カテゴリー

ドラマ無料見逃し動画

ドラマTOP

閉じる

「大豆田とわ子と三人の元夫」の無料視聴と見逃した方へ再放送情報 | YouTubeドラマ動画ハウス

見どころ・あらすじなど

松たか子さん演じる主人公の大豆田とわ子は3度の結婚と3度の離婚を経験しているバツ3女性で、そんなとわ子のことを忘れられない3人の元夫に振り回されながらも日々奮闘していく姿を描いたドラマです。脚本がドラマ「カルテット」や映画「花束みたいな恋をした」など数々のヒット作品を手がける坂元裕二さんによる完全オリジナル作品ということなので、印象的な例えだったりテンポの良いフレーズを織り交ぜたコミカルながらもリアルなセリフが期待できます。松たか子さんと松田龍平さんの共演ということもあり、「カルテット」の時のような素敵なコンビネーションが見られると思いますし、松田龍平さんをはじめ角田晃広さんと岡田将生さんの元夫達それぞれのキャラクターにも注目です。


視聴者の感想(ネタバレあり)

第1話

全体的にとても面白かったですが、八作のキャラクターがズルいと、感じました。最初にとわ子が店を訪れた際は避けるように無視したのに、困っているとわ子には手を貸して、家に上げて献身的に世話をしてあげて、5時間も膝を貸してあげて、優しさの塊にしか見えませんでした。クセの強いキャラクターだということは何となく感じましたが、こんな優しい人と何故別れてしまったのか不思議でした。また、八作に関しては、離婚しても娘との関わりはきちんと持っているようだったので、そこはしっかりしていると感心しました。(女性30代)

とわ子の元夫達3人は別れた今でもやっぱりとわ子の事が好きなんですね。じゃないとあんなにとわ子の事気にかけたりしないですよね。とわ子と別れた夫3人が並んでブランコに乗ってる光景を見て誰が元夫達と思うでしょうね。でもとわ子は次結婚する時にあなた達3人は無いと言ってたけどそうなると4人目って誰だろうって思っちゃいますよね。そうなるとやっぱり船長の存在が気になってしまうんですよね。2人で食事した時も雰囲気良かったから。(男性40代)

突然おしゃれな音楽とともに面白いナレーションとともにドラマが始まってこれはどういうドラマなんだろうと思いながら見てしまいました。ナレーションがなければ普通のおしゃれな綺麗な女性と言った感じだと思いますが、この面白いナレーションがそれをいい意味でぶち壊しているんだなと思ってしまいました。そして始まって間もなくいろんな名字で呼ばれるとわ子を見ていて、彼女はいったいどういう人生を歩んできたんだろうと思ってしまいました。(女性30代)

松たか子さんのジャージ姿はあまりみたことないので新鮮でした。ジャージでもどこでも行けたり、イケメン店員さんでも気にしない所も何だかすっきりしました。3回も結婚できてすごいですし、全部離婚しているのも何だか面白いです。ナレーターもユニークな感じでなかなか斬新なドラマだなと感じました。松田龍平さんも岡田将生さんもすごく素敵な役柄で最高でした。松たか子さんは素敵なおうちもあって市川実日子さんみたいなお友達もいて災難は多いけれど素敵な人生ではないかなと思えるドラマでした。(女性30代)

とわ子は女性で社長だなんてカッコいいですね。でも心の声を聞くと残念な感じもします。カレパンが自分の口に入らなかったことをうじうじとしています。心が狭いです。自分でまた買えばいいのにと思ってしまいました。その後、偶然にも二番目の夫に会いますが、この夫がなかなか面白いですね。小心者なのにやや無神経、そしてペットの名前が最後まで思い出せない。個人的にはツボでした。とわ子の心の声が面白いです。傍から見たら人生の勝ち組なのになぜか残念な感じのとわ子に好感がもてました。(女性40代)

 松たか子さんと松田龍平さんがでていたカルテットにとても似ている気がしました。とてもおもしろかったです。元夫たちは、なんがかみんな少し変わっているというか、めんどくさいかんじがしました。特に、2番目の夫と3番目の夫が大豆田とわ子の家でけんかしていた場面が印象に残りました。ブロッコリーで大人が頭をたたきあうなんてありえないと思いました。2人の会話が、ひよこの鳴き声にとわ子には聞こえているというのがおもしろかったです。(女性20代)

フジテレビというところは、根本的にバブリーな体質なんだな。バツ三の女性なんて、性格的な問題以前に、かなり経済力がないと、そう何回も離婚ができない。設定としても、女社長なんだから、自分自身の力で充分に食っていけるわけでしょ。そんな人は、そもそも結婚に向いていないよ。また、別れた三人の男達が、共同して、主人公の女と絡むなんて、考えにくいんだよな。この作品、誰のために作っているんだろ。ドラマはフィクションだが、リアルっぽそうな雰囲気で、全くのフィクションをやられても興ざめするんだよな。ドラマそのものの立ち位置が分からん。(男性40代)

第2話

「女性の過去になれるなら嬉しい」とか「恋の6秒ルール」とか、八作さんは結構ロマンチストなんですね。けど恋の6秒ルールは、相手が見てくるからなんだろうと思って見返しても勘違いされそうだから、あんまり当てにはならなそう。そしてとわ子の言うとおり、結婚は契約じゃないっていうのは凄い真理。確かに結婚ってどちらか一方が好きでも、もう片方が好きじゃないと成立しないものだし、凄くいい言葉だなって思いました。それにしても、嫌いの表現があんなにポンポン出てくるの凄い。(女性20代)

とわ子と慎森が、最後のほうにカフェで話しているシーンが、とても印象的でした。とわ子に未練たらたらで、とわ子の事になると我を見失う慎森でしたが、そんな慎森に対して、とわ子が『別れてしまったけど、一緒に生きていると思っているよ』と話した事が、とても感慨深かったです。突き放すでもなく、戻るでもなく、でもとわ子の人生の中には、確かに慎森の存在があるのだと感じられて、慎森もこの言葉に救われたのではないかと感じられました。(女性30代)

母が視聴しているので、一緒にどうかと誘われたのが切っ掛けです。私は幼少時代から主演を演じる、松たか子さんのファンでどんな話なのか気になっていました。母はドラマを見るのが趣味なので誘われた時は嬉しかったです。まだ初回の方なので展開が読めませんが、1話から笑いが止まらず、続けて視聴したいと思えるようになりました。この作品を録画してもリアルタイムで見てもきっと面白いだろうな、と次週も気になって過ごしています。(女性20代)

慎森は、理屈っぽいところがあり人を幸せにする機能がないと自身で思ってしまっていることには共感できました。唄の思いつきによって、元夫たちを招いて5人ですき焼きパーティーを開催していたシーンがあり、現実的ではないなあと思いました。とわ子が一度別れた男性たちと食事をすることができることが不思議に感じてしまいました。元夫たちは新たな出会いが訪れている様子があり、今後、どんなお付き合いをしていくことができるのか楽しみにしています。(男性30代)

前回ナレーションが自己主張しているドラマだと思っていましたが、今回は元夫の紹介から始まるとは予想外でした。一番若手の元夫のプライベートは結構普通でパンダが好きだったりずけずけ言う割には結構可愛いところもあるだなと思いました。しかしプライベートは結構可愛いところもあるのに、仕事場ではいつも通り空気の読めない発言をしていてこんな風だから結婚もうまくいかず職場でも居心地悪そうにしているんだろうなと思いました。(女性30代)

弁護士の中村のアレコレと小言を言いたくなる性格はどうしても止められないのが可笑しく、カレンのお土産のお饅頭を見て選ぶのに時間をどれだけ掛けたのかと言い出すイヤな思考の飛び出しが中村らしく、後できたスポーツマン丸出しのデザイナーのお土産もお饅頭という流れに2度目のイヤミかと思ったら、中村が愛するパンダのお饅頭という喉から手が出るほどに欲しいと思ってしまうモノなのに、イヤミを言った手前、手が出せない絶妙な顛末は最高に愉快な構成だ。(男性30代)

ずっと情景について副音声的にナレーションを入れているのが、先週の放送のエンディングを見るまで、伊藤沙莉さんだと知らなかったので、先週は耳障りだと思っていましたが、今週はもう伊藤沙莉の声だと知っているので、とても楽しみです。もっと、自分の言葉に近い表現を使って、辛口なコメントをしてくれたら良いのになと期待してしまいました。先週は、その声を松たか子さんにやってほしいと思っていましたが、伊藤沙莉さんなら全然OKだなと思えます。(女性40代)

第3話

社長って大変ですよね。社員を守るためには利益を出さないといけない。建築のデザインだけしたいなら、自分一人で建築士の事務所を設立すればいいだけの話で、会社で雇われて働いているなら、予算の範囲内で収まるように設計するのがプロの仕事だって、本当は先輩が教えてあげないといけないと思います。その点唄ちゃんは、他の同業他社が人件費削ったりしてることまで知っているとか、よっぽどあの夢追い人の社員さんよりも会社ってものを理解していますね。(女性20代)

鹿太郎ととわ子ってダンスを通じて知り合ったんですね。とわ子が社長業で苦しんでいた時の鹿太郎の自分の器小さくしちゃえばいいじゃん。愚痴吐き出せばいいじゃんってセリフ格好良かったですね。普段は小さい事にグチグチ言ってるあの鹿太郎がって正直びっくりしちゃいましたね。こんなセリフを言われた時の素直に受け入れて愚痴吐く姿が一瞬夫婦に戻ったようでなんか良かったですね。今夜の鹿太郎だったら別れるような事なかっただろうに。(男性40代)

鹿太郎は器が小さくて鬱陶しいのが笑えます、とわ子と三人の夫が八作のレストランに集まっているのは仲良しですね。とわ子は会社でデザインと収益の間に挟まれて大変そう、親友のかごめが放送できないコメントを言っているのは笑えますね。せっかく花で癒やされようとしていたのにお喋りオバちゃん達のせいで嫌な事を思い出して最悪で可愛そうです。鹿太郎がとわ子との出会いは素敵なもので離婚した理由も格好良く言ってるのが可笑しいですね、気になる女性から連絡来て舞い上がっているのはウザいです。美怜と良い雰囲気だったのに料理に洗濯をやらされていて演じた役のセリフを言われて騙されたと分かったのは笑えます。偶然、とわ子の事務所を辞めるデザイナーに悶々とした後に話しかけちゃって笑いました。鹿太郎がとわ子に会いに会社に来てくれたのは嬉しいですね、花束はちょっとと思ったけどダンスは良かったです。3人の夫達にも恋のドタバタがあって面倒くさそうだけど人生楽しんでいるのは面白いです。(女性40代)

とわ子が反対した新しい手法をあるだけ組み込んだ建築を設計した建築士の仲島がアッサリと辞めてしまう事態にはガッカリしたが、とわ子を嫌い辞めていたわけではなかったと話していた所に驚き、とわ子は確りした社長と褒めていた所にも感動したのだが、仲島がふて腐れたように辞めた事で無能社員たちがとわ子にイヤミを言い出す最悪な雰囲気になった責任はお前にあるのだと言いたくなり、去り際はちゃんとしろよと礼儀知らずの仲島にはイライラさせられる。(男性30代)

とわ子は建築士というのに、家具の組み立てがちんぷんかんぷんで出来ないのは、かなり違和感を持ってしまいました。今回は2番目の夫との過去と彼の単純でやや面倒臭い性格がよく観れていて、4人の過去からの繋がりがいまいち分からず、とっ散らかった印象が強かったのですが、やっとストーリーに入り込める事が出来ました。鹿太郎がとわ子に労いの言葉をかけた時に、社長業の辛さと網戸が外れる事などを同列で言っちゃうとわ子の何とも言えない世界観が、ただ者ではない感じがしています。(女性50代)

第4話

かごめさんとはそんな古くからの付き合いなんですね。かごめさんの気がついたら外国にいたとか、指名手配されてたとかいう武勇伝にびっくりしたけど、とわ子もかごめさんと一緒に誘拐されたことあるとか、そっちも結構一般人からしたらびっくりなんですけど。かごめさんという歩く武勇伝がいるから、とわ子は自分が普通だと思っていそう。八作さんの方は、女性から一方的にモテすぎるのも考え物ですね。親友の彼女を取るなんて普通に避けたいことなのに、あそこまでグイグイこられると大変そう。(女性20代)

オーガニックなホストかー。無害なんだろうね。なんか分かる気がする。モテすぎて困るって言ってみたいね。なんか無口なんだけどもっと知りたいと思わせる魅力があると思う。だけどこんな強気な女性は勘弁だな。なんでも自分の思い通りにしたいタイプ?ぐいぐい行けば道は開くのか?私のことタイプでしょ!って言える女性。苦手だな。この人に振り回されて大事な友情が壊れてしまうのが悲しい。彼女もいつか去って友人も失くすっていう最悪なパターンはやめてほしい。(女性40代)

八作がモテ男なのは良いとして猛烈にアプローチしてくる三ツ屋が肉食で最近の女子はこんな感じの子が多いですね。とわ子とかごめが仲良しなのは良いけどかごめの人生が自由過ぎて凄いです、ムカつく上司に楯突いたのはスカッとしたけど赤ちゃん誘拐は驚きましたね。かごめが五条から食事に誘われてキュンとしました、せっかく綺麗にして出かけたのに食事しなかったとは残念です。プリンアラモードは美味しそうでした、女子の本音を聞けたのは楽しかったけど従兄弟が現れて音信不通なのは心配ですね。鹿太郎は女優のお願いを聞いてしまってバカですね、女優に本気になっているのは心配ですね。三ツ屋がガンガン攻めて来てウザいですね、八作はタイプだから突き放す事も出来ないなんて情けない、ハッキリして欲しいですね。かごめの実家の資産が3億あるのは驚きです、八作にコロッケ奢ってくれて優しいけど荷物持って何処に行くのか心配です。信号の無い横断歩道を二人で歩くのは感動しました、漫画を描く事にして二人で作業しながら話す恋愛観は普通じゃないけど本音が言えるのは心に染みますね。三ツ屋が暴露しようとしてハラハラしました、八作の好きな人はかごめみたいでドキドキしました。(女性40代)

今まで、かごめという人物を誤解していたなと感じた回でした。初回からの様子を見ていて、とても自由奔放な面倒臭そうな人だと感じていました。でも実際は、社会に適応できないことを自分なりに色々と考えていて、言動の一つ一つにもしっかりと理由があって、かごめなりに懸命に生きているのだなと知ることができました。また、かごめととわ子の強い絆のようなものも感じました。横断歩道を渡れずにいるかごめの手を、とわ子がとった瞬間、胸が熱くなりました。(女性30代)

とわ子の親友のかごめは、恋愛が苦手です。寂しくてもそれを変えることができないようです。だから、また漫画家を目指すことにしたのです。純粋に、目標を持って頑張りたいという気持ちがわかりました。八作は、親友の恋人の早良に迫られて困って、好きな人がいると言ったので、とわ子だと思ったら、かごめのようです。その思いはとわ子と結婚する前からのようで驚きました。複雑な関係が見えてきました。鹿太郎は、女優に振り回されています。断れないのが鹿太郎の良いところです。(女性60代)

第5話

とわ子は、社員たちが誕生日のサプライズパーティーを計画していることに気づいてしまいました。それからが大変です。知らないふりを続けて疲れて、当日に演技をする自信がなくなってしまいました。気持ちがよくわかりました。門谷が突然、とわ子に結婚を前提に付き合ってくれと言ったのには驚きました。4度目は運命だという言葉に説得力があります。でも、とわ子をかわいそうだ、離婚は傷だと言ったのはひどいと思いました。女性を自分より下に見る男性だったのにはがっかりしました。3人の元夫たちは、とわ子に未練があるので、新しい恋には積極的にはなれないようです。みんなが幸せになるにはまだ時間がかかりそうです。(女性60代)

とわ子の子供・唄の「自分が医者になるより開業医の息子である彼氏と結婚する方が簡単」みたいな件は人生舐めているようでカチンとくる。一緒にプロジェクトを進める会社の社長・門谷からプロポーズされたことを知った三人の元夫がとわ子の部屋に集結するのは笑える。特にとわ子が言ったことに間髪入れずに追従する鹿太郎と慎森にはウザさを感じるが弱々しいところも面白いキャラクターだと思った。三人の元夫の恋愛事情では八作の立場が最も辛い感じだ。八作がどうなるのか非常に気になる。(男性50代)

サプライズを察してしまって戸惑うとわ子に、どこか安心感を覚えました。察してしまった人の中には、上手く演技出来る人もいると思います。でも、どんなに唄達と練習しても、驚く演技が全く出来ず、日々ビクビクするとわ子を見ていたら、それこそ大豆田とわ子だと思わせてくれました。結局、門谷とかいう最低な社長によってサプライズもぶち壊されてしまいましたが、せっかくなので、サプライズに驚く演技を見せてほしかったなとも思いました。(女性30代)

とわ子と同じバツ3の門谷の同士だけに話が合う展開には幸せが待っているのかと感じていたが、門谷が守りたいととわ子を話す理由は愛しいと思う気持ちからと思えていたのに、まさかの3度も離婚する女性だから可哀想と考えていたサイコパス思考にはビックリ、仕事とプライベートを分けない門谷のやり方は昭和時代の汚い仕事と変わらない所が情けなく、とわ子は社長だから対応しなければならないが1人だけで行動していいのか不安でしかないが、そんな最中に呑気な元夫たちの様子のギャップ感のスゴさに笑ってしまった。(男性30代)

八作の片思いの人ってかごめだったんですかね。八作がとわ子に渡した靴下は実はかごめへのプレゼントだったのかな。以前かごめが履いていた靴下は穴が開いていたから。どうやらとわ子も片思いの相手がかごめと察しましたね。とわ子とかごめは親友なだけに複雑な気持ちですね。ちなみにとわ子も門谷からプロポーズされたけど同じバツ3と言えども相性は良くなさそうですね。門谷の性格を知れば知るほど嫌な奴に見えてきましたね。門谷の車に乗り込んだとわ子心配です。(男性40代)

第6話

とわ子の誕生日なのに、本人はどこに行ったのか分からず、3人の元夫たちと関わりのある女性たちが一緒に食事しているというのんきな光景でした。3人は女性にダメなところを言われ落ち込みました。みんなズバズバ言うので驚きました。その後、褒めだしました。女性たちは好きなのに素直に言えない性格なのだと思います。みんな欠点がわかっているので、お互いに補えそうです。もしかしたら、新しい恋に発展するかもしれません。会社では、みんな予算を削ろうと必死でした。とわ子がみんなに信頼されているのがよくわかりました。(女性60代)

自己紹介の下りがすごく面白かったです。中村さんの自己紹介は最高でした。みんな性格わるーいと思いました。「アジアンリゾートテイストしてる」って言われている間に、とわ子はどうなっちゃっているのか気になるんだけど、なぜかとわ子のいない家で、3人の元旦那と相手の女3人と女子会ならぬ、反省会?みたいなホームパーティがすごくつらーいんです。もう、嫌な性格の大人たちです。女も男もどっちも嫌。でも、深みがあるのかな?騙されている感もぬぐえないけど、この脚本本当に面白いですね。(女性40代)

八作に鹿太郎と慎森に想いを寄せていた我の強い女性たちが一気に押し寄せて圧をかけて付き合おうとでも考えているのかと思っていたが、一気に男性陣をフル展開とは予想外で落ち込む八作たちと男女の考え方の違いが表現されていたのかと感じたが、それよりもとわ子の行方はどうなったのかと心配でならなかった。とわ子が無事とわかった途端にかごめが旅立つという急展開には唖然となり、かごめのイヤな親族は参列と願いが叶えられない部分が有りつつも、とわ子が奮闘して見送ることができた事にホッとした後にくる喪失感は悲しくてならなかった。(男性30代)

突然のかごめの死に、見ている側としても思考が追い付きませんでした。なぜ突然にと。震える唄や、平然とパーカーの紐を直すとわ子を見ていたら、涙が込み上げてきました。そして、何となく辻褄が合いました。何だかんだ仕事に責任を持っているはずのとわ子が、相手との会合を途中退出したのは、仕事よりも大切な親友の死を優先したからなのだと。皆からの心配の連絡に出られなかったのも、親友の死を傷んでいたからなのだと。とわ子が事件に巻き込まれていないか心配していましたが、それと同じくらい辛い出来事だったと感じました。(女性30代)

とわ子にとって大切な存在であった親友のかごめ。そんな親友との突然の別れが訪れるなんて、予想していませんでした。漫画を描く為、不摂生な生活をしていたからなのでしょうか。早過ぎるかごめとの別れに寂しさを感じてしまいました。とわ子にとって、かごめは心の拠り所であり、良き相談相手でもありました。そんな存在を失ってしまった、とわ子の事が心配となりました。また、気丈に振る舞っていた八作でしたが、好きな相手を失ってショックが大きかっただろうなと感じました。(女性30代)

第7話

1年後になりました。しろくまハウジングは経営が厳しく、外資系の会社の傘下になりそうです。とわ子は会社と社員を守ろうと一生懸命です。慎森は珍しくとわ子の考えを尊重し、協力します。さらに、とわ子が好きだと言いました。でもとわ子は、野菜を食べてほしいと言いました。慎森は寂しそうでしたが、もう恋愛対象ではないのです。鹿太郎も心配しますが、何もできず落ち込みます。八作は旅に出てお土産を持って帰ってきました。とわ子が心を許して話せるのはやはり八作だと思いました。会社のことと、公園で会った謎の男の存在がとても気になります。(女性60代)

娘の唄が高校に通学しやすい祖父のところに引っ越す件では、とわ子がチクチクといろいろなことを事あるごとに娘・唄に言うのは気持ちは分かるが、ウザったい。しかし娘は寛容にそんなとわ子すら受け入れるのは人間として大きくなったなぁという感じ。とわ子のもとへ行き、しろくまハウジングを買収しようとしている外資系ファンドのことを調べて実態を告げる慎森ととわ子のシーンは個人的には好きだ。外資ファンドメンバーと面と向かって六坊が啖呵を切り、その後とわ子が「先を越された」、そして社員一同が六坊に拍手するシーンはスッキリし、心温まる。(男性50代)

かごめがいなくなってから、今まで何を考えているか分かりにくかった八朔の、悲しんでいる表情が分かる様になって少し親近感を感じてきました。そしてそんな中で、急にとわ子と元夫3人の恋がどう進行するのかしないのかと気になるようになりました。でも、最近知り合ったかごめとは全然関係のない人と、かごめの話が出来たのは、とわ子の精神上とても良いことだと思いました。また、相手の男性も良い話をしてくれて、良い出会いにホッとしました。(女性50代)

小鳥遊の存在に振り回された回でした。とわ子と小鳥遊の様子を見ていたら、とても気が合うようだったし、もしかしたら4人目の恋の相手かもしれないと感じました。それなのに、とわ子の職場に現れて、とわ子を辞めさせるような動きをし始めて、もはやパニックに陥りました。しかも、公私混同を極端にしないタイプのようで、あまりの極端さに驚き、笑えてしまうほどでした。ビジネスモードの小鳥遊は、とても嫌いなタイプだと残念に感じてしまいました。(女性30代)

とわ子のリビングで眠ってしまう傍らにトロフィーがあるのは旅立った娘の唄が獲得したモノだろうと考えていたのに、親友だったかごめの漫画が佳作だったモノだとはビックリで、とわ子が疲れていた理由は悲しい思いを伝えられないでいたというのが悲しく、慎森たち3人の元夫たちでは無理だった所も悲しく、新しく現れた謎の数式男が優しい言葉をかけただけに運命の人と嬉しくなった所で買収野郎とは唖然とさせられ、パワハラと断罪した小鳥遊なのに翌日にはケロッと親しく話す思考の切り替えにも唖然となるばかり、とわ子に近づく男性はトンデモナイ輩ばかりだなと笑ってしまった。(男性30代)

第8話

小鳥遊さんは仕事とプライベートを完全に分ける人だって分かれば、そういう人なんだなって思うけど、仕事場であんなに社長を退任するように利益面や精神面をネチネチ攻撃してくる人に、関わる側は中々プライベートだから仲良くするとか普通は割り切れないですよね。けれどもそう言われて、普段は普通に喋ったり社長の娘とのデートの相談に乗ったりできるとわ子は、さすが3回も結婚しているだけあって、相談されているのにウキウキしてるって結構惚れやすいんだなって思いました。(女性20代)

小鳥遊さん、どこぞのボンボンかと思っていたけど違うのね。バリバリ仕事ができて数学好きのインテリ、とわこさんにぴったり!と思ってたらここでサラッとヤングケアラーを持ってくる!!なんて奥が深いんだ。普通のドラマなら天才的に頭のいい子がヤングケアラーで時間を費やしてしまって犯罪に走るんだよ。だけどそれすらその人の人生として当たり前に肯定してしまう。逃れられない不幸ってあるもんだよね。だからってみんな犯罪者になるわけじゃない。そういうところがいいんだよな。(女性40代)

松林がガラリと変わって冷たい態度になってしまったのは残念な気がします。更によく分からないのが、大史の態度です。職場での二重人格の様な豹変ぶりに、このまま進み続けるのかと心配していたら、慎森からの情報に少し希望の火が見えてきた気がしました。その後の、とわ子と大史の会話で、今までと違ってとわ子がすごくしっかり者に見えてきました。最後で付き合いそうな雰囲気になったのは、意外でした。しかし、まだ次を見ないととわ子がどう判断するのかはわからないきがして、次週も楽しみにしています。(女性50代)

大史の仕事とプライベートの割り切り方が極端で凄いですね。とわ子が戸惑うのもよく分かります。会社での大史の打ち合わせの対応とか見てると本当イラッって来る。でもなんだかんだでとわ子もプライベートで大史と会っているうちに心ひかれてしまったのかな。大史にしたら社長の娘よりとわ子の方が魅力的だったのかな。でも大史ととわ子の関係を元夫3人衆が黙ってないでしょうね。色々難クセつけて2人の関係を切り裂こうとするんでしょうね。(男性40代)

穏やかな笑みを浮かべて話す小鳥遊は爽やかなイケメンなのに、買収するファンドの立場となった時の猛烈な圧をかけまくる姿には唖然とするとわ子と同じ気持ちにさせられビックリで、ここまで人が変わるという事は小鳥遊の精神は二重にあるのかもと疑いたくなった。そんな小鳥遊の過去にもビックリで、数学の思考は世の中を変えそうなくらいにスゴかったのに介護という現実に対応する優しさが人生を変えてしまっていたのが悲しく、カレーライスを食べさせて貰った恩義のためだけに働いていたとは切な過ぎて堪らず、とわ子の人のために働く社長の姿と重なった。(男性30代)

第9話

とわ子が大史にマレーシアに行こうとプロポーズされました。それを知った八作の取り乱し方は想像以上でした。別な人と再婚すると嘘を言って気持ちを保とうとしたのです。慎森は、悪い人だから断れ、僕が嫌だと強引です。わがままな少年のようです。とわ子は孤独は嫌だから結婚しようとしています。心から大史愛しているのでしょうか。それは八作だと思います。もともと嫌いで別れたのではないからです。八作がかごめを好きだからです。だから、それを乗り越えるのは難しそうです。思うように行かなくて切ないです。(女性60代)

とても面白かったです。今回の放送では、マレーシアの企業への転職と現地への移住を決めた大史からのポロポーズを受け、嬉しさと不安が半ばする複雑な感情に揺れるとわ子の姿が、それを聞きつけた元夫たちが取る様々な行動や抱えた思いと併せて綴られましたが、時にコミカルな演出を交えた都会的なドラマ空間の中に映し出される、自身の人生の大きな転換点に立つ一人のアラフォー女性の生き様に非常に見応えがあるだけでなく、そんな彼女を見守り続ける元夫たちや家族、そして社員たちの暖かな視線も魅力的で、この第9話もスタイリッシュなラブコメディーとしてもハートフルなヒューマンストーリーとしても楽しめる、上質なエンターテインメント作品に仕上がっていたと思います。(男性50代)

大史が社長と縁を切り、とわ子と人生を共にする決断を何気に喜んでいるとわ子には視聴者としても何だか心弾む。興味いちいち慎森はしつこく根掘り葉掘り来るなぁと思った。それにしてもとわ子はモテモテだなと感じる。大史と元旦那3人の4人でのバトルにとわ子がどんな結論を出すのかは非常に興味深かった。子供のような理由で大史ととわ子の結婚にダメ出しをする慎森に自分だったらイライラするだろうと思う。第三者ながら若干腹が立った。しかしその後の、とわ子の愛している人物について「残念ながら僕じゃない」と言いながら語る慎森は良かった。(男性50代)

小鳥遊さんと結婚しちゃうのかと思ったけど、慎森の言葉が意外と効いたって言うのもあるし、誰かと一緒にいても、自分を好きになれなかったら、結局一人だしさって言葉は深かったな。慎森の言うとおり、とわ子の本当に好きな人は八作だったけど、かごめの存在が2人の中では今だに当たり前のように存在していて、3人いたら恋愛にはならないっていうのもとわ子の言葉が素敵でした。IF世界の3人家族が眩しく見えたのは、やっぱりIFの世界だからなんだろうね。(女性20代)

てっきりとわ子は小鳥遊大史と一緒にマレーシアに行ってしまうものだと思ったら意外や意外とわ子振ってきてしまったようですね。やっぱり会社の事や3人の元夫たちが気になったんでしょうね。3人の元夫たちは大史ととわ子を別れさすのに一生懸命だったからこう言うのを別れても好きな人って言うんでしょうね。しかしとわ子って別れた夫たちからあんなに好かれるって言うのは凄いですね。それも3人全員ですからね。そもそも別れても普通に会えちゃう関係が良いですね。(男性40代)

第10話(最終回)

今回放送の第10話では、久しぶりに出会ったとわ子と意気投合した彼女の初恋の相手・甘勝と三人の元夫たちが繰り広げる恋のさや当てと、母の遺品の中にあった彼女の浮気相手への手紙を見たとわ子と父・旺介との間で交わされる亡き母を巡る対話が綴られましたが、スタイリッシュかつ非常に人間臭いドラマ空間の中に映し出される、様々な出来事を乗り越え自身の生活ペースを取り戻したとわ子が時に快活にまたある時はシリアスに振る舞う姿が大変魅力的で、そんな彼女をサポートし続ける娘・唄や元夫たちの暖かな態度も微笑ましく、今作も最終回を飾るに相応しい上質なヒューマンストーリーに仕上がっていたと思います。(男性50代)

大史が詐欺師だと分かり、ネットでもアップされていて、被害者の女性の写真まで彼の趣味でアップしていたらしい件はこの男の厭らしさを感じさせる。また、モザイクながらとわ子の写真もひときわ元気良さそうな写真なので笑える。とわ子と気づいた六坊が他の社員たちをたしなめるのはナイスアシスト。今回とわ子と出会う元恋人の甘勝を演じるのが竹財輝之助さんだったことに驚き。竹財さんは今、非常に売れているなぁという印象だ。唄の彼氏のムカつく対応は腹が立つ。とわ子の母親が同性の恋人がいたという展開には驚いた。(男性50代)

とわ子の母の恋文が見つかり、娘の唄と共に相手の元を訪れた2人でしたが、そこで明らかとなったのは驚愕の事実でした。母が想いを寄せていた相手は男性では無く、女性だったのです。現在では同性愛について、理解を示す世の中となってきましたが、とわ子の母の時代だとそれが認められない時代でした。好きな人に好きと言えないのは、とても辛かったと思います。それでも、とわ子の母が結婚して家庭を持って幸せだった事を知り、選択は間違っていなかったのだろうなと感じました。(女性30代)

とわ子のお母さんが恋していた真さんは女の人で、私も唄ちゃんと同じで真さんとお母さんは付き合っていたんだって単純にそう思ったけど、お母さんたちの時代は、やっぱり今と違って同性同士で付き合うって難しい時代だったんだろうな。それを特に時代のせいにすることもなく、私を選んでくれたら良かったのにって思うこともなく、お父さんと結婚したからこんな良い娘と孫が生まれたんだから、それでよかったと何の曇りもなく言える真さんは素敵な人だなって思いました。(女性20代)

とわ子の書初め「一匹オオカミ」はクスッと笑ってしまいました。また、唄の彼氏にズケズケ言ってしまうのは、もっと唄と良い距離感で付き合っているのかと思っていたので、イメージと違って少し違和感がありました。今回はとわ子のキツイ表情が結構出ていて、それが「一匹オオカミ」に繋がっているのかと思えました。しかし、唄は母親に口出しされて怒った後、割りとすぐに淡々と普通にとわ子と付き合うのが、彼とはその程度の付き合いだったのかと思ってしまいました。元夫達とその肩書きではなく、友達みたいになっているのがちょうど良いと思いました。(女性50代)

番組内容

松たか子が、問題はあるが明るくてユーモラスでキュートなバツ3女性に!
脚本 坂元裕二
×
主演 松たか子
×
岡田将生
角田晃広
松田龍平

詳細情報

大豆田とわ子と三人の元夫

出典:

放送テレビ局:フジテレビ

放送期間:2021年4月13日〜2021年6月15日

曜日:毎週火曜日

放送時間:21:00〜

主題歌:「Presence」 STUTS & 松たか子 with 3exes

話数:全10話

公式サイト

おすすめVOD

U-NEXTで「大豆田とわ子と三人の元夫」配信中!

POINT

初回31日間は無料!期間内で解約して無料視聴ができる!

映画、ドラマ、アニメ作品、音楽ライブや舞台のライブビューイングなど様々な映像作品が楽しめる!

毎月付与される1,200ポイントで新作映画のレンタルや電子書籍の購入が可能!

月額2,189円(税込)

無料お試し31日間

210,000 本以上の対象作品が見放題!モンスター級の配信数!

U-NEXTの無料お試しはこちら

FOD(フジテレビオンデマンド)で「大豆田とわ子と三人の元夫」配信中!

POINT

月額976円(税込)でいつでも好きなときに作品が視聴可能。

毎月、最大1300円相当のポイントがもらえる!

雑誌書籍の読み放題サービスや人気漫画の配信もあり!

月額976円(税込)

無料お試し2週間

フジテレビの5,000本以上の人気作品が見放題!過去の名作ドラマも見放題に!

FOD(フジテレビオンデマンド)の無料お試しはこちら

公式配信サービス検索

作品の配信状況を確認してから各VODに加入しましょう!

U-NEXT

作品一覧

過去放送ドラマ作品

月曜日ドラマ

いいね!光源氏くん し〜ずん2

探偵☆星鴨

突然ですが、明日結婚します

FM999 999WOMEN'S SONGS

きれいのくに

珈琲いかがでしょう

青きヴァンパイアの悩み

ハルカの光

でっけぇ風呂場で待ってます

30禁 それは30歳未満お断りの恋。

永遠の仔

イチケイのカラス

神様のカルテ

ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜

アノニマス〜警視庁“指殺人”対策室〜

あの子が生まれる…

時をかけるバンド

片恋グルメ日記

バベル九朔

TAXMEN

共演NG

殺意の道程

彼が僕に恋した理由

FLASHBACK

浪花少年探偵団

ぴぷる~AIと結婚生活はじめました~

鍵のかかった部屋

地獄のガールフレンド

越境捜査(テレビ東京・2020年)

監察医 朝顔2

正しいロックバンドの作り方

行列の女神~らーめん才遊記~

SUITS/スーツ2

やめるときも、すこやかなるときも

病院の治しかた ドクター有原の挑戦

今夜はコの字で

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(2020)

束縛彼女

空から降る一億の星

おいしい給食

ブラック校則

ハル ~総合商社の女~

シャーロック

簡単なお仕事です。に応募してみた

リーガル・ハート~いのちの再建弁護士~

監察医 朝顔

小説王

元町ロックンロールスウィンドル

夫のちんぽが入らない

頭に来てもアホとは戦うな!

スパイラル~町工場の奇跡~

ラジエーションハウス

イミテーションラブ

プライド

よつば銀行 原島浩美がモノ申す!~この女に賭けろ~

柴公園

JOKER×FACE

トレース~科捜研の男~

ハラスメントゲーム

SUITS/スーツ

過ちスクランブル

5時から9時まで(5→9〜私に恋したお坊さん〜)

恋仲

信長協奏曲

極悪がんぼ

失恋ショコラティエ

海の上の診療所

ガリレオ 第2シーズン

ビブリア古書堂の事件手帖

PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜

リッチマン、プアウーマン

ラッキーセブン

私が恋愛できない理由

全開ガール

幸せになろうよ

大切なことはすべて君が教えてくれた

流れ星

夏の恋は虹色に輝く

月の恋人〜Moon Lovers〜

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命--2nd season

東京DOGS

婚カツ!

ヴォイス〜命なき者の声〜

イノセント・ラヴ

太陽と海の教室

CHANGE

薔薇のない花屋

ガリレオ

ファースト・キス

東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜

のだめカンタービレ

サプリ

トップキャスター

西遊記

危険なアネキ

スローダンス

不機嫌なジーン

ラストクリスマス

東京湾景〜Destiny of Love〜

愛し君へ

ビギナー

僕だけのマドンナ

東京ラブ・シネマ

いつもふたりで

ホーム&アウェイ

ランチの女王

人にやさしく

アンティーク 〜西洋骨董洋菓子店〜

できちゃった結婚

ラブ・レボリューション

HERO (第1期)

やまとなでしこ

バスストップ

天気予報の恋人

二千年の恋

氷の世界

not so パーフェクトラブ!

リップスティック

Over Time-オーバー・タイム

じんべえ

ボーイハント

ブラザーズ

Days

ラブジェネレーション

ビーチボーイズ

ひとつ屋根の下2

おいしい関係

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(2018)

ラストチャンス 再生請負人

プロポーズ大作戦

コンフィデンスマンJP

参上!天空剣士

ようこそ、わが家へ

カインとアベル

貴族探偵

女くどき飯

好きな人がいること

太鼓持ちの達人〜正しい××のほめ方〜

デート〜恋とはどんなものかしら〜

警部補・杉山真太郎 〜吉祥寺署事件ファイル

バージンロード

ラヴソング(2016)

翼をください!

ロングバケーション

ピュア

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命--3rd season

まだ恋は始まらない

いつかまた逢える

僕らに愛を!

For You(フォー・ユー)

妹よ

君といた夏

上を向いて歩こう!

この世の果て

あすなろ白書

じゃじゃ馬ならし

ひとつ屋根の下

あの日に帰りたい

二十歳の約束

君のためにできること

素顔のままで

あなただけ見えない

逢いたい時にあなたはいない…

101回目のプロポーズ

学校へ行こう! LET'S GO TO SCHOOL

東京ラブストーリー(1991)

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

すてきな片想い

キモチいい恋したい!

世界で一番君が好き!

日本一のカッ飛び男

○○な人の末路

ヘッドハンター

卒業バカメンタリー

海月姫

民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜

火曜日ドラマ

REPLAY&DESTROY

監獄学園プリズンスクール

ハルとアオのお弁当箱

土俵ガール!

ガールガンレディ

着飾る恋には理由があって

大豆田とわ子と三人の元夫

FUN!FUN!FANTASTICS

ホリミヤ

ショカツ

シンデレラはオンライン中!

オー!マイ・ボス!恋は別冊で

年の差婚

そのご縁、お届けしますーメルカリであったほんとの話ー

青のSP-学校内警察・嶋田隆平-

この恋あたためますか

姉ちゃんの恋人

ラストホープ

荒ぶる季節の乙女どもよ。

シックスティーン症候群

メイちゃんの執事

おカネの切れ目が恋のはじまり

アットホーム・ダッド

DIVER-特殊潜入班-

GTO(1998年)

ぼくは麻理のなか

探偵・由利麟太郎

素敵な選TAXI

竜の道 二つの顔の復讐者

ギリシャ神話劇場 神々と人々の日々

映像研には手を出すな!

死にたい夜にかぎって

私の家政夫ナギサさん

10の秘密

恋はつづくよどこまでも

SEDAI WARS

ウレロ☆未開拓少女

明日すべてわかるから~失踪彼女~

寝ないの?小山内三兄弟

ヤヌスの鏡

左ききのエレン

結婚できない男

REAL⇔FAKE

まだ結婚できない男

G線上のあなたと私

焼肉プロレス

スカム

Heaven?~ご苦楽レストラン~

TWO WEEKS

都立水商!~令和~

高嶺と花

いつか、眠りにつく日

わたし、定時で帰ります。

パーフェクトワールド

大奥(2003年)

花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜(2007)

花嫁とパパ

今週、妻が浮気します

役者魂!

ダンドリ。〜Dance☆Drill〜

アテンションプリーズ(2006)

Ns'あおい

1リットルの涙

海猿 UMIZARU EVOLUTION

離婚弁護士2〜ハンサムウーマン〜

節約ロック

救命病棟24時(第3シリーズ)

めだか

WATER BOYS2(ウォーターボーイズ2)

ワンダフルライフ

FIRE BOYS(ファイアーボーイズ)〜め組の大吾〜

あなたの隣に誰かいる

WATER BOYS(ウォーターボーイズ)

お義母さんといっしょ

ダブルスコア

ナースのお仕事4

整形美人。

初体験

さよなら、小津先生

救命病棟24時(第2シリーズ)

新・お水の花道

お水の花道~女30歳ガケップチ~

女子アナ。

編集王

ナースのお仕事3

お見合い結婚

OUT〜妻たちの犯罪〜

救命病棟24時

殴る女

神様、もう少しだけ

WITH LOVE(ウィズ ラブ)

きらきらひかる

ナースのお仕事2

月の輝く夜だから

総理と呼ばないで

踊る大捜査線

こんな私に誰がした

ナースのお仕事

みにくいアヒルの子

後妻業

ゆうべはお楽しみでしたね

この恋はツミなのか!?

なるようになるさ。

東京スカーレット〜警視庁NS係

女はそれを許さない

マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜

ホテルコンシェルジュ

結婚式の前日に

カルテット

初めて恋をした日に読む話

ルームロンダリング

僕らは奇跡でできている

中学聖日記

ザ・ブラックカンパニー

フリーター、家を買う。

マジで航海してます。~Second Season~

トーキョーエイリアンブラザーズ

健康で文化的な最低限度の生活

青と僕

義母と娘のブルース

覚悟はいいかそこの女子。

花にけだもの

探偵物語

FINAL CUT(ファイナルカット)

逃げるは恥だが役に立つ

メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断

あなたのことはそれほど

ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子

せいせいするほど、愛してる

全力離婚相談

銭の戦争

カンナさーん!

まっしろ

僕たちがやりました

ゴーストライター

マジすか学園4

僕のヤバイ妻

重版出来!

お義父さんと呼ばせて

ダメな私に恋してください

監獄のお姫さま

愛おしくて

KISSしたい睫毛

シグナル 長期未解決事件捜査班

わたしに××しなさい!

正義のセ

花のち晴れ~花男 Next Season~

賭ケグルイ

きみが心に棲みついた

水曜日ドラマ

フルハウス

レンタルの恋

DIVE!!

特捜9 season4

ラブコメの掟〜こじらせ女子と年下男子〜

理想のオトコ

テレビ演劇 サクセス荘3

FAKE MOTION-たったひとつの願い-

おじさまと猫

東京デザインが生まれる日

38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記

ウチの娘は、彼氏が出来ない!!

ゲキカラドウ

ただいま!小山内三兄弟

ざんねんないきもの事典

ゴンゾウ~伝説の刑事

だから私はメイクする

相棒season19

#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜

働かざる者たち

刑事7人 season6

ホクサイと飯さえあれば

anego

ふろがーる!

おしゃ家ソムリエおしゃ子!

ごくせん 第1シリーズ

ネット興亡記

新解釈・日本史

アシガール

メンズ校

私たちはどうかしている

特捜9 season3

きょうの猫村さん

ハケンの品格(2020)

レンタルなんもしない人

乃木坂シネマズ~STORY of 46~

DASADA

僕はどこから

来世ではちゃんとします

知らなくていいコト

相棒 season18

ミリオンジョー

死役所

同期のサクラ

刑事7人 season5

びしょ濡れ探偵 水野羽衣

偽装不倫

人間の証

水戸黄門(2017)

癒されたい男

白衣の戦士!

特捜9 season2

賭ケグルイ Season2

BACK STREET GIRLSーゴクドルズー

板橋マダムス

ハッピー・マニア

セミダブル

彼女たちの時代

正義は勝つ Justice・for・all

振り返れば奴がいる

小市民ケーン

家族ゲーム

ショムニ(第1シリーズ)

ショムニ(第2シリーズ)

ショムニFINAL(第3シリーズ)

ショムニ2013(第4シリーズ)

リーガルハイ第2期

僕のいた時間

SMOKING GUN〜決定的証拠〜

若者たち2014

ファースト・クラス〔第1期〕

ファーストクラス〔第2期〕

心がポキッとね

リスクの神様

無痛〜診える眼〜

さすらい温泉 遠藤憲一

家売るオンナの逆襲

Q10

星の金貨

続・星の金貨

天使が消えた街

CAとお呼びっ!

14才の母

バンビ〜ノ!

ホタルノヒカリ

働きマン

斉藤さん

ホカベン

正義の味方

OLにっぽん

アイシテル〜海容〜

赤鼻のセンセイ

曲げられない女

Mother

ホタルノヒカリ2

黄金の豚-会計検査庁 特別調査課-

美咲ナンバーワン!!

リバウンド

家政婦のミタ

クレオパトラな女たち

東京全力少女

シェアハウスの恋人

雲の階段

Woman

ST 赤と白の捜査ファイル

Dr.倫太郎

偽装の夫婦

東京タラレバ娘

記憶

鹿男あをによし

相棒season17

獣になれない私たち

下北沢ダイハード

文学処女

相棒season3

闇芝居(生)

刑事7人 season1

高嶺の花

臨場 続章

遺留捜査3

相棒season6

相棒season10

相棒season11

古畑任三郎(第3シリーズ)

相棒season12

特捜9

命売ります

相棒season7

地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子

相棒 season15

警視庁捜査一課9係 season12

家売るオンナ

刑事7人 season2

闇金ウシジマくん Season3

わにとかげぎす

過保護のカホコ

残念な夫。

相棒season13

刑事7人 season3

世界一難しい恋

警視庁捜査一課9係 season11

悪党たちは千里を走る

フラジャイル

ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜

奥様は、取り扱い注意

相棒 season16

anone

木曜日ドラマ

ママとパパが生きる理由。

ホームルーム

カカフカカ-こじらせ大人のシェアハウス-

警視庁・捜査一課長 season5

桜の塔

富豪刑事

氷点2001

7人の女弁護士(2008年)

7人の女弁護士(2006年)

小児救命

黒革の手帖(2004)

動物のお医者さん

TRICK (トリック)3

遺留捜査2

カラフラブル〜ジェンダーレス男子に愛されています。〜

あぽやん ~走る国際空港

レンアイ漫画家

ゆるキャン△2

遺留捜査6

江戸モアゼル〜令和で恋、いたしんす。〜

にじいろカルテ

ドクターX~外科医・大門未知子~ 第2シリーズ

ドクターX〜外科医・大門未知子〜 第3シリーズ

同窓生〜人は、三度、恋をする〜

6 from HiGH&LOW THE WORST

ラブホの上野さん season2

マネキン・ナイト・フィーバー

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

科捜研の女20

七人の秘書

知ってるワイフ

チーム・バチスタの栄光

未解決の女 警視庁文書捜査官 Season2

銀座黒猫物語

テレビ演劇 サクセス荘2

おじさんはカワイイものがお好き。

東京男子図鑑

2020年 五月の恋

深夜食堂

警視庁・捜査一課長 season4

パパ活

TRICK (トリック)1

あなた犯人じゃありません

ピーナッツバターサンドウィッチ

BG~身辺警護人~(2020)

ギルティ~この恋は罪ですか?~

FAKE MOTION -卓球の王将-

アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋

ケイジとケンジ 所轄と地検の24時

ゆるキャン△

アライブ がん専門医のカルテ

ランチ合コン探偵 ~恋とグルメと謎解きと~

アロハ・ソムリエ

劇団スフィア

ラブラブエイリアン

ルパンの娘2

CHEAT チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~

新米姉妹のふたりごはん

ドクターX ~外科医・大門未知子~ 第6シリーズ

モトカレマニア

HiGH&LOW THE WORST Episode0

コーヒー&バニラ

わたし旦那をシェアしてた

テレビ演劇 サクセス荘

Dr.コトー診療所 第2期(2006年)

サイン-法医学者 柚木貴志の事件-

ルパンの娘

科捜研の女19

ふるカフェ系 ハルさんの休日

緊急取調室 シーズン1

ミナミの帝王ZERO

向かいのバズる家族

ストロベリーナイト・サーガ

緊急取調室 シーズン3

遊戯(ゲーム)みたいにいかない。

ザンビ

デザイナー渋井直人の休日

ハケン占い師アタル

刑事ゼロ

スキャンダル専門弁護士 QUEEN

人生が楽しくなる幸せの法則

ナサケの女 〜国税局査察官〜

告発〜国選弁護人

陽はまた昇る

Wの悲劇

おトメさん

ダブルス〜二人の刑事

DOCTORS2〜最強の名医〜

BORDER 警視庁捜査一課殺人犯捜査第4係

ゼロの真実〜監察医・松本真央〜

アイムホーム

エイジハラスメント

遺産争族

就活家族〜きっと、うまくいく〜

緊急取調室 シーズン2

でたらめヒーロー

町医者ジャンボ!!

ハクバノ王子サマ 純愛適齢期

慰謝料弁護士〜あなたの涙、お金に変えましょう〜

トクボウ 警察庁特殊防犯課

獣医さん、事件ですよ

ビンタ!〜弁護士事務員ミノワが愛で解決します〜

恋愛時代

婚活刑事

青春探偵ハルヤ〜大人の悪を許さない!〜

四つ葉神社ウラ稼業 失恋保険〜告らせ屋〜

名探偵コナン 工藤新一への挑戦状

秘密諜報員 エリカ

デカ 黒川鈴木

たぶらかし-代行女優業・マキ-

VISION-殺しが見える女-

赤川次郎原作 毒<ポイズン>

お助け屋☆陣八

夢をかなえるゾウ

リセット

LOVE GAME

猿ロック

傍聴マニア09〜裁判長!ここは懲役4年でどうすか〜

連続ドラマ小説 木下部長とボク

プロゴルファー花

日本人の知らない日本語

示談交渉人 ゴタ消し

FACE MAKER

恋がヘタでも生きてます

ハケンの品格(2007)

母になる

オトナ女子

探偵の探偵

医師たちの恋愛事情

ディア・シスター

昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜

続・最後から二番目の恋

医龍-Team Medical Dragon-4

独身貴族

Oh,My Dad!!

ラスト・シンデレラ

最高の離婚

結婚しない

東野圭吾ミステリーズ

カエルの王女さま

最後から二番目の恋

蜜の味〜A Taste Of Honey〜

それでも、生きてゆく

BOSS 第2シリーズ

外交官 黒田康作

GOLD

素直になれなくて

任侠ヘルパー

BOSS 第1シリーズ

ありふれた奇跡

風のガーデン

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-

薔薇の十字架

ラスト・フレンズ

恋愛偏差値

ビッグマネー!〜浮世の沙汰は株しだい〜

医龍-Team Medical Dragon-2

恋ノチカラ

山おんな壁おんな

スタアの恋

わたしたちの教科書

拝啓、父上様

非婚家族

Dr.コトー診療所

不信のとき〜ウーマン・ウォーズ〜

医龍-Team Medical Dragon-

ムコ殿

小早川伸木の恋

大奥〜華の乱〜(2005年)

カバチタレ!

電車男

恋におちたら〜僕の成功の秘密〜

ラブコンプレックス

優しい時間

大奥〜第一章〜(2004年)

人間の証明

離婚弁護士

合い言葉は勇気

白い巨塔

ムコ殿2003

太陽は沈まない

美女か野獣

パパ!かっこつかないゼ

いつも誰かに恋してるッ

ブランド

リーガルV ~元弁護士・小鳥遊翔子~

危険な関係

らせん

アフリカの夜

リング〜最終章〜

眠れる森 A Sleeping Forest

今夜、宇宙の片隅で

お仕事です!

甘い結婚

こんな恋のはなし

ミセスシンデレラ

彼女たちの結婚

黄昏流星群~人生折り返し、恋をした~

ドク

コーチ

Age,35 恋しくて

白線流し

ブラックスキャンダル

恋人よ

ひとりにしないで

輝く季節の中で

明るい家族計画

貴族誕生 PRINCE OF LEGEND

天 天和通りの快男児

29歳のクリスマス

グッドモーニング

この愛に生きて

陽のあたる場所

都合のいい女

素晴らしきかな人生

愛情物語

並木家の人々

親愛なる者へ

ジュニア・愛の関係

LOVE or NOT♪

ドクターX~外科医・大門未知子~

愛という名のもとに

ニューヨーク恋物語II 男と女

ニューヨーク恋物語

ポルノグラファー(第1シリーズ)

マジムリ学園

遺留捜査5

探偵が早すぎる

ハゲタカ(テレ朝・2018年)

パフェちっく!

部長 風花凜子の恋

遺留捜査1

グッド・ドクター

勇者ヨシヒコと導かれし七人

理系の人々

グッドモーニング・コール our campus days

DOCTORS〜最強の名医〜

ラブリラン

黒い十人の女(2016)

Chef〜三ツ星の給食〜

ドクターX〜外科医・大門未知子〜第4シリーズ

科捜研の女16

コック警部の晩餐会

警視庁・捜査一課長 season3

未解決の女 警視庁文書捜査官

遺産相続弁護士 柿崎真一

営業部長 吉良奈津子

はじめまして、愛しています。

女たちの特捜最前線

死幣-DEATH CASH-

脳にスマホが埋められた!

セシルのもくろみ

黒革の手帖(2017)

遺留捜査4

五つ星ツーリスト〜最高の旅、ご案内します!!〜

問題のあるレストラン

美しき罠〜残花繚乱〜

DOCTORS 3〜最強の名医〜

出入禁止の女〜事件記者クロガネ〜

ドクターカー

早子先生、結婚するって本当ですか?

グッドパートナー 無敵の弁護士

警視庁・捜査一課長 season1

毒島ゆり子のせきらら日記

マネーの天使〜あなたのお金、取り戻します!〜

ナオミとカナコ

刑事ゆがみ

スペシャリスト Specialist

ドクターX〜外科医・大門未知子〜 第5シリーズ

科捜研の女 season17

モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-

また来てマチ子の、恋はもうたくさんよ

リピート〜運命を変える10 か月〜

隣の家族は青く見える

BG~身辺警護人~

金曜日ドラマ

あのときキスしておけば

70才、初めて産みます セブンティウイザン。

半径5メートル

熱海の捜査官

140字の恋

彼が僕に恋した理由 SEASON2

ソロ活女子のススメ

富豪刑事デラックス

東野圭吾「秘密」

匿名探偵(2014)

匿名探偵(2012)

女帝

11人もいる!

天使と悪魔 ~未解決事件匿名交渉課~

未来講師めぐる

TRICK (トリック)2

出会い系サイトで70人と実際に会ってその人に合いそうな本をすすめまくった1年のこと

声優探偵

警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~ シーズン5

生きるとか死ぬとか父親とか

リコカツ

東京怪奇酒

今野敏サスペンス 警視庁強行犯係・樋口顕

恋の神様

世にも奇妙な君物語

ペンションメッツァ

ドリームチーム

直ちゃんは小学三年生

バイプレイヤーズ~名脇役の森の100日間~(第3シリーズ)

子連れ信兵衛2

俺の家の話

記憶捜査2 新宿東署事件ファイル

歴史迷宮からの脱出 ~リアル脱出ゲーム×テレビ東京~

竹内涼真の撮休

子連れ信兵衛

山田孝之のカンヌ映画祭

あのコの夢を見たんです。

恋する母たち

24 JAPAN

タリオ 復讐代行の2人

愛していると言ってくれ

池袋ウエストゲートパーク

架空OL日記

いとしのニーナ

40万キロかなたの恋

ツバキ文具店〜鎌倉代書屋物語〜

ジウ 警視庁特殊犯捜査係

真夏の少年~19452020

女子グルメバーガー部

ディア・ペイシェント~絆のカルテ~

キワドい2人-K2- 池袋署刑事課神崎・黒木

勇者ヨシヒコと魔王の城

異世界居酒屋「のぶ」

都市伝説の女

有村架純の撮休

家政夫のミタゾノ 第4シリーズ

MIU404

捨ててよ、安達さん。

らせんの迷宮 ~DNA科学捜査~

浦安鉄筋家族

絶メシロード

駐在刑事 Season2

ハムラアキラ 世界で最も不運な探偵

女子高生の無駄づかい

病室で念仏を唱えないでください

ペンション・恋は桃色

コタキ兄弟と四苦八苦

奪い愛、冬

帰ってきた時効警察

時効警察

特命刑事カクホの女2

ひとりキャンプで食って寝る

時効警察はじめました

ミス・ジコチョー~天才・天ノ教授の調査ファイル~

時空探偵おゆう 大江戸科学捜査

これは経費で落ちません!

セミオトコ

サ道

Iターン

凪のお暇

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン4

雲霧仁左衛門2

三匹のおっさん2~正義の味方、ふたたび!!~

きのう何食べた?

電影少女 -VIDEO GIRL MAI 2019-

家政夫のミタゾノ 第3シリーズ

ミストレス~女たちの秘密~

インハンド

執事西園寺の名推理2

マルホの女~保険犯罪調査員~

ラスト・ドクター ~監察医アキタの検死報告~

記憶捜査 新宿東署事件ファイル

トクサツガガガ

パズル

ロト6で3億2千万円当てた男

ギラギラ

コールセンターの恋人

アンタッチャブル〜事件記者・鳴海遼子〜

宿命 1969-2010 -ワンス・アポン・ア・タイム・イン・東京-

警視庁失踪人捜査課

崖っぷちのエリー〜この世でいちばん大事な「カネ」の話

検事・鬼島平八郎

悪党〜重犯罪捜査班

フルーツ宅配便

メゾン・ド・ポリス

私のおじさん~WATAOJI~

サイレント・ヴォイス 行動心理捜査官・楯岡絵麻

花咲舞が黙ってない

きょうは会社休みます。

めぐり逢い

協奏曲

ジューン・ブライド

ずっとあなたが好きだった

未成年

聖者の行進

ケイゾク

週末婚

金曜日の恋人たちへ

QUIZ

真夏のメリークリスマス

ストロベリー・オンザ・ショートケーキ

昔の男

世界で一番熱い夏

恋を何年休んでますか

木更津キャッツアイ

夢のカリフォルニア

愛なんていらねえよ、夏

ママの遺伝子

高校教師(藤木直人、上戸彩)

ブラックジャックによろしく

Stand Up!!

ヤンキー母校に帰る

奥さまは魔女

ホームドラマ!

世界の中心で、愛をさけぶ

3年B組金八先生(第7シリーズ)

タイガー&ドラゴン

ドラゴン桜

花より男子

夜王

クロサギ

タイヨウのうた

セーラー服と機関銃(2006)

花より男子2(リターンズ)

山田太郎ものがたり

歌姫

エジソンの母

Around40〜注文の多いオンナたち〜

魔王

流星の絆

スマイル

オルトロスの犬

おひとりさま

ヤマトナデシコ七変化♥

ヤンキー君とメガネちゃん

うぬぼれ刑事

SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜

LADY〜最後の犯罪プロファイル〜

生まれる。

美男ですね

専業主婦探偵〜私はシャドウ

恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方

もう一度君に、プロポーズ

黒の女教師

大奥〜誕生[有功・家光篇]

夜行観覧車

TAKE FIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜

クロコーチ

夜のせんせい

アリスの棘

家族狩り

Nのために

アルジャーノンに花束を

表参道高校合唱部!

コウノドリ 第1シリーズ

下剋上受験

リバース

恋なんて贅沢が 私に落ちてくるのだろうか?

医龍-Team Medical Dragon-3

大恋愛~僕を忘れる君と

プリティが多すぎる

駐在刑事

昭和元禄落語心中

僕とシッポと神楽坂

三匹のおっさん3~正義の味方、みたび!!~

恋のツキ

dele/ディーリー

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン3

透明なゆりかご

チア☆ダン

家政夫のミタゾノ 第2シリーズ

スモーキング

執事 西園寺の名推理

東京センチメンタル

家政夫のミタゾノ 第1シリーズ

砂の塔〜知りすぎた隣人

グ・ラ・メ!〜総理の料理番〜

神の舌を持つ男

デイジー・ラック

あいの結婚相談所

ハロー張りネズミ

ヤッさん 〜築地発!おいしい事件簿〜

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン2

セカンド・ラブ

ウロボロス〜この愛こそ、正義。

保育探偵25時 〜花咲慎一郎は眠れない!!〜

彼氏をローンで買いました

私 結婚できないんじゃなくて、しないんです

コントレール〜罪と恋〜

ドクター調査班〜医療事故の闇を暴け〜

スミカスミレ 45歳若返った女

重要参考人探偵

わたしを離さないで

コウノドリ 第2シリーズ

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン1

ユニバーサル広告社〜あなたの人生、売り込みます!〜

あなたには帰る家がある

オー・マイ・ジャンプ!〜少年ジャンプが地球を救う〜

ホリデイラブ

アンナチュラル

女子的生活

特命刑事カクホの女

土曜日ドラマ

春の呪い

よい子の味方 新米保育士物語

それを愛とまちがえるから

私の夫は冷凍庫に眠っている

ジモトに帰れないワケあり男子の14の事情 #ジモダン

コタローは1人暮らし

リカ〜リバース〜

オトナ高校

インフルエンス

泣くな研修医

タンブリング

ナイルパーチの女子会

コントが始まる

妖怪人間ベム

最高のオバハン 中島ハルコ

3Bの恋人

その女、ジルバ

ごくせん 第2シリーズ

ここは今から倫理です。

六畳間のピアノマン

モコミ〜彼女ちょっとヘンだけど〜

レッドアイズ 監視捜査班

書けないッ!?~脚本家 吉丸圭佑の筋書きのない生活~

コールドケース3 ~真実の扉~

マリーミー!

さくらの親子丼3

先生を消す方程式。

不倫をコウカイしてます

閻魔堂沙羅の推理奇譚

MR.BRAIN

ボク、運命の人です。

ROOKIES/ルーキーズ

彼女が死んじゃった。

日暮里チャーリーズ

泣くな、はらちゃん

恐怖新聞

高校入試

35歳の少女

ドS刑事

デカワンコ

ヤスコとケンジ

彼女が成仏できない理由

クレイジーレイン

妖怪シェアハウス

ラブホの上野さん

ブラッディ・マンデイ シーズン1

LIAR GAME(シーズン1)

リモートドラマ Living

路(ルウ)~台湾エクスプレス~

スーパーサラリーマン左江内氏

年下彼氏

未満警察 ミッドナイトランナー

運命から始まる恋

13(サーティーン)

天使にリクエストを~人生最後の願い~

KING OF DANCE

いいね!光源氏くん

パレートの誤算

FBI:特別捜査班

鉄の骨

M 愛すべき人がいて

隕石家族

パパがも一度恋をした

伝説のお母さん

この男は人生最大の過ちです

螢草 菜々の剣

トップナイフ -天才脳外科医の条件-

八王子ゾンビーズ

恋の病と野郎組

悪魔の弁護人 御子柴礼司 ~贖罪の奏鳴曲~

決してマネしないでください。

おっさんずラブ-in the sky-

心の傷を癒すということ

少年寅次郎

Re:フォロワー

リカ

俺の話は長い

百合だのかんだの

御曹司ボーイズ

ランウェイ24

それぞれの断崖

だから私は推しました

べしゃり暮らし

ボイス 110緊急指令室

サギデカ

仮面同窓会

名探偵・明智小五郎

女の機嫌の直し方

ミラー・ツインズ

腐女子、うっかりゲイに告る。

東京独身男子

俺のスカート、どこ行った?

デジタル・タトゥー

四月一日さん家の

水球ヤンキース

絶対正義

She

妄想彼女

ラーメン大好き小泉さん

ブスと野獣

テディ・ゴー!

トランジットガールズ

傘をもたない蟻たちは

リテイク 時をかける想い

真昼の悪魔

犯罪症候群 Season1

屋根裏の恋人

幕末グルメ ブシメシ!2

イノセンス 冤罪弁護士

僕の初恋をキミに捧ぐ

ゾンビが来たから人生見つめ直した件

新宿セブン

ベトナムのひかり~ボクが無償医療を始めた理由~

母、帰る~AIの遺言~

理想の息子

華麗なるスパイ

演歌の女王

家なき子

金田一少年の事件簿

ザ・シェフ

銀狼怪奇ファイル

透明人間

ぼくらの勇気 未満都市

リモート

さくらの親子丼2

すいか

仔犬のワルツ

女王の教室

野ブタ。をプロデュース

ギャルサー

たったひとつの恋

サムライ・ハイスクール

怪物くん

美丘-君がいた日々-

ドン★キホーテ

三毛猫ホームズの推理

悪夢ちゃん

銭ゲバ

35歳の高校生

戦力外捜査官

特急田中3号

あなたには渡さない

フェイクニュース

忘却のサチコ

ドロ刑 -警視庁捜査三課-

極道めし

結婚相手は抽選で

深夜のダメ恋図鑑

いつかこの雨がやむ日まで

ヒモメン

GIVER 復讐の贈与者

インベスターZ

サバイバル・ウェディング

七夕さよなら、またいつか

噂の女

限界団地

そろばん侍 風の市兵衛

荒神

植物男子 ベランダー

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子

15歳、今日から同棲はじめます。

ラジカセ

とげ 小市民 倉永晴之の逆襲

スニッファー 嗅覚捜査官

THE LAST COP/ラストコップ

ノンママ白書

時をかける少女(2016年版)

いつまでも白い羽根

宮本から君へ

居酒屋ふじ

ウツボカズラの夢

ウチの夫は仕事ができない

学校のカイダン

山田孝之の東京都北区赤羽

怪奇恋愛作戦

朝が来る

火の粉(2016)

お迎えデス。

トットてれび

ナイトヒーロー NAOTO

オーファン・ブラック〜七つの遺伝子〜

武道館

さくらの親子丼

逃げる女(2016)

怪盗 山猫

先に生まれただけの僕

おっさんずラブ

ダブル・ファンタジー

闇の伴走者〜編集長の条件

やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる

バイバイ、ブラックバード

電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-

家族の旅路〜家族を殺された男と殺した男〜

明日の君がもっと好き

もみ消して冬〜わが家の問題なかったことに〜

日曜日ドラマ

となりの関くんとるみちゃんの事象

目玉焼きの黄身いつつぶす?

丸純子のおいしいひとり酒

アスコーマーチ

女帝薫子

おしゃれの答えがわからない

ネメシス

天国と地獄 〜サイコな2人〜

トッカイ ~不良債権特別回収部~

君と世界が終わる日に

夜がどれほど暗くても

危険なビーナス

霊能力者 小田霧響子の嘘

仮面ライダーセイバー

セイレーンの懺悔

極主夫道

半沢直樹(2020)

太陽は動かない ―THE ECLIPSE―

親バカ青春白書

鎌倉殿の13人

ドラゴン桜2

オペレーションZ ~日本破滅、待ったなし~

四月一日さん家と

美食探偵 明智五郎

鈍色の箱の中で

麒麟がくる

テセウスの船

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。

臨床犯罪学者 火村英生の推理2019

ニッポンノワールー刑事Yの反乱ー

グランメゾン東京

仮面ライダーゼロワン

ノーサイド・ゲーム

神ちゅーんず ~鳴らせ!DTM女子~

仮面ライダージオウ

あなたの番です

集団左遷!!

犯罪症候群 Season2

パーフェクトクライム

3年A組 -今から皆さんは、人質です-

いだてん~東京オリムピック噺(ばなし)

ワイルド・ヒーローズ

デスノート

エンジェル・ハート

レンタル救世主

視覚探偵 日暮旅人

フランケンシュタインの恋

ビューティフルライフ

サラリーマン金太郎2(高橋克典主演)

催眠

オヤジぃ。

白い影

Love Story

恋がしたい恋がしたい恋がしたい

ガッコの先生

サラリーマン金太郎3(高橋克典主演)

ヨイショの男

太陽の季節

おとうさん

GOOD LUCK!!

笑顔の法則

元カレ

末っ子長男姉三人

砂の器(TBS・2004年版)

オレンジデイズ

逃亡者 RUNAWAY

Mの悲劇

あいくるしい

いま、会いにゆきます

恋の時間

輪舞曲

おいしいプロポーズ

誰よりもママを愛す

鉄板少女アカネ!!

華麗なる一族

冗談じゃない!

パパとムスメの7日間

ハタチの恋人

佐々木夫妻の仁義なき戦い

猟奇的な彼女

Tomorrow〜陽はまたのぼる〜

SCANDAL

本日も晴れ。異状なし

ぼくの妹

官僚たちの夏

JIN-仁-

特上カバチ!!

新参者

GM〜踊れドクター

獣医ドリトル

冬のサクラ

JIN-仁-完結編

華和家の四姉妹

南極大陸

運命の人

ATARU

サマーレスキュー〜天空の診療所〜

MONSTERS

とんび

空飛ぶ広報室

半沢直樹(2013)

安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜

S -最後の警官-

ルーズヴェルト・ゲーム

おやじの背中

ごめんね青春!

天皇の料理番

ナポレオンの村

A LIFE〜愛しき人〜

小さな巨人

グッドワイフ

今日から俺は!!

GAKUYA~開場は開演の30分前です~

下町ロケット(2018)

夕凪(なぎ)の街 桜の国2018

ウドの海岸物語

ゼロ 一獲千金ゲーム

この世界の片隅に(TBS・2018)

声ガール!

仮面ライダービルド

魔女×戦士 マジマジョピュアーズ!

IQ246〜華麗なる事件簿〜

そして、誰もいなくなった

HOPE〜期待ゼロの新入社員〜

仰げば尊し

徳山大五郎を誰が殺したか?

サヨナラ、えなりくん

愛してたって、秘密はある。

警視庁いきもの係

ごめん、愛してる

流星ワゴン

ゆとりですがなにか

OUR HOUSE

99.9-刑事専門弁護士 SEASON I

HiGH&LOW 〜THE STORY OF S.W.O.R.D.〜

昼のセント酒

臨床犯罪学者 火村英生の推理

家族ノカタチ

今からあなたを脅迫します

ニーチェ先生

陸王

MARS〜ただ、君を愛してる〜

ブラックペアン

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー

崖っぷちホテル

イノセント・デイズ

トドメの接吻(キス)

99.9-刑事専門弁護士 SEASON II

西郷どん