名医〜

BORDER 警視庁捜査一課殺人犯捜査第4係

ゼロの真実〜監察医・松本真央〜

アイムホーム

エイジハラスメント

遺産争族

就活家族〜きっと、うまくいく〜

緊急取調室 シーズン2

でたらめヒーロー

町医者ジャンボ!!

ハクバノ王子サマ 純愛適齢期

慰謝料弁護士〜あなたの涙、お金に変えましょう〜

トクボウ 警察庁特殊防犯課

獣医さん、事件ですよ

ビンタ!〜弁護士事務員ミノワが愛で解決します〜

恋愛時代

婚活刑事

青春探偵ハルヤ〜大人の悪を許さない!〜

四つ葉神社ウラ稼業 失恋保険〜告らせ屋〜

名探偵コナン 工藤新一への挑戦状

秘密諜報員 エリカ

デカ 黒川鈴木

たぶらかし-代行女優業・マキ-

VISION-殺しが見える女-

赤川次郎原作 毒<ポイズン>

お助け屋☆陣八

夢をかなえるゾウ

リセット

LOVE GAME

猿ロック

傍聴マニア09〜裁判長!ここは懲役4年でどうすか〜

連続ドラマ小説 木下部長とボク

プロゴルファー花

日本人の知らない日本語

示談交渉人 ゴタ消し

FACE MAKER

恋がヘタでも生きてます

ハケンの品格(2007)

母になる

オトナ女子

探偵の探偵

医師たちの恋愛事情

ディア・シスター

昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜

続・最後から二番目の恋

医龍-Team Medical Dragon-4

独身貴族

Oh,My Dad!!

ラスト・シンデレラ

最高の離婚

結婚しない

東野圭吾ミステリーズ

カエルの王女さま

最後から二番目の恋

蜜の味〜A Taste Of Honey〜

それでも、生きてゆく

BOSS 第2シリーズ

外交官 黒田康作

GOLD

素直になれなくて

任侠ヘルパー

BOSS 第1シリーズ

ありふれた奇跡

風のガーデン

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-

薔薇の十字架

ラスト・フレンズ

恋愛偏差値

ビッグマネー!〜浮世の沙汰は株しだい〜

医龍-Team Medical Dragon-2

恋ノチカラ

山おんな壁おんな

スタアの恋

わたしたちの教科書

拝啓、父上様

非婚家族

Dr.コトー診療所

不信のとき〜ウーマン・ウォーズ〜

医龍-Team Medical Dragon-

ムコ殿

小早川伸木の恋

大奥〜華の乱〜(2005年)

カバチタレ!

電車男

恋におちたら〜僕の成功の秘密〜

ラブコンプレックス

優しい時間

大奥〜第一章〜(2004年)

人間の証明

離婚弁護士

合い言葉は勇気

白い巨塔

ムコ殿2003

太陽は沈まない

美女か野獣

パパ!かっこつかないゼ

いつも誰かに恋してるッ

ブランド

リーガルV ~元弁護士・小鳥遊翔子~

危険な関係

らせん

アフリカの夜

リング〜最終章〜

眠れる森 A Sleeping Forest

今夜、宇宙の片隅で

お仕事です!

甘い結婚

こんな恋のはなし

ミセスシンデレラ

彼女たちの結婚

黄昏流星群~人生折り返し、恋をした~

ドク

コーチ

Age,35 恋しくて

白線流し

ブラックスキャンダル

恋人よ

ひとりにしないで

輝く季節の中で

明るい家族計画

貴族誕生 PRINCE OF LEGEND

天 天和通りの快男児

29歳のクリスマス

グッドモーニング

この愛に生きて

陽のあたる場所

都合のいい女

素晴らしきかな人生

愛情物語

並木家の人々

親愛なる者へ

ジュニア・愛の関係

LOVE or NOT♪

ドクターX~外科医・大門未知子~

愛という名のもとに

ニューヨーク恋物語II 男と女

ニューヨーク恋物語

ポルノグラファー(第1シリーズ)

マジムリ学園

遺留捜査5

探偵が早すぎる

ハゲタカ(テレ朝・2018年)

パフェちっく!

部長 風花凜子の恋

遺留捜査1

グッド・ドクター

勇者ヨシヒコと導かれし七人

理系の人々

グッドモーニング・コール our campus days

DOCTORS〜最強の名医〜

ラブリラン

黒い十人の女(2016)

Chef〜三ツ星の給食〜

ドクターX〜外科医・大門未知子〜第4シリーズ

科捜研の女16

コック警部の晩餐会

警視庁・捜査一課長 season3

未解決の女 警視庁文書捜査官

遺産相続弁護士 柿崎真一

営業部長 吉良奈津子

はじめまして、愛しています。

女たちの特捜最前線

死幣-DEATH CASH-

脳にスマホが埋められた!

セシルのもくろみ

黒革の手帖(2017)

遺留捜査4

五つ星ツーリスト〜最高の旅、ご案内します!!〜

問題のあるレストラン

美しき罠〜残花繚乱〜

DOCTORS 3〜最強の名医〜

出入禁止の女〜事件記者クロガネ〜

ドクターカー

早子先生、結婚するって本当ですか?

グッドパートナー 無敵の弁護士

警視庁・捜査一課長 season1

毒島ゆり子のせきらら日記

マネーの天使〜あなたのお金、取り戻します!〜

ナオミとカナコ

刑事ゆがみ

スペシャリスト Specialist

ドクターX〜外科医・大門未知子〜 第5シリーズ

科捜研の女 season17

モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-

また来てマチ子の、恋はもうたくさんよ

リピート〜運命を変える10 か月〜

隣の家族は青く見える

BG~身辺警護人~

金曜日ドラマ

あのときキスしておけば

70才、初めて産みます セブンティウイザン。

半径5メートル

熱海の捜査官

140字の恋

彼が僕に恋した理由 SEASON2

ソロ活女子のススメ

富豪刑事デラックス

東野圭吾「秘密」

匿名探偵(2014)

匿名探偵(2012)

女帝

11人もいる!

天使と悪魔 ~未解決事件匿名交渉課~

未来講師めぐる

TRICK (トリック)2

出会い系サイトで70人と実際に会ってその人に合いそうな本をすすめまくった1年のこと

声優探偵

警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~ シーズン5

生きるとか死ぬとか父親とか

リコカツ

東京怪奇酒

今野敏サスペンス 警視庁強行犯係・樋口顕

恋の神様

世にも奇妙な君物語

ペンションメッツァ

ドリームチーム

直ちゃんは小学三年生

バイプレイヤーズ~名脇役の森の100日間~(第3シリーズ)

子連れ信兵衛2

俺の家の話

記憶捜査2 新宿東署事件ファイル

歴史迷宮からの脱出 ~リアル脱出ゲーム×テレビ東京~

竹内涼真の撮休

子連れ信兵衛

山田孝之のカンヌ映画祭

あのコの夢を見たんです。

恋する母たち

24 JAPAN

タリオ 復讐代行の2人

愛していると言ってくれ

池袋ウエストゲートパーク

架空OL日記

いとしのニーナ

40万キロかなたの恋

ツバキ文具店〜鎌倉代書屋物語〜

ジウ 警視庁特殊犯捜査係

真夏の少年~19452020

女子グルメバーガー部

ディア・ペイシェント~絆のカルテ~

キワドい2人-K2- 池袋署刑事課神崎・黒木

勇者ヨシヒコと魔王の城

異世界居酒屋「のぶ」

都市伝説の女

有村架純の撮休

家政夫のミタゾノ 第4シリーズ

MIU404

捨ててよ、安達さん。

浦安鉄筋家族

絶メシロード

駐在刑事 Season2

ハムラアキラ 世界で最も不運な探偵

女子高生の無駄づかい

病室で念仏を唱えないでください

ペンション・恋は桃色

コタキ兄弟と四苦八苦

奪い愛、冬

帰ってきた時効警察

時効警察

特命刑事カクホの女2

ひとりキャンプで食って寝る

時効警察はじめました

ミス・ジコチョー~天才・天ノ教授の調査ファイル~

時空探偵おゆう 大江戸科学捜査

これは経費で落ちません!

セミオトコ

サ道

Iターン

凪のお暇

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン4

雲霧仁左衛門2

三匹のおっさん2~正義の味方、ふたたび!!~

きのう何食べた?

電影少女 -VIDEO GIRL MAI 2019-

家政夫のミタゾノ 第3シリーズ

ミストレス~女たちの秘密~

インハンド

執事西園寺の名推理2

マルホの女~保険犯罪調査員~

ラスト・ドクター ~監察医アキタの検死報告~

記憶捜査 新宿東署事件ファイル

トクサツガガガ

パズル

ロト6で3億2千万円当てた男

ギラギラ

コールセンターの恋人

アンタッチャブル〜事件記者・鳴海遼子〜

宿命 1969-2010 -ワンス・アポン・ア・タイム・イン・東京-

警視庁失踪人捜査課

崖っぷちのエリー〜この世でいちばん大事な「カネ」の話

検事・鬼島平八郎

悪党〜重犯罪捜査班

フルーツ宅配便

メゾン・ド・ポリス

私のおじさん~WATAOJI~

サイレント・ヴォイス 行動心理捜査官・楯岡絵麻

花咲舞が黙ってない

きょうは会社休みます。

めぐり逢い

協奏曲

ジューン・ブライド

ずっとあなたが好きだった

未成年

聖者の行進

ケイゾク

週末婚

金曜日の恋人たちへ

QUIZ

真夏のメリークリスマス

ストロベリー・オンザ・ショートケーキ

昔の男

世界で一番熱い夏

恋を何年休んでますか

木更津キャッツアイ

夢のカリフォルニア

愛なんていらねえよ、夏

ママの遺伝子

高校教師(藤木直人、上戸彩)

ブラックジャックによろしく

Stand Up!!

ヤンキー母校に帰る

奥さまは魔女

ホームドラマ!

世界の中心で、愛をさけぶ

3年B組金八先生(第7シリーズ)

タイガー&ドラゴン

ドラゴン桜

花より男子

夜王

クロサギ

タイヨウのうた

セーラー服と機関銃(2006)

花より男子2(リターンズ)

山田太郎ものがたり

歌姫

エジソンの母

Around40〜注文の多いオンナたち〜

魔王

流星の絆

スマイル

オルトロスの犬

おひとりさま

ヤマトナデシコ七変化♥

ヤンキー君とメガネちゃん

うぬぼれ刑事

SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜

LADY〜最後の犯罪プロファイル〜

生まれる。

美男ですね

専業主婦探偵〜私はシャドウ

恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方

もう一度君に、プロポーズ

黒の女教師

大奥〜誕生[有功・家光篇]

夜行観覧車

TAKE FIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜

クロコーチ

夜のせんせい

アリスの棘

家族狩り

Nのために

アルジャーノンに花束を

表参道高校合唱部!

コウノドリ 第1シリーズ

下剋上受験

リバース

恋なんて贅沢が 私に落ちてくるのだろうか?

医龍-Team Medical Dragon-3

大恋愛~僕を忘れる君と

プリティが多すぎる

駐在刑事

昭和元禄落語心中

僕とシッポと神楽坂

三匹のおっさん3~正義の味方、みたび!!~

恋のツキ

dele/ディーリー

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン3

透明なゆりかご

チア☆ダン

家政夫のミタゾノ 第2シリーズ

スモーキング

執事 西園寺の名推理

東京センチメンタル

家政夫のミタゾノ 第1シリーズ

砂の塔〜知りすぎた隣人

グ・ラ・メ!〜総理の料理番〜

神の舌を持つ男

デイジー・ラック

あいの結婚相談所

ハロー張りネズミ

ヤッさん 〜築地発!おいしい事件簿〜

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン2

セカンド・ラブ

ウロボロス〜この愛こそ、正義。

保育探偵25時 〜花咲慎一郎は眠れない!!〜

彼氏をローンで買いました

私 結婚できないんじゃなくて、しないんです

コントレール〜罪と恋〜

ドクター調査班〜医療事故の闇を暴け〜

スミカスミレ 45歳若返った女

重要参考人探偵

わたしを離さないで

コウノドリ 第2シリーズ

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン1

ユニバーサル広告社〜あなたの人生、売り込みます!〜

あなたには帰る家がある

オー・マイ・ジャンプ!〜少年ジャンプが地球を救う〜

ホリデイラブ

アンナチュラル

女子的生活

特命刑事カクホの女

土曜日ドラマ

春の呪い

よい子の味方 新米保育士物語

それを愛とまちがえるから

私の夫は冷凍庫に眠っている

ジモトに帰れないワケあり男子の14の事情 #ジモダン

コタローは1人暮らし

リカ〜リバース〜

オトナ高校

インフルエンス

泣くな研修医

タンブリング

ナイルパーチの女子会

コントが始まる

妖怪人間ベム

最高のオバハン 中島ハルコ

3Bの恋人

その女、ジルバ

ごくせん 第2シリーズ

ここは今から倫理です。

六畳間のピアノマン

モコミ〜彼女ちょっとヘンだけど〜

レッドアイズ 監視捜査班

書けないッ!?~脚本家 吉丸圭佑の筋書きのない生活~

コールドケース3 ~真実の扉~

マリーミー!

さくらの親子丼3

先生を消す方程式。

不倫をコウカイしてます

閻魔堂沙羅の推理奇譚

MR.BRAIN

ボク、運命の人です。

ROOKIES/ルーキーズ

彼女が死んじゃった。

日暮里チャーリーズ

泣くな、はらちゃん

恐怖新聞

高校入試

35歳の少女

ドS刑事

デカワンコ

ヤスコとケンジ

彼女が成仏できない理由

クレイジーレイン

妖怪シェアハウス

ラブホの上野さん

ブラッディ・マンデイ シーズン1

LIAR GAME(シーズン1)

リモートドラマ Living

路(ルウ)~台湾エクスプレス~

スーパーサラリーマン左江内氏

年下彼氏

未満警察 ミッドナイトランナー

運命から始まる恋

13(サーティーン)

天使にリクエストを~人生最後の願い~

KING OF DANCE

いいね!光源氏くん

パレートの誤算

FBI:特別捜査班

鉄の骨

M 愛すべき人がいて

隕石家族

パパがも一度恋をした

伝説のお母さん

この男は人生最大の過ちです

螢草 菜々の剣

トップナイフ -天才脳外科医の条件-

八王子ゾンビーズ

恋の病と野郎組

悪魔の弁護人 御子柴礼司 ~贖罪の奏鳴曲~

決してマネしないでください。

おっさんずラブ-in the sky-

心の傷を癒すということ

少年寅次郎

Re:フォロワー

リカ

俺の話は長い

百合だのかんだの

御曹司ボーイズ

ランウェイ24

それぞれの断崖

だから私は推しました

べしゃり暮らし

ボイス 110緊急指令室

サギデカ

仮面同窓会

名探偵・明智小五郎

女の機嫌の直し方

ミラー・ツインズ

腐女子、うっかりゲイに告る。

東京独身男子

俺のスカート、どこ行った?

デジタル・タトゥー

四月一日さん家の

水球ヤンキース

絶対正義

She

妄想彼女

ラーメン大好き小泉さん

ブスと野獣

テディ・ゴー!

トランジットガールズ

傘をもたない蟻たちは

リテイク 時をかける想い

真昼の悪魔

犯罪症候群 Season1

屋根裏の恋人

幕末グルメ ブシメシ!2

イノセンス 冤罪弁護士

僕の初恋をキミに捧ぐ

ゾンビが来たから人生見つめ直した件

新宿セブン

ベトナムのひかり~ボクが無償医療を始めた理由~

母、帰る~AIの遺言~

理想の息子

華麗なるスパイ

演歌の女王

家なき子

金田一少年の事件簿

ザ・シェフ

銀狼怪奇ファイル

透明人間

ぼくらの勇気 未満都市

リモート

さくらの親子丼2

すいか

仔犬のワルツ

女王の教室

野ブタ。をプロデュース

ギャルサー

たったひとつの恋

サムライ・ハイスクール

怪物くん

美丘-君がいた日々-

ドン★キホーテ

三毛猫ホームズの推理

悪夢ちゃん

銭ゲバ

35歳の高校生

戦力外捜査官

特急田中3号

あなたには渡さない

フェイクニュース

忘却のサチコ

ドロ刑 -警視庁捜査三課-

極道めし

結婚相手は抽選で

深夜のダメ恋図鑑

いつかこの雨がやむ日まで

ヒモメン

GIVER 復讐の贈与者

インベスターZ

サバイバル・ウェディング

七夕さよなら、またいつか

噂の女

限界団地

そろばん侍 風の市兵衛

荒神

植物男子 ベランダー

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子

15歳、今日から同棲はじめます。

ラジカセ

とげ 小市民 倉永晴之の逆襲

スニッファー 嗅覚捜査官

THE LAST COP/ラストコップ

ノンママ白書

時をかける少女(2016年版)

いつまでも白い羽根

宮本から君へ

居酒屋ふじ

ウツボカズラの夢

ウチの夫は仕事ができない

学校のカイダン

山田孝之の東京都北区赤羽

怪奇恋愛作戦

朝が来る

火の粉(2016)

お迎えデス。

トットてれび

ナイトヒーロー NAOTO

オーファン・ブラック〜七つの遺伝子〜

武道館

さくらの親子丼

逃げる女(2016)

怪盗 山猫

先に生まれただけの僕

おっさんずラブ

ダブル・ファンタジー

闇の伴走者〜編集長の条件

やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる

バイバイ、ブラックバード

電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-

家族の旅路〜家族を殺された男と殺した男〜

明日の君がもっと好き

もみ消して冬〜わが家の問題なかったことに〜

日曜日ドラマ

となりの関くんとるみちゃんの事象

目玉焼きの黄身いつつぶす?

丸純子のおいしいひとり酒

アスコーマーチ

女帝薫子

おしゃれの答えがわからない

ネメシス

天国と地獄 〜サイコな2人〜

トッカイ ~不良債権特別回収部~

君と世界が終わる日に

夜がどれほど暗くても

危険なビーナス

霊能力者 小田霧響子の嘘

仮面ライダーセイバー

セイレーンの懺悔

極主夫道

半沢直樹(2020)

太陽は動かない ―THE ECLIPSE―

親バカ青春白書

鎌倉殿の13人

ドラゴン桜2

オペレーションZ ~日本破滅、待ったなし~

四月一日さん家と

美食探偵 明智五郎

鈍色の箱の中で

麒麟がくる

テセウスの船

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。

臨床犯罪学者 火村英生の推理2019

ニッポンノワールー刑事Yの反乱ー

グランメゾン東京

仮面ライダーゼロワン

ノーサイド・ゲーム

神ちゅーんず ~鳴らせ!DTM女子~

仮面ライダージオウ

あなたの番です

集団左遷!!

犯罪症候群 Season2

パーフェクトクライム

3年A組 -今から皆さんは、人質です-

いだてん~東京オリムピック噺(ばなし)

ワイルド・ヒーローズ

デスノート

エンジェル・ハート

レンタル救世主

視覚探偵 日暮旅人

フランケンシュタインの恋

ビューティフルライフ

サラリーマン金太郎2(高橋克典主演)

催眠

オヤジぃ。

白い影

Love Story

恋がしたい恋がしたい恋がしたい

ガッコの先生

サラリーマン金太郎3(高橋克典主演)

ヨイショの男

太陽の季節

おとうさん

GOOD LUCK!!

笑顔の法則

元カレ

末っ子長男姉三人

砂の器(TBS・2004年版)

オレンジデイズ

逃亡者 RUNAWAY

Mの悲劇

あいくるしい

いま、会いにゆきます

恋の時間

輪舞曲

おいしいプロポーズ

誰よりもママを愛す

鉄板少女アカネ!!

華麗なる一族

冗談じゃない!

パパとムスメの7日間

ハタチの恋人

佐々木夫妻の仁義なき戦い

猟奇的な彼女

Tomorrow〜陽はまたのぼる〜

SCANDAL

本日も晴れ。異状なし

ぼくの妹

官僚たちの夏

JIN-仁-

特上カバチ!!

新参者

GM〜踊れドクター

獣医ドリトル

冬のサクラ

JIN-仁-完結編

華和家の四姉妹

南極大陸

運命の人

ATARU

サマーレスキュー〜天空の診療所〜

MONSTERS

とんび

空飛ぶ広報室

半沢直樹(2013)

安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜

S -最後の警官-

ルーズヴェルト・ゲーム

おやじの背中

ごめんね青春!

天皇の料理番

ナポレオンの村

A LIFE〜愛しき人〜

小さな巨人

グッドワイフ

今日から俺は!!

GAKUYA~開場は開演の30分前です~

下町ロケット(2018)

夕凪(なぎ)の街 桜の国2018

ウドの海岸物語

ゼロ 一獲千金ゲーム

この世界の片隅に(TBS・2018)

声ガール!

仮面ライダービルド

魔女×戦士 マジマジョピュアーズ!

IQ246〜華麗なる事件簿〜

そして、誰もいなくなった

HOPE〜期待ゼロの新入社員〜

仰げば尊し

徳山大五郎を誰が殺したか?

サヨナラ、えなりくん

愛してたって、秘密はある。

警視庁いきもの係

ごめん、愛してる

流星ワゴン

ゆとりですがなにか

OUR HOUSE

99.9-刑事専門弁護士 SEASON I

HiGH&LOW 〜THE STORY OF S.W.O.R.D.〜

昼のセント酒

臨床犯罪学者 火村英生の推理

家族ノカタチ

今からあなたを脅迫します

ニーチェ先生

陸王

MARS〜ただ、君を愛してる〜

ブラックペアン

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー

崖っぷちホテル

イノセント・デイズ

トドメの接吻(キス)

99.9-刑事専門弁護士 SEASON II

西郷どん