カテゴリー

ドラマ無料見逃し動画

ドラマTOP

閉じる

「お茶にごす。」の無料視聴と見逃した方へ再放送情報 | YouTubeドラマ動画ハウス

見どころ・あらすじなど

コワモテで高圧的な雰囲気を漂わす船橋雅也はやたらとケンカを売られてしまう存在でした。しかし、高校入学を転機に平穏な日々を送りたいと願っていましたが入学初日からケンカを売られてしまいます。その結果、周りの生徒からも避けられてしまいます。そんな船橋は部活勧誘で唯一、声をかけてくれた茶道部の部長・姉崎奈緒美のことが気になり茶道部に入部するのでした。注目は主人公・船橋雅也を演じる鈴木伸之です。28歳の鈴木伸之が高校生を演じるということで多少、違和感を感じる部分はあるでしょうがどんな演技を見せてくれるのか見ものです。そして姉崎奈緒美を演じる久間田琳加も人を見た目で判断しない心優しい存在ということでぴったりな役なので注目です。


視聴者の感想(ネタバレあり)

第1話

 なんだかみんなすごい早口だなと思いました。最初から、登場人物の心の声がすごい聞こえてきて変わっているなと思いました。ただ、主人公は、暴力をしたくてしたいわけではないんだなと思いました。運がそうとう悪い人だなという気がしました。けんかをふっかけるというよりふっかけられるタイプなんだなという気がしました。悪い人じゃないのに人に勘違いされて少しかわいそうな感じもしました。変わりたいという思う気持ちを強く感じるので変われると良いなと思いました。(女性20代)

何故にミュージカル風で始まってるの?誰かにサプライズする為のフラッシュモブなの?と勘違いしてしまうほど、サラリーマン風の男性が、自分の持っている傘について延々話しながらパフォーマンスをし続けていて、あれ?これってドラマだよね?と確認してしまいました。漫画の実写化だとのことなので、漫画を読んでいる人ならあれね!と判るんだろうけれど、初見の場合は数話見ないと理解し辛いかなと、覚悟を持って見たいと思います。(女性40代)

またテレビ東京のドラマらしい個性的な作品が始まりましたが、ヤンキー系の漫画を描くことで有名な西森博之さん作品らしいですね。「ヤンキー」に「茶道」を合わせたのが面白い発想でした。主役の鈴木さんは優しい感じもあってハマっていると思いました。また船橋の友達・山田航役で瀬戸利樹さんが出演されていましたが、推しの王子さまとは全く違うキャラクターになっていて素晴らしいと思いました。萩原みのりさんも制服が似合いますね。(男性30代)

赤いスーツの男のラップを中心にしたフラッシュモブ的なドラマの始まりに???となったところで、ようやく主役の船橋まークンが制服姿で登場。女子生徒にからんでるヤンキー達を成り行き上、叩きのめすんだけど、想像なのか実際に起きてることなのかちょっと見づらい。とにかく本気になった船橋まークンがめちゃくちゃ強いこと、そして手加減を知らないことも分かった。相棒の山田と共に茶道部に入ったけど、ちゃんと大人しく座っていられるの?から心配。(女性50代)

鈴木伸之が入学したての高校生というのは少し無理があるけど、ケンカを売られ相手が飛びかかってくると、あっという間にビュンビュン投げちゃうほどケンカが強いのは痛快で面白い。偶然知り合った、威勢のいい勝ち気な夏帆ちゃんとデビルまークンの関係はどうなっていくんだろう?茶道部の部長の方が、まークンと山田を成長させてくれるのかな?入学したてなのに、すでにまークンに関して悪い噂が学生の間で知れ渡っているのは辛いよね。(女性50代)

第2話

まークンって見た目が怖いだけで、やっぱり素直だから、部長の言葉が刺さりまくっていて面白い。部長のためにも、ほかの部員のためにも茶道部に迷惑をかけないように頑張っているのが素敵だったけど、本当にもう喧嘩をしないって周りが分かってもらえないと平和に過ごせる日は程遠いんだろうな。そして部長とは対照的に、まークンをガッツリ警戒して、何とかして茶道部をやめさせようとしている夏帆ちゃんたちも面白い。自分が他の部活にしようとか思わずに、追い出して部長を守ろうとするんだから、夏帆ちゃんも強いよね。(女性20代)

漫画部の人たちが凄くいい人たちでしたね。澤村くんとか言う人はそもそもまークンに漫画のことを聞かれて、ビビったりすることもなく普通に会話していたし、部長も喧嘩したのを黙っていて欲しいって言うまークンのために俺が倒したんだって嘘ついているし、こういった部分からまークンの悪い評判が変わっていくといいですね。そして茶道部のメンバーが面白そうな子達だったから、今後の脳内妄想でどんな展開が繰り広げられていくのか楽しみ。(女性20代)

先週、「不良×茶道部」という異色の内容でスタートして、今回が第二話目でしたが、あえて「第2服」と表しているのがいいですね。ついに部活初日でしたが、まだ夏帆は船橋の事を信用していませんでしたね。しかし、萩原みのりさんはまだまだ女子高生役でも違和感がなくてびっくりしました。瀬戸利樹さんも全然お若いですね。今回も青春学園コメディ感満載で、すっかり木曜日深夜の楽しみになりました。来週も楽しみにしています。(男性30代)

冒頭の夏帆が話しかけていたアパートのでっかいテディベアにびっくりしました。あんなにデカいのをよく見つけてきましたね。まだ二話目でしたが、鈴木伸之さん扮する雅矢のクセのある演技にハマってしまっています。山田航役の瀬戸利樹さんも、最近まで「推しの王子様」で社会人役だったのとは思えないくらい、高校生に見えるので素晴らしいと思います。まだ始まったっばかりですが、今後、心身ともに成長する彼らを期待したいですね。(男性30代)

一期一会人と人の出会いは一度きり。大切にしましょう。と言う茶道の部長の姉崎の話し、素敵ですね。お茶を知りたくて茶道に入ったのに、まーくんの事を何もしらないのに夏帆が辞めろ言うのは、怖いと思っているからですね。親友の山田くんが言うように、まーくんの内面をほとんどの人が理解していないんです。本当はまーくんは、他の人の言葉を真面目に聞く人なので、絡まれやすくなったりするんでしょう。姉崎の一期一会の話しも真面目に守るんじゃないでしょうか。茶道部を不良から守る為に漫画部に勝手に入った所はわらってしまいました。一期一会を大切にしようとした矢先、殴ってしまったら止まりませんね。夏帆が音に気づいて漫画部に入った時に、漫画部の部長がまーくんのかわりになった所はシュールなのに感動もあり良かったです。(女性50代)

第3話

暴力はすしないと行ったけど、茶道部に間違えて入っちゃった船橋だけど、けんかになって船橋と縦島と入部しちゃってます。お作法のお辞儀すら変なプライドが邪魔して頭を下げれない。相当ムカついてる様子....それに建島の役どころは珍しいですね、いつもは割と温和な感じでペコペコしてるイメージなので、ぶっ飛んだ先生の役がとても新鮮です。それにしても、ヤンキー?問題児の人って割と性根がいい人というかそんな猪突猛進で純粋だったりしててたりかと思ったら、性根が腐ってるヤンキーも要るから人それぞれですね。(女性40代)

茶道部顧問の縦島がなかなかの変人でかなりヤバい発想を持つ人間でした。そんな縦島が茶道部から船橋と山田を排除しようと高圧的な態度を取り絡んでいく場面が印象に残りました。縦島が無理矢理、頭を下げさせようとしますが船橋と山田の迫力に恐れおののいているのに強がっている縦島がやたらとダサかったです。今後、縦島と船橋、山田の対決は面白くなりそうだなと感じました。しかし正座して頭を下げることに拒否感と驚きを感じた船橋と山田に茶道部はどう考えても合わないよなと思いました。第3話では相変わらず船橋は単純ではありますが真っ直ぐで人情味のある考え方は好感が持てました。(男性40代)

まークンがデビルとか云々の前に、周りの奴らがクソ過ぎる。茶道部の顧問は茶道の礼儀を建前にして、女子部員を自分の思い通りにする優越感に浸っているし、この間の不良くんは人の大切なものを平気で破るし、こんなことをする人が周りにゴロゴロいるから、それに対抗してまークンはデビル扱いされてしまっていたんだろうな。山田くんも正直まークンと頑固さは変わらないと思うけれども、やっぱり爽やかさがあるかないかの違いなのかな。(女性20代)

山田まで茶道部に入りたいと言い出したことから、副部長の妄想が始まっちゃって、船橋まーくんが増殖して茶道部を乗っ取られ、夏帆までタバコじゃなくて大麻を吸ってたのが可笑しかった。でも茶道部の顧問が初登場して、心の中で「女園」とか「無料メイド喫茶」とか思ってるのサイテーだったな。まーくんと山田の頭を手で力づくで下げさせようとしてるのもムカついたけど、二人とも首の力めちゃくちゃ強い!正座もできない顧問に、土下座なんてしたくないよね。(女性50代)

まーくんが暴力をふるってしまい、山田くんも茶道部に入る事になりましたが、顧問がひどいですね。自分の同級生からの嫉妬から、女性だらけの茶道部に入らせまいとかなりまーくんと山田くんに嫌がらせをしていましたね。礼儀が大切と、寝っ転がりながら挑発している姿は滑稽でした。そんな顧問の無礼を部長は謝っていましたが、本当に優しい部長です。その部長のおかげで、悪いことをしていなくても謝る事もあるとまーくんは学びました。それと同時に周りの人は、もしかしたらまーくんは、自分から暴力ふるってるわけじゃないから、悪くないのではないかと言う話になっていましたが、悪い事は悪いです。でも、そこには理由が必ずあるんですね。漫画部の生徒が前と同じ不良に漫画を書いた紙を破かれて、殴られたりしていたら、まーくんは黙っていられないですね。漫画部での騒動はまーくんがやった事だとバレましたが、それにも理由がありましたし。暴力はいけませんが、人に危害をあたえる奴は許せないんですね。来週怖いことになりそうです。とにかく、みんなの妄想が面白いです。(女性50代)

第4話

とても面白かったです。暴力行為の虚しさを知り封印したとは言いながら、沢村が大切にしていた漫画原稿をびりびりに破った北沼がどうしても許せず、報復のために激しく行動する雅矢と、喧嘩を嫌い憎しみの連鎖を止めようと必死に駆け回る茶道部のメンバーたちが繰り広げるどこかピントのずれた奮闘が、高校を舞台にしたポップでフレッシュなドラマ空間の中にコミカルに描き出されており、その若さゆえのピュアさと滑稽さが交錯する熱い物語を今作でも大いに楽しむことが出来ました。この第4話も個性的な青春群像劇として非常に魅力的な作品に仕上がっていたと思います。(男性50代)

相手の痛みを分からせるためには、北沼にも沢村くんが被害に遭ったのと同じように大切にしているものを壊すしか方法がないけれども、バイクを燃やしてしまうって、中々あそこまでできる人はいませんよね。何も知らない人から見たら、まークンがバイクを燃やしたって、悪魔に見えるかもしれないけれども、今までの流れを見ていると、まークンは沢村くんが漫画を凄く大切にしていることを知っているわけだし、敵討ちみたいなものだと思うから、やり過ぎ感は多少あったけれども、凄くスカッとしました。(女性20代)

まークンと山田のメッセのやり取りが面白かったです。文通じゃないんだから、毎回船橋へとか山田よりとかお互いの名前を入れなくてもいいのに、後半の山田の船橋への畳み掛けが面白すぎて笑いが止まりませんでした。それにしても北沼くんにたどり着くまでの、まークンと夏帆ちゃんのやりとりが本当にお馬鹿っぽいですね。なんであそこまでお互いにライバル心を持てるのか分からないけれども、競歩したりバイクを燃やすのを黙って見ていたりと、2人は息ピッタリだなあ。(女性20代)

漫画部の部員の大事な原稿をビリビリに破いたヤツを探すために、思わず走り出した船橋まークンと、事情を知ってるとはいえ何も考えずに走り出した夏帆。二人とも自分がどこに向かって歩いているのかわからないとか、疲れてるから走りたくないとか、目的よりも意地の張り合いがメインになってたのが可笑しい。なぜか北沼が過去の演劇の稽古をつけてもらってた回想をしてるうちに、大事なバイクにあっけなく火をつけちゃうまークン、ちょっと怖いけど北沼が全部悪いよね。(女性50代)

漫画部員をいじめて大事な作品を破りひどい目にあわせた、不良に復讐をしに行くまーくんと山田とのやり取りの字の出し方につい笑っちゃいました。手作りで毎回名前入りで、長々と続くやり取りはとても面白いです。そして夏帆も加わり復讐をしに二人で向かっている時には、女性のために合わせて歩いていた所、滅茶苦茶紳士でまた笑っちゃいました。漫画をビリビリに破いた北沼の所にに行く場面もまだ早歩きしていましたね。本当に優しいまーくんです。演技派の北沼でしたが、過去の演技指導を思い出しているうちにあっという間にまーくんにバイクを燃やされましたね。北沼はまーくんの怖さを知らないですね。怒らせたら駆け引きも何もありません。まーくん怒らせたら滅茶苦茶怖いです。(女性50代)

第5話

私は正直今回のバイクを燃やしてしまった事件に関しては、スカッとしてしまったので、まークンを悪くは言わないけれども、やっぱり周りはそうもいかないよね。そもそも茶道部と暴力って正反対のところにあるし、まだしばらくはまークンを辞めさせてって声が続きそう。だけどそんなまークンも周りの意見や声にはきちんと耳を傾けるし、最初は正しいと思った行いも間違っていたんだって気がついて、きちんと反省しているんだから、中途半端な正義感を振りかざしている人たちよりもよっぽど素直だと思います。(女性20代)

脚本家が変わったんじゃないかというくらいセンス溢れる演出、会話というのが繰り広げられていました。妄想シーン、予想シーンなどを含めていつもより手数もやたらと多いんだよなと感じました。ストーリー的には今回も船橋と夏帆の口喧嘩が印象的でした。モメているようでなんだかんだ2人の距離が近づいてきているんだよなと思いました。船橋は姉崎に好意を持ってはいますが夏帆が船橋に惚れてしまったようにも見えるし最終的には船橋と夏帆がつき合う流れになるかもしれないなと感じました。(男性40代)

もう5話目でしたが、30分なので展開も早く感じますね。船橋は思ったよりいい奴だと思っていましたが、本当にバイクを燃やしてしまう凶器の沙汰は内在していることが分かりました。しかし、船橋も茶道を通じていろいろ学んでいこうとしていくのが、素晴らしいと思いましたし、罪悪感に苛まれているのが人間らしいですね。山田の「バイクに罪は無い」との言葉も良いですね。しかし、茶道部から出て行ってほしいとの声が上がってかわいそうでした。(男性30代)

頑なに船橋に茶道部に入って欲しくない慎大寺さんなのに、恋の妄想の中の白マーくんはまったく別キャラで超カッコいいなのね。ちゃんと顔はイケメンっていう認識はあるんだな。しかし茶杓のことを、大きな耳かきだという船橋と、小さな孫の手だという夏帆がどっちもゆずらなくて笑った。お茶を点てるシーンもしっかりあって茶道部らしくてよかった。品行方正で寛容な部長の振る舞いや言葉に、感化されながらも自分にはなれないだろうと思う船橋が切ない。(女性50代)

茶室は別空間、争いを持ち込まない。という部長の言葉夏帆とまー君には響いたようです。私も茶道を習った事があるのでわかりますが、日本の素敵な伝統的なもので、いがみ合いも少なくなりそうですね。まー君が沢山飲んで、夏帆と、山田が和んでいた所、部屋から出たら文句って確かにまー君飲みすぎで、人に対する思いやりが変な方向なんですよね、いつも。バイクを燃やしたときも作った人の苦労を考えずに言われてみればわかって反省しますので、真正面すぎて俯瞰視点を持てたらいいんですけど。夏帆はまー君と喧嘩しながらも、夏帆はまー君に似てきましたね。他の子がまー君にやめてほしいという時に夏帆が止めたのは以外でした。部長とまー君が同じ道を歩いていても見ているものが違う、そう気づいただけでも部長のおかげす。部長も走るんだって、ほのぼのとした場面もとてもいいです。(女性50代)

第6話

樫沢くんは曲がったことが嫌いなのはいいけれども、曲がった道をなるべく曲がらないように徐々に曲がるの説明がナルシストすぎて面白いですね。しかもそのあとも「樫沢」「樫沢」ってめっちゃ連呼していて面白かった。正義感が強いのはいいけれども、我が強すぎるからお友達いなさそう。そしてまークンの一言で青ひげが濃い事に気がつく展開が、ヤバかった。ナルシストに隠れていたから気がつかなかったけれども、青イングは傑作ですね。部長も笑っていたのが良かったけど、あれで落ち込むとか部長はやっぱ人格者だな。(女性20代)

 船橋雅也は、きっと姉崎奈緒美のようなけんかとは無縁の落ち着いた人になりたいと思っているのだろうと思っていました。きっと、恋愛にはならないだろうなという気がしていました。船橋雅也は、たぶん姉崎奈緒美のことを好きではないと思います。そう勘違いしているだけだと思います。そのことに、山田航は気づいているのではないかと思いました。ただ、姉崎奈緒美はこれから船橋雅也のことを好きになるのではないかなという気がします。(女性20代)

船橋の部長への、空中に手をついて「おはようございます」と挨拶した仕草がカワイイ。でも船橋が「俺も部長みたいになりたい」から普通に部長に恋してお花を部長に手渡したり、クセが強いけど人助けに来てくれる樫沢に「ヒゲが青いな」と言ってみんなの笑い者にしたりと、かなりイメージが変わってきたような。硬派ですぐ喧嘩したり、コミュニケーションを取るのが下手だったのが船橋だったのに。茶道部で過ごす内に変化してきたということかな。(女性50代)

曲がったことが嫌いな謎キャラの樫沢は、曲がった道も謎の理論でまっすぐ歩いていると言い張ってるし、ケンカに強いと言いながら部長と走って逃げたからそれほどでもないのか?と思ったら、もう一度からんで来たヤンキーを一撃で倒すし、それでいてヒゲは顔半分青いし。船橋とは部長をめぐる恋のライバルになるのかしら。部長としてはどっちを選んでもという感じだし、癖の強い茶道部の顧問の相手もしなきゃいけないし、男運は悪そう。(女性50代)

まーくん部長を好きになって、花を部長にあげたところはとってもほのぼのしてまーくんも大人しくなるんじゃないでしょうか。濃茶で一緒になった顧問の縦島のつば攻撃は気持ち悪かったです。そして部長が車の男に絡まれたときに助けてくれた樫沢。めちゃくちゃ樫沢アピールされて面白いキャラです。しかも強くてマーくんに似てますね。茶道で掃除しているときに絡んできた人にまーくんが怒りそうになり、夏帆が庇うように怒ってきたのですが、そこにまた樫沢が助けてくれました。どうやら部長のことが好きになったようで、まーくんどうする?と思ったら、青髭凄い。って話で盛り上がりすぎて笑ってしまいました。どんどん青くなるし。部長らしくみんなに注意していましたが、ちょっとぐらい笑うのは仕方ないですよ。部長茶道部に来なくなって大丈夫なんでしょうか。まーくんが頑張りそうです。(女性50代)

第7話

ちょっと釣られて笑っちゃうくらい仕方ないと思うけれども、人の気にしている事、嫌がることで笑ってしまったことを、あんなに深く傷ついて落ち込んでくれるとか、本当に部長は聖母みたいな人ですね。そんな部長を立ち直らせて、また部活に戻ってきてくれるように、まークンに謝るように説得したりしているみんながよかったし、ブルーなことには変わりはないけれども、部長のためだからって樫沢に頭を下げるまークンが良かった。ただ部長が真剣に青くても頑張って生きてるは、笑っちゃいました。(女性20代)

青ひげの樫沢をブルーと呼んでいるのがそのまま過ぎてちょっと笑ってしまいました。みんなが樫沢を馬鹿にするなかでフォローのつもりで言った姉崎の言葉が記憶に残る一言でした。「青くても頑張って生きてます」というのは1番辛辣だよなとなりました。ナルシストの樫沢の登場により一気にこのドラマが面白くなってきたなと感じています。こういうコメディドラマでは樫沢のようなインパクトがありキャラクターの立つ存在が出て来ると幅が広がるよなとなりました。(男性40代)

今回でもう7話目でしたが、西森博之先生らしいギャグテイストにすっかり魅了されてしまっています。先週出演されていた樫沢が今回も引き続き登場していましたが、あの個性的なキャラクターにハマっていたのでまた観られて嬉しかったです。青ひげのネタも引っ張っていて、いつも間にか「ブルー樫沢」となっていたのが面白かったです。姉崎さんは悪い事をしてしまったのではないかと、部活を休んでいましたが、とても心が優しいのですね。(男性30代)

樫沢が今週も出ていましたが、なくてはならないキャラになったのではないでしょうか。姉崎さんの救済活動のプロジェクトを記した計画書が「巻物」だったのが凄くクセがあって最高でした。昔は和綴じなどの技術もなかったので、巻いていたのだろうかとの想像もしてしまいました。人を笑ってしまうのがいけないことですね。皆さん現役高校生ではないですが、山田役の瀬戸利樹さんだけ圧倒的に若く見えるのが凄いと思いました。来週も楽しみです。(男性30代)

姉崎を部活に呼ぼうとまーくんは樫沢に手伝ってくれないか頭を下げてまで頼んでいたのに、結局は樫沢と姉崎が仲良くなっていてまーくんとしては誤算でしたね。でも、みんながもうブルーだ。ブルーだと読んでた所はちょっと笑ってしまいました。でも、姉崎の言葉でハッとしました。本人が傷つく言葉ですね。まーくんは姉崎に言われるまで、本当の事でも言ってはいけないと初めて知った感じでしたが、姉崎のおかげでまーくんは、ドンドン成長していきそうです。子供だと見ぬかれたと感じた事がもう成長です。茶道部の為にも、樫沢の挑発にも乗らなかったのですから。夏帆とまーくんはとても息が合う二人で、この二人のやり取りが最近毎回楽しみです。(女性50代)

第8話

樫沢が本当に良い人なのかは、ちょっと微妙だけど、まークンを陥れようとしていることを知らない部長には、100%良い人に見えているんだろうな。ブルーって言われても怒っていないと思っているんだし。まークンに恥を欠かされた事を根にもっているなら、今までどおりに正々堂々と1対1で勝負を挑んだり、話し合うなりすればいいのに、結局は多勢に無勢というか、自分が相手にされていないことに腹を立てているのが、他のヤンキーと一緒だなって思いました。(女性20代)

夏帆ちゃんは批判専門で10年も人を褒めていないとか、まークンよりも、何気に夏帆ちゃんの方が人格に問題があるよね。しかもまークンが夏帆のために殴っちゃったのに、野良犬って呼ばれていた事に気にも止めずに、褒めずに済んだ事に喜んで帰って行ったのが、本当に面白かったです。そしてそのあとに樫沢に会ってからの問い詰め方が、グッジョブでした。今回はみんなの心の声が入り乱れていたけど、焦りすぎて樫沢が表向きと心の声が入れ替わったのに、笑っちゃいました。(女性20代)

今日は、少し繰り下げで放送されてましたね。今回も引き続き、「ブルー樫沢」が登場していましたが、すっかり彼のキャラクターに魅了されてしまっています。シャツがちゃんとブルーになっているのもいいですね。喧嘩を吹っ掛けられても、ガンジーのように「非暴力主義」を頑張っていた船橋が素晴らしかったです。姉崎さんも相変わらずの可愛らしさでした。とても品がありますね。ただ、今回は、少し茶道のシーンが少なかった気がしました。(男性30代)

ブルー樫沢、曲がったことが嫌いな正義の味方かと思ったら、すっかり悪い奴になってる!船橋の元に不良を送り込んで、船橋が反撃するのを遠くで待ってるなんて一番卑怯だな。部長はなぜこんなブルーを信頼しちゃってるのか。しかし船橋、不良から逃げる途中で軽トラにひかれても不死身とは。暴力を使わないと約束したからと、やられっぱなしの船橋を「褒めてあげなよ」と山田に言われても、夏帆は10年も人を褒めたことがないのか。この子もなかなか歪んでるよね。(女性50代)

今日から俺はの西森博之の作品なので面白そうと思って視聴しましたが、そうでもないですね。演出が過剰、わざとらしすぎる。船橋に馬鹿にされて腹を立てた樫沢が喧嘩をさせるために軽挙高校の不良に仕向ける。非暴力の誓いを守るために逃げようとするが結局、投げて振り回してるがそれは暴力になりますね。全部ではないですが原作は面白かった印象です。過去の出来事は子役さんはかわいいですね。今後はどうなるのでしょう。あまり期待はできませんが。(男性30代)

第9話

まークンが優しさがやべーことになっているって浮かれていたけど、確かにまークンは最初の頃に比べたら、めっちゃ優しくなってますよね。だからやべーことになっているって浮かれても全然調子に乗ってるって思わないし、むしろ浮かれて嬉しそうにしているのが可愛いなって思います。そして部長がいうことっていつも正論過ぎて凄い。確かに心がない人が悩める訳がないんだから、まークンは決して心がない、薄情な人ではないんだよって伝えるには、凄く効果的で分かりやすかったです。(女性20代)

船橋はトイレに入っていたら、樫沢がボコボコにされていました。樫沢は助けてもらったのにお礼すら言わない樫沢は素直ではないですね。相変わらず樫沢は小さい男ですね。そして夕方になるとひげが生えてきて、口の周りがブルーになるのが笑えます。船橋は部長に言われて、どうしても良い行いをしたいのですね。この斜め上を行く素直さがいいですね。いかにも船橋と言う感じです。樫沢にも見習ってほしいです。なんで部長は、樫沢をいい人だと思い込んでいるのかが、全く分かりませんね。(女性40代)

ボコボコにやられてた樫沢を助けたのにお礼を言われるどころか、逆に善い行いをするチャンスを与えた俺にお礼しろなどと無茶苦茶な理論をぶつけられ、ついお礼しちゃった船橋だけど、一理あるかも。部長の「樫沢さんは優しい人です」発言が効いてるせいもあるけど、樫沢の存在のおかげで、船橋が人に優しくすることを考えるきっかけになったもんね。樫沢も敵の自分を助けながらお礼を言ってきた船橋を密かに一目置いたみたいだし、一歩一歩良い方向に進んでいるのでは。(女性50代)

自分には心がないとすっかり落胆してしまった船橋だけど、茶道部の部室という心の拠り所があってよかったね。山田も畳の上ですっかり寝っ転がってて、我が家のようにくつろいでいるのがカワイイ。船橋からの問いかけに「(悩んでる船橋くんに)心はありますよ」と言ってくれる部長は、優しさと、周りの人に落ち着きと希望を持たせてくれる心の広さがあるよね。船橋にとって部長は、幼き日の母の面影と重なって見えてるんだろうな。(女性50代)

船橋君が樫沢君が皆にやられてるときに大悪党だからしょうがないかと言っていたけど助けた方が優しいのかと結局船橋君が助けていて助かって良かったなと思いました。船橋君がお礼はと聞いたらやられてやったから優しく出来たからお礼を言えなんてめちゃくちゃなこと言っているのにボコボコにされてくれてありがとうと言っていて笑ってしまいました。夏帆さん達に道を聞くおばあさんがいてどうしたら道を聞かれるようになるのか聞いていて楽しそうだなと思いました。優しくなる事が人生の目標と言い切るのが格好いいと思いました。(女性30代)

第10話

たぶんだけどもうこの茶道部でまークンのことを今だに追い出そうとしているのは、夏帆ちゃんだけな気がする。副部長はちょっと前から脳内でまークンと素敵なスクールライフを満喫しているし、部長はそもそも誰でもウェルカムなわけだし。カツアゲは見られたタイミングがめっちゃ悪かったでけで、ある意味では頭のいいやり方だと思ったから、夏帆ちゃんももう少し学習したらいいのに。このドラマはまークンが優しさというものを学んでいく素敵なドラマだけど、夏帆ちゃんもある意味では第2の主人公ってところかな。(女性20代)

自分が夜道を歩いて帰っているのを、不審者から守ってくれていたと察して「見ててくれたんだね、ありがとう」って手振る部長がすっごく可愛かったです。いつもは敬語なのに、タメ口になっていたのが萌えポイントで、まークンが叫び出した気持ちがすっごくわかりました。やっぱりカツアゲ騒ぎは、カツアゲされていた男子学生を守るためだったけど、今回のことで自分がいるとトラブルに巻き込むって思ったまークンと、そんなまークンを待っているらしい部長が切なかった。(女性20代)

ブルー樫沢に続いて、古田という個性的なキャラクターがまたここに来て登場しましたね。筋肉ムキムキでかなり強そうでしたが、もはや高校生には見えませんね。前回は「心」というものを、そして今回は本当の「強さ」というものを学ぶために船橋が色々奮闘していましたが、茶道というものを通して少しずつ成長していく舟橋が、空回りしてはいますが、とても可愛らしいです。初めて、山田が喧嘩するシーンを見られて嬉しかったです。(男性30代)

やっぱり部長って夜道で何人ものオッサンに襲われそうになるほど、可愛いんだね。船橋が「腕力をふるって優しくすることにした」なんて言うとギョッとするけど、部長を守るためには正しい。痴漢を一発で仕留めてるもんね。正義感にあふれた腕力自慢の古田に、山田はそこそこでやられたけど、船橋は強い強い!古田いわく、それは人を殴るのに迷いがないからなのか。ラストで船橋が来るのを暗い所で待ってる部長、船橋のこと好きになりつつあるのかなとも思うけど、危ないから早く迎えに来て!(女性50代)

まー君は、何もないのに相手にカツアゲなんかしないと思います。夏帆はいままでまー君の事を見てきたのに、理由も聞かないなんて。夏帆も結構まー君に似て、妄想が先走るタイプでしたね。相手の気持ちになって考えている場面は笑っちゃいました。副部長の妄想はまたぶっ飛んでましたね。夏帆の謎の言いがかりに、とてつもない姉崎への感動。まー君の事ではかなり、みんなの感情が結構大変になってました。そしてまた怖そうな古田という人物が出てきました。草を大切にしたり、悪魔と聞いて人間じゃないと思う所は何だかまー君に似ています。姉崎に後ろから人違いで抱きつきそうになった男に、人違いと見せかけて倒した事は、とてもうまい方法でした。まー君なりの優しさは力とは。でも毎日姉崎が狙われる事で送ってあげる護衛みたいな役割はいい判断です。姉崎からのありがとうの言葉に胸が痛くなる事はキュンとしちゃったってことでかわいいです。古田はいいキャラな予感です。山田がやられた事でまー君に火が付きましたね。お互い正義感の上から喧嘩をしているものだと思いました。そして夏帆の為にも相手を殴りましたが、やっぱりただいじめられたこを助ける為に、悪を演じていただけだったんですね。(女性50代)

第11話

もう気がつけば11話目に突入していましたが最終章ですね。船橋が、文化祭不参加する理由が、自分が参加するとトラブルが起きるかもしれないということを懸念しての理由だったのでちょっと悲しかったですが、それも船橋の優しさだったのでしょうね。山田に「俺といるとやばいと思わないか」といっていて、それに「そんなことない」と答えていた山田が優しかったです。しかし姉崎さんが部活を引退するというのは船橋にとっては相当ショックだったようですね。(男性30代)

めずらしく夏帆ちゃんがまともなことを言って、まークンを文化祭に参加させようとしてくれているのに、女の園の為に顧問の先生が邪魔してくるとか、本当にダメな教師ですね(笑)顧問の先生が言うような茶神が本当にいるとしたら、その神様は欲にまみれた下品な神様だよ。けど説得しようとした結果、なぜか逆にまークンの励ましになって、文化祭に参加して部長を送り出そうという決意をさせてしまうのが面白かったです。あとかつての教え子の報復は、茶神からの罰かな。(女性20代)

最終回の手前の回ということで、どのドラマもそうですが、やっぱり色々と波乱があるのは否めないでしょう。先生と船橋の、文化祭を休むのかどうかの駆け引きがすごく面白かったです。ヤンキーに絡まれたが船橋は助けないというのがまるでコントのようでゲラゲラ笑ってしまいました。 姉崎さんが引退するなんて彼にとっては相当辛いでしょうね。文化祭に参加するということを決めて山田と一生懸命意気込んでいる姿が愛らしかったです。(男性30代)

夏帆は船橋になかなか優しくすることができなかったのに、みんなに迷惑がかかるから文化祭には出ないと言った船橋に「あんたも部員なのよ。部長のためにもみんなで盛り上げよう」と説得したのは成長したなと思った。茶道部の、引退する3年生のために1年生が文化祭の企画を考える、という決まりはなかなか良いなと思ったし、船橋が「パーティーだから、パーっと開放的に外でティー」と言い出したのを屋外茶席の企画にしたのも良かった。普通にお茶を飲みに行きたくなるもんね。(女性50代)

まー君茶道部に迷惑をかけないために、文化祭に出ない、やらないという選択まで考えるのはとても気持ちが優しくなりましたね。姉崎さんが引退と言うことでぜひ出てほしかったです。顧問の先生がまた余計な事を言うから、部活をやめようとさせて、もしかしたら、まー君は部活までやめてしまうのではないなかと思ってましたので、逆に文化祭にやる気を出して良かったです。顧問の捻くれた考え方の逆を行く事はスッキリしますね。屋外茶席ってとてもいいアイデアですね。とっても素敵で姉崎たちが喜んでくれてよかったです。(女性50代)

第12話(最終回)

みんなの思いが一つになっている感じがして、凄く感動しました。不良にお茶をかけられても何をされても茶道部を守りたいまークンたちと、そんなまークンたちが傷つけられるのを止めたい部長。まークンたちの決意を守るために部長を止める夏帆達。みんながみんな相手のために行動しているのが、あの悲しい現実の中で伝わってきて、感動的でした。そしてそんなことがあってやっぱり部長と顔を合わせづらくなってしまうまークンの背中を押すのが夏帆ちゃんっていうのが、良いよね。夏帆ちゃんが優しさとかいうのには、ちょっと笑っちゃったけど。(女性20代)

いつも部長がたててくれたお茶を飲んでばかりいたまークンが、部長みたいに綺麗な所作でお茶をたてられるようになっていたのに感動しました。茶室は別世界だからこそ、一歩外に出た不良共を殴ってしまうかと思ったけど、寸前で止めることができるとか、本当に変わったね。最後の部長が高3にまでなって、楽しそうにアルプス一万尺をお友達とやってるの可愛すぎたけど、今日も送ってくれるんですかって言葉で終わるのが素敵でしたね。(女性20代)

先日始まったばかりだと思っていたのに、もう最終回が来てしまったことがとても早く感じました。最終回は今まで学んできた茶道の精神を試す真骨頂と言いますか、喧嘩っ早い船橋の意地が見られた良い終わり方だったのではないでしょうか。瀬戸利樹さんの作品は今まで観てきましたか、鈴木伸之さんはこの作品が初の主演ドラマだということでこれを機にもっと役の幅が広がったのではないでしょうか。個人的にこれからももっと活躍を期待したいと思います。(女性30代)

不良に絡まれた船橋がじっと耐えてるのを見て、止めようとする部長を抑えながら、夏帆ちゃんが「自分のためなら耐えられても、他人のため、特に部長のためには我慢しません!」と言ったのがグッときた。船橋のことを一番わかってるのは、夏帆ちゃんだよね。しかし樫沢は校門まで来てたのに、茶道部に到着するの遅すぎ!このタイミングの悪さが樫沢だよね。すでに6枚刃で剃った髭もブルーになっちゃってたし。最終回に登場してくれて、ちょっと嬉しかった。(女性50代)

部長に和を最も貴ぶ場所と言われてお茶を掛けてきた尾上にも我慢していて偉いと思いました。山田航くんと浅川夏帆ちゃんが逃げた方が良いとジェスチャーをしていたのは面白かったです。船橋雅矢君は山田航君が逃げようとしたのを止めてまで茶道を続けようとしていて凄いと思いました。茶道の作法でお辞儀をするのは土下座では無くてお客様の感謝の気持ちを体で表しているなんて素敵だなと思いました。どんなに酷いことをされても山田航君が怒ろうしした時に和をたっとぼうと我慢しているのが凄いと思いました。(女性30代)

番組内容

「今日から俺は!!」西森博之原作
不良×茶道部!?
異色のヤンキーコメディ漫画を
実写ドラマ化!

船橋雅矢役
鈴木伸之
テレビ東京連続ドラマ
単独初主演!

詳細情報

お茶にごす。

出典:

放送テレビ局:テレビ東京

放送期間:2021年10月7日〜2021年12月23日

曜日:毎週木曜日

主題歌:「Maybe...YES」 iScream

話数:全12話

公式サイト

おすすめVOD

Amazonプライムで「お茶にごす。」配信中!

POINT

月額500円(税込)で動画が見放題!初回30日間は無料!

オリジナルの独占ドラマ、バラエティ作品を配信中!

新作映画や人気アニメ、名作の人気ドラマなど多数配信!

月額500円(税込)

無料お試し30日間

Amazon会員特典を利用しながら動画も見放題に!

Amazonプライムの無料お試しはこちら

公式配信サービス検索

作品の配信状況を確認してから各VODに加入しましょう!

出演者作品 サイト内検索

鈴木伸之 / 船橋雅矢役

瀬戸利樹 / 山田航役

萩原みのり / 浅川夏帆役

久間田琳加 / 姉崎奈緒美役

U-NEXT

作品一覧

過去放送ドラマ作品

月曜日ドラマ

いいね!光源氏くん し〜ずん2

探偵☆星鴨

突然ですが、明日結婚します

FM999 999WOMEN'S SONGS

きれいのくに

珈琲いかがでしょう

青きヴァンパイアの悩み

ハルカの光

でっけぇ風呂場で待ってます

30禁 それは30歳未満お断りの恋。

永遠の仔

イチケイのカラス

神様のカルテ

ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜

アノニマス〜警視庁“指殺人”対策室〜

あの子が生まれる…

時をかけるバンド

片恋グルメ日記

バベル九朔

TAXMEN

共演NG

殺意の道程

彼が僕に恋した理由

FLASHBACK

浪花少年探偵団

ぴぷる~AIと結婚生活はじめました~

鍵のかかった部屋

地獄のガールフレンド

越境捜査(テレビ東京・2020年)

監察医 朝顔2

正しいロックバンドの作り方

行列の女神~らーめん才遊記~

SUITS/スーツ2

やめるときも、すこやかなるときも

病院の治しかた ドクター有原の挑戦

今夜はコの字で

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(2020)

束縛彼女

空から降る一億の星

おいしい給食

ブラック校則

ハル ~総合商社の女~

シャーロック

簡単なお仕事です。に応募してみた

リーガル・ハート~いのちの再建弁護士~

監察医 朝顔

小説王

元町ロックンロールスウィンドル

夫のちんぽが入らない

頭に来てもアホとは戦うな!

スパイラル~町工場の奇跡~

ラジエーションハウス

イミテーションラブ

プライド

よつば銀行 原島浩美がモノ申す!~この女に賭けろ~

柴公園

JOKER×FACE

トレース~科捜研の男~

ハラスメントゲーム

SUITS/スーツ

過ちスクランブル

5時から9時まで(5→9〜私に恋したお坊さん〜)

恋仲

信長協奏曲

極悪がんぼ

失恋ショコラティエ

海の上の診療所

ガリレオ 第2シーズン

ビブリア古書堂の事件手帖

PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜

リッチマン、プアウーマン

ラッキーセブン

私が恋愛できない理由

全開ガール

幸せになろうよ

大切なことはすべて君が教えてくれた

流れ星

夏の恋は虹色に輝く

月の恋人〜Moon Lovers〜

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命--2nd season

東京DOGS

婚カツ!

ヴォイス〜命なき者の声〜

イノセント・ラヴ

太陽と海の教室

CHANGE

薔薇のない花屋

ガリレオ

ファースト・キス

東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜

のだめカンタービレ

サプリ

トップキャスター

西遊記

危険なアネキ

スローダンス

不機嫌なジーン

ラストクリスマス

東京湾景〜Destiny of Love〜

愛し君へ

ビギナー

僕だけのマドンナ

東京ラブ・シネマ

いつもふたりで

ホーム&アウェイ

ランチの女王

人にやさしく

アンティーク 〜西洋骨董洋菓子店〜

できちゃった結婚

ラブ・レボリューション

HERO (第1期)

やまとなでしこ

バスストップ

天気予報の恋人

二千年の恋

氷の世界

not so パーフェクトラブ!

リップスティック

Over Time-オーバー・タイム

じんべえ

ボーイハント

ブラザーズ

Days

ラブジェネレーション

ビーチボーイズ

ひとつ屋根の下2

おいしい関係

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(2018)

ラストチャンス 再生請負人

プロポーズ大作戦

コンフィデンスマンJP

参上!天空剣士

ようこそ、わが家へ

カインとアベル

貴族探偵

女くどき飯

好きな人がいること

太鼓持ちの達人〜正しい××のほめ方〜

デート〜恋とはどんなものかしら〜

警部補・杉山真太郎 〜吉祥寺署事件ファイル

バージンロード

ラヴソング(2016)

翼をください!

ロングバケーション

ピュア

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命--3rd season

まだ恋は始まらない

いつかまた逢える

僕らに愛を!

For You(フォー・ユー)

妹よ

君といた夏

上を向いて歩こう!

この世の果て

あすなろ白書

じゃじゃ馬ならし

ひとつ屋根の下

あの日に帰りたい

二十歳の約束

君のためにできること

素顔のままで

あなただけ見えない

逢いたい時にあなたはいない…

101回目のプロポーズ

学校へ行こう! LET'S GO TO SCHOOL

東京ラブストーリー(1991)

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

すてきな片想い

キモチいい恋したい!

世界で一番君が好き!

日本一のカッ飛び男

○○な人の末路

ヘッドハンター

卒業バカメンタリー

海月姫

民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜

火曜日ドラマ

REPLAY&DESTROY

監獄学園プリズンスクール

ハルとアオのお弁当箱

土俵ガール!

ガールガンレディ

着飾る恋には理由があって

大豆田とわ子と三人の元夫

FUN!FUN!FANTASTICS

ホリミヤ

ショカツ

シンデレラはオンライン中!

オー!マイ・ボス!恋は別冊で

年の差婚

そのご縁、お届けしますーメルカリであったほんとの話ー

青のSP-学校内警察・嶋田隆平-

この恋あたためますか

姉ちゃんの恋人

ラストホープ

荒ぶる季節の乙女どもよ。

シックスティーン症候群

メイちゃんの執事

おカネの切れ目が恋のはじまり

アットホーム・ダッド

DIVER-特殊潜入班-

GTO(1998年)

ぼくは麻理のなか

探偵・由利麟太郎

素敵な選TAXI

竜の道 二つの顔の復讐者

ギリシャ神話劇場 神々と人々の日々

映像研には手を出すな!

死にたい夜にかぎって

私の家政夫ナギサさん

10の秘密

恋はつづくよどこまでも

SEDAI WARS

ウレロ☆未開拓少女

明日すべてわかるから~失踪彼女~

寝ないの?小山内三兄弟

ヤヌスの鏡

左ききのエレン

結婚できない男

REAL⇔FAKE

まだ結婚できない男

G線上のあなたと私

焼肉プロレス

スカム

Heaven?~ご苦楽レストラン~

TWO WEEKS

都立水商!~令和~

高嶺と花

いつか、眠りにつく日

わたし、定時で帰ります。

パーフェクトワールド

大奥(2003年)

花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜(2007)

花嫁とパパ

今週、妻が浮気します

役者魂!

ダンドリ。〜Dance☆Drill〜

アテンションプリーズ(2006)

Ns'あおい

1リットルの涙

海猿 UMIZARU EVOLUTION

離婚弁護士2〜ハンサムウーマン〜

節約ロック

救命病棟24時(第3シリーズ)

めだか

WATER BOYS2(ウォーターボーイズ2)

ワンダフルライフ

FIRE BOYS(ファイアーボーイズ)〜め組の大吾〜

あなたの隣に誰かいる

WATER BOYS(ウォーターボーイズ)

お義母さんといっしょ

ダブルスコア

ナースのお仕事4

整形美人。

初体験

さよなら、小津先生

救命病棟24時(第2シリーズ)

新・お水の花道

お水の花道~女30歳ガケップチ~

女子アナ。

編集王

ナースのお仕事3

お見合い結婚

OUT〜妻たちの犯罪〜

救命病棟24時

殴る女

神様、もう少しだけ

WITH LOVE(ウィズ ラブ)

きらきらひかる

ナースのお仕事2

月の輝く夜だから

総理と呼ばないで

踊る大捜査線

こんな私に誰がした

ナースのお仕事

みにくいアヒルの子

後妻業

ゆうべはお楽しみでしたね

この恋はツミなのか!?

なるようになるさ。

東京スカーレット〜警視庁NS係

女はそれを許さない

マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜

ホテルコンシェルジュ

結婚式の前日に

カルテット

初めて恋をした日に読む話

ルームロンダリング

僕らは奇跡でできている

中学聖日記

ザ・ブラックカンパニー

フリーター、家を買う。

マジで航海してます。~Second Season~

トーキョーエイリアンブラザーズ

健康で文化的な最低限度の生活

青と僕

義母と娘のブルース

覚悟はいいかそこの女子。

花にけだもの

探偵物語

FINAL CUT(ファイナルカット)

逃げるは恥だが役に立つ

メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断

あなたのことはそれほど

ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子

せいせいするほど、愛してる

全力離婚相談

銭の戦争

カンナさーん!

まっしろ

僕たちがやりました

ゴーストライター

マジすか学園4

僕のヤバイ妻

重版出来!

お義父さんと呼ばせて

ダメな私に恋してください

監獄のお姫さま

愛おしくて

KISSしたい睫毛

シグナル 長期未解決事件捜査班

わたしに××しなさい!

正義のセ

花のち晴れ~花男 Next Season~

賭ケグルイ

きみが心に棲みついた

水曜日ドラマ

フルハウス

レンタルの恋

DIVE!!

特捜9 season4

ラブコメの掟〜こじらせ女子と年下男子〜

理想のオトコ

テレビ演劇 サクセス荘3

FAKE MOTION-たったひとつの願い-

おじさまと猫

東京デザインが生まれる日

38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記

ウチの娘は、彼氏が出来ない!!

ゲキカラドウ

ただいま!小山内三兄弟

ざんねんないきもの事典

ゴンゾウ~伝説の刑事

だから私はメイクする

相棒season19

#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜

働かざる者たち

刑事7人 season6

ホクサイと飯さえあれば

anego

ふろがーる!

おしゃ家ソムリエおしゃ子!

ごくせん 第1シリーズ

ネット興亡記

新解釈・日本史

アシガール

メンズ校

私たちはどうかしている

特捜9 season3

きょうの猫村さん

ハケンの品格(2020)

レンタルなんもしない人

乃木坂シネマズ~STORY of 46~

DASADA

僕はどこから

来世ではちゃんとします

知らなくていいコト

相棒 season18

ミリオンジョー

死役所

同期のサクラ

刑事7人 season5

びしょ濡れ探偵 水野羽衣

偽装不倫

人間の証

水戸黄門(2017)

癒されたい男

白衣の戦士!

特捜9 season2

賭ケグルイ Season2

BACK STREET GIRLSーゴクドルズー

板橋マダムス

ハッピー・マニア

セミダブル

彼女たちの時代

正義は勝つ Justice・for・all

振り返れば奴がいる

小市民ケーン

家族ゲーム

ショムニ(第1シリーズ)

ショムニ(第2シリーズ)

ショムニFINAL(第3シリーズ)

ショムニ2013(第4シリーズ)

リーガルハイ第2期

僕のいた時間

SMOKING GUN〜決定的証拠〜

若者たち2014

ファースト・クラス〔第1期〕

ファーストクラス〔第2期〕

心がポキッとね

リスクの神様

無痛〜診える眼〜

さすらい温泉 遠藤憲一

家売るオンナの逆襲

Q10

星の金貨

続・星の金貨

天使が消えた街

CAとお呼びっ!

14才の母

バンビ〜ノ!

ホタルノヒカリ

働きマン

斉藤さん

ホカベン

正義の味方

OLにっぽん

アイシテル〜海容〜

赤鼻のセンセイ

曲げられない女

Mother

ホタルノヒカリ2

黄金の豚-会計検査庁 特別調査課-

美咲ナンバーワン!!

リバウンド

家政婦のミタ

クレオパトラな女たち

東京全力少女

シェアハウスの恋人

雲の階段

Woman

ST 赤と白の捜査ファイル

Dr.倫太郎

偽装の夫婦

東京タラレバ娘

記憶

鹿男あをによし

相棒season17

獣になれない私たち

下北沢ダイハード

文学処女

相棒season3

闇芝居(生)

刑事7人 season1

高嶺の花

臨場 続章

遺留捜査3

相棒season6

相棒season10

相棒season11

古畑任三郎(第3シリーズ)

相棒season12

特捜9

命売ります

相棒season7

地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子

相棒 season15

警視庁捜査一課9係 season12

家売るオンナ

刑事7人 season2

闇金ウシジマくん Season3

わにとかげぎす

過保護のカホコ

残念な夫。

相棒season13

刑事7人 season3

世界一難しい恋

警視庁捜査一課9係 season11

悪党たちは千里を走る

フラジャイル

ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜

奥様は、取り扱い注意

相棒 season16

anone

木曜日ドラマ

美しい彼

ドクターX ~外科医・大門未知子~ 第7シリーズ

アンラッキーガール!

ママとパパが生きる理由。

ホームルーム

カカフカカ-こじらせ大人のシェアハウス-

警視庁・捜査一課長 season5

桜の塔

富豪刑事

氷点2001

7人の女弁護士(2008年)

7人の女弁護士(2006年)

小児救命

黒革の手帖(2004)

動物のお医者さん

TRICK (トリック)3

遺留捜査2

カラフラブル〜ジェンダーレス男子に愛されています。〜

あぽやん ~走る国際空港

レンアイ漫画家

お茶にごす。

ゆるキャン△2

遺留捜査6

江戸モアゼル〜令和で恋、いたしんす。〜

にじいろカルテ

ドクターX~外科医・大門未知子~ 第2シリーズ

ドクターX〜外科医・大門未知子〜 第3シリーズ

同窓生〜人は、三度、恋をする〜

6 from HiGH&LOW THE WORST

ラブホの上野さん season2

マネキン・ナイト・フィーバー

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

科捜研の女20

七人の秘書

知ってるワイフ

チーム・バチスタの栄光

未解決の女 警視庁文書捜査官 Season2

銀座黒猫物語

テレビ演劇 サクセス荘2

おじさんはカワイイものがお好き。

東京男子図鑑

2020年 五月の恋

深夜食堂

警視庁・捜査一課長 season4

パパ活

TRICK (トリック)1

あなた犯人じゃありません

ピーナッツバターサンドウィッチ

BG~身辺警護人~(2020)

ギルティ~この恋は罪ですか?~

FAKE MOTION -卓球の王将-

アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋

ケイジとケンジ 所轄と地検の24時

ゆるキャン△

アライブ がん専門医のカルテ

ランチ合コン探偵 ~恋とグルメと謎解きと~

アロハ・ソムリエ

劇団スフィア

ラブラブエイリアン

ルパンの娘2

CHEAT チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~

新米姉妹のふたりごはん

ドクターX ~外科医・大門未知子~ 第6シリーズ

モトカレマニア

HiGH&LOW THE WORST Episode0

コーヒー&バニラ

わたし旦那をシェアしてた

テレビ演劇 サクセス荘

Dr.コトー診療所 第2期(2006年)

サイン-法医学者 柚木貴志の事件-

ルパンの娘

科捜研の女19

ふるカフェ系 ハルさんの休日

緊急取調室 シーズン1

ミナミの帝王ZERO

向かいのバズる家族

ストロベリーナイト・サーガ

緊急取調室 シーズン3

遊戯(ゲーム)みたいにいかない。

ザンビ

デザイナー渋井直人の休日

ハケン占い師アタル

刑事ゼロ

スキャンダル専門弁護士 QUEEN

人生が楽しくなる幸せの法則

ナサケの女 〜国税局査察官〜

告発〜国選弁護人

陽はまた昇る

Wの悲劇

おトメさん

ダブルス〜二人の刑事

DOCTORS2〜最強の名医〜

BORDER 警視庁捜査一課殺人犯捜査第4係

ゼロの真実〜監察医・松本真央〜

アイムホーム

エイジハラスメント

遺産争族

就活家族〜きっと、うまくいく〜

緊急取調室 シーズン2

でたらめヒーロー

町医者ジャンボ!!

ハクバノ王子サマ 純愛適齢期

慰謝料弁護士〜あなたの涙、お金に変えましょう〜

トクボウ 警察庁特殊防犯課

獣医さん、事件ですよ

ビンタ!〜弁護士事務員ミノワが愛で解決します〜

恋愛時代

婚活刑事

青春探偵ハルヤ〜大人の悪を許さない!〜

四つ葉神社ウラ稼業 失恋保険〜告らせ屋〜

名探偵コナン 工藤新一への挑戦状

秘密諜報員 エリカ

デカ 黒川鈴木

たぶらかし-代行女優業・マキ-

VISION-殺しが見える女-

赤川次郎原作 毒<ポイズン>

お助け屋☆陣八

夢をかなえるゾウ

リセット

LOVE GAME

猿ロック

傍聴マニア09〜裁判長!ここは懲役4年でどうすか〜

連続ドラマ小説 木下部長とボク

プロゴルファー花

日本人の知らない日本語

示談交渉人 ゴタ消し

FACE MAKER

恋がヘタでも生きてます

ハケンの品格(2007)

母になる

オトナ女子

探偵の探偵

医師たちの恋愛事情

ディア・シスター

昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜

続・最後から二番目の恋

医龍-Team Medical Dragon-4

独身貴族

Oh,My Dad!!

ラスト・シンデレラ

最高の離婚

結婚しない

東野圭吾ミステリーズ

カエルの王女さま

最後から二番目の恋

蜜の味〜A Taste Of Honey〜

それでも、生きてゆく

BOSS 第2シリーズ

外交官 黒田康作

GOLD

素直になれなくて

任侠ヘルパー

BOSS 第1シリーズ

ありふれた奇跡

風のガーデン

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-

薔薇の十字架

ラスト・フレンズ

恋愛偏差値

ビッグマネー!〜浮世の沙汰は株しだい〜

医龍-Team Medical Dragon-2

恋ノチカラ

山おんな壁おんな

スタアの恋

わたしたちの教科書

拝啓、父上様

非婚家族

Dr.コトー診療所

不信のとき〜ウーマン・ウォーズ〜

医龍-Team Medical Dragon-

ムコ殿

小早川伸木の恋

大奥〜華の乱〜(2005年)

カバチタレ!

電車男

恋におちたら〜僕の成功の秘密〜

ラブコンプレックス

優しい時間

大奥〜第一章〜(2004年)

人間の証明

離婚弁護士

合い言葉は勇気

白い巨塔

ムコ殿2003

太陽は沈まない

美女か野獣

パパ!かっこつかないゼ

いつも誰かに恋してるッ

ブランド

リーガルV ~元弁護士・小鳥遊翔子~

危険な関係

らせん

アフリカの夜

リング〜最終章〜

眠れる森 A Sleeping Forest

今夜、宇宙の片隅で

お仕事です!

甘い結婚

こんな恋のはなし

ミセスシンデレラ

彼女たちの結婚

黄昏流星群~人生折り返し、恋をした~

ドク

コーチ

Age,35 恋しくて

白線流し

ブラックスキャンダル

恋人よ

ひとりにしないで

輝く季節の中で

明るい家族計画

貴族誕生 PRINCE OF LEGEND

天 天和通りの快男児

29歳のクリスマス

グッドモーニング

この愛に生きて

陽のあたる場所

都合のいい女

素晴らしきかな人生

愛情物語

並木家の人々

親愛なる者へ

ジュニア・愛の関係

LOVE or NOT♪

ドクターX~外科医・大門未知子~

愛という名のもとに

ニューヨーク恋物語II 男と女

ニューヨーク恋物語

ポルノグラファー(第1シリーズ)

マジムリ学園

遺留捜査5

探偵が早すぎる

ハゲタカ(テレ朝・2018年)

パフェちっく!

部長 風花凜子の恋

遺留捜査1

グッド・ドクター

勇者ヨシヒコと導かれし七人

理系の人々

グッドモーニング・コール our campus days

DOCTORS〜最強の名医〜

ラブリラン

黒い十人の女(2016)

Chef〜三ツ星の給食〜

ドクターX〜外科医・大門未知子〜第4シリーズ

科捜研の女16

コック警部の晩餐会

警視庁・捜査一課長 season3

未解決の女 警視庁文書捜査官

遺産相続弁護士 柿崎真一

営業部長 吉良奈津子

はじめまして、愛しています。

女たちの特捜最前線

死幣-DEATH CASH-

脳にスマホが埋められた!

セシルのもくろみ

黒革の手帖(2017)

遺留捜査4

五つ星ツーリスト〜最高の旅、ご案内します!!〜

問題のあるレストラン

美しき罠〜残花繚乱〜

DOCTORS 3〜最強の名医〜

出入禁止の女〜事件記者クロガネ〜

ドクターカー

早子先生、結婚するって本当ですか?

グッドパートナー 無敵の弁護士

警視庁・捜査一課長 season1

毒島ゆり子のせきらら日記

マネーの天使〜あなたのお金、取り戻します!〜

ナオミとカナコ

刑事ゆがみ

スペシャリスト Specialist

ドクターX〜外科医・大門未知子〜 第5シリーズ

科捜研の女 season17

モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-

また来てマチ子の、恋はもうたくさんよ

リピート〜運命を変える10 か月〜

隣の家族は青く見える

BG~身辺警護人~

金曜日ドラマ

あのときキスしておけば

70才、初めて産みます セブンティウイザン。

半径5メートル

熱海の捜査官

140字の恋

彼が僕に恋した理由 SEASON2

ソロ活女子のススメ

富豪刑事デラックス

東野圭吾「秘密」

匿名探偵(2014)

匿名探偵(2012)

女帝

11人もいる!

天使と悪魔 ~未解決事件匿名交渉課~

未来講師めぐる

TRICK (トリック)2

出会い系サイトで70人と実際に会ってその人に合いそうな本をすすめまくった1年のこと

声優探偵

警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~ シーズン5

生きるとか死ぬとか父親とか

リコカツ

東京怪奇酒

今野敏サスペンス 警視庁強行犯係・樋口顕

恋の神様

世にも奇妙な君物語

ペンションメッツァ

ドリームチーム

直ちゃんは小学三年生

バイプレイヤーズ~名脇役の森の100日間~(第3シリーズ)

子連れ信兵衛2

俺の家の話

記憶捜査2 新宿東署事件ファイル

歴史迷宮からの脱出 ~リアル脱出ゲーム×テレビ東京~

竹内涼真の撮休

子連れ信兵衛

山田孝之のカンヌ映画祭

あのコの夢を見たんです。

恋する母たち

24 JAPAN

タリオ 復讐代行の2人

愛していると言ってくれ

池袋ウエストゲートパーク

架空OL日記

いとしのニーナ

40万キロかなたの恋

ツバキ文具店〜鎌倉代書屋物語〜

ジウ 警視庁特殊犯捜査係

真夏の少年~19452020

女子グルメバーガー部

ディア・ペイシェント~絆のカルテ~

キワドい2人-K2- 池袋署刑事課神崎・黒木

勇者ヨシヒコと魔王の城

異世界居酒屋「のぶ」

都市伝説の女

有村架純の撮休

家政夫のミタゾノ 第4シリーズ

MIU404

捨ててよ、安達さん。

らせんの迷宮 ~DNA科学捜査~

浦安鉄筋家族

絶メシロード

駐在刑事 Season2

ハムラアキラ 世界で最も不運な探偵

女子高生の無駄づかい

病室で念仏を唱えないでください

ペンション・恋は桃色

コタキ兄弟と四苦八苦

奪い愛、冬

帰ってきた時効警察

時効警察

特命刑事カクホの女2

ひとりキャンプで食って寝る

時効警察はじめました

ミス・ジコチョー~天才・天ノ教授の調査ファイル~

時空探偵おゆう 大江戸科学捜査

これは経費で落ちません!

セミオトコ

サ道

Iターン

凪のお暇

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン4

雲霧仁左衛門2

三匹のおっさん2~正義の味方、ふたたび!!~

きのう何食べた?

電影少女 -VIDEO GIRL MAI 2019-

家政夫のミタゾノ 第3シリーズ

ミストレス~女たちの秘密~

インハンド

執事西園寺の名推理2

マルホの女~保険犯罪調査員~

ラスト・ドクター ~監察医アキタの検死報告~

記憶捜査 新宿東署事件ファイル

トクサツガガガ

パズル

ロト6で3億2千万円当てた男

ギラギラ

コールセンターの恋人

アンタッチャブル〜事件記者・鳴海遼子〜

宿命 1969-2010 -ワンス・アポン・ア・タイム・イン・東京-

警視庁失踪人捜査課

崖っぷちのエリー〜この世でいちばん大事な「カネ」の話

検事・鬼島平八郎

悪党〜重犯罪捜査班

フルーツ宅配便

メゾン・ド・ポリス

私のおじさん~WATAOJI~

サイレント・ヴォイス 行動心理捜査官・楯岡絵麻

花咲舞が黙ってない

きょうは会社休みます。

めぐり逢い

協奏曲

ジューン・ブライド

ずっとあなたが好きだった

未成年

聖者の行進

ケイゾク

週末婚

金曜日の恋人たちへ

QUIZ

真夏のメリークリスマス

ストロベリー・オンザ・ショートケーキ

昔の男

世界で一番熱い夏

恋を何年休んでますか

木更津キャッツアイ

夢のカリフォルニア

愛なんていらねえよ、夏

ママの遺伝子

高校教師(藤木直人、上戸彩)

ブラックジャックによろしく

Stand Up!!

ヤンキー母校に帰る

奥さまは魔女

ホームドラマ!

世界の中心で、愛をさけぶ

3年B組金八先生(第7シリーズ)

タイガー&ドラゴン

ドラゴン桜

花より男子

夜王

クロサギ

タイヨウのうた

セーラー服と機関銃(2006)

花より男子2(リターンズ)

山田太郎ものがたり

歌姫

エジソンの母

Around40〜注文の多いオンナたち〜

魔王

流星の絆

スマイル

オルトロスの犬

おひとりさま

ヤマトナデシコ七変化♥

ヤンキー君とメガネちゃん

うぬぼれ刑事

SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜

LADY〜最後の犯罪プロファイル〜

生まれる。

美男ですね

専業主婦探偵〜私はシャドウ

恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方

もう一度君に、プロポーズ

黒の女教師

大奥〜誕生[有功・家光篇]

夜行観覧車

TAKE FIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜

クロコーチ

夜のせんせい

アリスの棘

家族狩り

Nのために

アルジャーノンに花束を

表参道高校合唱部!

コウノドリ 第1シリーズ

下剋上受験

リバース

恋なんて贅沢が 私に落ちてくるのだろうか?

医龍-Team Medical Dragon-3

大恋愛~僕を忘れる君と

プリティが多すぎる

駐在刑事

昭和元禄落語心中

僕とシッポと神楽坂

三匹のおっさん3~正義の味方、みたび!!~

恋のツキ

dele/ディーリー

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン3

透明なゆりかご

チア☆ダン

家政夫のミタゾノ 第2シリーズ

スモーキング

執事 西園寺の名推理

東京センチメンタル

家政夫のミタゾノ 第1シリーズ

砂の塔〜知りすぎた隣人

グ・ラ・メ!〜総理の料理番〜

神の舌を持つ男

デイジー・ラック

あいの結婚相談所

ハロー張りネズミ

ヤッさん 〜築地発!おいしい事件簿〜

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン2

セカンド・ラブ

ウロボロス〜この愛こそ、正義。

保育探偵25時 〜花咲慎一郎は眠れない!!〜

彼氏をローンで買いました

私 結婚できないんじゃなくて、しないんです

コントレール〜罪と恋〜

ドクター調査班〜医療事故の闇を暴け〜

スミカスミレ 45歳若返った女

重要参考人探偵

わたしを離さないで

コウノドリ 第2シリーズ

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン1

ユニバーサル広告社〜あなたの人生、売り込みます!〜

あなたには帰る家がある

オー・マイ・ジャンプ!〜少年ジャンプが地球を救う〜

ホリデイラブ

アンナチュラル

女子的生活

特命刑事カクホの女

土曜日ドラマ

春の呪い

よい子の味方 新米保育士物語

それを愛とまちがえるから

私の夫は冷凍庫に眠っている

ジモトに帰れないワケあり男子の14の事情 #ジモダン

コタローは1人暮らし

リカ〜リバース〜

オトナ高校

インフルエンス

泣くな研修医

タンブリング

ナイルパーチの女子会

コントが始まる

妖怪人間ベム

最高のオバハン 中島ハルコ

3Bの恋人

その女、ジルバ

ごくせん 第2シリーズ

ここは今から倫理です。

六畳間のピアノマン

モコミ〜彼女ちょっとヘンだけど〜

レッドアイズ 監視捜査班

書けないッ!?~脚本家 吉丸圭佑の筋書きのない生活~

コールドケース3 ~真実の扉~

マリーミー!

さくらの親子丼3

先生を消す方程式。

不倫をコウカイしてます

閻魔堂沙羅の推理奇譚

MR.BRAIN

ボク、運命の人です。

ROOKIES/ルーキーズ

彼女が死んじゃった。

日暮里チャーリーズ

泣くな、はらちゃん

恐怖新聞

高校入試

35歳の少女

ドS刑事

デカワンコ

ヤスコとケンジ

彼女が成仏できない理由

クレイジーレイン

妖怪シェアハウス

ラブホの上野さん

二月の勝者-絶対合格の教室-

ブラッディ・マンデイ シーズン1

LIAR GAME(シーズン1)

リモートドラマ Living

路(ルウ)~台湾エクスプレス~

スーパーサラリーマン左江内氏

年下彼氏

未満警察 ミッドナイトランナー

運命から始まる恋

13(サーティーン)

天使にリクエストを~人生最後の願い~

KING OF DANCE

いいね!光源氏くん

パレートの誤算

FBI:特別捜査班

鉄の骨

M 愛すべき人がいて

隕石家族

パパがも一度恋をした

伝説のお母さん

この男は人生最大の過ちです

螢草 菜々の剣

トップナイフ -天才脳外科医の条件-

八王子ゾンビーズ

恋の病と野郎組

悪魔の弁護人 御子柴礼司 ~贖罪の奏鳴曲~

決してマネしないでください。

おっさんずラブ-in the sky-

心の傷を癒すということ

少年寅次郎

Re:フォロワー

リカ

俺の話は長い

百合だのかんだの

御曹司ボーイズ

ランウェイ24

それぞれの断崖

だから私は推しました

べしゃり暮らし

ボイス 110緊急指令室

サギデカ

仮面同窓会

名探偵・明智小五郎

女の機嫌の直し方

ミラー・ツインズ

腐女子、うっかりゲイに告る。

東京独身男子

俺のスカート、どこ行った?

デジタル・タトゥー

四月一日さん家の

水球ヤンキース

絶対正義

She

妄想彼女

ラーメン大好き小泉さん

ブスと野獣

テディ・ゴー!

トランジットガールズ

傘をもたない蟻たちは

リテイク 時をかける想い

真昼の悪魔

犯罪症候群 Season1

屋根裏の恋人

幕末グルメ ブシメシ!2

イノセンス 冤罪弁護士

僕の初恋をキミに捧ぐ

ゾンビが来たから人生見つめ直した件

新宿セブン

ベトナムのひかり~ボクが無償医療を始めた理由~

母、帰る~AIの遺言~

理想の息子

華麗なるスパイ

演歌の女王

家なき子

金田一少年の事件簿

ザ・シェフ

銀狼怪奇ファイル

透明人間

ぼくらの勇気 未満都市

リモート

さくらの親子丼2

すいか

仔犬のワルツ

女王の教室

野ブタ。をプロデュース

ギャルサー

たったひとつの恋

サムライ・ハイスクール

怪物くん

美丘-君がいた日々-

ドン★キホーテ

三毛猫ホームズの推理

悪夢ちゃん

銭ゲバ

35歳の高校生

戦力外捜査官

特急田中3号

あなたには渡さない

フェイクニュース

忘却のサチコ

ドロ刑 -警視庁捜査三課-

極道めし

結婚相手は抽選で

深夜のダメ恋図鑑

いつかこの雨がやむ日まで

ヒモメン

GIVER 復讐の贈与者

インベスターZ

サバイバル・ウェディング

七夕さよなら、またいつか

噂の女

限界団地

そろばん侍 風の市兵衛

荒神

植物男子 ベランダー

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子

15歳、今日から同棲はじめます。

ラジカセ

とげ 小市民 倉永晴之の逆襲

スニッファー 嗅覚捜査官

THE LAST COP/ラストコップ

ノンママ白書

時をかける少女(2016年版)

いつまでも白い羽根

宮本から君へ

居酒屋ふじ

ウツボカズラの夢

ウチの夫は仕事ができない

学校のカイダン

山田孝之の東京都北区赤羽

怪奇恋愛作戦

朝が来る

火の粉(2016)

お迎えデス。

トットてれび

ナイトヒーロー NAOTO

オーファン・ブラック〜七つの遺伝子〜

武道館

さくらの親子丼

逃げる女(2016)

怪盗 山猫

先に生まれただけの僕

おっさんずラブ

ダブル・ファンタジー

闇の伴走者〜編集長の条件

やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる

バイバイ、ブラックバード

電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-

家族の旅路〜家族を殺された男と殺した男〜

明日の君がもっと好き

もみ消して冬〜わが家の問題なかったことに〜

日曜日ドラマ

となりの関くんとるみちゃんの事象

目玉焼きの黄身いつつぶす?

丸純子のおいしいひとり酒

アスコーマーチ

女帝薫子

おしゃれの答えがわからない

ネメシス

天国と地獄 〜サイコな2人〜

トッカイ ~不良債権特別回収部~

君と世界が終わる日に

夜がどれほど暗くても

危険なビーナス

霊能力者 小田霧響子の嘘

仮面ライダーセイバー

セイレーンの懺悔

極主夫道

半沢直樹(2020)

太陽は動かない ―THE ECLIPSE―

親バカ青春白書

鎌倉殿の13人

ドラゴン桜2

オペレーションZ ~日本破滅、待ったなし~

四月一日さん家と

美食探偵 明智五郎

鈍色の箱の中で

麒麟がくる

テセウスの船

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。

臨床犯罪学者 火村英生の推理2019

青天を衝け

ニッポンノワールー刑事Yの反乱ー

グランメゾン東京

仮面ライダーゼロワン

ノーサイド・ゲーム

神ちゅーんず ~鳴らせ!DTM女子~

仮面ライダージオウ

あなたの番です

集団左遷!!

犯罪症候群 Season2

パーフェクトクライム

3年A組 -今から皆さんは、人質です-

いだてん~東京オリムピック噺(ばなし)

ワイルド・ヒーローズ

デスノート

エンジェル・ハート

レンタル救世主

視覚探偵 日暮旅人

フランケンシュタインの恋

ビューティフルライフ

サラリーマン金太郎2(高橋克典主演)

催眠

オヤジぃ。

白い影

Love Story

恋がしたい恋がしたい恋がしたい

ガッコの先生

サラリーマン金太郎3(高橋克典主演)

ヨイショの男

太陽の季節

おとうさん

GOOD LUCK!!

笑顔の法則

元カレ

末っ子長男姉三人

砂の器(TBS・2004年版)

オレンジデイズ

逃亡者 RUNAWAY

Mの悲劇

あいくるしい

いま、会いにゆきます

恋の時間

輪舞曲

おいしいプロポーズ

誰よりもママを愛す

鉄板少女アカネ!!

華麗なる一族

冗談じゃない!

パパとムスメの7日間

ハタチの恋人

佐々木夫妻の仁義なき戦い

猟奇的な彼女

Tomorrow〜陽はまたのぼる〜

SCANDAL

本日も晴れ。異状なし

ぼくの妹

官僚たちの夏

JIN-仁-

特上カバチ!!

新参者

GM〜踊れドクター

獣医ドリトル

冬のサクラ

JIN-仁-完結編

華和家の四姉妹

南極大陸

運命の人

ATARU

サマーレスキュー〜天空の診療所〜

MONSTERS

とんび

空飛ぶ広報室

半沢直樹(2013)

安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜

S -最後の警官-

ルーズヴェルト・ゲーム

おやじの背中

ごめんね青春!

天皇の料理番

ナポレオンの村

A LIFE〜愛しき人〜

小さな巨人

グッドワイフ

今日から俺は!!

GAKUYA~開場は開演の30分前です~

下町ロケット(2018)

夕凪(なぎ)の街 桜の国2018

ウドの海岸物語

ゼロ 一獲千金ゲーム

この世界の片隅に(TBS・2018)

声ガール!

仮面ライダービルド

魔女×戦士 マジマジョピュアーズ!

IQ246〜華麗なる事件簿〜

そして、誰もいなくなった

HOPE〜期待ゼロの新入社員〜

仰げば尊し

徳山大五郎を誰が殺したか?

サヨナラ、えなりくん

愛してたって、秘密はある。

警視庁いきもの係

ごめん、愛してる

流星ワゴン

ゆとりですがなにか

OUR HOUSE

99.9-刑事専門弁護士 SEASON I

HiGH&LOW 〜THE STORY OF S.W.O.R.D.〜

昼のセント酒

臨床犯罪学者 火村英生の推理

家族ノカタチ

今からあなたを脅迫します

ニーチェ先生

陸王

MARS〜ただ、君を愛してる〜

ブラックペアン

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー

崖っぷちホテル

イノセント・デイズ

トドメの接吻(キス)

99.9-刑事専門弁護士 SEASON II

西郷どん