カテゴリー

ドラマ無料見逃し動画

ドラマTOP

閉じる

「イチケイのカラス」の無料視聴と見逃した方へ再放送情報 | YouTubeドラマ動画ハウス

見どころ・あらすじなど

刑事裁判官の入間みちおは冤罪が生まれないようにするため自ら現場検証に足を運び事件の真相を明らかにしようとする異色な存在です。前例にとらわれることがなく我が道を進むみちおの生き方というのに注目したいです。過去に弁護士、検察官が主人公のドラマというのは数知れずありますが刑事裁判官が主人公のドラマは非常に珍しいです。そういうことからもドラマ・イチケイのカラスは注目すべき作品です。そして出演しているメンバーも竹野内豊、黒木華、小日向文世、桜井ユキなど高い演技力を持った役者が揃っています。見どころはみちおが出すであろう驚きの判決です。現場を見に行き検証をすることで導き出す、みちおしか出せない判決というのは見逃せないです。


視聴者の感想(ネタバレあり)

第1話

初対面の女性に対して不躾に「裁判官はモテますか?」と聞くのはいくら子どもであろうと許される行為ではないだろうと憤慨してしまいました。常識というものをきちんと身につけた上で質問をして欲しいと切に願いました。ドラマとはいえ、ああいったシーンは観ていて大変不快でしかなくてとても嫌な気分になりました。私だったら、その場で怒りを露わにしてしまうだろうと思いました。そして、1人の大人として、あの男の子に対して叱ってやりたくなりました。(女性20代)

今回の裁判内容は一件、亡くなった議員の秘書の息子さんが逆恨みで一方的に殴った傷害事件でしかなかったけど、きちんと調べてみたら秘書の自殺が本当は事故だったどころか、小さな女の子を救った素晴らしい行いが隠されていた。議員の悪事も無事に明かされたし、本当に良い裁判内容だったと思います。それにしても浦島太郎の後日談には、あんな言い伝えがあるとは全く知らなかったです。お互いに鶴と亀になって最終的には結ばれるハッピーエンドだったとは、新発見でした。(女性20代)

いろんなものが置いてあったのがとてもビックリしました。千鶴の悪口を言っていたのがとても面白くてよかったです。黒がどんな色にも染まらないのがとてもビックリしました。千鶴がいろんな質問に答えていたのがすごいと思います。千鶴がすごく真面目なのがすごいと思います。千鶴がモテたと思ったことがないのがとてもビックリしました。千鶴が判決に悩まないと言っていたのがとてもビックリしました。みちおが笑っていたのがとても面白くてよかったです。(男性30代)

第1話では、竹野内豊さん、黒木華さんの活躍があり、とても面白いドラマでした。裁判官はモテるのかという話をしており、単純に考えてしまうとモテるように感じました。裁判官という仕事に誇りを持つことができるかが大事だと思いました。裁判官という仕事は、どういう業務をしているのかがわかり、裁判官という仕事に就きたいと思える内容になることを期待しながら観ることができました。専門的な仕事には魅力があると感じられました。(男性30代)

千鶴は真面目なんですね。でもそれを自覚しているのがいいですね。そして周りに全く染まらない、それもすごいですよね。部長裁判官の駒沢は千鶴の扱いを心得ていますね。中学生の見学に裁判官の黒い服を着るのを渋っていた千鶴を上手く乗せましたね。一方、同じ裁判官の入間は真逆なタイプです。判決を下すことに迷いがないと言う千鶴に対して入間は悩んで悩んで判決を出すと言っています。これから一緒に仕事していくのですが面白いことになりそうですね。今後も楽しみです。(女性40代)

この時間帯は忙しくて、あまりドラマを見ることが最近はなかったのですが、竹野内豊さんが11年部ぶりの月9主演のドラマだということで拝見しました。原作は存じ上げてませんでしたが、竹野内さんが裁判官役を演じると知ってとても楽しみにしていました。ビーチボーイズ以来のフジテレビでの視聴でしたがあの頃の竹野内さんと重ね合わせてしまい、しかし声だけ聞いていると「あーこの声だ」と癒されました。来週も楽しみにしています。(男性30代)

あまり考えたこともなかったけど、裁判官にも言われてみれば犯罪の種類ごとに部署が分かれていたりするんですよね。裁判官って単独行動イメージというか、こうやって部署に集まって、みんなでワイワイというか一緒に仕事をしているイメージがなかったのでちょっと驚きました。あと学校によってはこういう国会議事堂見学みたいに、裁判官に対する社会科見学とかやっているんですね。自分の学生時代にもそういう体験してみたかったなと思います。(女性20代)

第2話

最初の裁判官である香田に、苛立ちが隠せませんでした。自分の判決が間違っていると分かっていながら、自らの保身の為に間違いを認めず、そのせいで、瑤子がどれほど辛かったか、それを思うとやるせなくなりました。世間からの誹謗中傷はもちろんですが、くだらない保身のために、貴重な母子の時間、娘の成長を見守る時間が奪われてしまった瑤子の苦痛は計り知れないと思います。今回の香田の間違いは、そういった意味でも、とても罪深いと感じました。(女性30代)

1審をひっくり返して無罪判決を下したみちお裁判長。幼児虐待の疑惑をかけられた容疑者は、これで母親の誇りを取り返したけど、1審の裁判を担当した香田裁判官とSBSと判定した医師の二人は、ある意味、人生終わったよね。もちろん冤罪はよくないけど、有罪を覆すのはすごく重い。おそらくみちお達も最高裁事務総局に、今後ずっと睨まれるだろうしね。日高さんがずっと坂間さんに釘を刺し続けてるのは、いつか自分がやられると思ってるからだろうしなぁ。敵が増えないといいけど。(女性50代)

裁判官も野球をするのですね。みちおがピッチャーで散々ですね。打たれてしまった上に今度はデットボール。そして乱闘騒ぎでミチコが出動。ミチコは可愛いですね、スリスリしたい。今回の事件は料理研究家の深瀬。子供を揺さぶって虐待した罪です。裁判官でも組織なので人事を敵に回すような案件を担当したくはないのですね。意外ですね、何物にも影響されないのが裁判官だと思っていました。裁判官にも忖度することがあるのですね。深瀬役の前田敦子さんの演技の中で見せる表情が切なくてすごくよかったです。(女性40代)

娘に虐待しけがをさせたとして深瀬が送検されたのがとてもビックリしました。深瀬が笑っていたのがとてもビックリしました。みんなで野球をしていたのがとてもビックリしました。みちおが打たれまくっていたのがとてもビックリしました。ヤジが飛んでいたのがとても面白くてよかったです。みちおがデッドボールを当てていたのが笑えてよかったです。深瀬が世間からたたかれていたのがとてもビックリしました。傷害罪で2年6カ月の有罪判決が出たのがとてもビックリしました。(男性30代)

前田敦子さんが幼児虐待で有罪判決を受けた料理評論家役で登場とは、ちょっとすごい配役だなあ、と思いました。実際にも、離婚をして子供の養育権でもめているのに、しかも前田さんは性格的に激情型であることが、つとに知られています。まあ、演技であっても、演技者本人の性格や実態に近ければ、そうでない場合よりも迫真の演技が出来るでしょう。制作者サイドは、これらの事情を加味して、あえて前田さんに白羽の矢を立てたのでしょう。鉄板仕事が増えることは、芸能人としては美味しいといえますね。(男性40代)

山崎育三郎さんの活躍ぶりはすごいなと思いました。先週まで、テレビ朝日で2話完結のドラマに主演していて、あのドラマもかなり全力でやっていることが伝わってきましたが、今回の『イチケイのカラス』にもゲスト出演していて、こちらも全力でとても存在感がありました。ミュージカル出身の俳優さんなので、セリフの一言ひとことに力を感じます。ただ、これまではかなり濃い役が多いので、ごく普通の男性の役も見てみたいなと思いました。(女性40代)

面白い!!第一話を見てなーんだHEROの二番煎じで面白くないじゃんって思ってたけど面白い!!そう、裁判官長がやってはいけないことは間違えること。なのに自分の名誉を守るためにわざわざ裁判を傍聴して丁寧に名乗って挨拶までしていくボンボン。まぁボンボンだからってその地位につけるほど甘い世界ではないけれどなんだかなーだよね。間違わないことが重要でそうやって仕事をやったはずなのになぜにプレッシャーをかけにきたの?自分のメンツだけで仕事してんじゃないよ!!ムカつくわ。(女性40代)

第3話

今回の裁判の被告は駒沢部長が過去に裁いた人物。被告が刑期を追えた後にまた犯罪を犯した場合の裁判がどうなるのかは興味のある題材なのでどうなるのか期待していました。推移としては部長が入間よりも暴走気味で坂間としては頭の痛い状況となります。当然ながら職権発動、そして広範囲の捜査といろいろと面倒ごとを背負い込んでの裁判はもはやパターンとなっています。結末はやはり部長の判断が適切だった事を示すストーリーとなりました。裁判の重みについて期待していただけに捜査モノとなってしまったことはがっかりでした。人情味が今のところこのドラマの持ち味ですのでこの展開でしょうがないのでしょう。(男性40代)

まさか野上碧が藤代と野上菜緒の娘だとは、驚きの展開でしたが、藤代が野上菜緒と碧をかばったことに合点がいきました。被告人の嘘の証言を見破るということも、裁判官としての重要な役割なんだということも、アインシュタインの疑うということの例で示してくれていて、とてもわかりやすかったです。一方でDVの問題の根深さも今回のストーリーで描かれていましたが、人知れず悩んでいる人たちも多いのだと思いました。事件の裏にある真実を見逃さない、このドラマは面白いです。(男性40代)

今回は冒頭から殺害事件が発生し誤魔化す場面からとはビックリ、駒沢裁判官の作った本をネットで販売しているという公務員としてやっていいいのかと疑問に思ってしまい、長年の裁判官人生で培った知識を世の中のために使いたいという立派な言葉とは裏腹にとにかくお金か欲しいと感じる売り込みにはガッカリ、ネットでは値段を下げるという呟きには培った経験がお金儲けに流れているという駒沢の本心が見え見えな構図に、出世したい千鶴の未来はある程度で決まったなと思えた不運な所に爆笑した。(男性30代)

みちおはいつも通り全く裁判官らしくない裁判官ですが、甥っ子にどうやってアインシュタインになれるかと聞かれたと言ってきていて、みちおの甥なんだから色々と変わった子供なのかもしれないなと思ってしまいました。しかし仕事場のみんなにそれを尋ねて愚問だと言い捨てられてもこれは裁判官の僕達に大切な質問なんだと意味深なことを言っていました。これはのちのち物語の伏線になるのかもしれません。単なる子供の疑問というだけにとどまらないのかもしれません。(女性30代)

裁判所が舞台のドラマなので、事件が起きるのは当然ではありますが、これまであまり直接的な事件のシーンが画面に映ることはなかったので、今回はオープニングから殺人の現場のシーンで、ちょっと身構えてしまいました。でも、その後に黒木華さんは刑事事件を扱うより、民事訴訟を扱う検事になりたいそうで、しかも民事の方がエリートとされるということを初めて知りました。私が考えていたこととは逆で、ちょっと意外な気がしました。(女性40代)

遺体を引きずっていたのがとてもビックリしました。本を売ろうとしていたのがとても面白くてよかったです。本がまったく売れてなかったのがとても面白くてよかったです。みちおが問題を出していたのが笑えてよかったです。ガラス工房で働いていた藤代が市役所の職員を口論の末に死なせ遺体を燃やしたという案件がきたのがとてもビックリしました。藤代が入廷した駒沢を見て驚いていたのがとてもビックリしました。藤代が駒沢に裁かれた過去があったのがとてもビックリしました。(男性30代)

とても面白かったです。今回放送の第3話では、部長・駒沢がかつて裁いたことのある被告が絡んだ難事件の審理とその意外な結末が、背後にある残酷な真相と併せて綴られましたが、繰り広げられる、法制度の矛盾を含んだ人生の光と影の物語に胸に迫るものがあり、各シーンに於ける演出も、時にコミカルにまたある時はシリアスな形で登場人物各人の抱えた思いを表現するハイレベルなもので、異色のリーガル・ドラマとしても深みあるヒューマンストーリーとしても楽しめる上質なエンターテインメント作品に仕上がっっていたと思います。小日向文世扮する部長裁判官・駒沢の困難な状況の中でも己を貫く姿が印象的でした。(男性50代)

第4話

坂間が裁判長になった事件は、完全黙秘をする少年犯罪でした。望月がなぜ、お金を盗んでばらまいたのか、みちおも坂間も知る必要が出てきました。そして、坂間も職権を発動し、事件を調べ直したのです。みちおはとてもうれしそうでした。望月は、兄弟のように施設で育ったみきが、遊園地の事故で怪我をしたことを悔やんでいました。そして、整備不良を隠したまま無罪になった遊園地のお金を5000万円盗み、手術費のお金を友人の滝本に渡して、残りをばらまいたのです。3人は真実を隠したかったのですが、坂間達はつき止めました。辛い事件に坂間がどんな判決をするかとても気になりました。望月の罪は消えません。でも、将来が閉ざされたわけではありません。坂間の判決に感動しました。(女性60代)

明らかに経費節減で点検を怠った東京ドリームランド側の過失なのに、裁判はオセロなんですよと言い切る弁護士によって、少額の見舞金で済ませられた現実を見て来たから、博人がやっと口を開いた時に出た言葉が「法律なんてクソだ」だったんだろうなと、確かに強盗は犯罪だけれど、東京ドリームランドから盗んで、美希の手術をどうしても受けさせたかったその気持ちは、人生をオセロで例えた弁護士なんかよりよっぽど素敵だと思いました。(女性40代)

博人、未希、陸の3人の絆に、涙せずにはいられませんでした。確かに、博人達がやった事は良い事とは言えません。でも、それで自分の人生が変わってしまうと理解していたこと、それでも、人生を投げ売ってでも未希を助けようとしたことに、とても胸が痛くなりました。ジェットコースターの事故さえなければ、その時の弁護士さえしっかりしてくれていたら、この3人の人生はこんなことにはならなかったのにと、原因になった事故に対して、強い憤りを感じました。(女性30代)

みちおを見守る会の人達に「ベルトコンベアー裁判」などとダメ出しされて、すっかり頭にきてた坂間さん。でも完全黙秘の少年の公判で、ついに入間った!職権発動には、検察の井出さんもむしろ催促してましたね。少年の犯罪の真実を暴いてしまって、また悲しい結果になったけど、盗んで取ってきたお金で手術をしたらどうなっていたのだろう。その後、みちおが手配した弁護士によってちゃんと手術費は出たかな。しかし駒沢部長、みちおと坂間さんが一緒に裁判を重ねていくことで、化学反応を見たいなんて策士だよね。(女性50代)

黙秘を続ける被告人望月。彼は何故、何も話そうとしないのか、理由がとても気になりました。その背景に隠されていたのは、義理ながら兄弟同士の強い絆でした。今回の裁判は、裁く側にとって、とても辛いものとなりました。被告人の憤り、苦しみを全て分かった上で、処罰を下さなければならない。裁判長を務めた坂間自身、とても胸を痛めた事と思います。坂間の想いが、被告人に伝わり、ちゃんと罪を反省した上で、更生出来るといいなと思いました。(女性30代)

第5話

法廷の傍聴席に毎回お笑い芸人の誰かしらが来ているのには目を惹く。主人公・入間が傍聴席で画用紙に文字を書いて坂間に裁判中に伝えるシーンは面白かった。入間が職権発動し、裁判所主導で事件を検証するという発言をする直前の坂間の心の声もクスッと笑える。しかも「安定したこの流れ」との形容は何とも面白い。食い違う証言、あまりにもきっちりと示し合わせたようなバレエ団の四人の女性の証言は今回のドラマを興味深く見られる要素だった。証言をしていた男がいきなり証言台で嘘を言っていましたと証言を翻すシーンはムカッと来た。(男性50代)

前回の裁判から、いつの間にかみちおだけじゃなくて、坂間さんファンも出来たんですね。みちおからの坂間コースでいこうって言われていたの面白かったです。今回の併合審理というのは犯人が同じだからというわけではなく、別の事件の犯人が別の事件を目撃しているから併合するのは面白いですね。こうして別の事件を併合することで見えてきた真実は、色々な人が他人のために優しさを向けていて、それがゆえに複雑になってしまっていた事件だったと思います。(女性20代)

バレエ団で起きた傷害事件の審理でしたが、当初みちおは別の裁判を裁いていました。坂間が裁判長でこの裁判の審理をしているとみちおが傍聴人としてやってきます。そこで彼はとんでもない併合審理という二つの裁判を一つにまとめて行うというとんでもない提案をします。それが受け入れられたわけですが、手続きや証人など面倒ごとが多すぎて大混乱の展開に、いつものように職権発動とめちゃくちゃな状況となります。どうしようもない空気を変えたのは石倉の証言。書記官から外れてあえて証人台に立った石倉のおかげで何とかまとめる事ができました。事件といい証人といいあまり緊張感がありませんでしたが、逆にありえなさ過ぎて楽しめた内容とです。(男性40代)

初恋の相手と法廷で再会するなんて、石倉くん切な過ぎる。しかし食い逃げのオジサン、あんなに遠くから事件を目撃して、他のバレエダンサーの中からよく馬場恭子を見抜いたね。でも公判を見てて自分の証言が重大なことに気づいて「あの証言は無かったことに」とつい言いたくなった気持ちもわかる。結論としてバレエ団代表は、あの子のためみんなのためと言いつつ、怪我をしてる恭子ちゃんを踊らせ続けたんだから、バレエを辞めることになってしまっても、真実を晒した石倉くんの証言に助けられたんだな、恭子ちゃんは。(女性50代)

バレエ団の主催者が元スタッフを階段から突き落としてしまった事件でした。バレエ団のプリンシパルが初恋の相手だったことで新田真剣佑さんが物語の要になっていました。新田さんの綺麗なお顔が何度もアップで映りうっとりしながらも、回想シーンでの高校生役はかなりキビしいとも思いました。事件の現場に初恋の相手がいたことで平常心でないられなかったけれども、それだからこそ事件の真相に近づいて解決することができました。元スタッフは生徒たちにセクハラをして解雇されたことを根に持ってプリンシパルが股関節を傷めているのに無理矢理踊らせていると脅すような最低の男でした。量刑は重くはならなくてもバレエ団はお終いになってしまうでしょう。入間さんの破天荒風は『HIRO』の久利生公平の裁判官バージョンであることは否めませんが、謎解きものは面白いと次回も楽しみです。(女性50代)

第6話

12年前の事件に囚われて、いつも通りではないみちおを坂間さんが心配しているのがいつもと逆で良かったです。それにしても12年前の事件の時もそうですが、志摩が絡むと権力が行使されるのが非常に不愉快ですが、その権力の犠牲になって亡くなってしまったジャーナリストの方や遺族を思うと、これほど事件の真相を明らかにして欲しいと思うことはないですね。そして今回圧力をかけられて無言を貫くしかなかった検察の2人が、変な小芝居で情報を伝えてくれるのが面白かったです。ただ井出さんは確かに最低(笑)(女性20代)

些細なことが様々なことを巻き起こし思ってないところに影響のバタフライ効果とは今回どう関係しているのか。バカリズムさんなのでワクワクしてました。被告役のバカリズムさん曰く、泥棒は、分析、美学、人は傷つけない。ということでしたが、入間からすれば理路整然と話していても逃走時の話も曖昧。いつもどおりに見えていつも通りじゃない。何か引っかかってるんですね、入間は。入間が最後の弁護士の事件の時、逃げさる男を見たと被告は主張したのに証人尋問をせず無期懲役。その時の税理顧問の人が窃盗事件を調べていた人が襲われ亡くなってしまった。奥さん妊娠中なのに気の毒です。12年前の事件とやっぱり何かあるのですかね。職権発動の捜査で、今回は検察側は協力しないように言われてたのも怪しいです。野球で仲いいから過ぐバレちゃいますね。いつもの検察の二人に初心を思い出させて、二人の話として小芝居で大声で調べたことを話した所はファインプレーです。亡くなった記者の方も。被告は人は傷つけないポリシー、でも自信の行動が影響起こしてなくなった方が出てしまった。これが、悲しいかなバタフライ効果ですね。被告も分析をとことんしてしつこく捜査したかいがありましたね。2億円がわかった事で捜査がどんどん進んでいけそうです。被告も奥さんも少しでも前にすすめるといいです。(女性40代)

みちおにとって因縁の事件に多く触れた裁判となります。今回の被告は窃盗の常習犯岸田は、かなり頭の切れる人物であれこれ理屈をつけて真相をぼかしていきます。12年前の事件に関係してしまったこの事件は検察も裏で動くかなり面倒な事件でした。いつも手を貸してくれくれる城島検事も表立って動けない事態となりましたが、機転で何とか証拠を見つけ出す事に成功します。いつもよりシリアスな展開となり難解な局面でしたが、結果的に岸田のポリシーに反する事件となってしまった事で彼の証言が変わり事件は動きます。この事件を切っ掛けにみちおの因縁の事件の真相が見えてきましたが、ここから先に進むのはまだ難しそうです。(男性40代)

弁護士から見た「どうして」を実践したくて裁判官になった。その初心を貫いているからこそ、10年経っても裁判官手動の職権発動を取り続けているんだなと、裁判官・入間みちおの疑問を感じたことは決して譲らないという真意を知ることが出来たように思います。12年前、入間が弁護士として最後に担当した事件で、現場から立ち去ったとされる人物が、今回窃盗の被害にあった国税庁の元官僚だった志摩総一郎であり、何故その時の裁判官だった日高亜紀は、証人尋問も現場検証もをさせてくれなかったのか。まるで別の事件なのに、岸田の自供と目撃証言が食い違うことや、初めて自首して来た矛盾点を、諦めずに調べ続けたのはさすが入間っているなと思いました。(女性40代)

岸田の窃盗事件は、確かに金が余ってる金庫から盗んだ物だし、このことから12年前のみちおが弁護を手掛けた殺人事件に関連する脱税事件が明るみに出たのだから、結論的にはナイスなアシストとも言えますね。井出検事が、事務官の女性に口説くようにウインクした時、バキューンと音効を入れたのは朝ドラの久志を思い出しました!色目を使って証拠を集めているとは。入間みちおのように、正しい裁判のためにこんなにしつこく疑問を潰していく裁判官は現実にはいないんだろうな、と思いました。(女性50代)

第7話

弁護士時代の入間の同僚・青山の登場で多少なりとも心穏やかでないだろう坂間。12年前の事件の真実を明らかにするため再審請求が通ってしまう時に深夜12時をイチケイ全員が時計を見守っているシーンは面白かった。しかも「開いちゃうかもしれませんね、開かずの扉」という言葉も興味深かった。それから地検の城島が上司に向かって「飛ばしたきゃ飛ばせよ」と啖呵を切るのはカッコよかった。今回ぽっと出の青山と入間の息の合ったコンビは傍から見ていても素晴らしい。城島と同様の考えを持つ井出検事が裁判中に反旗を翻した瞬間は「良し」と思ったが、敵はさらに上を行っていてすぐにこの反乱も鎮火されてしまったのは若干ショック。日高判事の出廷でも同様で、入間の負けが決定するが、最後の最後で入間がする質問にも日高は突っぱねたのは手強い相手だったと感じざるを得ない。(男性50代)

入間の元同僚のみづきはやり手ですね。再審請求を申し立てが通らないと言う世間のイメージを払拭するためにオオカミの話を出すのは、わかりやすい。それにしても即時抗告申し立てをしなかった城島検事は、勇気がいりますね。再審の裁判長がその時の弁護士の入間はどうかと思ってましたが、ちゃんと説明されたのでみんな納得ですね。12年前の裁判の闇がどんどん出てきますね。また職権発動で裁判官と検察側の問題、志摩夫婦の証言偽装離婚問題。その時の裁判官だった部長も、辞められた裁判官も辛いですね。検事が上司を尋問するのも勇気あります。今回毎回脇役の城島検事と井出検事頑張しました。撃沈しちゃいましたが。裁判官日高の尋問手強いですね。入間裁判官は、証人尋問やっていたら、仁科さん記者さんは、亡くならなくても良かった。司法に殺された。周りの方の悲しみを考えてください。といつもなら、入間の話が証人に入ってくるのに、日高は別かと思ってました。でも、日高にはまだ心があったのですね。真実から目をそむけたと認めました。大逆転には感動しました。(女性40代)

上からの圧力に屈せず、みんな自分の職を賭けて挑む再審になったことにドキドキした。城島主任検事が忘れたフリして即時抗告を出さなかったことに、井出検事が心を打たれていた顔が忘れられない。でもいろいろ手を尽くした所で証拠が不十分で、今回もダメだったかと思ったら、なんと日高さんが大逆転!いきなり記者会見を開いていたから、きっと何か裏があるんだと思ってしまってごめんなさい。ちゃんと正義の人だったんですね。ようやく12年前の事件の真実が明らかになって良かった。みちおが裁判官になった事が報われた。(女性50代)

再申請が行われる事となり、法廷で12年前の真相が明らかになるかと思っていたのですが、入間、坂間、駒沢にまさかの危機が訪れてしまいました。公判から排除されるという事態となり、上は何をそんなに隠そうとしているのか、疑問が生じました。また入間が後悔して裁判が終わるかと思っていた矢先、まさかの展開が待っていました。敵かと思っていた日高のまさかの行動に驚きました。日高は真っ当な人間だったことがわかり、嬉しくなりました。(女性30代)

第8話

被害者が記憶障害で、言っていることが正しいのかどうか分からないにしても、加害者が万引きの前科があるってなったら、やっぱりどうしても前科がある方が嘘をついているんじゃないかなって、穿った見方をしてしまいますよね。けど裁判官として中立な立場で物事を見て、証言の食い違いをいつもどおりに検証していくのが、今回は研修生もいた分、名推理もあって面白かったです。そして明らかになった真実は、旦那さんへの想いとか、教え子や病気との葛藤など一人で抱えてきた故の苦しさだったのは悲しかったです。(女性20代)

今回は無罪を主張している容疑者の再審査についての内容でした。今回も職権を発動して捜査しましたが、様々な新事実が出てきと面白かったです。裁判官が証拠品を見つけるなんて驚きでした。万引きは立派な犯罪ですが、くせになることがあるんですね。でも裁判官も検事も弁護士もみんなで協力して真実を突き詰めるのは素晴らしい裁判です。しかし自傷していたとは驚きです。でも元先生ということもあって子供の訴えに気持ちが変わります。大人の悲しさと子供の純粋さを痛感しました。(男性40代)

千鶴がみちお化して裁判での笑顔も一緒になっていたり、人の心を読んだりしているのが面白かったです。また、傍聴マニアから皆ひっくるめて「愉快な仲間たち」って書かれてるのも、観ていて愉快になれました。裁判は、万引き犯が2人出てきて少しややこしく思いましたが、イチケイらが1つ1つ証拠を出してきてくれるので、安心して観れました。今回のお互いの家庭の主婦の苦しさが表現されていて、我慢しすぎにさせない関係が大切だなぁと思いました。(女性50代)

イチケイに書記官の研修がやってきます。この部署は研修には明らかに向かないと思いますが、変わり者の裁判官に接する事で少々の事で動揺することはなくなるでしょう。イチケイにいるうちに坂間もすっかり毒されたようで入間の言動や思考パターンがすっかり当たり前となってしまっているのですから。裁判の内容はいつも通り二転三転する展開となります。イチケイの裁判官や書記官を垣根を越えた仲の良さで真実にたどり着く事ができました。しっかりとした参考にはならなかったと思いますが充実した研修にはなったでしょう。自由な発想が大事なのだと改めて感じます。(男性40代)

裁判において主役となる裁判官の裏で、涙ぐましい努力をする書記官。裁判官を支える為、書記官は日々頑張っているのだなと感じました。裁判官の裁判がスムーズに進むのも、ひとえに書記官の支えがあってこそだなと思いました。今回、傷害事件と窃盗事件の2つの事件の併合審理での裁判となりました。その裁判に隠された真実。被告人、被害者共に同情すべき点があるなと感じました。2人が精神疾患から立ち直るには、家族の支えが必要です。今後事件を起こさなくなるようになる事を願うばかりです。(女性30代)

第9話

裁判員裁判がどのように行われるかがよくわかりました。裁判が終わってから、裁判官と裁判員で話し合うのが新鮮でした。裁判官は、被告人や証人の話を聞くたびに心が揺れてしまいます。客観的に判断するのは難しいです。でも、みちおは、「違う立場ならではの判断が大切だ。」と言いました。そして疑問を全て調べることにしたのです。裁判員の1人が途中でやめましたが、その気持ちもよく分かりました。辛い真実を暴いて被告人を罰することができなくなったのです。被告人の娘が亡くなり、その心臓を被害者の娘に移植されていました。さらに被害者は夫を殺していたのです。悲しい真実が明らかになってしまいました。これが裁判なのだと考えさせられました。(女性60代)

いきなり冒頭での入間の坂間に対する発言「人の心を読むのはデリカシーに欠けるね」にはクスッと笑えた。「お前だよ」とツッコみたくなった。裁判員裁判でさまざまな人が参加するところ、話が脱線したりして大変だなぁと視聴者ながら思った。被害者の娘が被告人を弁護するシーンでは、ちょっとした驚きがあった。被告人を信じているという被害者の娘の発言は、そのくらい彼女との結びつきが深いのかと感じさせる。選任された裁判員たちが「そもそも素人の私たちが参加するのがおかしい」と言い出した場面はカチンと来た。入間の発言から選任裁判員たちが被害者や被告人にいきなり興味を持ち始めるのはあり得ないと思うが、テンポが良くてドラマとしては良い展開だと思った。(男性50代)

裁判員裁判の必要性を議論するシーンが印象的でした。個人的にも、裁判員裁判は、素人にはきつ過ぎるものではないかと感じていました。でも、入間さんがことわざを用いて、人それぞれの正しさがあること、それ故に裁判員裁判でしか出てこない意見もあるということが分かりました。ただ、だからと言って、裁判員裁判の全てが理解できたわけではなく、ストーリー中に途中で抜けたかたのように、重い責任がのしかかることには耐えられる気がしないと改めて感じられました。(女性30代)

裁判員裁判でのシーンは初めてで、相変わらずイチケイの皆との話し合いは和気あいあいとしていて、裁判員の人達も緊張することなく生き生きと意見を述べているのは、実際はどうなのかなぁと想像していました。でも、段々と事件の事ではなく、裁判員裁判自体のシステムについて激論しだす所は興味深かったです。柔軟に判決を下すとか、脳内でやっているというみちおも面白かったです。途中で抜ける選択も可能という事、後悔した事もあるからこそ裁判官を続けていくという言葉にも重みとその大切さを感じました。(女性50代)

結局被告人が、自殺した被害者の秘密を守ろうとしていた事件だったけど、最近のみちおたちの裁判は誰かを守ろうとしていたものばかりですね。さすがに世の中そんなことばかりじゃないと思うから、ちゃんとした悪人の裁判も見てみたいかも。それにしても被害者のお子さんが素晴らしかった。あの年齢で、自分の心臓のドナーのことや、被告人の高見さんが自分を気づかって内緒で傍にいてくれていることをきちんと理解していて、もう一人のお母さんって言えるのは、それだけ3人で本当の家族みたいに暮らしてきたんだろうな。(女性20代)

第10話

またまたおかしな被告人が現れたなぁと言う感じで始まった。「嘘が嫌いだ」という被告人だが、名無しの権兵衛と名乗った時に、イチケイのメンバーの「だったらちゃんと名前を名乗れよ」と心の中の声が聞こえるのはクスッと笑えた。被告人がどうしても名前を明かさない理由が非常に知りたい展開に興味がわいた。弁護している青山は知っているものの名無しの権兵衛からの依頼で言わないのはとても気になる。名無しの権兵衛が元医者ではないかと分かり始めるとますます彼が興味深い人物に見えて来た。しかも彼のもとで看護師をしていたのが青山の母親だったという事実に驚きだった。(男性50代)

今回は路上生活者と少年達の事件の内容でした。しかも容疑者は名前すら言わず証言も拒否します。そんな人もいるとはびっくりです。でも事件の闇が政治家などが絡んでいるとは悲しい現実です。また弁護士にも悲しい過去やしがらみがあったようです。確かに自分の損得が絡む正しい判断や行動が出来なくなるのは、やはり所詮人間だからと自分に照らし合わせても思いました。でも裁判官からの投げかけで正義に戻れるとは弁護士の鏡と思え安心出来ました。(男性40代)

ずっと名前を言わなかったのは、無資格医で、無医村で働いていたのですね。独自で勉強していたとはいえびっくりしました。そして17年前だと知ってピンときました。被告は被害者が17年前の出産で産まれた子供だとわかっていたんですね。その時母親を助けられなかったから、ずっと後悔していた。だから、その土地にたどり着き、注意もしたのですね。被害者は少年たちにやられて、被告は無資格だけど医療行為までして助けたと言う事は確かに言えないです。でも被告は、結局嘘をついていませんでした。嘘も色々と種類はありますが、嘘をついていた人の方が苦しんでいる。被告も被害者のためにも、素性を明かさなかったのでしょうか。自分が無資格医だとバレるからでしょうか。今日は嘘について考えさせられました。入間さんも嘘をついていた両親の苦しみを真相を言う事で楽にしてあげたんだと思います。今回は色々な展開で、被告は誰なんだろうと推測しながら見る事ができました。(女性40代)

法廷で千鶴の妹話が出た時、いつものみちおの甥っ子話の真似ではないかと驚きました。ストーリー中でも皆がツッコんでいたので、思わず笑ってしまいました。ただ、その時に話した嘘の種類の話は、とても興味深かったです。一口に『嘘』と言っても、様々な種類の嘘があって、全てが悪意に満ちたものではないのだと教えてもらった形になりました。千鶴のこの話が、僅かながら、御手洗の心を揺さぶったようにも見えたので、少しは千鶴のファインプレーもあったのではないかと感じています。(女性30代)

「名無しの権兵衛」だという被告人は、その雰囲気から嘘は言っていない感じがしていたので、悪い人には見えませんでした。なので名前を名乗らないのは、何か自身の理由がありそうに思いましたが、無資格の医者だったのは意外でした。やはり青年の方が嘘を言っていたのですが、名無しの権兵衛さんが正直に話し出した事がキッカケで、皆が正直になれて良かったです。しかし、みちおの弁護士を目指し出したキッカケは、相当に辛い経験だったと思うし、そこからの弁護士になるまでの道も今の柔和な雰囲気からは想像もつかない程の、苦労の連続であったと想像しました。(女性50代)

第11話(最終回)

みちおの告発記事が週刊誌に掲載された。元同僚の弁護士・青山と癒着して、無罪判決を出しているという内容だった。地裁の裁判官の任期は10年で、みちおは任期満了目前。満了後に再任となるケースがほとんどというが、このタイミングでの告発は意図的なものを感じます。誰かがみちおをつぶそうとしている感じありありですね。さて、みちおと仲間たちはいつものように職権を発動し、事件の真実に迫ることができるのか。今回が最終回というのは寂しいですが、みちおはそのままがいいですね。(男性40代)

これまでみちおの姪っ子や甥っ子の話が何度も出てきましたが、今回両方が登場するとは予想外でした。甥っ子は以前登場していて青年男性らしきことが分かったので、姪っ子もそれくらいの年齢だろうとは思っていましたが予想通りであまり驚きはありませんでした。頭脳明晰らしき甥っ子と姪っ子ですが、この2人が同時に登場したということはこれから何か起こるんじゃないかと思います。良いことか悪いことか分かりませんが、みちおにとって良いことであってほしいです。(女性30代)

珍しく保身を考えて悩む入間の姿が、とても印象的でした。これまでは、どんなに無茶をしても、被害者や加害者、その家族、関係者のことを一番に考え、真実を明らかにすることに拘ってきた入間ですが、真実の追求よりも、仲間から好きなものを奪ってしまう恐怖の方が勝ってしまうなんてと感じました。ただ、驚きはありませんでした。無茶苦茶ながら、何だかんだいつも仲間の事は考えていた人なので、そちらよりも、今回の事件の大きさを感じさせ、恐怖の方が強かったです。(女性30代)

入間の裁判官の任期が僅かとなる中、最後の案件は政治絡みのものとなりました。国を相手に臆する事無く、戦ったイチケイのメンバーはカッコいいなと思いました。事件の真相は明かされたものの、入間は裁判官を続けられなくなってしまいました。ここでもまた上の圧力に苦しめられるのかと思っていた中、イチケイを始めとする仲間達が入間の解雇に異議を唱えました。一致団結とは、まさにこの事をいうのだなと思いました。入間が再び裁判官を続けられて良かったなと思いました。(女性30代)

入間さんはこれまでの案件で、敵を何人も作ったけど、それ以上に味方をたくさん作ってきたんですね。坂間さんも事務総長に、入間さんのクビを考え直してと一人で直談判に行ったけど、イチケイの仲間や検事・弁護士が野球のユニフォームで抗議にやって来たのは、入間さんの人徳を感じた。でもイチケイには戻ってこれませんでしたね。ところで日高さんは裁判官を辞めた後、カレー屋さんに転身するとはびっくり。看板メニューのちゃんぽんカレー、美味しいのかな。(女性50代)

番組内容

竹野内豊さんが11年ぶり月9主演で刑事裁判官に!
共演の黒木華さんは月9初出演
型破りのクセ者×堅物のエリートによる
爽快リーガルエンターテインメント誕生!

詳細情報

イチケイのカラス

出典:

放送テレビ局:フジテレビ

放送期間:2021年4月5日〜2021年6月14日

曜日:毎週月曜日

放送時間:21:00〜

話数:全11話

公式サイト

おすすめVOD

FOD(フジテレビオンデマンド)で「イチケイのカラス」配信中!

POINT

月額976円(税込)でいつでも好きなときに作品が視聴可能。

毎月、最大1300円相当のポイントがもらえる!

雑誌書籍の読み放題サービスや人気漫画の配信もあり!

月額976円(税込)

無料お試し2週間

フジテレビの5,000本以上の人気作品が見放題!過去の名作ドラマも見放題に!

FOD(フジテレビオンデマンド)の無料お試しはこちら

公式配信サービス検索

作品の配信状況を確認してから各VODに加入しましょう!

出演者作品 サイト内検索

竹野内豊 / 入間みちお役

黒木華 / 坂間千鶴役

新田真剣佑 / 石倉文太役

桜井ユキ / 浜谷澪役

水谷果穂 / 一ノ瀬糸子役

中村梅雀 / 川添博司役

草刈民代 / 日高亜紀役

小日向文世 / 駒沢義男役

前クール番組

U-NEXT

作品一覧

過去放送ドラマ作品

月曜日ドラマ

いいね!光源氏くん し〜ずん2

探偵☆星鴨

突然ですが、明日結婚します

FM999 999WOMEN'S SONGS

きれいのくに

珈琲いかがでしょう

青きヴァンパイアの悩み

ハルカの光

でっけぇ風呂場で待ってます

30禁 それは30歳未満お断りの恋。

永遠の仔

イチケイのカラス

神様のカルテ

ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜

アノニマス〜警視庁“指殺人”対策室〜

あの子が生まれる…

時をかけるバンド

片恋グルメ日記

バベル九朔

TAXMEN

共演NG

殺意の道程

彼が僕に恋した理由

FLASHBACK

浪花少年探偵団

ぴぷる~AIと結婚生活はじめました~

鍵のかかった部屋

地獄のガールフレンド

越境捜査(テレビ東京・2020年)

監察医 朝顔2

正しいロックバンドの作り方

行列の女神~らーめん才遊記~

SUITS/スーツ2

やめるときも、すこやかなるときも

病院の治しかた ドクター有原の挑戦

今夜はコの字で

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(2020)

束縛彼女

空から降る一億の星

おいしい給食

ブラック校則

ハル ~総合商社の女~

シャーロック

簡単なお仕事です。に応募してみた

リーガル・ハート~いのちの再建弁護士~

監察医 朝顔

小説王

元町ロックンロールスウィンドル

夫のちんぽが入らない

頭に来てもアホとは戦うな!

スパイラル~町工場の奇跡~

ラジエーションハウス

イミテーションラブ

プライド

よつば銀行 原島浩美がモノ申す!~この女に賭けろ~

柴公園

JOKER×FACE

トレース~科捜研の男~

ハラスメントゲーム

SUITS/スーツ

過ちスクランブル

5時から9時まで(5→9〜私に恋したお坊さん〜)

恋仲

信長協奏曲

極悪がんぼ

失恋ショコラティエ

海の上の診療所

ガリレオ 第2シーズン

ビブリア古書堂の事件手帖

PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜

リッチマン、プアウーマン

ラッキーセブン

私が恋愛できない理由

全開ガール

幸せになろうよ

大切なことはすべて君が教えてくれた

流れ星

夏の恋は虹色に輝く

月の恋人〜Moon Lovers〜

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命--2nd season

東京DOGS

婚カツ!

ヴォイス〜命なき者の声〜

イノセント・ラヴ

太陽と海の教室

CHANGE

薔薇のない花屋

ガリレオ

ファースト・キス

東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜

のだめカンタービレ

サプリ

トップキャスター

西遊記

危険なアネキ

スローダンス

不機嫌なジーン

ラストクリスマス

東京湾景〜Destiny of Love〜

愛し君へ

ビギナー

僕だけのマドンナ

東京ラブ・シネマ

いつもふたりで

ホーム&アウェイ

ランチの女王

人にやさしく

アンティーク 〜西洋骨董洋菓子店〜

できちゃった結婚

ラブ・レボリューション

HERO (第1期)

やまとなでしこ

バスストップ

天気予報の恋人

二千年の恋

氷の世界

not so パーフェクトラブ!

リップスティック

Over Time-オーバー・タイム

じんべえ

ボーイハント

ブラザーズ

Days

ラブジェネレーション

ビーチボーイズ

ひとつ屋根の下2

おいしい関係

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(2018)

ラストチャンス 再生請負人

プロポーズ大作戦

コンフィデンスマンJP

参上!天空剣士

ようこそ、わが家へ

カインとアベル

貴族探偵

女くどき飯

好きな人がいること

太鼓持ちの達人〜正しい××のほめ方〜

デート〜恋とはどんなものかしら〜

警部補・杉山真太郎 〜吉祥寺署事件ファイル

バージンロード

ラヴソング(2016)

翼をください!

ロングバケーション

ピュア

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命--3rd season

まだ恋は始まらない

いつかまた逢える

僕らに愛を!

For You(フォー・ユー)

妹よ

君といた夏

上を向いて歩こう!

この世の果て

あすなろ白書

じゃじゃ馬ならし

ひとつ屋根の下

あの日に帰りたい

二十歳の約束

君のためにできること

素顔のままで

あなただけ見えない

逢いたい時にあなたはいない…

101回目のプロポーズ

学校へ行こう! LET'S GO TO SCHOOL

東京ラブストーリー(1991)

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

すてきな片想い

キモチいい恋したい!

世界で一番君が好き!

日本一のカッ飛び男

○○な人の末路

ヘッドハンター

卒業バカメンタリー

海月姫

民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜

火曜日ドラマ

REPLAY&DESTROY

監獄学園プリズンスクール

ハルとアオのお弁当箱

土俵ガール!

ガールガンレディ

着飾る恋には理由があって

大豆田とわ子と三人の元夫

FUN!FUN!FANTASTICS

ホリミヤ

ショカツ

シンデレラはオンライン中!

オー!マイ・ボス!恋は別冊で

年の差婚

そのご縁、お届けしますーメルカリであったほんとの話ー

青のSP-学校内警察・嶋田隆平-

この恋あたためますか

姉ちゃんの恋人

ラストホープ

荒ぶる季節の乙女どもよ。

シックスティーン症候群

メイちゃんの執事

おカネの切れ目が恋のはじまり

アットホーム・ダッド

DIVER-特殊潜入班-

GTO(1998年)

ぼくは麻理のなか

探偵・由利麟太郎

素敵な選TAXI

竜の道 二つの顔の復讐者

ギリシャ神話劇場 神々と人々の日々

映像研には手を出すな!

死にたい夜にかぎって

私の家政夫ナギサさん

10の秘密

恋はつづくよどこまでも

SEDAI WARS

ウレロ☆未開拓少女

明日すべてわかるから~失踪彼女~

寝ないの?小山内三兄弟

ヤヌスの鏡

左ききのエレン

結婚できない男

REAL⇔FAKE

まだ結婚できない男

G線上のあなたと私

焼肉プロレス

スカム

Heaven?~ご苦楽レストラン~

TWO WEEKS

都立水商!~令和~

高嶺と花

いつか、眠りにつく日

わたし、定時で帰ります。

パーフェクトワールド

大奥(2003年)

花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜(2007)

花嫁とパパ

今週、妻が浮気します

役者魂!

ダンドリ。〜Dance☆Drill〜

アテンションプリーズ(2006)

Ns'あおい

1リットルの涙

海猿 UMIZARU EVOLUTION

離婚弁護士2〜ハンサムウーマン〜

節約ロック

救命病棟24時(第3シリーズ)

めだか

WATER BOYS2(ウォーターボーイズ2)

ワンダフルライフ

FIRE BOYS(ファイアーボーイズ)〜め組の大吾〜

あなたの隣に誰かいる

WATER BOYS(ウォーターボーイズ)

お義母さんといっしょ

ダブルスコア

ナースのお仕事4

整形美人。

初体験

さよなら、小津先生

救命病棟24時(第2シリーズ)

新・お水の花道

お水の花道~女30歳ガケップチ~

女子アナ。

編集王

ナースのお仕事3

お見合い結婚

OUT〜妻たちの犯罪〜

救命病棟24時

殴る女

神様、もう少しだけ

WITH LOVE(ウィズ ラブ)

きらきらひかる

ナースのお仕事2

月の輝く夜だから

総理と呼ばないで

踊る大捜査線

こんな私に誰がした

ナースのお仕事

みにくいアヒルの子

後妻業

ゆうべはお楽しみでしたね

この恋はツミなのか!?

なるようになるさ。

東京スカーレット〜警視庁NS係

女はそれを許さない

マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜

ホテルコンシェルジュ

結婚式の前日に

カルテット

初めて恋をした日に読む話

ルームロンダリング

僕らは奇跡でできている

中学聖日記

ザ・ブラックカンパニー

フリーター、家を買う。

マジで航海してます。~Second Season~

トーキョーエイリアンブラザーズ

健康で文化的な最低限度の生活

青と僕

義母と娘のブルース

覚悟はいいかそこの女子。

花にけだもの

探偵物語

FINAL CUT(ファイナルカット)

逃げるは恥だが役に立つ

メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断

あなたのことはそれほど

ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子

せいせいするほど、愛してる

全力離婚相談

銭の戦争

カンナさーん!

まっしろ

僕たちがやりました

ゴーストライター

マジすか学園4

僕のヤバイ妻

重版出来!

お義父さんと呼ばせて

ダメな私に恋してください

監獄のお姫さま

愛おしくて

KISSしたい睫毛

シグナル 長期未解決事件捜査班

わたしに××しなさい!

正義のセ

花のち晴れ~花男 Next Season~

賭ケグルイ

きみが心に棲みついた

水曜日ドラマ

フルハウス

レンタルの恋

DIVE!!

特捜9 season4

ラブコメの掟〜こじらせ女子と年下男子〜

理想のオトコ

テレビ演劇 サクセス荘3

FAKE MOTION-たったひとつの願い-

おじさまと猫

東京デザインが生まれる日

38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記

ウチの娘は、彼氏が出来ない!!

ゲキカラドウ

ただいま!小山内三兄弟

ざんねんないきもの事典

ゴンゾウ~伝説の刑事

だから私はメイクする

相棒season19

#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜

働かざる者たち

刑事7人 season6

ホクサイと飯さえあれば

anego

ふろがーる!

おしゃ家ソムリエおしゃ子!

ごくせん 第1シリーズ

ネット興亡記

新解釈・日本史

アシガール

メンズ校

私たちはどうかしている

特捜9 season3

きょうの猫村さん

ハケンの品格(2020)

レンタルなんもしない人

乃木坂シネマズ~STORY of 46~

DASADA

僕はどこから

来世ではちゃんとします

知らなくていいコト

相棒 season18

ミリオンジョー

死役所

同期のサクラ

刑事7人 season5

びしょ濡れ探偵 水野羽衣

偽装不倫

人間の証

水戸黄門(2017)

癒されたい男

白衣の戦士!

特捜9 season2

賭ケグルイ Season2

BACK STREET GIRLSーゴクドルズー

板橋マダムス

ハッピー・マニア

セミダブル

彼女たちの時代

正義は勝つ Justice・for・all

振り返れば奴がいる

小市民ケーン

家族ゲーム

ショムニ(第1シリーズ)

ショムニ(第2シリーズ)

ショムニFINAL(第3シリーズ)

ショムニ2013(第4シリーズ)

リーガルハイ第2期

僕のいた時間

SMOKING GUN〜決定的証拠〜

若者たち2014

ファースト・クラス〔第1期〕

ファーストクラス〔第2期〕

心がポキッとね

リスクの神様

無痛〜診える眼〜

さすらい温泉 遠藤憲一

家売るオンナの逆襲

Q10

星の金貨

続・星の金貨

天使が消えた街

CAとお呼びっ!

14才の母

バンビ〜ノ!

ホタルノヒカリ

働きマン

斉藤さん

ホカベン

正義の味方

OLにっぽん

アイシテル〜海容〜

赤鼻のセンセイ

曲げられない女

Mother

ホタルノヒカリ2

黄金の豚-会計検査庁 特別調査課-

美咲ナンバーワン!!

リバウンド

家政婦のミタ

クレオパトラな女たち

東京全力少女

シェアハウスの恋人

雲の階段

Woman

ST 赤と白の捜査ファイル

Dr.倫太郎

偽装の夫婦

東京タラレバ娘

記憶

鹿男あをによし

相棒season17

獣になれない私たち

下北沢ダイハード

文学処女

相棒season3

闇芝居(生)

刑事7人 season1

高嶺の花

臨場 続章

遺留捜査3

相棒season6

相棒season10

相棒season11

古畑任三郎(第3シリーズ)

相棒season12

特捜9

命売ります

相棒season7

地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子

相棒 season15

警視庁捜査一課9係 season12

家売るオンナ

刑事7人 season2

闇金ウシジマくん Season3

わにとかげぎす

過保護のカホコ

残念な夫。

相棒season13

刑事7人 season3

世界一難しい恋

警視庁捜査一課9係 season11

悪党たちは千里を走る

フラジャイル

ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜

奥様は、取り扱い注意

相棒 season16

anone

木曜日ドラマ

ママとパパが生きる理由。

ホームルーム

カカフカカ-こじらせ大人のシェアハウス-

警視庁・捜査一課長 season5

桜の塔

富豪刑事

氷点2001

7人の女弁護士(2008年)

7人の女弁護士(2006年)

小児救命

黒革の手帖(2004)

動物のお医者さん

TRICK (トリック)3

遺留捜査2

カラフラブル〜ジェンダーレス男子に愛されています。〜

あぽやん ~走る国際空港

レンアイ漫画家

ゆるキャン△2

遺留捜査6

江戸モアゼル〜令和で恋、いたしんす。〜

にじいろカルテ

ドクターX~外科医・大門未知子~ 第2シリーズ

ドクターX〜外科医・大門未知子〜 第3シリーズ

同窓生〜人は、三度、恋をする〜

6 from HiGH&LOW THE WORST

ラブホの上野さん season2

マネキン・ナイト・フィーバー

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

科捜研の女20

七人の秘書

知ってるワイフ

チーム・バチスタの栄光

未解決の女 警視庁文書捜査官 Season2

銀座黒猫物語

テレビ演劇 サクセス荘2

おじさんはカワイイものがお好き。

東京男子図鑑

2020年 五月の恋

深夜食堂

警視庁・捜査一課長 season4

パパ活

TRICK (トリック)1

あなた犯人じゃありません

ピーナッツバターサンドウィッチ

BG~身辺警護人~(2020)

ギルティ~この恋は罪ですか?~

FAKE MOTION -卓球の王将-

アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋

ケイジとケンジ 所轄と地検の24時

ゆるキャン△

アライブ がん専門医のカルテ

ランチ合コン探偵 ~恋とグルメと謎解きと~

アロハ・ソムリエ

劇団スフィア

ラブラブエイリアン

ルパンの娘2

CHEAT チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~

新米姉妹のふたりごはん

ドクターX ~外科医・大門未知子~ 第6シリーズ

モトカレマニア

HiGH&LOW THE WORST Episode0

コーヒー&バニラ

わたし旦那をシェアしてた

テレビ演劇 サクセス荘

Dr.コトー診療所 第2期(2006年)

サイン-法医学者 柚木貴志の事件-

ルパンの娘

科捜研の女19

ふるカフェ系 ハルさんの休日

緊急取調室 シーズン1

ミナミの帝王ZERO

向かいのバズる家族

ストロベリーナイト・サーガ

緊急取調室 シーズン3

遊戯(ゲーム)みたいにいかない。

ザンビ

デザイナー渋井直人の休日

ハケン占い師アタル

刑事ゼロ

スキャンダル専門弁護士 QUEEN

人生が楽しくなる幸せの法則

ナサケの女 〜国税局査察官〜

告発〜国選弁護人

陽はまた昇る

Wの悲劇

おトメさん

ダブルス〜二人の刑事

DOCTORS2〜最強の名医〜

BORDER 警視庁捜査一課殺人犯捜査第4係

ゼロの真実〜監察医・松本真央〜

アイムホーム

エイジハラスメント

遺産争族

就活家族〜きっと、うまくいく〜

緊急取調室 シーズン2

でたらめヒーロー

町医者ジャンボ!!

ハクバノ王子サマ 純愛適齢期

慰謝料弁護士〜あなたの涙、お金に変えましょう〜

トクボウ 警察庁特殊防犯課

獣医さん、事件ですよ

ビンタ!〜弁護士事務員ミノワが愛で解決します〜

恋愛時代

婚活刑事

青春探偵ハルヤ〜大人の悪を許さない!〜

四つ葉神社ウラ稼業 失恋保険〜告らせ屋〜

名探偵コナン 工藤新一への挑戦状

秘密諜報員 エリカ

デカ 黒川鈴木

たぶらかし-代行女優業・マキ-

VISION-殺しが見える女-

赤川次郎原作 毒<ポイズン>

お助け屋☆陣八

夢をかなえるゾウ

リセット

LOVE GAME

猿ロック

傍聴マニア09〜裁判長!ここは懲役4年でどうすか〜

連続ドラマ小説 木下部長とボク

プロゴルファー花

日本人の知らない日本語

示談交渉人 ゴタ消し

FACE MAKER

恋がヘタでも生きてます

ハケンの品格(2007)

母になる

オトナ女子

探偵の探偵

医師たちの恋愛事情

ディア・シスター

昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜

続・最後から二番目の恋

医龍-Team Medical Dragon-4

独身貴族

Oh,My Dad!!

ラスト・シンデレラ

最高の離婚

結婚しない

東野圭吾ミステリーズ

カエルの王女さま

最後から二番目の恋

蜜の味〜A Taste Of Honey〜

それでも、生きてゆく

BOSS 第2シリーズ

外交官 黒田康作

GOLD

素直になれなくて

任侠ヘルパー

BOSS 第1シリーズ

ありふれた奇跡

風のガーデン

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-

薔薇の十字架

ラスト・フレンズ

恋愛偏差値

ビッグマネー!〜浮世の沙汰は株しだい〜

医龍-Team Medical Dragon-2

恋ノチカラ

山おんな壁おんな

スタアの恋

わたしたちの教科書

拝啓、父上様

非婚家族

Dr.コトー診療所

不信のとき〜ウーマン・ウォーズ〜

医龍-Team Medical Dragon-

ムコ殿

小早川伸木の恋

大奥〜華の乱〜(2005年)

カバチタレ!

電車男

恋におちたら〜僕の成功の秘密〜

ラブコンプレックス

優しい時間

大奥〜第一章〜(2004年)

人間の証明

離婚弁護士

合い言葉は勇気

白い巨塔

ムコ殿2003

太陽は沈まない

美女か野獣

パパ!かっこつかないゼ

いつも誰かに恋してるッ

ブランド

リーガルV ~元弁護士・小鳥遊翔子~

危険な関係

らせん

アフリカの夜

リング〜最終章〜

眠れる森 A Sleeping Forest

今夜、宇宙の片隅で

お仕事です!

甘い結婚

こんな恋のはなし

ミセスシンデレラ

彼女たちの結婚

黄昏流星群~人生折り返し、恋をした~

ドク

コーチ

Age,35 恋しくて

白線流し

ブラックスキャンダル

恋人よ

ひとりにしないで

輝く季節の中で

明るい家族計画

貴族誕生 PRINCE OF LEGEND

天 天和通りの快男児

29歳のクリスマス

グッドモーニング

この愛に生きて

陽のあたる場所

都合のいい女

素晴らしきかな人生

愛情物語

並木家の人々

親愛なる者へ

ジュニア・愛の関係

LOVE or NOT♪

ドクターX~外科医・大門未知子~

愛という名のもとに

ニューヨーク恋物語II 男と女

ニューヨーク恋物語

ポルノグラファー(第1シリーズ)

マジムリ学園

遺留捜査5

探偵が早すぎる

ハゲタカ(テレ朝・2018年)

パフェちっく!

部長 風花凜子の恋

遺留捜査1

グッド・ドクター

勇者ヨシヒコと導かれし七人

理系の人々

グッドモーニング・コール our campus days

DOCTORS〜最強の名医〜

ラブリラン

黒い十人の女(2016)

Chef〜三ツ星の給食〜

ドクターX〜外科医・大門未知子〜第4シリーズ

科捜研の女16

コック警部の晩餐会

警視庁・捜査一課長 season3

未解決の女 警視庁文書捜査官

遺産相続弁護士 柿崎真一

営業部長 吉良奈津子

はじめまして、愛しています。

女たちの特捜最前線

死幣-DEATH CASH-

脳にスマホが埋められた!

セシルのもくろみ

黒革の手帖(2017)

遺留捜査4

五つ星ツーリスト〜最高の旅、ご案内します!!〜

問題のあるレストラン

美しき罠〜残花繚乱〜

DOCTORS 3〜最強の名医〜

出入禁止の女〜事件記者クロガネ〜

ドクターカー

早子先生、結婚するって本当ですか?

グッドパートナー 無敵の弁護士

警視庁・捜査一課長 season1

毒島ゆり子のせきらら日記

マネーの天使〜あなたのお金、取り戻します!〜

ナオミとカナコ

刑事ゆがみ

スペシャリスト Specialist

ドクターX〜外科医・大門未知子〜 第5シリーズ

科捜研の女 season17

モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-

また来てマチ子の、恋はもうたくさんよ

リピート〜運命を変える10 か月〜

隣の家族は青く見える

BG~身辺警護人~

金曜日ドラマ

あのときキスしておけば

70才、初めて産みます セブンティウイザン。

半径5メートル

熱海の捜査官

140字の恋

彼が僕に恋した理由 SEASON2

ソロ活女子のススメ

富豪刑事デラックス

東野圭吾「秘密」

匿名探偵(2014)

匿名探偵(2012)

女帝

11人もいる!

天使と悪魔 ~未解決事件匿名交渉課~

未来講師めぐる

TRICK (トリック)2

出会い系サイトで70人と実際に会ってその人に合いそうな本をすすめまくった1年のこと

声優探偵

警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~ シーズン5

生きるとか死ぬとか父親とか

リコカツ

東京怪奇酒

今野敏サスペンス 警視庁強行犯係・樋口顕

恋の神様

世にも奇妙な君物語

ペンションメッツァ

ドリームチーム

直ちゃんは小学三年生

バイプレイヤーズ~名脇役の森の100日間~(第3シリーズ)

子連れ信兵衛2

俺の家の話

記憶捜査2 新宿東署事件ファイル

歴史迷宮からの脱出 ~リアル脱出ゲーム×テレビ東京~

竹内涼真の撮休

子連れ信兵衛

山田孝之のカンヌ映画祭

あのコの夢を見たんです。

恋する母たち

24 JAPAN

タリオ 復讐代行の2人

愛していると言ってくれ

池袋ウエストゲートパーク

架空OL日記

いとしのニーナ

40万キロかなたの恋

ツバキ文具店〜鎌倉代書屋物語〜

ジウ 警視庁特殊犯捜査係

真夏の少年~19452020

女子グルメバーガー部

ディア・ペイシェント~絆のカルテ~

キワドい2人-K2- 池袋署刑事課神崎・黒木

勇者ヨシヒコと魔王の城

異世界居酒屋「のぶ」

都市伝説の女

有村架純の撮休

家政夫のミタゾノ 第4シリーズ

MIU404

捨ててよ、安達さん。

らせんの迷宮 ~DNA科学捜査~

浦安鉄筋家族

絶メシロード

駐在刑事 Season2

ハムラアキラ 世界で最も不運な探偵

女子高生の無駄づかい

病室で念仏を唱えないでください

ペンション・恋は桃色

コタキ兄弟と四苦八苦

奪い愛、冬

帰ってきた時効警察

時効警察

特命刑事カクホの女2

ひとりキャンプで食って寝る

時効警察はじめました

ミス・ジコチョー~天才・天ノ教授の調査ファイル~

時空探偵おゆう 大江戸科学捜査

これは経費で落ちません!

セミオトコ

サ道

Iターン

凪のお暇

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン4

雲霧仁左衛門2

三匹のおっさん2~正義の味方、ふたたび!!~

きのう何食べた?

電影少女 -VIDEO GIRL MAI 2019-

家政夫のミタゾノ 第3シリーズ

ミストレス~女たちの秘密~

インハンド

執事西園寺の名推理2

マルホの女~保険犯罪調査員~

ラスト・ドクター ~監察医アキタの検死報告~

記憶捜査 新宿東署事件ファイル

トクサツガガガ

パズル

ロト6で3億2千万円当てた男

ギラギラ

コールセンターの恋人

アンタッチャブル〜事件記者・鳴海遼子〜

宿命 1969-2010 -ワンス・アポン・ア・タイム・イン・東京-

警視庁失踪人捜査課

崖っぷちのエリー〜この世でいちばん大事な「カネ」の話

検事・鬼島平八郎

悪党〜重犯罪捜査班

フルーツ宅配便

メゾン・ド・ポリス

私のおじさん~WATAOJI~

サイレント・ヴォイス 行動心理捜査官・楯岡絵麻

花咲舞が黙ってない

きょうは会社休みます。

めぐり逢い

協奏曲

ジューン・ブライド

ずっとあなたが好きだった

未成年

聖者の行進

ケイゾク

週末婚

金曜日の恋人たちへ

QUIZ

真夏のメリークリスマス

ストロベリー・オンザ・ショートケーキ

昔の男

世界で一番熱い夏

恋を何年休んでますか

木更津キャッツアイ

夢のカリフォルニア

愛なんていらねえよ、夏

ママの遺伝子

高校教師(藤木直人、上戸彩)

ブラックジャックによろしく

Stand Up!!

ヤンキー母校に帰る

奥さまは魔女

ホームドラマ!

世界の中心で、愛をさけぶ

3年B組金八先生(第7シリーズ)

タイガー&ドラゴン

ドラゴン桜

花より男子

夜王

クロサギ

タイヨウのうた

セーラー服と機関銃(2006)

花より男子2(リターンズ)

山田太郎ものがたり

歌姫

エジソンの母

Around40〜注文の多いオンナたち〜

魔王

流星の絆

スマイル

オルトロスの犬

おひとりさま

ヤマトナデシコ七変化♥

ヤンキー君とメガネちゃん

うぬぼれ刑事

SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜

LADY〜最後の犯罪プロファイル〜

生まれる。

美男ですね

専業主婦探偵〜私はシャドウ

恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方

もう一度君に、プロポーズ

黒の女教師

大奥〜誕生[有功・家光篇]

夜行観覧車

TAKE FIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜

クロコーチ

夜のせんせい

アリスの棘

家族狩り

Nのために

アルジャーノンに花束を

表参道高校合唱部!

コウノドリ 第1シリーズ

下剋上受験

リバース

恋なんて贅沢が 私に落ちてくるのだろうか?

医龍-Team Medical Dragon-3

大恋愛~僕を忘れる君と

プリティが多すぎる

駐在刑事

昭和元禄落語心中

僕とシッポと神楽坂

三匹のおっさん3~正義の味方、みたび!!~

恋のツキ

dele/ディーリー

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン3

透明なゆりかご

チア☆ダン

家政夫のミタゾノ 第2シリーズ

スモーキング

執事 西園寺の名推理

東京センチメンタル

家政夫のミタゾノ 第1シリーズ

砂の塔〜知りすぎた隣人

グ・ラ・メ!〜総理の料理番〜

神の舌を持つ男

デイジー・ラック

あいの結婚相談所

ハロー張りネズミ

ヤッさん 〜築地発!おいしい事件簿〜

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン2

セカンド・ラブ

ウロボロス〜この愛こそ、正義。

保育探偵25時 〜花咲慎一郎は眠れない!!〜

彼氏をローンで買いました

私 結婚できないんじゃなくて、しないんです

コントレール〜罪と恋〜

ドクター調査班〜医療事故の闇を暴け〜

スミカスミレ 45歳若返った女

重要参考人探偵

わたしを離さないで

コウノドリ 第2シリーズ

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン1

ユニバーサル広告社〜あなたの人生、売り込みます!〜

あなたには帰る家がある

オー・マイ・ジャンプ!〜少年ジャンプが地球を救う〜

ホリデイラブ

アンナチュラル

女子的生活

特命刑事カクホの女

土曜日ドラマ

春の呪い

よい子の味方 新米保育士物語

それを愛とまちがえるから

私の夫は冷凍庫に眠っている

ジモトに帰れないワケあり男子の14の事情 #ジモダン

コタローは1人暮らし

リカ〜リバース〜

オトナ高校

インフルエンス

泣くな研修医

タンブリング

ナイルパーチの女子会

コントが始まる

妖怪人間ベム

最高のオバハン 中島ハルコ

3Bの恋人

その女、ジルバ

ごくせん 第2シリーズ

ここは今から倫理です。

六畳間のピアノマン

モコミ〜彼女ちょっとヘンだけど〜

レッドアイズ 監視捜査班

書けないッ!?~脚本家 吉丸圭佑の筋書きのない生活~

コールドケース3 ~真実の扉~

マリーミー!

さくらの親子丼3

先生を消す方程式。

不倫をコウカイしてます

閻魔堂沙羅の推理奇譚

MR.BRAIN

ボク、運命の人です。

ROOKIES/ルーキーズ

彼女が死んじゃった。

日暮里チャーリーズ

泣くな、はらちゃん

恐怖新聞

高校入試

35歳の少女

ドS刑事

デカワンコ

ヤスコとケンジ

彼女が成仏できない理由

クレイジーレイン

妖怪シェアハウス

ラブホの上野さん

ブラッディ・マンデイ シーズン1

LIAR GAME(シーズン1)

リモートドラマ Living

路(ルウ)~台湾エクスプレス~

スーパーサラリーマン左江内氏

年下彼氏

未満警察 ミッドナイトランナー

運命から始まる恋

13(サーティーン)

天使にリクエストを~人生最後の願い~

KING OF DANCE

いいね!光源氏くん

パレートの誤算

FBI:特別捜査班

鉄の骨

M 愛すべき人がいて

隕石家族

パパがも一度恋をした

伝説のお母さん

この男は人生最大の過ちです

螢草 菜々の剣

トップナイフ -天才脳外科医の条件-

八王子ゾンビーズ

恋の病と野郎組

悪魔の弁護人 御子柴礼司 ~贖罪の奏鳴曲~

決してマネしないでください。

おっさんずラブ-in the sky-

心の傷を癒すということ

少年寅次郎

Re:フォロワー

リカ

俺の話は長い

百合だのかんだの

御曹司ボーイズ

ランウェイ24

それぞれの断崖

だから私は推しました

べしゃり暮らし

ボイス 110緊急指令室

サギデカ

仮面同窓会

名探偵・明智小五郎

女の機嫌の直し方

ミラー・ツインズ

腐女子、うっかりゲイに告る。

東京独身男子

俺のスカート、どこ行った?

デジタル・タトゥー

四月一日さん家の

水球ヤンキース

絶対正義

She

妄想彼女

ラーメン大好き小泉さん

ブスと野獣

テディ・ゴー!

トランジットガールズ

傘をもたない蟻たちは

リテイク 時をかける想い

真昼の悪魔

犯罪症候群 Season1

屋根裏の恋人

幕末グルメ ブシメシ!2

イノセンス 冤罪弁護士

僕の初恋をキミに捧ぐ

ゾンビが来たから人生見つめ直した件

新宿セブン

ベトナムのひかり~ボクが無償医療を始めた理由~

母、帰る~AIの遺言~

理想の息子

華麗なるスパイ

演歌の女王

家なき子

金田一少年の事件簿

ザ・シェフ

銀狼怪奇ファイル

透明人間

ぼくらの勇気 未満都市

リモート

さくらの親子丼2

すいか

仔犬のワルツ

女王の教室

野ブタ。をプロデュース

ギャルサー

たったひとつの恋

サムライ・ハイスクール

怪物くん

美丘-君がいた日々-

ドン★キホーテ

三毛猫ホームズの推理

悪夢ちゃん

銭ゲバ

35歳の高校生

戦力外捜査官

特急田中3号

あなたには渡さない

フェイクニュース

忘却のサチコ

ドロ刑 -警視庁捜査三課-

極道めし

結婚相手は抽選で

深夜のダメ恋図鑑

いつかこの雨がやむ日まで

ヒモメン

GIVER 復讐の贈与者

インベスターZ

サバイバル・ウェディング

七夕さよなら、またいつか

噂の女

限界団地

そろばん侍 風の市兵衛

荒神

植物男子 ベランダー

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子

15歳、今日から同棲はじめます。

ラジカセ

とげ 小市民 倉永晴之の逆襲

スニッファー 嗅覚捜査官

THE LAST COP/ラストコップ

ノンママ白書

時をかける少女(2016年版)

いつまでも白い羽根

宮本から君へ

居酒屋ふじ

ウツボカズラの夢

ウチの夫は仕事ができない

学校のカイダン

山田孝之の東京都北区赤羽

怪奇恋愛作戦

朝が来る

火の粉(2016)

お迎えデス。

トットてれび

ナイトヒーロー NAOTO

オーファン・ブラック〜七つの遺伝子〜

武道館

さくらの親子丼

逃げる女(2016)

怪盗 山猫

先に生まれただけの僕

おっさんずラブ

ダブル・ファンタジー

闇の伴走者〜編集長の条件

やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる

バイバイ、ブラックバード

電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-

家族の旅路〜家族を殺された男と殺した男〜

明日の君がもっと好き

もみ消して冬〜わが家の問題なかったことに〜

日曜日ドラマ

となりの関くんとるみちゃんの事象

目玉焼きの黄身いつつぶす?

丸純子のおいしいひとり酒

アスコーマーチ

女帝薫子

おしゃれの答えがわからない

ネメシス

天国と地獄 〜サイコな2人〜

トッカイ ~不良債権特別回収部~

君と世界が終わる日に

夜がどれほど暗くても

危険なビーナス

霊能力者 小田霧響子の嘘

仮面ライダーセイバー

セイレーンの懺悔

極主夫道

半沢直樹(2020)

太陽は動かない ―THE ECLIPSE―

親バカ青春白書

鎌倉殿の13人

ドラゴン桜2

オペレーションZ ~日本破滅、待ったなし~

四月一日さん家と

美食探偵 明智五郎

鈍色の箱の中で

麒麟がくる

テセウスの船

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。

臨床犯罪学者 火村英生の推理2019

ニッポンノワールー刑事Yの反乱ー

グランメゾン東京

仮面ライダーゼロワン

ノーサイド・ゲーム

神ちゅーんず ~鳴らせ!DTM女子~

仮面ライダージオウ

あなたの番です

集団左遷!!

犯罪症候群 Season2

パーフェクトクライム

3年A組 -今から皆さんは、人質です-

いだてん~東京オリムピック噺(ばなし)

ワイルド・ヒーローズ

デスノート

エンジェル・ハート

レンタル救世主

視覚探偵 日暮旅人

フランケンシュタインの恋

ビューティフルライフ

サラリーマン金太郎2(高橋克典主演)

催眠

オヤジぃ。

白い影

Love Story

恋がしたい恋がしたい恋がしたい

ガッコの先生

サラリーマン金太郎3(高橋克典主演)

ヨイショの男

太陽の季節

おとうさん

GOOD LUCK!!

笑顔の法則

元カレ

末っ子長男姉三人

砂の器(TBS・2004年版)

オレンジデイズ

逃亡者 RUNAWAY

Mの悲劇

あいくるしい

いま、会いにゆきます

恋の時間

輪舞曲

おいしいプロポーズ

誰よりもママを愛す

鉄板少女アカネ!!

華麗なる一族

冗談じゃない!

パパとムスメの7日間

ハタチの恋人

佐々木夫妻の仁義なき戦い

猟奇的な彼女

Tomorrow〜陽はまたのぼる〜

SCANDAL

本日も晴れ。異状なし

ぼくの妹

官僚たちの夏

JIN-仁-

特上カバチ!!

新参者

GM〜踊れドクター

獣医ドリトル

冬のサクラ

JIN-仁-完結編

華和家の四姉妹

南極大陸

運命の人

ATARU

サマーレスキュー〜天空の診療所〜

MONSTERS

とんび

空飛ぶ広報室

半沢直樹(2013)

安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜

S -最後の警官-

ルーズヴェルト・ゲーム

おやじの背中

ごめんね青春!

天皇の料理番

ナポレオンの村

A LIFE〜愛しき人〜

小さな巨人

グッドワイフ

今日から俺は!!

GAKUYA~開場は開演の30分前です~

下町ロケット(2018)

夕凪(なぎ)の街 桜の国2018

ウドの海岸物語

ゼロ 一獲千金ゲーム

この世界の片隅に(TBS・2018)

声ガール!

仮面ライダービルド

魔女×戦士 マジマジョピュアーズ!

IQ246〜華麗なる事件簿〜

そして、誰もいなくなった

HOPE〜期待ゼロの新入社員〜

仰げば尊し

徳山大五郎を誰が殺したか?

サヨナラ、えなりくん

愛してたって、秘密はある。

警視庁いきもの係

ごめん、愛してる

流星ワゴン

ゆとりですがなにか

OUR HOUSE

99.9-刑事専門弁護士 SEASON I

HiGH&LOW 〜THE STORY OF S.W.O.R.D.〜

昼のセント酒

臨床犯罪学者 火村英生の推理

家族ノカタチ

今からあなたを脅迫します

ニーチェ先生

陸王

MARS〜ただ、君を愛してる〜

ブラックペアン

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー

崖っぷちホテル

イノセント・デイズ

トドメの接吻(キス)

99.9-刑事専門弁護士 SEASON II

西郷どん